FC2ブログ

記事一覧

*シークレット記事一覧(諸事情でシークレット記事にしている嬢達です) (出勤 在籍表お名前チェック済み H29.11.19)→具体的なチェック日 出勤予定は本文にて確認してください。

こちらは購読者様が事前に在籍等を確認できないので、優先的に在籍 出勤チェックを行っており、出勤在籍を確認した日付を記入しております。 

一定期間(3ヶ月とか半年とか)経過してる記事(シークレット記事含む)については、随時 記事価格を下げていきます(一部据え置くものもあります)(H29.9.19) シークレット記事は後日、普通に記事をUPすることもございます。 

シークレット記事は 
ログインして購入済みの記事を見ると前書きの詳細な記事は読めなくなります→購入後の本文は お店名と源氏名と お写真載せています(写真ないときもあります)。 前書きの詳細な記事を読みたい場合はログインしないで 当該記事タイトルをクリックすれば読めます。 記事の構成上ご容赦ください。


シークレット記事につきましては 「新人さん」と書いてあるものがございますが、これは記事up時のものですので、必ず記事upした日付をご確認ください。


「O月O日以降 出勤あがってるのを確認」 → O月O日を含んで5日以内に 出勤あがってるのを確認したという意味です
「O月O日 在籍表にお名前確認 出勤未定!」 → O月O日に在籍表にお名前があるのを確認したのみで、それ以降の出勤については不明です。購入はお控えください!!  
                          2つの日付のうち新しい方をご確認ください!


(以下シークレット記事(敗戦記事含む)   

(New!)

(池袋) 21歳 完全業界未経験 比較的新人さん 入店して2ヶ月くらい?! ドエロ 濡れまくり 締まりよし 絶叫 エビゾリ おなかピクピク 汗だく肉弾戦 ロハNS *シークレット H29.11.13在籍表にお名前確認 出勤未定! H29.11.20出勤あがってます  日中  お財布に優しいお店

(大久保) ロリ黒髪少女 小柄 真面目そう おっとり 純朴 超敏感 ビクビク エビゾリ 数の子+ミミズ千匹 潮吹き&ハメ潮 直径40センチくらいの染み ロハNS *シークレット H29.11.13在籍表にお名前確認 出勤未定! H29.11.21以降出勤あがってます  日中~夜  または  夜   お財布に優しいお店  10万円ホールドします

(渋谷) 逸材というより やばすぎるドドドドドド変態 業界未経験(入店前キャバ経験のみあり) 入店して2ヶ月くらい? 10代 現役学生 色白 清楚真面目系  女子アナ系のルックス 黒髪 ドドドドドドドド変態 ロハNN *シークレット H29.11.13在籍表にお名前確認 出勤未定! H29.11.19出勤あがってますが、この子の場合は、お店に確認してください  夜~深夜帯 

(池袋) 完全業界未経験 入店してまだ間もない → 1ヶ月経過してない?! ルックスはアイドルみたいに可愛い ロリ系 色白スレンダー美巨乳 外見(ルックス&スタイル)は完璧  性格おっとりふんわり 現役学生 10代 ロハNS *シークレット H29.11.14在籍表にお名前確認 出勤未定! H29.11.19出勤あがってるのを確認  夕方~夜    10万円ホールドします

(池袋)完全業界未経験 22歳前後 入店したてほやほや。 現役人気OOOさんが極秘のバイト始めました。色白 美巨乳(D) 黒髪 ムチムチボディ 中逝き クリ逝き多数→エビゾリ。ほんのり赤く染まった頬でアゴあげてエビゾリ 逝ったときの締まりは超強力なイソギンチャク ロハNS *シークレット   H29.11.14在籍表にお名前確認 出勤未定! H29.11.19出勤あがってるのを確認  日中 昼くらいから  夜早めの時間帯まで 

(錦糸町)ティラミス  絶対木梨嬢  写真が可愛い感じなので、それにつられて指名してみましたが とってもいい子でした。結果的には完全梨でしたが、人気が有るのもうなずけました。 *シークレット   H29.11.14在籍表にお名前確認 出勤未定!  H29.11.21以降出勤あがってるのを確認  夜時間帯

