FC2ブログ

記事一覧

(大久保) イメクラ 完全業界未経験 新人さん 20~22歳 美形、ルックスGOOD 超敏感 ハメハメすると突然絶叫 でも・・・・・*シークレット

20150327_itano_22.jpgoth14010905030011-p2.jpg


(大久保) イメクラ 完全業界未経験 新人さん 20~22歳 美形、ルックスGOOD 超敏感 ハメハメすると突然絶叫 でも・・・・・*シークレット

プロフだけ読んで どんな子かイメージして凸すると びっくりするかも・・・
最初は塩っぽいのかなと感じる部分も有りましたが、時間経過すると普通に明るく会話してくれました。そしてハメハメしだすと 超敏感なようで、クリ電気攻撃併行すると大絶叫してお逝きになられました。 ハメハメまでの制約、条件はありますが、もっと仲良くなれれば 壮絶なセッOスができるかもと思わせる嬢でした。



この記事から嬢の感触をつかんでいただき、後は皆様の個性、培った経験、野生の勘で 対戦していただければと存じます。この記事以上の結果になるか それ以下になるかは 嬢との相性もありますが、皆様次第でございます。ご健闘お祈り申します!

(パネマジ度):
このお店では可愛い部類に入るかと。
上記2人+1名(記事内にて)の成分が入り混じってる感じ 
髪の色は若干茶髪
ルックスに関しては クレームすることはないでしょう。*あくまで個人的なイメージです。

(服装):
膝下すねくらいまでのパンツ 白系上着

(コミュニケーション):
さばっ さばっ 淡々 お仕事感ある おとなしめクール 美声クリアボイス 

こんにちは~ うふっ
あ~~なるほど・・・・
はい・・・・・・・・・・・・・はい・・・・・・・・・・・・・・・・あっ・・・・・・・・・・・・・・・・あ~わかりました! はいっ!
はい・・・・・・・・・・・・・沈黙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

沈黙

私「寒くないですか?」
だいじょぶですよ!
(タイマーをいじりだす嬢)

私「なんかめちゃくちゃきれいで 緊張します」
あははは 緊張しないでください!  
(お店に電話)は~い 今からスタートしま~す

私だけシャワータイム → 女の子はコスチュームに着替えているようです。

(この日も清潔感アピールのため) 手とTNKを洗ってるところを見せようとしますが、
嬢→トイレに入ってコスチュームに着替えてるようで、無反応・・・・

(体型):
美乳(揉み心地あるC~D前後) すらっとしたスタイル 程よい肉付き 色白 美脚
コスチュームに着替えたときの生脚の肉付き、胸の膨らみは たまらなかった・・・

(締り)  
まあよいほうかな。  収縮型 7~最大9 (10段階中5は普通) 俵締め 中逝きすると 強烈にTNK噛んでくる感じ

(濡れ):
濡れは普通であるが 指ズボズボしていると クチュクチュ音が 若干響いてました。 潮吹きはなし。

(鳴き):  
鳴きの特徴としては、最初は吐息交じりの鳴きで セクシーであるということ。
ハメハメ時は高音で絶叫する感じである。

愛撫時→ 最初はほぼ静か・・・無音・・・・・・・・・・・・・・・・・だんだんと 鳴き始めます。
ウウッ・・・・あはあっ~~っ・・・ あっ あっ・・・ははあっ~~(妙にセクシーな吐息です)
あはあっ~~うっ~~~はあはあ~~

(クリへの電気おもちゃ攻撃開始) かなり音量おおきめになっていきます(声量があるというか発音がきれいというか)

あはっ あはっ やばい・・・ああ”っ ああ”っ~~あ”っ・・・・ああっ はあ~~ああっっ・・・はあ~~
ああっ あっあっあっ・・・・はあはあっ・・・ああっ~~っ・・・・・・・・・・・・ああああああ~(ビブラート) はあはあはあ
ああっ ああっ~~あっ はあはあはあ・・・
ハメハメ時は 後段にて

