FC2ブログ

記事一覧

(渋谷) ちゃちゃまる SYKさん

sayakacyaccyamru2.jpgcyacyamru sayaka



渋谷ちゃちゃまる さやかさんの凸レポです。

まったく情報がなく凸したのですが、指名した理由は
・プロフの写真がきれい系だった。 
・スタイルがよさそう。
・プロフの紹介文の内容(真面目 才色兼備 ピュアなやまとなでしこ)
まっ お店のHPを見てピンときて、指名するという 王道の方法です。

実際お会いしてまず思ったことは、
とっても礼儀正しく、真面目、言葉使いも丁寧。 床に三つ指ついて挨拶したんじゃないかと思うような挨拶をしてきました。
かといって お仕事的な壁をあまり感じさせない、すっとこちらの懐に飛び込んでくるような、そんな癒し系の嬢でした。

対戦結果は 記事内にて。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

最新コメント