(新宿デリヘル) デOOOOOOO 完全業界未経験 入店して2ヶ月経過した?!くらい?? 不思議な雰囲気で淡々と?!ロハNS 韓国女優みたいに整った顔立ち スタイルムチムチ美乳 締まりがなんだかとっても気持ちよい子で、私→即逝き *シークレット H29.11.14在籍表にお名前確認 出勤未定!  H29.11.21以降出勤あがってるのを確認  夜~深夜時間帯  お財布に優しいお店


(池袋)色白黒髪清楚 真面目そう おとなしそう 二重まぶた ロリ可愛い系 過去最高レベルの壮絶ギャップ系どM 狂い鳴き ロハG  ハードルかなり高いが、ハメハメしだすと 壮絶な絶叫狂い鳴きし続ける。 ハメなしでもほぼ完売する子  20歳くらい *シークレット  H29.11.19出勤あがってるのを確認  日中 昼くらいから  夜早めの時間帯までか 日中のみ 


錦糸町小岩 
小岩CANCAN 錦糸町E+等

(錦糸町)ドンピシャふるーちゅ ~~さん  色白スレンダ~なのに 美巨乳 H29.11.17以降出勤あがってます  夜~ H29.11.18在籍表にお名前確認 出勤未定!!

(錦糸町 小岩エリア) デリヘル 6月入店 完全業界未経験 色白美巨乳 20歳(実年齢) シークレット気味記事     H29.11.2在籍にお名前確認のみ! 出勤未定!  H29.11.18~20出勤あがっています!! 夜~深夜 

(錦糸町 新小岩エリア)デリヘル スレンダー 高身長 ルックス普通 茶髪 若干日サロ通い気味 お肌きれい 実年齢26歳 数の子天井およびバランスのよい膣壁内のザラザラヒダヒダがズボズボするたびに生TNKに超絶な快感をもたらす絶品MNKである。金持ち戦士向け(円Gか円生 額が異なる)。*シークレット    H29.11.15出勤あげてるのを確認 夜~深夜 H29.11.16 在籍表にお名前確認 出勤未定! 

大塚 鶯谷 
ルシエルクレール等
昼は普通のおOLさんなのに大絶叫悲鳴マシーン ロハNN (大塚) H29.7.25 出勤あがったのを確認  出勤あがったらすぐに予約したほうがよいかもしれません。   H29.8.20在籍表お名前確認のみ!出勤未定!

(鶯谷)(韓デリ) 25歳くらい 神の領域 大陸系締まり ミミズ千匹ナメクジ娘 これが最高峰のミミズ千匹だ。 うねり吸引収縮タイプ ロハNN *シークレット   H29.10.28在籍表にお名前確認 出勤未定! H29.11.20以降出勤予定  午後~深夜  

品川・五反田 
エピソード、ハニプラ、クラスメイト等

(五反田) 超絶神の領域締まり 人類最強レベル締め付け強度(だと思う)。 これ以上の強度は逆にTNKが危ない。 立ち居振る舞い、姿勢、→上品清楚艶やかおっとりしっとり色白和風美人 24歳 巨乳 ロハG→その先にいけるかどうかは彼女の体調(リズム)とやり取り次第かと*シークレット    
H29.11.18出勤あがってるのを確認  日中~夜 H29.11.19在籍表にお名前確認 出勤未定! お財布に優しいお店!

潮吹き エロエロロハNS(品川五反田)     H29.11.4在籍表お名前確認 出勤未定!! H29.11.20以降出勤あげているのを確認 日中 お財布に優しいお店!

かわいい 癒し系 スタイルGOOD ロハNS(品川五反田)  (レアですのでお見逃しなく!)  H29.11.11移籍先店舗にて出勤あげているのを確認 夜 H29.11.12 他店舗在籍表お名前確認!出勤未定!

