FC2ブログ

記事一覧

敗戦レポ (池袋)しろうと娘 ~さん

敗戦レポです。 

重点爆撃中のこの店でしたが、完全に敗北を喫してしまいました。 
最近はあらゆる手段を駆使して目的を達成できることが多かったのですが・・・ 完敗っす。

嬢の今後のお仕事に差し障るといけないので、特定できるような情報はここでは書きませんが、
お店のHPによると人気嬢のようです。ランキング嬢です。

あくまで個人の体験ですので、どうしても気になる方だけ 読んでいただければと思います。

コミュニケーションは盛り上がり、最後にはまた来てね的なカードももらったのですが・・・・
スタイルはとってもよく、MNKの締りは抜群(俵締め+三段締め+イソギンチャクの要素も少々。)・・・・・・

 目的を達する為 熱戦を繰り広げましたが、素晴らしい締りのMNKを堪能することはできず・・・・非常に残念っす。
 
このブログの目的という観点からしたら、敗戦はしましたが 正規の方法で、放出はしたし、
性格もいい子でしたので、満足ではありました。

でも 僕がダメだっただけで、他の人だったら勝利できるのではないかとも思いますので 他の人に期待をこめて記事にします。
私がこの嬢とどのようなやり取りしたのか 書きましたので、なんとか どなたか リベンジお願いします(涙)!  

でも自分再戦する予定です。 というのも この嬢のMNKを堪能する為のある条件を 嬢の方から出されましたし、また来てね的な割引券ももらいましたので・・・・  おそらくこの嬢がランキングに名を連ねているのも、その条件をクリアした人がいて リピした人もいたのではないかと思います。 それくらいのいい締りのMNKでした。 というわけで、敗戦レポにしては 長文です。




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

最新コメント