FC2ブログ

記事一覧

(渋谷新宿品川大久保のいずれか) デリヘル 完全業界未経験 18歳 ド素人ほやほや新人さん ほぼ現役JK 背徳感満載  「~さんのおちOちんきもちい」 「(ハメハメ中に)よだれたらしてください」→ハメラレナガラ 口を開き私のよだれをごっくん。 赤く染めた頬でとろんとした目でじっと見つめながら「いっぱい・・・たくさん突いてください」  *シークレット

お写真はまだガチド素人の未成年なので、記事内にて。

(渋谷新宿品川大久保のいずれか) デリヘル 完全業界未経験 18歳 ド素人ほやほや新人さん ほぼ現役JK 背徳感満載  「~さんのおちOちんきもちい」 「(ハメハメ中に)よだれたらしてください」→ハメラレナガラ 口を開き私のよだれをごっくん。 赤く染めた頬でとろんとした目でじっと見つめながら「いっぱい・・・たくさん突いてください」  *シークレット

こちらの子は新人ほやほやで月4回前後予定のレア出勤なので、出勤あがったら シークレット記事一覧の中でお知らせしますので、それ以降 気になったら購入してください。 

・完全業界未経験 新人さん。
・最初はガチガチど素人風→ウブな感じではあるが、ベッドの上では・・・
・つい先日まで現役JKだったとは思えないエロさを感じる場面もございました。 っていうか最近の高校生はどうなってんだ~
最近対戦する18歳はエロイやつばかりじゃないか!!
・月に4回前後のレア出勤予定
・新人すぎて まだNGとか良くわからないそうです。 → なので、どのような結果になるのか予想がまったくできませんので、皆様の経験と野生の勘で対戦していただくほかはないかと。  記事で感触はつかめるとは思います。

この記事から嬢の感触をつかんでいただき、後は皆様の個性、培った経験、野生の勘で 対戦していただければと存じます。この記事以上の結果になるか それ以下になるかは 嬢との相性もありますが、皆様次第でございます。ご健闘お祈り申します!

(パネマジ度):
記事内のお写真通り。 普通 すごいキレかわいいわけではないが、BSでもない どこにでもいそうな女子高生。おどおどド素人感満載で、かわいかった。 見た目は真面目そうな普通のすっきりしたさわやか清潔感あるお顔立ちの女子高生  髪の色は黒髪

(服装):
白系 ワンピース

(コミュニケーション):
明るい はきはき 天真爛漫 ちょっと天然? ひょうきんな要素もある 高音
こんにちは~
あっ・・・・あっ~ お・・・お願いします

私「可愛いですね~」

あ~いえいえ・・・
あっ あははは・・・

お電話しますね~
~~様でよろしいですか?
もしもし~~です。今 お客様とお会いしました。
はい かしこまりました。 あっ わかりました はい ありがとうございます
失礼いたします。(お店の人に対しても丁寧語)

私「ごめんね~乳首たってて」
えへへへっへ きゅふふふ

私「あっ お支払いしますよ」
~~分ですよね~。
すいません ありがとうございました。

緊張しません? あっ しないですよね?
すいません。 うふふふ 
私「18歳」
はい
私「この前まで女子高生?」
はい
私「何か緊張してるね」
そりゃ緊張しますよ~ しません? しませんよね? 
私「ふふふ・・・・・あはははは・・・大丈夫?」

もうしわけないです。・・・何か・・・・ちょっと待ってくださいね~ えっと・・・
は・・い・・・あっ・・・・・はい・・・えっ そうなんですか?・・・・・わかりました。

(体型):
すらっとしている スレンダ~ 美脚 程よい肉付きの女性らしいきれいな体型である。 
色白 スタイルよい C~D おっぱいの張りはまあまあだが、それ以外はぴっちぴちである。

(締り)  
よい  収縮型 7~10(10段階中5は普通) 三段締め  指ズボズボ時→狭すぎて指でもきつかった。→徐々にほぐしていき、ハメハメはスムーズにできた。 ハメハメ時はそれほどきっつきっつというわけではなく それなりに気持ちよく締まる18歳生MNKであった。

(濡れ):
びしょびしょ濡れ濡れです。 潮吹きはありませんでした。

(鳴き): 
愛撫時は 顔を横に向けながら、横目でレイプされてるような恐怖とも感じるような視線を投げかけてる。 いじめないでください(もっといじめてください)的な目。 ハメハメ時の鳴きは この子の特筆すべきすばらしい点であろう。 頬を赤く染め、じっと私の目を見ながら、エロイ言葉を発してくる。

愛撫時→うっ・・・うっ・・・・あっ・・・アアっ・・・うっ・・・・・・私「やらし・・・びちょびちょじゃん」  横目でいじめてください的な視線をなげかける  あっ あっ あっ・・・・・ (最初は静かめです) ううっ ああ~~