(品川 五反田エリア デリヘル) 完全業界未経験 20歳前後 入店して間もない 超癒し系 隠れむっつり どM &どエロ ロハ生外野   *シークレット      H29.10.19 在籍表お名前確認 出勤未定! H29. 11.21以降出勤あげているのを確認 日中 夕方   お財布に優しいお店!


(品川エOOード) 麻薬取締り捜査官的ガサ入れ的 (TNK→東京都足立区大谷田交差点的) 1985年東海大山形VSPL学園的 新人さん  H29.11.19以降出勤あがってます  お財布に優しいお店


池袋
ウルトラパラダイス、ONLYONE、初体験、マリア女学館、ファーストラブ 未経験 全裸SUPERプレミアム等


(池袋) エロい 完全業界未経験 ムッチムチ張りのあるボディ ピンク乳首巨乳現役女子大生 (たぶん1年か2年) 超絶締まり(殿堂入り) 原則ロハGだが、やりとり次第ではロハNSも! *シークレット  H29.11.9在籍表にお名前確認 出勤未定! H29.11.19出勤あがってるのを確認  午前中~昼 土日および平日

(池袋) 完全業界未経験 入店してまだ5回も出勤してない ルックスはやわらかく 優しい 雰囲気おとなしめほのぼの 色白程よい肉付きスレンダー 美脚、程よいいい感じのお尻 美乳Dカップ 締まりもなかなかよい。25歳くらい 超敏感 イキマクリ 生外野放出。 *シークレット       H29.11.17在籍表にお名前確認 出勤未定! H29.11.22以降出勤あがってるのを確認  夜 平日多いお財布に優しいお店!


(池袋) 完全業界未経験 落ち着いた雰囲気の育ちの良いお嬢様、美形嬢 現役女子大生 19歳か20歳かと 低身長 スレンダー ピンク美乳 スタイルGOOOD! キツマン 締まり殿堂入り。 OKなのかNOなのかつかみづらいものの なんとなくロハNSだった。*シークレット      諸事情で10万円ホールド  


モデル志望(卵?) 新人絶叫狂い鳴きロハNS嬢(池袋)H29.11.16 在籍表にお名前確認 出勤未定!! H29.11.22以降 出勤あがっています 日中~夕方か夜早めの時間まで 

池袋西口エリア ランキング嬢 比較的予約困難 当日予約は結構難しめである。 真面目 巨乳 色白 敏感嬢(敗戦記事) *シークレット 
    当日予約はほぼ無理  H29.11.12在籍表にお名前確認 出勤未定!H29.11.19出勤あがってるのを確認  夜または日中
 
(池袋)締まり殿堂入り(強度◎のキツマン) 3人中、2人→ロハNS(ただし G要請あったのが1人)、1人→ロハG きれいな色白スレンダーボディ、お肌きれい&つるつる 20歳か21歳かと。 距離感近い 人なつっこい 実は頭の回転速い 茶目っ気たっぷり 癒し系 即即 業界未経験のようです まだ新人さん*シークレット         H29.11.6在籍表にお名前確認のみ!出勤未定! H29.11.19出勤あがってるのを確認  日中~夜か夜のみ

(都内 池袋 ホテヘル風デリ) 銀座 新宿 六本木のお店を利用したことのない方か風俗初心者のかた限定記事(厳守してください) 完全ロハ生外野放出  H29.10.19在籍表にお名前確認  H29.11.19出勤あがってるのを確認  夜

超上級者向け新人さん 色白 巨乳 スタイルgood 円G ほぼ敗戦に近い(池袋) ← 本指名もついててそれなりに人気あるみたいです。 時々、予約完売になっているのを確認 やっぱり俺がだめだっただけかもしれない。それかプレイ内容変えた??!    H29.11.13出勤あがってるのを確認  日中  H29.11.14在籍表にお名前確認 出勤未定!お財布に優しいお店!


