FC2ブログ

(都内) 天使案件 見た目若干ギャル系なのに癒し系 超おっとり かわいい~~~~ 現役学生(学生ではないのではという報告もありました) 20歳 すらっとした程よい肉付きのスレンダースタイル お肌つるつる 美脚 美乳B~C 締まり→膣内で広範囲にTNKを締め付ける三段締め 比較的リーズナブルなお店なのにロハで子宮内に種付け *シークレット

シークレット記事購入する時は、シークレット記事一覧で出勤状況を確認してください。 最新の出勤から現在まで期間があいてるようでしたら購入は控えてください

本記事は代替記事としては使用しません。

(他のブロガーさんたちへ)
ひそかに在籍して出勤もそれほど多くなく、お気に隠ししてる人も多い子のようですので、ご自分のブログでUPされる場合は
拡散しすぎないようにご配慮お願いします。 有名になっちゃうと辞めちゃいそうな空気感満載なので。

0027s_20180624202842114.jpg

入店して半年~3ヶ月くらいだと思います。 いつのまにか在籍していた感じで、ひそかに人気嬢になってました。 明確に入店時期わかりませんでした。

この子は見た目 茶髪でギャル系にも見えますが、ふわふわおっとりしており、つかみづらいです。
これでもかってくらいの清潔感ケア 彼女のリズムに合わせて会話 適度に褒める 気遣い・・・・いつもどおり 遂行していただければと存じます。 予想外に ロハNNという結果になりましたが、毎回 こんな感じなのか・・・ふわふわつかみづらく よくわかりません。
とりあえず 私が感じたことを 書いていきますので、後は皆様でご判断いただければと存じます。

この記事から嬢の感触をつかんでいただき、後は皆様の個性、培った経験、野生の勘で 対戦していただければと存じます。この記事以上の結果になるか それ以下になるかは 嬢との相性もありますが、皆様次第でございます。ご健闘お祈り申します!

(パネマジ度):
上の女性の成分を感じた。 一枚目の女性の目元付近の成分をたくさん感じた。
上の女性より 若干 頬骨がある感じ。

念の為、誤差10%くらいを念頭に対戦には臨んで下さい(汗)

目がきれいである。 
こちらがテレテレしてると 時折 いたずらな微笑みを浮かべて そのきれいな目でじ~っと見つめてきます。
そして若干 さらに テレテレして うつむき気味になってると さらに じ~っと見つめてきます。

髪の色は明るめの茶髪
20歳 現役学生 

お店のお写真を見て、それほど期待していなかったのであるが、実物のほうが可愛いと感じました。
なので、お店のお写真の子が来るんだと思い込んで、彼女を待っていれば、ドアを開けた瞬間にガッツポーズできることでしょう(逆パネマジの部類かと)  お店のお写真変えた方がいいと個人的には思います。


実物はさわやかな美人さんである 個人的な印象ですが、ルックス スタイルとも なぜ 今のお店に在籍しているのか 不思議でならない、 もっと高級店にいてもおかしくない 感じなのだが。。。 輝きとかアネモネとかにいても 遜色ないとは個人的には思いました(過去に上記のお店でお会いした何人かの女の子たちよりも この子のほうが可愛いと感じた)。 
ただ素朴な普通の学生さん??ですので、イメージ的には 輝きとかアネモネというお店のイメージではないかな。

・・・・・・・・・・・と書きましたが、そこまでではないという同志の意見がありましたので、追記させていただきました。すいません。個人的にはかわいいと今でも思っているのですが・・・


(服装):
スポーティー さわやかなワンピース スニーカー 

(コミュニケーション):
ふわふわ おっとり 超癒し系 のんびり 声の音量は小さめで、ささやかに言葉を発してきます。
諸々ゆるい雰囲気 のんびりまったり雰囲気。
若干鼻声 アニメ声風。

はい・・・・だいじょぶ・・はい・・・・ ハイ・・・・・~~です お願いします。

(テンションはおとなしめ 低め)

ちょっと電話だけしてもいいですか?

