FC2ブログ

記事一覧

(新宿) 東京乙女組 新人さん 性格◎ 原則NG 交渉後、円G 比較的キツマン スレンダー 美乳 美脚 たまらない体のライン 入店1ヶ月未満 *シークレット

(新宿) 東京乙女組 新人さん 性格◎ 原則NG 交渉後、円G 比較的キツマン スレンダー 美乳 美脚 たまらない体のライン 入店1ヶ月未満 *シークレット


お店HP

・優しくていい子 
・美乳 美脚 お肌つるつる
・超~~~~可愛い声で だ~~めえ~~だよお~~
・スレンダー
・ほぼ黒髪
・純朴で可愛い
・背徳感ありまくり
・たまたまの流れではありましたが、1回やってみたかったことをやってみました。 その相手としてこの嬢はぴったりだった。
清楚で純朴ないい子が・・・・・・。 たまらない瞬間でありました。


この記事から嬢の感触をつかんでいただき、後は皆様の個性、培った経験、野生の勘で 対戦していただければと存じます。この記事以上の結果になるか それ以下になるかは 嬢との相性もありますが、皆様次第でございます。ご健闘お祈り申します!

(パネマジ度):
優しい雰囲気 真面目 清楚 清潔感 美乳 上品おとなしい ロリ系かわいい幼顔   髪の色はほぼ黒髪
こんな真面目そうな子が・・なぜここにって感じです。
クレームすることはないでしょう。 普通にかわいいです

(服装):
濃紺ワンピ

 (コミュニケーション):
おとなしい感じです。 おっとり。 ほんわか。うぶな感じもある。
はい・・・・・・はあっ・・・・・・・・・・・・・
私「はじめまして~」
あっ・・・はじめまして~~ いえいえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
電話かけちゃいます
お会いしました~・・・・・・・はい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私「ではまずお支払いから・・・・」
緊張気味の面持ちで お金を受領する嬢。
ありがとうございます。

あっ・・・そうなんですか・・・うふふっ・・・・・・・
(ゆ~ったりな会話の時間です。 時折 沈黙の時間もあります)
私「暗くしましょっか 電気・・・」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私「どうですか?」・・・・・・・・・・・・・・・・・・全然だいじょぶですよ~。
あっ はあ~~い。 うふふふ。

(体型):
スレンダー  美乳だと思う お肌つるつる
いい体 きれいな体のライン 

(締り)  
とてもよい  収縮型 10 (10段階中5は普通)三段締め 数の子 指入ズボズボ時→10  入り口の上下の膣壁間狭くきゅ~っと締め付けてくる 指でほぐして→ハメハメ時 8 ~10   指でズボズボした時点では 超キツマン しばらくほぐして、
G着ハメハメすると それなりの締まりになった。 締まりはよいほうだと思います。


(濡れ):
激濡れだったが、潮吹きなし

(鳴き): 
かわいい~~~声で 高音で鳴きます。
愛撫時→うっ・・・うっ・・・・・うっ・・・・うぐっ・・・あっ・・・あっ・・・・うっうっ・・・・はあっ はっ・・・ああ~~う~~あっ あっ・・・あああっ・・・ううっ・・・うううううううう・・・あああ

(クリへの電気おもちゃ攻撃開始)あっ うっ・・・・あああうううう・・・・ぐっ・・・ひゃっ・・・あっ・・・私「MNKひくひくしてるよ。 イキマクっていいからね」  ああっ ううっ ああ”っつ・・・ああっ・・・・ あああ・・・・っちゃい・・・・あううっ・・・・ヒモチイイ・・・・・ひゃあっ・・・・あっ あっ・・・ああっ・・・ック・・・・・あああっ・・・・あああ~~だめっ・・・・ああああああ ああ~~ダメ・・・・ひゃあああ~~あ~~だめえ~~うう~~~
 
ハメハメ時は 後段にて

DK:
DKは大丈夫でした。うがい歯みがき後→風呂場でも濃厚DK

その他:
満州自然な香り
パイパンかそれに近い薄めナチュラル
体柔らかい I字屈曲位可能だったが ちょっと痛がったので Y字開脚屈曲位に変更

(嬢登場~フィニッシュまで)
おとなしい感じの 清楚で真面目そうな純朴な嬢の登場です。
小声 優しい雰囲気 おっとりした感じ。 

これぞ素人って感じです

しばらくおっとり会話をしてから・・・シャワールームへ向かいます。
まだ緊張気味です。 
はやくいたずらしたくてたまらなかったので、自分で 洗い うがいを行い、
いたずらタイムです。 たまらない反応してきます。