新人さん 色白 巨乳 美人 清楚 上品(完全敗戦)(池袋) ← 写真見れば普通に指名をしてしまうことでしょう。ヘルスプレイだけなら極上です このブログが目指すゴールを考えなければかなりの良嬢です。  予約困難で、かつ ランキング入りしてますね。やっぱ俺がダメだっただけかもしれない    H29.10.28出勤あげているのを確認  H29.10.29在籍表にお名前確認 出勤未定!

敗戦記事 池袋ホテヘル 予約困難嬢とランキング嬢 2人  いずれもH29.11.19以降出勤あがってます  日中 たまに夜  いずれも コンスタントに平均して週3くらいは出勤続けています。 人気嬢(店談)とランカーだし・・ やっぱ俺が駄目だっただけなのかもしれないな。  

(池袋)ホテヘル 業界完全未経験 嬢「知らないおじさんに犯されるの好きなんです」 20~22歳くらい 巨乳E前後 清楚系 真面目 おとなしい どM 淫乱 ヤリマン 本物の変態 「モンモンとするからこの仕事してるんです。」「毎日オナニーしています」 ハメ潰し系ロハNS嬢     H29.11.8以降出勤をあげているのを確認 夕方 夜 H29.11.9 在籍表にお名前確認 出勤未定!

(池袋) いろんな意味でゆるゆるの (締まりはそれなりにあります) 色白 美脚 スレンダー 美乳ピンク乳首 スタイル抜群嬢 少女のあどけなさも残る業界未経験 18歳 把握してる限りでは 私と先輩と同志の1人はロハNN。他の同志1人ははロハNS 他の1人は木梨敗戦。(私の把握してる限りロハNS以上の確率は8割 ロハNNの確率は6割) 平成29年3月まで女子高生でした。  H29.7.16出勤確認 2日のうち1日は当日ドタキャン 以前在籍していたお店退店してるのを確認(H29.9)        H29.11.9在籍表にお名前確認 出勤未定!H29.11.21出勤あげているのを確認 夜


完全業界未経験ロハNS 入店前経験人数1人 はまりすぎ注意(池袋) いつのまにか人気予約困難嬢となっておりました。      H29.10.23 在籍表お名前確認 出勤未定! H29.11.19出勤あげてるのを確認 人気嬢になってます 当日予約困難 お財布に優しいお店!

(池袋)ホテヘル  ウルパラやビート板みたいにリーズナブルな店ではない。 エキゾチック オリエンタルな雰囲気のスレンダー嬢 ぶっちゃけつかみづらい・・・雰囲気 性格?! (ロハNNかロハNSかロハG つかみづらかったのでどの結果もありえるかと割合的には NNかNS割合高めであった)*シークレット 入店してすぐに人気嬢の階段を駆け上がってしまいました!      H29.11.14在籍表にお名前確認 出勤未定!   H29.11.19出勤をあげているのを確認 夕方 夜

渋谷 
まだ舐めたくて学園 にゃんだふる マテリアル スマイル ガーデン ヨーグルトぱふぇ等

(渋谷か新宿)ホテヘル  色白 超癒し系 美形でかわいい~~~ 20歳前後 業界未経験 出勤はまだわずか・・・生でしたがまったく情報がないので・・ロハNSかロハNNかはやりとり次第かと・ *シークレット    H29.10.09以降出勤予定 日中 夕方 夜  予約取りやすいときととりにくいときがある。H29.10.16 在籍表にお名前確認 出勤未定!

(渋谷)ホテヘル  結果ロハNN 性格◎ 美乳スタイル抜群嬢 比較的新人さんの部類 入店して1ヶ月前後 *シークレット      H29.10.28出勤あげてるのを確認    H29.10.29 在籍表にお名前確認 出勤未定!       お財布に優しいお店!

(渋谷)デリヘル 入店して1ヶ月前後 モデル系スタイル ルックスかわいい 美乳 超絶締まり 美脚 性格◎ 絶叫ビブラート系狂い鳴き嬢        H29.11.18出勤予定 午後 夕方 夜 H29.11.19在籍表にお名前確認のみ 出勤未定!お財布に優しいお店!

