FC2ブログ

記事一覧

渋谷にゃんだふる KRNさん (在籍から消えてる?! 退店してます 28.3.15 確認)

渋谷にゃんだふる 行ってきました。 新人の KRNさん  

連日予約完売のようですが、早めの段階で入れてよかったです。
本当のド素人 つい先日まで17才だったとのこと。 色白、まあ 普通にかわいいかな。でも 色っぽさというか まだ子供というか、
どす黒いエロさは感じませんでした。 でも 経験上 ベットの上では 本性でることもあるし、 今後の展開に期待!!
色白、スタイルバッチリ お胸は小ぶりB~Cくらい。 背も高い。 なんとかアヘアヘ言わせたい。
で、どうだったのか?!  ハードルは高めかと思います。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

最新コメント