はあはあはあ・・・・ああっ・・・乳首勃起し MNKは濡れ濡れです。  あ~~たまらん。

そしてDK・・・ 

もうのぼせそうになってきたのでベッドへ移動します。
そして愛撫開始。
可愛い声で鳴きつづけます。  きれいな体のラインを観察しながら、体中嘗め回し、MNKもべろべろ舐めまくります。
ああっ ああっ あっ あっ・・・
電気攻撃も行い、指ズボズボ開始しますが、ここで、この嬢のMNKの締まりの良さにビビリマス。
キツマンです。 膣口はヒクヒクしながら 愛液でびしょびしょ。

そしてスリスリ開始しますが、とってもいい子なので
はっきり明言してみます。

私「soxしたいなあって思ってる。」
えへへ・・・・うふふ
私「追加tip的な感じで・・・」
え~~ だめえっ・・・・
私→mnkもひくひくしてるし、したくなちゃった・・・
そして 電気攻撃しながら、スリスリ継続。
あっうふっ・・・ あっ・・・あっ・・・・ああっ・・・ああっ・・
私「あっ・・こんにちはしちゃった・・ごめんごめん Gする。」→この子に対しては鬼畜になれない自分がいた。
えっ・・・・だめえ~~だめえ~だよお~~
一旦撤退し、
私→指でズボズボしまくります。すごい締りだね~
ぴちゃぴちゃぴちゃ・・・ あああああっ あっ あっ・・・

そしてG着すると 嬢「だめえだよお~」
私「念の為 Gしてるだけ」

いちいち可愛い甘ったるい声で言ってきます。  もう押しつぶされそうです。負けそうです。

ここで 一度やってみたかった作戦を遂行することにしました。

その名も「実弾枕元作戦」

私「あっ ごめんごめん・・tipもってくるわ~ ちゃんと見せるわ~」
嬢「えっ だめえだよおお~~」 いちいち可愛い声です。

私「お姉さん可愛いから 2倍の実弾(tip)を用意しますね」
嬢「う~ん(笑)・・・うふふふふ」

そして嬢の枕元に、嬢の見えるところに ちょっと離れた位置に まず、2つの実弾を置きます。
私「いや置いてるだけ 置いてるだけだから・・・いやらしいよね~・・でも置いてるだけだから・・・」
嬢「うふふふ・・・・・・・」
栗電気攻撃しながら、指ズボズボ→ぴちゃぴちゃ音が響き渡ります。
ああっ あうっ ああっ・・・ああああ~~~
そして、おもむろに 枕元においてある2つの実弾を 嬢の胸の上に移動します。
嬢「うっふふふふふ・・・あははは」
私「いや・・置いてるだけだから・・・あははは(笑)」
びしょびしょのMNKを指ズボズボしながら 喘ぎまくる清楚で真面目そうな嬢・・・そしてその胸のところには 現生実弾2発・・
たまらない景色です。 そして 交渉再開します。
指ズボズボしながら、
私「一応確認して!念の為・・・事故があるといけないから・・・念の為(笑)」 →G着してるのを嬢に確認させます。
嬢「だめなのに~~」
私「寝てていい。すぐ終わらす。そしてその実弾2発をそのまま渡す!」
嬢「う~~ん・・・いつもしてる?」
私「してない・・・締りがよくて可愛い子だけとしかしない。」→本当なほぼ毎回ハメチャレンジしてますが、嘘も方便です。

そしてinの体勢に入ります。 特に何も言って来ず股を開きます。
そしてズボッとin ガンガン突きまくります。

あっ あっ あっ きもちいい・・・私「きもちいい? ここ?」 あっ あうっ・・・あぐっ・・・あっ あっ・・・・
うっ うっ うっ・・ああ~^ああ~~ 
(電気攻撃も併行します)
ああううあああっ・・・ああっ あっ あっ あっ あうううああああっ・・・・ヒモチイイ・・・・・やあっ やっやっ・・・・ヒモチイイ・・・・
ああっああっ あっあっあっあっあっあっ・・・・っちゃいそウ・・・・ああっああっ・・・だめえ あっあっあっあっ・・・やっあああああああ
私「すごい締りまくってるよMNK」 ヒモチイ・・・・あっあっあっ やっあああああああああ  あああああっ・・・あっあっ・・ああいいいいっちゃい・・・ああああ 私「すごい びしゃびしゃ あふれてるよ~~」 ヒモチイ・・・・ああああああ あ””あ””~~~あ”~~だめえええ”!~~~私「ほら・・奥まではいってるよ」  あああああああああああっあっあっ・・・  ほんとにやばい・・・  あっあっ いやああ~~~~だめえ~~あああああっ ああえええええっあええええええ あっあっあっあっあっ・・・・ いやああ!”!””~~だめえ~~あああううっうううううううっ・・・・

