FC2ブログ

記事一覧

(池袋) いろんな意味でゆるゆるの (締まりはそれなりにあります) 色白 美脚 スレンダー 美乳ピンク乳首 スタイル抜群嬢 少女のあどけなさも残る業界未経験 18歳 把握してる限りでは 私と先輩と同志の1人はロハNN。他の同志1人ははロハNS 他の1人は木梨敗戦。(私の把握してる限りロハNS以上の確率は8割 ロハNNの確率は6割) 平成29年3月まで女子高生でした。

  いろいろ調べてみました。 先輩同志の知り合いに 前店舗(現店舗も含む)で対戦した方が合計3人いて 確認してもらいましたところ、2勝1敗とのこと。 2勝については、ロハNSとロハNNという結果でした。 私が上記で危惧していた「状態」についてはあまり関係ないようです。   個人的な感覚では ハードルどこにあるのって感じだったのですが・・・ 先輩も後追いして まったく私と同じ結果でした(ちなみに先輩は私の今の対戦スタイルや清潔感アピール方法を私に伝授してくれた方ですので、平均して私より戦績はいつも良いです(私が円でも先輩はロハだったり・・・))。  おそらく 記事を読んでいただくとわかるとおり、この嬢自体が気分屋な一面を持っており(勤怠とかも)、そのため 結果もさまざまなんだと思います。 気分屋で、仮に対戦時 この嬢がテンション低めだったとしても、それを跳ね返す コミュ力があれば、結果はよいものになると考えられます。 →私の場合は出落ち作戦(ドア開けた瞬間の最初のつかみで笑いを取る作戦)で何とか テンションぶち上げに成功しました。

そんな嬢ですが チャレンジしてみますか?  
すべての人にノーハードルでロハNNではないという意味では、初心者向けではないかもしれません。 それなりに経験を積み 気分屋でゆるゆるな嬢との対戦にも たけている戦士の方ならよいかもしれません。。(私の把握してる限りロハNS以上の確率は8割 ロハNNの確率は6割)
出勤をあげるタイミングについても通常の嬢とはちょっと異なります。 記事内にその旨も書いてあります。 

現店舗でもじわじわ来てるようです。  いずれの店舗でも対戦しましたが 入店したての時だったので 当日予約取れましたが、後追いした先輩に確認したところ、当日予約できたが、空いていたのが1枠のみ60分のみだったとのこと(でもノーハードルでロハNNだったそうです)。
もろもろ考慮して先に進むかご判断してください。


完全業界未経験 
ガチ18歳 平成29年3月まで 現役女子高生でした。
スタイル◎
張りのあるぴっちぴち 超色白スレンダー 美脚 くびれ 美乳ピンク乳首(張りのある揉み応えのあるC~Dくらい?)

このお店では、入店から超短期間で 密かにかなりの人気嬢になりましたが、完璧にお気に隠しされてましたね(あっ 失礼! お気に隠しされていますね) H29.8.1 やっぱり今のお店でも人気になりつつあるようです。 ほぼ鉄板なのかもしれません。

この嬢が出勤しても、ほぼ予約で埋まってることも多く かつ 当欠も多く 気分次第で途中で帰ってしまうことも・・・・それでいてレア出勤気味となってしまいましたので、この嬢に入りたくても入れなかった方も多いかもしれません。 

それにしても・・・最近 (このお店には)出勤ないですよね・・・もう(このお店には)出勤しないかもしれませんよね・・・・・・・・・・・他のお店に移籍しちゃっているのかしら??って思っちゃいますよね・・・・・・・ もし他のお店に在籍してるんなら、そのお店の名前がわかれば、この嬢と対戦できる確率が上がるかもしれませんよね。 さらにその店では新人なので、もしかしたら当日予約もできちゃったりするのかもしれませんよね。 一応2つのお店の名前を記事内に書いてあるかもしれません。

心当たりある方は 本記事は購入しないでくださいね。 対戦したことがある人なら ピンと来ると思います。  

ちなみに対戦時は まだ高校卒業して間もない入店したての頃だったのですが、世の中には こんなスケベな女子高生がいるんだなあと感慨ひとしおでした。 つい先日まで女子高生だったのに・・・「いっぱい、(中に)だしてえ~~」だなんて。 中に大量放出すると きゅーっと生TNKを締め付け、搾り取るなんて・・・・最近の女子高生はロハでそこまでやるとは、日本の教育はどうなってんだ!??! ・・・まったく!!