DK:
DKは微妙でした。 たぶんできなかったかと。 

その他:
満州若干あり(プレイ後半) それほど気になるものではありません(自然臭に毛が生えた程度かな)
体は柔らかいわけではない、 足の付け根固めだが、屈曲位は完全にはできなかったが、 それほどやりにくいという感じではなかった。



(嬢登場~フィニッシュまで)
このお店では美形の部類に入るであろう女性の登場です。
雰囲気とかもあいまって いきなり萎縮気味になる私。

お会いしてすぐの会話タイムでは こちらに深く突っ込んでこないし、深く突っ込ませない雰囲気。
いろいろと話しかけますが、あまり会話は広がらず、女の子は淡々と準備を行っています。

(ちょっとドキドキするような淡々とした雰囲気ですが 考えてみるとお時間いっぱいプレイを楽しんでもらおうという この嬢の気遣いなのかもしれません(よく考えれば) それか人見知り。)

女の子が着替えてる間に私はシャワーに入り、シャワー出てくると
既に着替え終わった女の子がベッドに座っています。
(この時点で お会いしてまだ5,6分が過ぎたくらい)
私「あっ 一応TNKと手も洗いましたんで」
嬢「はい わかりました~」

もうプレイ開始です。
ある意味時間効率がよく 経済的とも言える。  

女の子の体ですが、一言で言えばいい体 美脚 程よい肉付きのスレンダー。

見た瞬間に 私 エロ爺へと変貌していきます。

私「超色白ですね~」
あはっ あまり外でないんで~
今日はお仕事・・・・
私「途中ですね」
あははは・・・

私「めちゃくちゃきれいですね だいじょうぶですか?」
あはっははは 大丈夫です。

私「お隣いいですか?」
全然だいじょうぶです あははは(笑)
私「触ってもダイジョブ?」
あははは ぜ~んぜんだいじょぶです。 本当に大丈夫ですよ 全然大丈夫ですよ(笑)

私「まだ入ったばっかり?」  はい・・・
いつもは出勤時間短いんですよ~

お会いしてすぐは 会話は少なかったのですが、
プレイ開始前の会話は 普通に盛り上がります。 
はきはきした明るい口調です 美声でクリアボイス 声にパワーある感じです。

コスチュームを脱がせて ベッドへ押し倒していきます。
そんな話をしながら 愛撫開始します。
最初は静かですが、だんだんとセクシーな吐息交じりの鳴きが発生してきます。
あっ あっ ああ!”っ~~~はあっはあ・・・
私「やばい・・・めっちゃ興奮する」
そして スリスリ開始します。

(膣口こんにち・・・・・(はしようとしますが・・・))
嬢「うふふっ・・・あっ ちょっと危ないから つけた方がいいかも」とつぶやき G着となります(汗)

ココまで来て、絶対にロハは無理そうだなと判断しました・・・
でも一応 引き続き電気攻撃しながら スリスリしたり 指ズボズボしたりして 様子を見ます。
そしてずぼっ・・・
女の子の腰が若干動きます。

私「セッOスしたくなってきた。やりたくなってきた・・・」
だめです~~うふふ。
私「追加でオプションで・・・」
ああ~~いますね~いますね~~(ほかのお客さんからも言われてるようです)

クリ電気攻撃しながら 膣口こんにちはをします。 
あっ・・・ちょっと休憩・・・・はあはあ・・・・ かなり敏感なんです。 ちょっと休憩させてください。
一旦撤退。
私「大丈夫?」
だいじょぶです。敏感なんですけど、おもちゃ使ってくれたほうがいいです。

ちょっと休んでから、再度クリ電気攻撃開始します

ああっ!  ああ~~っ!! かなり音量おおきめになっています。
私「Oれますよ~」
Oれるんですかあ~~~~?

