FC2ブログ

記事一覧

(新宿)東京出逢い系の女たち NZMさん H28.5 在籍表に見当たらず

東京出逢い系の女たち(新宿) NZMさんの凸レポです。
人妻店です。 

まったく情報がありませんでしたが、たまに淫乱人妻を味見したくなるんですよね。
毎日、高級イタリアンばっかりじゃ飽きちゃうので、 しっぽり和食でも食べたいなみたいな感覚です。
プロフの紹介文とお写真の感じで 指名させていただきました。

実物はごくごく普通のリアル主婦でした。 年齢はプロフでは37歳で、まっ 僕より全然若いですね。
たぶん実年齢はいつも使ってるお店の嬢たちよりかは近いと思うので、話しも合うかなと・・・
プロフよりは若干肉付きよいかな程度で、想像の範囲内です。 まっ 人妻系なんで、濃厚なプレイだったかと思います。
 つづきは記事内で・・・ 

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。