(以下記事)  
記事公開後、購入数が一定数超えましたら 10万円にしてホールドします。 出勤状況を見てまた公開するかもしれないし、もうしないかもしれません。 今のお店では まだ 比較的新人なんで、出勤すれば当日予約でも大丈夫だけど、予約とれなくなっちゃうと困りますし・・・
といっても この子結構しっかりしてまして、今が一番高く自分が売れる年齢なんだよね~ なんて口走ってましたから、どこのお店に行っても人気が出るとは思いますが、本人が、より高く自分を売れるお店(稼げるお店)への移籍を常に考えてるようです。


この記事から嬢の感触をつかんでいただき、後は皆様の個性、培った経験、野生の勘で 対戦していただければと存じます。この記事以上の結果になるか それ以下になるかは 嬢との相性もありますが、皆様次第でございます。ご健闘お祈り申します!

(パネマジ度):
ぱっと見、色白で上品清楚系 ちょっと少女のようなあどけなさも残る童顔系。
すっきり顔→普通。 嬢「グラビアアイドルにいそうってよく言われる」だそうです。 確かにいそう・・・
ほぼ黒髪若干茶髪  まだまだ高校卒業したての大人になりきれてない感じ。 
本当に18超えてるのか それだけが心配であった。 嬢の言葉を信じたい(「超えてますよ~」)

(服装):
白上着
ショーパン
ラフな感じ。 ゆる~い雰囲気

(コミュニケーション):
ノリ軽い ユル~イ雰囲気  元気 明るい(うるさいわけではない) 
まだ少女です 子供の部分もある感じ。 つい先日まで現役女子高生だったのもあり、ほぼ女子高生と話してる感覚であった。
フレンドリー 愛嬌あるため口系 よく笑う。

(この嬢のテンションをあげていくことも必須かと思います。 テンションあげておくとその後の可能性も高まっていくと思われます)
テンションあがってるときは、よく笑います。 
逆に 嬢が固まってどこかぎこちなく、テンションもそれほど高くなく、言葉数が少ない時は その後の苦戦が予想されます。

(出落ち作戦がこの嬢にははまりまくりで、ドアを開けた瞬間 嬢大爆笑・・・)
ああ~~あははははは  ~~してたの~~  ちょ~~うける~~ あはははは  超面白いんだけど~~ なに~~!!
ごめんね~~ あははは~~だいじょぶ~ うける~~ へえ~~そういうこと (当初テンション低めだったそうですが、帰りたいとさえ思っていたようですが、面白くて、ここで一気にテンション高くなったようです。従いまして この嬢に関しては最初のつかみが結構大事になってくると思われます。)

私「めっちゃ若い感じですよね~ それに 超可愛い 超可愛い」
ありがとう~ ありがとう~ ちょ~面白かった~  
私「やばい いきなりちょっともっこりした」
はや~い~~あはははは

うん な~に~  な~に~ わかりましたあ~~
しかも~~なんでしょ?  ありがとう ありがとうございます。

(オプション支払い時は 丁寧語)→ありがとうございます。
私「~~~なんですけど」
やばいんだけど いろいろうける  うふふふ・・・おもしろいね~ 
私「ごめんね 乳首立ってて・・・」
あははは・・

何帰りだったの?
私「仕事」
あっ  お疲れ様です(いきなり丁寧語)
私「めちゃくちゃ可愛いし もっこりしちゃった・・・」 
ほんと~~↑ きゃははは うける~~

私「体験入店みたいな感じ? 今後も出るの?」
うん。 でも 全然出勤しないけど・・・・お店の人に頼まれないと 出勤しない。 うふふ。
私「じゃあ お店の人に頼むわ~」
うん たのんで~(笑)

(この嬢の話を聞いてると 好き嫌いが明確であり、誰でもokですよ~って感じではない。 みんなそうだと思うが生理的にだめな人はだめなようである)  

ただ 楽しければok! 筋肉あればok!! って感じの ゆるゆるキャラであるので、生理的にだめな人だから プレイもNGなのかって言うと 嬢の話を聞いてるとそうでもなさそうであった。  

過去に1人だけいた生理的に無理なおじさんと対戦したときの エピソードとして「もう無理!って 思いながらも 眼を瞑って、喘ぎ声出して がんばったの~」という発言があり、 結局のところどうなのか いまいち不明ではある。


(体型):
張りのある18歳ピチピチお肌
美脚 美乳 ピンク乳首 くびれ C前後
スレンダー  

きれいな色白のまさしく18歳のお肌です。
まだ熟れていない。 若々しい蕾のようです(きもっ!)