(ここで空気を感じます「本当にTIPくれるんですか?」という空気感です)

私「あっ・・・先にTIP払いますね~~ ごめんごめん」
ああ~~ ありがとうございます。
 
1.店に言わないのと
2.放出するときはGしてても外に出してください

私「条件確認しました! 了解!!」
というわけでG着してからIN。
最初からクリ電気攻撃も併行します。
ズボズボ開始すると 結構な音量で鳴きはじめます。

うううっ あああっ あっ!あ!ああああああ~~~  私「すごい締まるね」
ああ~~^ぎもぢいい~~~~~ああ”っああ”っ・・・・ああはあはあっ・・・・あああああああああ(かなり高音です)
私「すごい・・・・めちゃくちゃ締まるね~」
はあ”っ はあっ  はあああああああ!!!!!~~~~はあはあ
うっうっ はあっ あっ んんんん~~~んっ  あっ あっ あっ あっ はあはあはあ~~

(途中 クリ電気攻撃の強度を下げてくださいといわれます → 超敏感なようで、息もぜえぜえしています)
強度弱めにして クリ攻撃を継続しながらズボズボ行います。

ああっ はああああああ~~(高音) あ”!!っ ああ”!!!!ああああ!!!~~  あああああ!”^^^ アアああああア”ア”~~~~~~~~イクいくいぎゅ”ううううううううう!!!!!!!~~~~~~ (いきなり大絶叫)

はあはあはあ・・・・  私「すげえ 締まるね~」  
ああ”~~~ああ”~~~~っ 時折 高音悲鳴みたいにもなります。
あああ~~っ・・・・はああはああ・・・・・
クリ電気攻撃をしないときは 鳴きも普通になります(汗汗)

最後は普通の正の体位でズボズボしたから G着外野放出となりました。

生の壁は高い・・・・ ただし プライベートでセッOスのときは、生が多いそうです(体調にもよるが)ので、
リピして仲良くなって 女の子の周期というか体調的に問題ないときであれば、もしかしたら生行けるのかもと思わせる嬢でありました。

つまり清潔感あふれる嬢ということですね。

1回戦終了後は いろいろと会話してくれました。 
この日は4thヘッダーの 2戦目だったので 2回戦は行いませんでした。

この嬢のポイントとしては・・・
・ロハは無理 → 最大限がんばっても 円Gが精一杯であろう。
おそらくGでズボズボしていても途中Gがとれていないかどうか 指で触ってチェックしてくるであろう。

・プライベートでは生なのだそうだが、こういうお店での生についてはめちゃくちゃ繊細 敏感に 気にする感じの女の子である。(まあそりゃそうだよね)

・気分が乗って 清潔感とかルックスとか大丈夫そうな人なら TIP&G着でOK 気分が乗らなかったら敗戦となるであろう。
雰囲気、嬢自体をできるだけエロエロな状態にしておいてから交渉しないと NGの確率が高い

・太ってる人と臭い人清潔感ない人は 完全NG たぶんごめんなさいです。→この嬢には明確な基準があります
↑女の子と戦うにしても高いお金を払うわけですから、はっきり書かせていただきます すいません。
上述のNG条件をクリアしても 女の子の気分が乗っていないと さらに乗っていても TIPがないと ハメハメまで到達できません。 
・リピして お互いによく知っていけば 生となる可能性も感じたが(プライベートでは生ということなので)、嬢の体の状態とか気分よっては リピしても生ズボズボNGになる可能性あるであろう。





*私自身が体験して感じたことを書いているにすぎませんので、嬢の気分、客との相性により変わりうるものであることをご了承ください。皆さまの風俗遊びの参考になれば幸いです。 


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つ。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。
主に体験に基づく感想文を書いています。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。

記事の感じは 本ブログ中のシークレット記事をご覧ください(長文の傾向があります(簡易版以外))

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。
差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響あり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす…」

100億年前の光を夜空の遠くに見ながら・・・今を生きる そして ささやかだけど 今を楽しみましょ。 

風俗遊びなんてできる今この日本という一瞬の平和なひとときに感謝して・・

そしてこんな寂しいおっさんを相手してくれる女の子たちに心の底から感謝しつつ・・・