(渋谷)ホテヘル 業界未経験新人さん 現役女子大生 スレンダー とにかく若々しいとっても張りのあるピッチピチお体 TIP&G→外野約束して→生 *シークレット   現役学生で出勤少なめですが 張りのある若々しいボディはたまりません。 先日まで新人ランキング1位か2位に入っていた子ですね   H29.11.16在籍表にお名前確認 出勤未定! H29.11.20出勤あがっているのを確認 日中 または 夕方~夜  

壮絶どM 敏感 淫乱 病的狂い系 性格◎(マイナスイオンであふれてる系) ロハNN  →    H29.10.29在籍表にお名前確認  出勤未定!H29.11.19出勤あがってるのを確認 夜 深夜

大久保 
ウルグレ  制服向上  プレミアリーグ等

(大久保か新宿)ホテヘル 入店3ヶ月くらい 性格も話しやすい茶目っ気あり 普段は普通のOLさんだが、ルックス 化粧 雰囲気は昔ギャルやってました風ビッチ感ある25歳前後 スレンダー 美乳 美脚 どM 超敏感 濡れ濡れMNK  性格かわいい はまればロハNSいける感じ。*シークレット     H29.11.4出勤あがってるのを確認  日中~夜 H29.11.5在籍表にお名前確認 出勤未定! お財布に優しいお店!

スタイルgood! 張りある巨乳 端正な顔立ちの美人さん 超絶締まりたぶんロハNS(大久保)  当日予約困難なこともある タイミング次第ではいける。       H29.11.15出勤あげているのを確認 夕方 夜 H29.11.17在籍表お名前確認 出勤未定!  お財布に優しいお店!

男好きするいい感じの肉付きのヤバめのボディ&超絶締まり完全業界未経験ロハG(大久保)     H29.11.16在籍表にお名前確認 出勤未定!!  H29.11.19出勤あげているのを確認 夕方~夜 お財布に優しいお店!


大久保プレミOリーグ 円NS→円NN→ロハNN 絶叫系 締まり抜群       H29.11.17出勤あげているのを確認 日中    H29.11.19在籍表お名前確認 出勤未定!  お財布に優しいお店!


(大久保)イメクラ ロハG 可愛い おっとり現役学生 キツマン系         H29.11.15在籍表お名前確認 出勤未定!H29.11.19出勤あげてるのを確認 夕方 夜 お財布に優しいお店!

(大久保)イメクラ 素人感満載真面目学生 黒髪 美巨乳ロハG  時々生(生の壁は高めの部類) 潮吹き ハメ潮 20~23歳くらいかな?!*シークレット           H29.11.12出勤あげているのを確認 夕方 夜 H29.11.13在籍表にお名前確認 出勤未定! お財布に優しいお店!


(大久保) イメクラ 激カワ 完全業界未経験 新人さん Sさん *同志の方のフィードバックを追記しました。    H29.10.15在籍表にお名前確認 出勤未定! H29.11.19出勤あがっているのを確認 日中 たまに夜  お財布に優しいお店!

(新宿か大久保) 完全業界未経験 ほぼ処女(入店前1人と1回の経験のみ) 入店したてほやほや新人さん 締まり殿堂入り(数の子+三段締め) ほとんど男性経験ないきれいな色白ボディ 美乳 美マン 20代中盤。 まだバックをしたことがない 彼氏いたことないうぶな子なのに・・・ドドドM発言多数。 「たくさん虐めてください」 「好きにしてください」 ハメハメされながら 「耳たぶ噛んでえ~」 「乳首噛んでえ~」 円Gかと思いきや、結果ロハ生 ただし・・・ *シークレット   10万円ホールドします

(大久保)プレミアOーグ ~さん *シークレット → 個人的にこの店で一番難易度が高いと感じました。      H29.11.18出勤あがっているのを確認。 夜    H29.11.19在籍表にお名前確認 出勤未定!  お財布に優しいお店!