思い出しただけで、フル勃Oしてしまいます。 

ガチ18歳というのもあり、いろいろな意味でヤバイです。

(締り)  
まあよいかな程度。  収縮型 7~8(10段階中5は普通) 俵締め 若干数の子  
 ズボズボしだすと きゅ~っと18歳のMNKが生TNKを締め付けてくる感覚はやばかった。

(濡れ):
びしょびしょ濡れ濡れです。 でも潮吹きはありませんでした。

(鳴き): 
普通に可愛い高音の声で のんびり鳴きますが どこか色っぽさもあり、エロイ言葉も発してきます。
最近の高校生はどういう国語の授業を受けてるんだ~ まったく!!

愛撫時→ 最初は静かめ。 うふふっ ううっ・・・うう~ん・・ 私「独り言多いけど気にしないで」  きゃははっ(笑)・・・はあはあっ  ああっ・・・・  あはふぁっ・・・あっ あっ・・・ ああはあっ・・・んっ・・あっ あっ・・・あっ・・・ 私「ヒクヒクしてる」・・・・うふふ・・・いひひっ・・・

(クリへの電気おもちゃ攻撃開始) ああっ・・・・んっ・・ああっ  あはあっ・・・あっ あっ  私「痛い?」 ヒモチイ・・ああっ あっ あっ ああっ・・・・私「ぐちょぐちょ」 ああうっ  あはあっ・・・あっ あっ  うっ うっ・・・・
ハメハメ時は 後段にて

DK:
DK→微妙でした。 うがい後 最初フレンチ すこ~し口が開くが 舌は出てきていないと記憶している。
18歳のきれいな体に興奮してそれどころじゃなかった・・・・  


その他:
満州なし ほぼパイパン
体柔らかい (長い色白の足を抱えて上から腰を振り下ろし膣の奥深くまでズボズボする屈曲位もできました) 
生ハメハメ中→中逝き2回 海老ぞり ビクビク(栗電気攻撃については 普通のローターで行いましたが 結構有効な攻撃で、
栗攻撃しながらズボズボしてると お逝きになられました)

(嬢登場~フィニッシュまで)
色白で、ぱっと見 少女のあどけなさを残す上品清楚な感じの嬢の登場です。
出落ち作戦炸裂し、大爆笑・・・しゃべってみると 元気で明るく素直で、天真爛漫な感じです。

私「乾燥するから お姉さんはシャワー入らなくていいよ」
ほんと~~?(笑顔)
わかった~~ ありがとう~~ じゃあ待ってるね~
私「あっ でも俺はちゃんともう1回 シャワーしてきますよ。 一応洗ってるところ お見せしますから」
いいよいいよ(笑)

私「一応 こんな感じで、死ぬほどごしごし洗いますから~~ 手も狂ったように洗いますから・・・」 → 清潔感アピールの一貫です。
きゃははは は~い わかった おっけ~~ きゃははは・・・

そしてうがいをやはり 壊れたブリキおもちゃのように行い、既にベッドinしている嬢のところへ向かいます。

むくっと起き上がる嬢。 二人ベッドの上で 対峙します。 ハグ→微妙なDK→おっぱい舐め舐め 乳首ペロンペロン
きれいな色白の足を さわさわ 嬢の秘部もさわさわ じわっと濡れています。
ゆっくりマン筋を指でつたうように 優しくさわさわ。
だんだんと
濡れ濡れになり 股を広げ確認すると MNKの部分がお部屋の薄くらいライトに照らされて 濡れ光っております。

優しく指ズボズボ 緩急をつけて MNKの状態を確認していきます。
まあ なかなかの締りではありました。

電気攻撃も開始していくと 喘ぎ声も 音量upしていきます。  のんびり高音で可愛く鳴きます
私「痛くない・・・」   き・・・モチイイ・・・・ああっ  あうっ・・・・ああっ ・・・・・・・・あっ・・・・・・