(クリへの電気おもちゃ攻撃開始) ああっ ああ”っ・・・・・・・・・・・・ううっ・・・・うう・・・あっあっあっ うっ あっ・・・・・・・・・あっ あっ・・・ううっ・・・・ああっ・・・私「だいじょぶ?」 ハイ・・・・・・・・私「汁すごいで出るよ、MNKもひくひくしてるよ」  いやっ・・そんなことない・・・あっ ああっ ああ~~あっ・・・・ 私「気持ちいい・・」 ・・・・ウン・・・・・ぐしょぐしょ・・・?・・・・私「ぐちょぐちょ」 いや~ん・・・・

ハメハメ時は 後段にて

DK:
DKは大丈夫でした。 歯磨き うがい後 お風呂場でも ベッドでも べろんべろん。 
   最初は様子見る感じでしたが、優しくキスを続けていると、舌がたくさん出てきて・・・・って感じになりました。
  ハメハメしながら 口に指突っ込んで、舌をレロレロつまんだりしながら べろんべろんDKすることができた。 エロイっ!

その他:
満州 プレイ後半から若干感じた。 自然臭といえば自然臭かもしれない。
体柔らかい  ズッコンバッコン屈曲位もなんなくクリア。 ただ鉄マンではないので、前のお客さんとのプレイの影響か・・・・2回戦目については、ちょっとヒリヒリする 痛いとの言動もあった。


(嬢登場~フィニッシュまで)
ガチガチな感じのど素人の登場です。
しばらく準備に手間取ってます。

私「あははは 大丈夫?」
あっ はい・・・ 緊張します してません? してませんよね・・・
(何か面白い子です。)

途中いろいろお気遣いすると
ひゃっ 優しいですね~

ちょっと触っちゃおうかな・・・
あははは いやあ はあっ 緊張しません? 恥ずかしい・・・
私「ちょっとハグしよう・・・・」

ハグですか? と言って 思いっきり抱きついてきます。

そして服を脱がせます。 ひゃあ~~ なんかやり手そうだから・・・18歳なんてたくさんヤッテマスヨネ? 
私「あははは 質問がおもしろいね~」

シャワータイム ド素人なので、よくわかってませんので、私はささっと洗って、いたずらを開始します。
何もわからない18歳の体をいじりまくります。
べろべろ おっぱいもみもみ  MNKさわさわ  うがい後 DKべろんべろん

湯船に入ってもいたずらを続けます。
ほんのり赤く染まる頬 吐息が漏れています。
たまらない時間です。

ベッドへ移動し、愛撫開始します。
濃厚DK、電気攻撃 クリ舐め と進んでいきます。
ああっ いやん・・・・(高音で可愛く鳴きつづけます) あっ もうだめ・・・ひゃあだ~~・・・・

あっあっ・・・・しばらくして
私「スリスリしよっと・・」
もうスル(=すりすり)んですか? あっローション使いますか?
私「大丈夫」
一瞬 嬢の手が一瞬 サポートしようと動きますので、
正規の素股を行います。 手は元の位置に戻り 手のサポートなしでスリスリの状態になります。

私「あ~きもちいい」  嬢は頬を赤く染め、とろんとした目でこちらを見ながら 可愛く鳴き続けています。

私「ぐちょぐちょ」 
ローションいらないですね(笑)

私「セッOスしたくなってきた」
あっ・・・あっ・・・・ああっ・・・・・  そのまま鳴いていますので、スリスリしながら ちょっとツンツンしてみます。
若干腰が動いています。→反応なく流されます。

ロハだめそうだなと感じ
私「追加TIPでいれちゃっていい?」
えっ でもそれってばれない?  バレルとやばい・・・
私「お姉さんと私の間の話です。締まりいいし・・・かわいいし」
ほんと? (嬉)
あ~きもちいい~~
私「払うわ」
えっ 私に?えへへ ほんと? 言わないでね~

そして挿・・・  嬢「いくら?」  私「~~JPY」  嬢「いやあ~だあ~(可愛く言います)」 
私「~~~JPY?」  えへへへ いいよ えへへへ  即答でした。
すかさず生挿入 ズボズボ開始します。
中出さないでね~
キモチイ?・・・・あっ あっ・・・・私「きもちいい」・・・・・この前まで現役JKだったんだよ・・あっあっあっ・・・おっきい~~おっきいからすごいキモチイ・・・あっ きもちいい 私「ほら 奥まで・・」 (ギンギンTNKを18歳生MNKの奥までズッポリ挿入してズボズボします) あっ あっ ああっ・・・~~さんのおちOちんきもちいい・・・やっ あっ やあっ・・・
・・・・やっあっあっ・・・・・・・・もっと たくさん いっぱいついて~→ 頬を赤く染めて 私の目をじっと見つめながら言ってきました。 エロイっ!
・・・あっ あっ・・・あっあっ・・・・
私「締まりいいね~」
わかる? よかった~。

ハメハメしてると、むくっと上体を起こして自主的に私の乳首を舐めてくるので、舐められながら、上から覆いかぶさり、18歳の少女を犯し続けた。
ハメラレナガラ くりくり乳首も触ってきます。

・・・ あっ あっ・・・おかしくなっちゃう・・・・あん あん・・・・・私「奥まで生ちOちんはいってるよ」あっあっ はあはあ・・・ はいってる・・・・・ひもちい・・・・