最後は激しく突きまくって G内に放出。

電気攻撃併行しながらズボズボすると強烈に締まり続ける感じであった。

プレイ後、嬢の胸のところにおいてある実弾2枚をとり そのままお支払い。
嬢「あははっはははは・・・ありがとうございます」

原則NGの嬢です。
ダメ~だよお~~ と言うが TIP重ね相場の2倍で
「う~」と考える 「ダメなのに~」
生は無理だと思う  
G着しTIP2倍にすると言っても
優しい感じで→ダメだよ~お~~

純朴でいい子であるが、これは実弾を見せれば、おちると感じたので、
「実弾枕元作戦」を遂行することにしました。
こういう純朴で真面目そうな子が、実弾見せられて、心変わりして、
濡れ濡れのMNKを開いておっさんのTNKを受け入れていく感じ、 たまりません!

嫌味のないように、笑いを交えながら・・・枕元に実弾を置き、栗電気攻撃をしながら交渉すると
「あっ あっ あっ ああっ・・・ダメなのに~」と小さく可愛くつぶやくものの→既にびしょびしょになっている股を開き、 G着ではあるものの さっき会ったばかりのおっさんのTNKを受け入れる。

たまらん!

この嬢のポイントとしては・・・

いい子である。ハードルは高い。
キツマンである。
スタイルはよい。
顔も純朴であるが可愛い
口頭で交渉しただけでは ok出なかった。 実弾枕元作戦を遂行してようやくokが出た感じであった。
素人さんなので、嫌味のないように笑いも交えつつ 実弾作戦は遂行しなければならない。

あとは、いつもどおり、清潔感とか普通に楽しく会話したり・・・・

(思うところ)
とにかく とっても優しくていい子である。 自分が申し訳なくなるくらいに。
そして何気に苦労人であり、若いながらも一生懸命生きている感じである。

最初のスリスリ時のこんにちはの反応見て→無理に生で進めていくこと。生で交渉していくことは、気持ち的にできなかった。
個人的には、そんなこと言う立場にはないのだが、この嬢にとってハッピーがよりたくさんある人生を送って欲しいと切に思った。

自分の中途半端な良心により鬼畜にはなれねぇ~なぁ~と感じ
中途半端に誠意を見せ、明確に言葉にしてしたいことを伝えたりTIP提示したり→
そういう意味で自分との戦いでもあった

自己満足でしかない中途半端な良心の呵責に絶えながら
この未経験嬢の濡れ濡れで締まりのよいきつまんを激しく突きまくり
ハメまくり→嬢がかわいい声で絶叫し鳴きまくるのを聞きながら興奮している変態の自分がいた

清楚で優しい真面目でおとなしい、ルックススタイルのよい嬢をハメ貫きながら、それに
興奮している自分。

このブログの目的的には 上々の結果とは言えないが 性格、体等素材的には かなりよい 興奮する一戦となった
恐らく他の同志が対戦してもこの嬢がいい子なだけに、鬼畜になれない 自分との戦いに身を投じることになることが 予想される

とってもいい子だったので、もっとあざとく、風俗慣れして、何も考えずにハメハメできるような清楚系ビッチ嬢に変貌してほしいなとかすかに期待しつつ・・・Tipで股を開いちゃう時点で あざといという意見もあるかもしれませんが、この嬢に限ってそんなことはありえない。 私にうまく乗せられ、上に乗られただけで・・この嬢は本当にいい子であると感じた。 

誰のことだかわかった人は 先に進まないでください。 普通に読んでいけば3人までは絞れると思います。 きっと正解でしょう!
わからないけど、気になるという方は この先にお進みください。 とってもいい子ですよ~

*私自身が体験して感じたことを書いているにすぎませんので、嬢の気分、客との相性により変わりうるものであることをご了承ください。皆さまの風俗遊びの参考になれば幸いです。 

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。