あっ はい・・・・・・・・・・・・・・・・

うふふ・・・・・ 

うふふ・・・・えへっ 

うふふ

とにかく リズムがゆっくりです。 そして しゃべり口調がふわふわしています。
私が いろいろ 「可愛い すごい・・・・」 などなど 独り言言ってると うふふ・・・と微笑んでいます。

女の子から 積極的に話してくるかんじではない。


この子のきれいな目を見ながら会話していると ドキドキして萎縮してしまうので、私はあまり直視しないようにして 会話しました。
私「あんまり可愛い目で見つめないでもらっていいですか?」
それが彼女にとって面白かったのか、 逆に じ~っと 笑みを浮かべて こちらを見つめてくる時間帯も結構ありました。

ピロートーク中 ちょっとドキドキして 彼女に近づけず一定の距離感で話してると、こちらを見つめながら近づいてきます。
壁に追い詰められていく私。
私「ちょっ・・・ ちょっと~~ そんなに可愛い顔して近づいてこないでええ~~~」 
嬢「何か遠いなって思って うふふ・・・」

(おとなしめの子ですが、若干 このとき 小悪魔要素も感じました)。

(もしかしたら 最初のうちは ちゃんと一定の距離感をとって、あまりこちらからガツガツ行かない方がよいのかもしれません。テレテレして 近づけないでいると、彼女の方から近づいてくるという風に仕向けていければ なおGOODではないでしょうか?)

(体型):
美肌  美乳(向かって右側はCカップ 向かって左側はBカップ) くびれ 美尻 足長い 程よい肉付きのスレンダー


(締り)  
なかなかよい  収縮型 8~10(10段階中5は普通) 膣内は比較的肉厚 若干数の子 膣内で広範囲にTNKを締め付ける三段締め 感じてくると リング状にTNKを締め付け続ける時間帯もあった。  


(濡れ):
ぬるぬる 非常によい 潮吹きなし

(鳴き): 
可愛く ささやかに 鳴きつづける。 絶叫系ではない
平常時はふわふわ~~っとしてる感じの子であるが、 
鳴き出すと 色っぽい目つきで 色っぽく鳴くので、そのギャップ感にやられまくるであろう。

DK:
うがい 歯磨き後 DK 最初の5秒くらい様子を見る感じでその後べろべろ

その他:
体のやわらかさは 普通 すごいやわらかいわけではないが、ちゃんとした屈曲位はできなかったが 膝を曲げての上から押しつぶし系のガンガン正上位は普通にできた。 パイパン  満州は最初は自然臭程度 ズボズボしてるとほんの若干薫る程度(嫌な感じではなかった)
たばこはすわない
髪質については 明るい茶髪なので、少々痛み気味かもと思わせる部分も一部ありました。  


(嬢登場~フィニッシュまで)
さわやかなスポーティーワンピ姿の女の子の登場です。
ぱっと見た瞬間に 可愛くて すらっとしており、途端に萎縮して目が点になってしまったが、話してみると超おっとりでのんびりで 超癒し系だったので、若干リラックスできたが・・・・ 目がきれいで、見つめられると やっぱり 若干萎縮してしまった。

ドアを開けた瞬間・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私「めちゃくちゃ可愛い」(心の声)
・・・・しばらく目が点となってしまい、
私「えっ?! あっ・・・・・」 私がびっくりした表情をしているのを見て、
もしかしたら女の子は 部屋間違ったかもしれないと思ったのか、
嬢「えっ?!・・・・・・・・・えっ?!・・・・・・」
玄関先で、しばらく無言のまま 見つめあう 女の子と変態おっさん。
(お店のプロフなどを見て 予想していたよりも 可愛い子の登場にビビッてしまいました)

私「可愛いですね」
うふふ うれしいです。 全然 うれしいです。 (おっとりまったり会話します)

おとなしい感じで、おっとりしており、言葉数は少なめ。

ここで 親父ギャグを言ってみます。

うふふ(汗)  → 反応薄めですが 柔和に笑ってくれます。
最初は一定の距離感で会話してますが、私が テレテレして、うつむき加減になってると 柔和な笑顔で こちらに近づいてきます。
さらにテレテレしてると こっちをじ~っと見てきます。 笑顔がさわやかで可愛いです。