新宿

(新宿)一応デリヘル? 大絶叫狂い鳴き 25歳濡れ濡れどMホスピ高い鳴きまくりロハNN嬢 安定して人気ある感じですね~       H29.10.28 出勤あがってるのを確認 夕方 夜   H29.10.29 在籍表お名前確認のみ!出勤未定! お財布に優しいお店!

(新宿) 東京乙女組 完全業界未経験 新人さん 性格◎ 原則NG 交渉後、円G 比較的キツマン スレンダー 美乳 美脚 たまらない体のライン 入店1ヶ月未満(6末~7) *シークレット  H29.9.6 出勤あがっているのを確認 H29.9.13在籍表にお名前確認のみ!出勤未定!

(大久保)イメクラ これぞ王道三段締め→(おそらく感じまくってるときであろうか)強烈な吸引イソギンチャクが出現する。 殿堂入り 背徳感満載 ロハ生 この子で基めれなかったら、風俗戦士引退かもしれない。    H29.10.13出勤あげてるのを確認 深夜 H29.10.15在籍表にお名前確認 (大久保の方は退店!新宿のほうにはまだ在籍ある) 出勤未定!! お財布に優しいお店!

敗戦レポ (新宿) デザプリ ~さん H29.9.6 出勤あがっているのを確認 H29.11.17在籍表にお名前確認のみ!出勤未定!


東京23区外
(立川 府中エリア)デリヘル 18歳 完全業界未経験色白で校則違反レベルの巨乳スレンダー、18歳 完全業界未経験スレンダーで校則違反レベルの超敏感嬢 (2人分)*シークレット    H29.8.10 在籍表お名前確認。 H29.9.14出勤あげているのを確認 H29.9.15在籍表にお名前確認のみ!出勤未定!
→ いずれもレア出勤ガチ 18歳 巨乳でスレンダーの子については 記事内のお写真見てその 可愛さと美脚と服から張り裂けんばかりの巨乳にびっくりすることでしょう



極嬢(記録用) 
残念ながら 0~2回の出勤で退店してしまった極嬢ですが、今後 出勤が決まったら こちらのブログで しれ~っと 人数限定記事UPさせていただく予定です。  一生の内に何回お目にかかれるかというレベルの子達ですので、見抜いてくださいね!  

超逸材 完全業界未経験 超ロリかわいい 色白美巨乳 超軟体 締まりもなかなか 大豹変何言ってるかわからない絶叫狂い鳴きドドドM嬢 ロハNS→お安めのTIP額でNN(東京23区内 新宿 池袋 大久保のいずれか) → 先日、この子がモデルのオーディションに合格したとご報告しましたが、今月 お仕事を終え H29.8月に帰国するそうですので、今後についてインタビューしてみたいと思っています。 業界のことわかってないので、高級店ではなくミドルクラスのお店に入店していろんなお客さんにロハ生ではめまくられて欲しいのですが(変態)H29/8  →結局 出勤あげたのに1回も出勤することなくやめてしまった子です。 結局 私ともう1人のおっさんだけが 入店前にお店のHPにプロフがUPされる前に、この嬢を味見させていただき ハメつぶして終わった超逸材です。 H29.8.31確認 グラビアモデルとして芸能界デビュー→DVDを大手メーカー数社より全国発売決定!! 金欠になり お店 源氏名 出勤日決定したら 超限定シークレット記事UPします。 極上のルックスボディのロリ可愛い変態ドドドM現役グラビアモデルとやっちゃって~    H29.10にまた グラビアDVDの撮影等のため 海外に行ってしまうそうなので、9月末に五反田でお会いして 今後の動向について 経済状況の見通しについて確認してみます。  (H29.9末)会うたびに芸能人面になってきており、服装もセクシーさがUP さらにかわいさUPしており、何度もお会いしてるのですが、萎縮してしまいました。 ただ 売れ始めの芸能人にありがちな、500人のオーディションから選ばれたんだよとか 下積みとかあると思ってたのに、いきなりメジャーデビューなんだよ。超大金持ちの社長とかモデルから告白されてるとか・・ホテル入ってから30分くらい話聞かされましたので、私「すごいね~ それは~~さんが可愛いからだよ」と返答しておきました。話がまだ続きそうだったので、愛撫始めて、そのまま生TNKをぶち込んで黙らせておきました。 既読無視すると、ぷんぷん怒るようになってきて ちょっとめんどくさい性格に変化してきてる感じです(汗) 第一弾のDVD(某ランキングでランキングいりしています) 全国発売されます  日本を代表するあの超有名な写真家に撮影され 展示会および雑誌に掲載決定しております。 AKB等アイドルが出ている雑誌に1ページ掲載されるそうです。 順調なようですが、給料が少なく 金欠ではあるそうです。しかし 実家はかなり金持ちで、何気にお嬢様みたいです。今までちゃんと働いたことないそうです。 2回戦のうち1回戦は外だしでお願いされました(プライベートでも過去に彼氏と毎日中だしセッOスしつづけていた過去があり、あんまり中だしされすぎると 逆に精子に耐性ができてしまい、妊娠しづらくなるそうです とのこと) 引き続きフォロー続けます。