途中ずっこんバッコンしてると 「よだれたらして~」と言って口を開けるので、 18歳の口の中におっさんのねちょねちょのよだれをたらして そのまま腰をガンガン振りながらぐっちょぐちょにDKしまくり。  ハメハメしてからは どM感満載の言動とプレイ内容であった。

クリ電気攻撃開始します・・・  
あっ あっ・・・・キモチイ・・・もう次の仕事いきたくない・・・私「このままずっとやってたいの?」・・・・あっ うっ・・・いいっ・・・汗しょっぱいよ~うふふ・・・あうううああっいいっ・・・・・・・はっ はっ・・・・・・・・・・・・

うあっ・・はっはっ・・・・・・私「すごい締まるね~」えへへ~

そのままガンガンに18歳の生MNKを犯しまくり 外野に放出させていただきました。

お店に言わないで~
私「言わないよ~ っていうか言えない」 

鳴きは静かに可愛い高音で鳴く感じ ちょこちょこエロイワード発し系 

ロハは無理だが TIP積めばハメハメ可能な感じであった。
OKが出た瞬間に そのままズボッとして開始したので、Gの要請がありませんでした。
ただズボズボ開始してから 外野の要請はありました。 
 
相場の2倍 →生・・・ 本対戦では、まったくGの要請はありませんでしたが、   一応清潔感に気を使っていたのと 未経験の子だったので、気遣って のんびり優しい口調ですすめました。 今後出勤を重ねていく中で知恵をつけて Gの要請があるかもしれませんが・・・おそらくGでも生でも額は同じかもしれません。


2回戦目開始しようとすると えっ また?(笑) お姉さんみてたら 興奮してきちゃった。。
 前のお客さんとのプレイの影響か・・・2回戦目については、ちょっとヒリヒリする 痛いとの言動もあったので、
すぐに外野放出して終わらせました。 →ぎりぎりセーフって感じです。

たぶん私の次のお客さんは ハメハメ完璧にNGになってると思います。 

本当にセッOスをあまりしていない18歳のMNKなんだと思います。 だから特に入り口付近がひりひりしてしまう。
回数重ねていけば 皮膚も厚くなり 多少の回数のセックスではひりひりすることはないのですが、まっ 若いし、高校の時もヤリマンだったわけではなさそうですので こればっかりはしかたないですね。

この嬢のポイントとしては・・・
・TIP必須でした (相場の2倍) 金持ち戦士向けかもしれない。 でも後から考えるとやり取りとかもっとうまくやれば ロハ行けたかもしれないって思うところもございました。リピしたいと思っています。 リピしたらロハ生になるという間違った常識を教えたいと思っております。
・はきはき明るいが 天然で天真爛漫な一面もあります。 時々言動が妙に面白かった。
高音のボイスでいろいろしゃべってきます。 はきはきはしてますが、超元気でうるさいわけではなく どちらかというとおっとりとした感じです。

・黒髪色白で真面目そうに見えますが、実は真面目ではない。TIP積めばあったばかりのおっさんの生TNKを受け入れる子であります。 TIPの話についても 即答でハメハメOKで さらにそのまま生ハメハメOKになったので・・・ ただし ハメハメしてすぐに外野要請がありました。

・鳴きは静かで高音で可愛くなく感じですが、とにかく 可愛い声で言葉を発してきます。
ド素人の少女を犯してるような感じ。

・基本 夜の早めの時間から朝までの出勤・・・

・皆様おなじみの某有名デリヘル店に面接して体験入店する予定だったが 急遽 この店に変更、面接体験入店したそうです。
理由は 言えません。グレーな感じなので・・・・

・普通のどこにでもいそうなルックスの黒髪の女子高生が ハメハメ開始した途端、エロイ言葉を発し始める。 自主的に乳首舐め舐めしてくるし、「よだれたらしてえ~」 とか言ってくるし (これ言われたのは、このようなお店で過去数百人と対戦して初めてです! それに私自身プライベートで1回だけしかやった事ありませんでした(恥))。 この行為が好きな人にとっては、18歳のド素人相手に・・たまらないでしょうね。

(対戦にあたり絶対に留意しておくべき点)
鉄マンではないと感じた。 このお店に入店するまで、同年代としかセッOスしたことないまだおっさんの激しい野獣セッOスを経験したことのない嬢です。 なので 出勤時間のうち、早めの時間帯での凸をお勧めする
遅い時間帯だと それまでのお客さんにハメラレて、MNKの状態によっては 挿O自体がNGになる可能性が高い。
あと、まだ未経験の新人さんですんで 広い心で優しく気遣いながら接してあげましょう。

ガチなド素人18歳ですので、あまり拡散しないように本記事については調整させていただく予定です。本当に気になる方だけ この先にお進みください。

*私自身が体験して感じたことを書いているにすぎませんので、嬢の気分、客との相性により変わりうるものであることをご了承ください。皆さまの風俗遊びの参考になれば幸いです。 



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。