私「あっ 溶ける そんなに見つめられると 溶けちゃう・・・」
うふふ
「いまはいりましたあ~~ は~い おねがいしまあ~す」(おっとり口調)

言葉数は少なく、時折沈黙も発生します。ふと見るとこちらをじ~と見ています。
目が合ってテレテレして目をそらすと、さらに微笑してこちらを見つめてきます。

清潔感アピールの為 シャワー うがい等を終えていたため、そのままいちゃいちゃ DK→愛撫→プレイ開始となった。
鳴きは絶叫系ではなく 普通ではあるが
感度は非常によく 時折 体をよじらせて 目がとろんとして色っぽく かなり興奮した。

ハア・・・・・・・・・・・・・・・・ハアハア・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヒッ・・・・・・・・・・・・・・・・ハアハア・・・・・・・・・・・・・
ハアハア・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私「すっごいきれいな体してますね~~」
うふふ・・・・・・・・・・・・うっ  うふっ・・・・・・・・・・・・・・ハアハア  あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ・・・・・・・・・・・・・・ハアハア・・・・・・・・・
うっ・・・・・・・・・・あっ・・・・・・・・・・・・
(吐息交じりでおっとり鳴きはじめます)

愛撫しながら 褒め言葉を発していきます。そのたびに うふふ・・・・と微笑。

あっ うっ・・・・あっ  あはあっ  ああっ  ああっ  うっ・・・・・・・・・・・・うふぁ・・・・・・・・・・うっ あっ・・・・・・・・・・あっつふぁっ・・・・・・・(高音でささやかに吐息交じりでおっとり鳴きつづけます)

そのままマン筋スリスリ 時々 膣口こんにちはして 様子を見ますが、手の防御もなく 変化なく鳴き続けているので、若干深めにこんにちはして様子を見ます。

あっ うふぁっ・・・・・・・・・・・・・・あっ・・・・・・・・・・・・・・あっ  あっ・・・・・・・・・・・・・・・あっ あっ・・・・・・・・・・ああっ!!  
あっ・・・・・・・・・・・あっ・・・・・・・・・・・・ああっ  ああううっ あああっ・・・・・・・・ああっ  うっ あっ あっ・・・・・・・・・・
私「あ~すごい・・・MNKヒクヒクしてますよ もう やばい これ」
特に変化ないので、
私「たまんねえ~ もう動いちゃいます」

ズボズボ開始。

ああっ  すごい・・・ああっ  あっ  ああ!!ああはあっ あっ  あっ!!  ああはあっ あああ~~~ん ああああ~~~~はっ・・・・・(吐息交じりで愛撫時より音量UPして鳴きつづけます)
ううふぁ ううふぁあっ・・・・・アアア  きもちいい~~  あああ~~~~きもちいい~~だめえっ だめっ・・・・・・あああ~~はあっ はあっ  ああっ  
私「うわわわ・・・・すっごいMNK締まってる」
ああううっ  あうっ  あうっ  うふぁあ あううっ  もう・・・にゃむぐ($%%?!*?? 

ふぁふぁあっ  ふぁっ  ああううっ  うふぁあっ・・・・あああっ あああああああ  ヒモチイ・・・・・・・・・・・あああ~~ああ~~ああ~~はあっ  あっ  あっ  あっ  あっ  あうううううっ  あああああああ!!!!! あああん~~ぬっ  ハアっ  ヒモチイイ・・・・・・・・・・・

栗攻撃併行しながら ズボズボは効果的で、時折 穏やかにお逝きになります。
そのたびに きゅ==っと締まるMNK 
ああっ  あうあうあっ ああっ  あああっ  もうだめえっ  だめえっ・・・・・・・・・・・・パンパンパンパン腰を打ち付けていきます。
私「あああ~~すごいですよ すごい 締まってる。 やばい・・・・」
密着正上位でガンガン突きまくってると だいしゅきホールドがっちりしてきますので、これはもしやと思い、お伺いしてみます。

私→終わっちゃいそう 逝っちゃいそう・・・もう出ちゃうよ・・・

なんとなく ウンとうなずいたように見えます。

私→えっ(驚) このまま出ちゃうよ? いいの?