私「MNKひくひくしてる。  すごい・・・・もうやばい・・・すりすりしちゃう」
あっ・・・ああっ・・・あはあっ・・・
私「すごい・・・・こんにちはしちゃってる」

んっ?・・・ああはあっ・・・はあっ・・・あっ・・・やっ・・・
(ぼそぼそつぶやく私「やばい・・・すごい・・・ひくひくしてる・・・などなど)
様子見ますが 可愛くないてるのみ・・・
私「もう興奮した・・・いれちゃった 動いちゃおう・・・」
んっ・・・ああっ  あはっ・・あっ うふっ・・・ 私「すごい締まる 痛い?」
キュモチイイ・・・・ううっ うふっ  ううっ ああ~^ ばいっ・・・ あはっ  ああっつ・・あっ あっ あ~~やばい・・・・ ああ~~やばっ あ~~いいっ・・・・ああ~~きもちいい・・・ああうっ ああうっ あ~~やばっ・・・ ああ~~ああ~~やあっ  あ~~だめえ~~いっちゃうあ~~だめえ~~ いっちゃう・・・ああああっ  あうっ・・・あうううっ  あああ~~~
ああ~あああああ ヒモチイイ~~ 私「すごいきゅ~っ締まってる」・・・・ああうっ あっ あっ あうううっ  ああ””っ
私「すごいきもちいMNK」  OOもキモチイイ・・・・ああうっ  ああ~~ああ”っ!! ああ! あはははあああっ ああんっ・・・あああああああうっ・・・・・ああ~~きもちいい~~あああ~~ はあはははあっ  ああ”っ あ”っ ああっ ああうっ  あう”っ あう”っ あ~~ヤバイ”これっ  ああうっ ひゃあっああ~~~ あううっ やばい・・・あっ あうっ うっ うっ ああ~~

ああ”~~やばい~~アア~~~^キモチイ~~ああああうっ  あああうっ  ああああああああああ やあややや~~ああ~~やあい・・・ああ~~ あうっ あああ!  また いっちゃう・・あああ””あああ!!!  やああ~~~きもちいい~~~あああ~~~
私「すっごい 締まる 痛い? だいじょぶ?」  うん・・・ああああっ  ああっ・・・ギモヂイイ~~~  

ああっ あっ・・・・はあっ はっ 
私「あ~~やばい きもちいい」 OOも~~ああうっ あっ ああっ あっ ああっ・・・あ””あ”””””あ””!! ぎもぢ~~ああ”っつっ
っ っつ へっ・・・ああっ  やはああいっ・・・あああ~~あああ~~

私「このまま逝っちゃったら怒るでしょ?」
うふぁあっ ああっ・・・いいよお~~ああ はっ  いっぱいだしてえ~~あああ”っああふぁあふぁあああああっ ああっ

最後は激しく突きまくって ほぼ女子高生の18歳生MNKの膣内に 大量放出。

嬢「やあばい  超 きもちよかった~~」
 
私「電気おもちゃ持ってないの?」
嬢「元彼が持っててたまに使ったけど・・・自分ではしない・・・今は ムラムラしたら 男呼ぶ うふっ」


この嬢のポイントとしては・・・
・ズボズボしてる間に2回中逝きしているのがわかった。(エビゾリ ビクビク MNK→きゅ~っと締まる)
・明るくて 天真爛漫な要素もあるゆるい感じである。
・うまく、この嬢にはまったのか 特に何も言われることなく自然にズボズボ始まりました。 個人的な印象ではノーハードルで生inからの NNとなりました。 ロハです。 
・(おそらくこの嬢と対戦するにあたって重要ポイントになるであろう事項)
年齢問わず 筋肉あればok。 ごりマッチョならさらによし。 女の子には 一般受けしないような ボディビルダーみたいな人も 全然okなのお~ 好きなの~~ 筋肉自慢してくる感じの人が全然好き。ほかの女の子からは 不評だそうですが、この嬢は全然大好物で、もう筋肉ムキムキの人に抱かれてるだけで 濡れてきて しあわせ~~なの~と言ってました。
おもしろいのも好き・・・・→楽しければok!
ルックスも悪くなければ、まあよし。(普通くらいのレベルで 清潔感あればokかと)
テクニックもよければなおgood!→ 気持ちよければok! プレイ途中嬢は純粋に快楽を楽しんでるように見受けられました。
清潔感(特にOOにケアすべきだろう)大事。 → 購入後の記事に載せますが これも何気に大事そうです。 嬢の行動を見ててそう判断いたしました。

「胸毛 髭ボウボウも好みではないけど・・・・・
体ぷよぷよも好みではないけど・・・・・でも・・・・もう無理っ!って思いながらも・・・・・・目を瞑りながら、何にも見ないようにして、生理的に無理なおっさんに、上から覆いかぶされ、キスもして、・・・・・・・・・ちゃんと喘ぎ声出して・・・・・私 がんばった~」・・・・って明るく言ってました。 あっけらかんとしている。 いろんな意味で、ゆるゆるである。 

ただ具体的に、その生理的に無理なおっさんと どこまでヤッタのか? ロハなのか? NNなのか NSなのか Gなのか? 聞きづらくて未確認となっております。  そういう意味ではわかりづらいかな。。
過去に お客さんで1人だけいたそうですが それ以外は 全員 生理的には大丈夫だったようです。 

