FC2ブログ

記事一覧

日々戦い続けるおっさん戦士(私含む)の皆様へ (行進曲シリーズ、「いつも何度でも」等 追記しました(汗))

仕事を抱えながら、守るべきものを抱えながら 肉欲 本能 金 男と女の本能が乱れ入り混じった肉弾真剣勝負の日々。
遊びとはいえ、心を消耗してしまいがち・・・・  私自身 暇あるとついつい風俗のお店のページを訪れてしまう(たぶん病んでます)。 予約合戦に熱くなったり・・ 敗戦続くとむなしくなり 泣きたくなってしまうことがあります。

対戦前に穏やかな心で臨むために、冷静に気合をいれなおすために、ガツガツしすぎて敗戦しないように・・・軍資金を稼ぐために仕事を効率よく集中して終わらすために・・・・対戦後の心のケアに・・・・・リラックスして勃O力向上させるために、心のストレスを減らし お肌つるつる感を増すために・・・ ストレスからもたらされる病気予防の為に・・・ 風俗遊びなんてできる今この日本という平和なひとときに感謝して・・そしてこんな寂しいおっさんを相手してくれる嬢たちに感謝しつつ・・・

 ・Classical Music CollectionーBaroque music(BGM for studying and concentration) 時は江戸時代、ヨーロッパにはこんな音を作り出した巨匠達がいました。その音は永遠に人間の心に響き続けることでしょう。

ヘンデル(1685年 2月23日 - 1759年 4月14日): 歌劇「リナルド」 - 私を泣かせてください(涙のアリア) 映画「カストラートより」 その昔 カストラートと呼ばれる歌うだけの為に幼少期に去勢された男性が存在していました。 現在は存在していないといわれています。 映画「カストラート」よりおまけ

『モーツァルト 』メドレー20曲 癒しのクラシック音楽 528hz(DNA Repair 睡眠 作業用BGM)
人間の体はほとんど水分でできています。 モーツァルトを聞かせながら ある種の液体を(注意:精Oではありません!)凍らせるときれいな結晶になると聞いたことがあります。 この作曲家の曲は完璧なきれいな波動を私達の体内にもたらしてくれるんだと思います。 胎教音楽としても使用されることが多いMOZARTのハートに触れてみるのはいかがでしょうか? 1曲目はおなじみのきらきら星を元にした変奏曲です。 神童MOZARTの手により きらきら星という曲がどんどん変貌していく様をご堪能ください きらきら星原曲

モーツァルトメドレー 作業用 BGM 長時間
1:19:45から始まる曲→1984年公開の「アマデウス」という映画の中で、モーツァルトの非凡な才に嫉妬を抱く老齢作曲家アントニオ・サリエリが この曲の楽譜を見て、打ちひしがれて涙を流します。 始まりは、けだるい退屈な音が続き・・・するとはるか天上から美しい旋律が流れてくる・・・ この男は神の代弁者だ、本物だと・・・気づきます。そして自分の才のなさに気づき、なぜこの私ではなく 彼なんだと 神に恨みの言葉を吐きます。

・1:35:15から始まる曲は CEDDİN DEDEN(←オスマントルコ帝国 軍楽行進曲) に代表されるトルコの軍楽からMOZARTがインスピレーション受けて作った曲であるといわれています。 オスマントルコ帝国最大版図

・行進曲つながり→ 勇敢なるスコットランド行進曲 → 何だか気合が入ります。

・行進曲つながり→ 「戊辰行進曲」  → 薩摩長州を主力とする官軍がこの曲を奏でながら行進したそうです。

・行進曲つながり→ イギリス軍の擲弾兵部隊等が使用する行進曲

*どの国の行進曲が好きですか? 私は、戦いの前に、一番気合が入るという意味でスコットランドの行進曲を聞きながら 受付してホテルの部屋まで行進していくことがたまにあります(笑) 健全な おっさんは まねしないでください!

さっ 気合入れていきまっしょい!

・戦いつながりということで、おっさん共には懐かしい あのNHK人形劇 三国志 愛のテーマはこちら。 作曲:細野晴臣 歌:小池玉緒  あの細野晴臣さんの作曲です。→ちなみに どうでもいい情報ですが、亀戸の某スナックで、この曲をカラオケで歌ったら、キャストの私と同年代のお姉様?に大ウケにウケて、その日にロハ生ハメハメできたことがあります。

いつも何度でも  →敗戦したときに 時折、この曲に慰めてもらっています。歌詞が何か敗戦後の心に響くんですよね~ 何度も負けても、また立ちあがれるパワーをいただいています。 → 同じ曲がフランスの教会で現地の聖歌隊により歌われています。やばいです(汗)

TIME TO SAY GOOD-BYE → 途中でびっくりしました! 驚いてください!! 凄いです!


 日々の 心のお手入れ(冷静で穏やかなエロ爺であるために) → お肌のケア(清潔感up)→ 健康の維持(勃O力 持続力向上)のために・・・・戦場へ移動する満員電車の中で・・・ 土日の新大久保駅前、渋谷駅前の人ごみの中を歩いて抜けるときのストレス軽減のために・・・・ ドアを開けて嬢を出迎えるときに笑顔でいられるように・・・・

ちなみに嬢の中には結構な割合で、音大生とか ピアノ経験者とか混じっています。そんな時の話題つくりや、ネタとして仕込んでおくのはいかがでしょうか?  きっと意外なおっさんの一面に、仕事を忘れ、心も開きやすくなるのではないかと考えます。  

こんな記事upしてすいません 私が病んでるのかもしれないです。。。いや 病んでますね こりゃ・・・  
さっ BGM聞きながら記事つくろ。

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。