ウン  穏やかにうなずきます。 ああああうううっ ああああっ  ああああ!!

というわけで、そのまま突きまくって 若い女学生の膣奥に大量放出種付け。
ハアハアハアハア・・・・・・・・・・・・・・ハアハアハア・・・・・・・・・・・・はあ~~ はあ~~・・・・・・・・・・・・・・は~~・・・

しばらくおっとりしたピロートークをはさんで、(ほとんど言葉発しません ただ こちらの発言に対して うふふふふと微笑むのみ)

特に嫌がられることなく 2回戦も 普通に 子宮内に大量放出。

鳴きの音量はおとなしめですが、頑張って感じさせると それなりの音量で吐息交じりで鳴きつづけます。

この嬢のポイントとしては・・・
ロハNNだった。
まさか このお値段で 普通に可愛いおっとり超癒し系の 20歳の 現役学生さん(学生ではないのでは?という意見もありましたが年齢は20歳で間違いない)の子宮内に種付けできるとは 予想だにできませんでした。

締まりも膣内の広範囲で締め付けてくる感じの なかなかのキツマンなので、控えめに言って最高でした。 
鉄板で100%ロハNNになるのかどうかは ふわふわおっとりしており性格的につかみづらい部分もたくさんあったので、よくわかりません。 
円を要望してくることはまったくなかったので(その気配もなかった)、円はないとは思いますが、この子とのやりとりや タイミング 清潔感次第では ロハG ロハNSもありうるかもしれません。 先輩同志(私の師匠)が1人対戦しており、結果はロハNN

月に4回程度の出勤 (深夜か 日中~夜) 何回か対戦していますが、いずれも当日予約で対戦いたしました。 時々 完売してるときもありました。
新宿デザインプリズムや品川エピソードと同等くらい または それ以下のリーズナブルなお店である。

源氏名とお店がわかるようにしていますが、お店をどのように利用するかによって(60分~75分くらい)、すごいリーズナブル(ホテル代込みでも2万いかなかったり)に利用できると思います。最大でも 品川エピソードの金額を上回ることはないでしょう。

「すごい可愛いですね。」 私の声も若干裏返り気味
うれしいです・・・・全然普通ですよ・・・・・うふふ。
当初 予想していたより全然かわいいと感じたので、沈黙も多かったので、ガチでリップサービスではなく 褒め言葉多投しました。
うふふ・・・・・うふふ・・・・うれしいです(柔和な口調で回答してきます)
おそらく私が心の底から 褒め言葉を発しており、時折 彼女のお顔に見とれて目が点になってたりしていたので、その様子を見た彼女もかなり喜んでくれている風でありました。「うふふ・・・・うふふ・・・・・うれしい」


言葉数少ない子ですが、おそらく最初に出会ってすぐから5~10分くらいが大事だと思います。そこでこの勝負の8割方決するのではないかと感じました。 鉄板の子かもしれませんが念の為、清潔感ケアをばっちりして(ちゃんと香らせて清潔であることが女の子にもわかるように)、そして、若干 人見知り?と思わせるところもありましたので、とりあえず 褒め言葉交えつつ、彼女のゆったりリズムに合わせて 笑顔が多くなるような会話を心がけました。

とにかく 最初の10分くらいで 勝負の8割くらいは決する感じなので しっかりした清潔感ケア(香り等で女の子にもわかるように)と ほのぼの笑顔コミュニケーションが とても大事だと感じました。 そして後は敏感な子なので、感じさせまくってしまえば・・・・・って感じだと思います。

プレイベートでは・・・
DAIGO GACKT系で面白い人が好きなようです。  → とりあえず清潔感は ばっちりケアしておいたほうがよいということでしょうかね? 


*私自身が体験して感じたことを書いているにすぎませんので、嬢の気分、客との相性により変わりうるものであることをご了承ください。皆さまの風俗遊びの参考になれば幸いです。 

記事一覧(お店 エリア別)
シークレット記事一覧
まとめ記事一覧(ルックス 鳴き 締まり おっぱい・・・)
ラブホテル一覧(新宿 池袋 大久保 渋谷 五反田 鶯谷 大塚 錦糸町 小岩 葛西 千葉船橋 横浜)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?