FC2ブログ

記事一覧

(大久保) イメクラ 激カワ 完全業界未経験 新人さん Sさん *同志の方のフィードバックを追記しました。

img_3.jpg


(大久保) イメクラ 激カワ 完全業界未経験 新人さん Sさん


・色白 美肌 清潔感 上品 さわやか
・とにかく可愛い → 上のお写真の子が好きなら この子にはいって間違いないかと。 雰囲気似ています。
ちなみに 先日 某高級店(輝き等)で対戦した子よりは 全然この子の方が美人で可愛く お体もよかったし、それにアレも。
ココ半年以内に対戦した子の中でも トップレベルの容姿かと思います。 まっ 個人的な趣味の問題かもしれませんが、少なくとも絶対にこの子と会って クレームすることはないでしょう。

・すらっとしているスレンダー 程よい肉付き美スタイル 美脚
・Bカップ 美乳 
・プレイ中 この嬢のエロさに触れることができました→そんなことされたら そりゃ興奮しますよ!! 今まで数百人と対戦して、自主的に これをしてきた子には4人だけお会いしました。 そういう意味ではこの子の外見とのギャップを感じた(いい意味で)
・こんな上品で清潔感あふれる爽やか美女が風俗にいるなんて、いい時代になったもんだ。

・もともと こういうお店だとわからず面接に来ました~  やってみる?って言われて、やることにしました~

・ぱっと見、上品で清潔感あふれる色白美女の登場にビビリマス。 この店にもこんな子いたんだ~
→ そして私ちょっと萎縮気味。 美女好きなんですけど ある意味苦手です。 近寄りがたい・・・っていうか・・・緊張するというか・・・

・この子に関しては まったく気になる点はなかった。
ただ、合否基準についてはつかめなかった。 つかみづらいというか・・・ 
 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つ。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。
主に体験に基づく感想文を書いています。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。

記事の感じは 本ブログ中のシークレット記事をご覧ください(長文の傾向があります(簡易版以外))

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。
差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響あり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす…」

100億年前の光を夜空の遠くに見ながら・・・今を生きる そして ささやかだけど 今を楽しみましょ。 

風俗遊びなんてできる今この日本という一瞬の平和なひとときに感謝して・・

そしてこんな寂しいおっさんを相手してくれる女の子たちに心の底から感謝しつつ・・・