まっ そこには、短期間で人気嬢になった理由、プレイ内容があるのだと思います。

こんな嬢ですけど、チャレンジしてみますか? はまればというか 気に入られれば、ノーハードルで 超濃厚な結末へと突き進んでいく感じでしたが、そうでない場合は????な嬢ではあります。 

従いまして厳しいようですが、確実を期すためには、上に掲げた条件を満たさない場合は、この嬢との対戦は避けたほうが良いのではないかと感じます。 
ただ、 この嬢のわかりづらいのは、ゆるゆるだし、ふとした会話の時に 嬢の「まっ (金)もらえればいいんだけどね」 みたいなことは言ってましたので、 TIP積めば 18歳の子と濃厚なプレイを楽しめる確率は高まるとは思いますが、おススメはいたしません。(積めば濃厚なプレイができるのかを 具体的に本人に確認したわけではなく あくまで個人的な感触に過ぎないので)

そういう意味ではわかりづらい 難しい嬢なのかもしれません。
  
(私の場合は) 
・いつもやっている出落ち作戦がこの嬢には大ヒットしまして、 実際その日も嬢自体は気まぐれな感じで もう帰りたくて テンション低かったようなのですが、ドアを開けた瞬間に 大爆笑となり、その後も 発する言葉 行動が、結構この嬢のつぼにはまったようで、面白い面白い うける~って感じになりました。 会話の相性もあるかもしれません。 
・そして 池袋の某嬢攻略のために、先輩のススメで始めた筋トレがもう2年くらい引き続き継続しており、それがたまたまこの嬢の好みの範囲内に収まっていたという感じでありました。 私全然 ごりマッチョではありませんが・・・(汗) このときばかりは 筋トレ継続してて良かったなと感じました。
・ルックスについては、事前にシャワーあびて こぎれいにしてまして、いい香りを漂わせていたので、嬢「ルックスも まあ悪くはないし(=普通)・・清潔感もあるし・・・・」というお言葉をいただき、何とかクリアした模様です。

  
・どのくらいの頻度で出勤あげてくるかまったくわからないにもかかわらず 当日欠勤 遅刻もありうる。 まだ高校卒業したばかりの18歳の少女です。 そこはひろ~い心で見てあげてください!!
嬢「基本出勤多い方ではないけど・・・っていうか、しない?!お店の人が優しくていい人だから 頼まれると出勤する感じ」
→*出勤に関しては自ら出勤をあげるということは、ほとんどしなくなったようです。 前店舗でも途中からお店の人が出勤して~~と頼んできて出勤する感じなので、お店の人に頼んで お店から嬢へ出勤をお願いしてもらうというスタイルになるかと思います。   私「じゃあ会いたくなったらお店の人に頼むわ~」 嬢「うん・・・頼んで~~(笑顔)」

そういう意味ではJKスタイルのような 超しっかり真面目なお店では働けない子かもしれません。

従いまして出勤あがった日は 当日予約できたとしても残り1枠~2枠くらい 今後前日で予約が埋まっていく可能性が非常に高い子だと思われます。  ちなみにエリアに関してはまだオフレコですが、他のお店(有名店)の掛け持ちも考えてはいるようです。 

・ナンパされてタイプだったら即ハメ→付き合っちゃう (過去にそんなことがあったそうです) 元彼はナンパで 池袋駅近くでgetされたそうです。 それはイケメンだったから・・・ ムキムキではなかったようです。

・結果的にはノーハードルではありましたが、はまらなければ、何気に難しい要素もはらんだ嬢であります(たぶん気分屋な一面がある)。
 先に進むかどうかはご判断いただければと思います。  はまれば18歳のほぼほぼ女子高生であるスタイル抜群嬢と濃厚なプレイが楽しめるという意味では チャレンジする価値はあるかとは思いますが・・・・人の価値観は人それぞれ。あとは皆様でご判断ください。

*私自身が体験して感じたことを書いているにすぎませんので、嬢の気分、客との相性により変わりうるものであることをご了承ください。皆さまの風俗遊びの参考になれば幸いです。 

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つ。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。
主に体験に基づく感想文を書いています。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。

記事の感じは 本ブログ中のシークレット記事をご覧ください(長文の傾向があります(簡易版以外))

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。
差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響あり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす…」

100億年前の光を夜空の遠くに見ながら・・・今を生きる そして ささやかだけど 今を楽しみましょ。 

風俗遊びなんてできる今この日本という一瞬の平和なひとときに感謝して・・

そしてこんな寂しいおっさんを相手してくれる女の子たちに心の底から感謝しつつ・・・