(都内 渋谷 新宿 池袋)超超超美形でかわいさもある。やばいレベルです。 (入店したてほやほや) 色白スレンダーお肌つるつる 超絶締まり嬢 ロハNS *シークレット   →お気づきの方はもう気づいていますよね H29.8 ちょろっと1~2日だけ 公開しましたが、この子は締まり 鳴き ルックス 性格とも私にとってはトップレベルなので、もう2度と公開しません・・・・な~んてね。 先日 他店(合計2店舗)で対戦した同志数名から 最高だったので、拡散しないでほしいとの要望をいただきましたが、そのお気持ちよくわかります。 そして 現在 某県在住の某有名な方(50歳を超えてるおっさんです)と 仲良くしている。 都内2店舗に在籍を残しているが しばらく出勤あがっていない。 今後大阪の方に戻るのか  東京にまた来るのか? 10月中にインタビュー予定。→ 東京のお店 少なくとも2店舗に在籍残しており、 またしばらくしたら 出勤するそうですので、その時は、2店舗分のシークレット記事でUPさせていただきます。 (この子に関しては同志からのフィードバックがすこぶるよいです。 あまり 晒したくないそうです。) 

以上2名のほかに
元品川エピソード、元錦糸町E+、元池袋にゃんだふる 元池袋恋愛白書(既に閉店)、元デザプリ の極嬢(各1人) 渋谷ホテヘル現役ランカ~を 個人的に重点的にフォロー調査続行中です。内2人は既に人妻だけどまだ20代前半です。2年以上関係が続いている子もいます。 
いずれも締り 狂い鳴き ロハ生 ギャル系 美巨乳 淫乱具合 など 個人的に特筆すべき点があるそれなりに名前を残したお嬢様たちです。  今後の経済状態や環境の変化でどこかの店に復活することを期待しております。 もちろん復活したら こちらのブログでしれ~っと記事UPしますのでお見逃しなく! H29.10→ また1人 結婚して人妻になりました。 しかし関係は続いていきます。  子供がほしいとのことで、旦那とNNしまくってるそうなので、旦那とNNした次の日にお会いして、便乗してNNさせていただきました。(妊娠しちゃったらしばらくお会いできなくなりそうなので)→ この子 一瞬 錦糸町のクラッシーに入店しかけたのですが・・・諸事情で ポシャってしまいました(涙)



(NN嬢リスト)
2016年版

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生サービス希望のおっさんです。求めるのは一つ。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。
主に体験に基づく感想(妄想?!)文を書いています。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。

記事の感じは 本ブログ中のシークレット記事をご覧ください(長文の傾向があります(簡易版以外))

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。
差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響あり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす…」

100億年前の光を夜空の遠くに見ながら・・・今を生きる そして ささやかだけど 今を楽しみましょ。 

風俗遊びなんてできる今この日本という一瞬の平和なひとときに感謝して・・

そしてこんな寂しいおっさんを相手してくれる女の子たちに心の底から感謝しつつ・・・