FC2ブログ

記事一覧

退店→代替記事掲載済みです(H29.9.5)。(大久保)イメクラ 天然系ふわふわ系キャラのOLさん なんとなくロハ生外野 新人さん(未経験だそうです)  *シークレット

51ea236cd12977e0bf450bd728ca7ae9efcdff8e1261447219.gif

(大久保)イメクラ 天然系ふわふわ系キャラのOLさん なんとなくロハ生外野 新人さん(未経験だそうです) *シークレット



この記事から嬢の感触をつかんでいただき、後は皆様の個性、培った経験、野生の勘で 対戦していただければと存じます。この記事以上の結果になるか それ以下になるかは 嬢との相性もありますが、皆様次第でございます。ご健闘お祈り申します!

(パネマジ度):
普通 20~23くらい
普段は普通のOLさんだそうです。
似ている人がまったく浮かばなかったのですが、個人的な印象としては、化粧の感じとは顔のつくりとか、なんとなく
上の画像のキャラの要素が入ってるような印象を受けた。 あくまで印象です。
「性格美人」という言葉がありますが、この嬢は「性格可愛い」という言葉がぴったりかと思います。
そういうキャラと相俟って 総合的にはなんとなく可愛くも感じる。
 
(服装):
黒ワンピース

(コミュニケーション):
天真爛漫
マイペースふわふわ系
私が女だったらこの子に自分の彼氏を紹介することはないでしょう
ぶりっ子と誤解を招きそうな声質
耳にまとわりつくような甘ったるいどちらかというとのんびりした口調です。

最近まで しばらく留学してたそうですが、チョイスした国が面白い。 
そして留学中のエロイ話もうまく聞きだしてみてはいかがでしょう?

会話の感じは 品川エピソードのMTKさん を彷彿とさせる感じであった。
特に聞き返してくるときの言葉遣いとか・・・。
ちなみに この嬢のほうが天真爛漫度は高いと思う。

高音ソプラノボイス。

あはははっ・・・あ~~いえいえ だいじょぶです。→この日も出落ち作戦を遂行します。

面白いです。

あはっ・・・ うっふふふ。。。

ん~~ ふぁ~い  すご~い~~だいじょ~ぶ?  
いつも~~してますう。 

あはは うふふふ。 どうぞどうぞ。 うふふふ。 いいと思います。

ホントですかあ?  うふふふ・・・・ えへへ・・・ 

そうですか?

はい・・・・はい あっ 全然・・

私「暑いし 何か飲みますか?」
えっ いいんですか? お酒飲んでいいですか?
私「そんな可愛い声して お酒飲めるんですか?」
飲めますよ~ お酒大好きですよ。 ワインとか好きです。うふふ。

あっ 間違えた・・・ ごめんなさい~~

(私が女だったら ちょっとカチンとする感じの、ぶりっ子少々 天真爛漫な高音ふわふわボイスです。)

こちらから何か質問すると ちゃんと返してくるのですが、予想外のストレートな返しもしてくるので、時折、言葉に詰まることもあった。
笑ってほしいときには 特に反応なく、意外な箇所で あははは・・と笑う感じであった。 こればっかりは相性であるとは思います。

嬢「ここに来るとき、雨が降ってきたかも・・・」
私「うそ? マジで? 結構降ってきたの?」
嬢「うそかも・・・」
私→座っていた椅子から転げ落ちそうになりました・・・「おいおい・・・椅子から落ちて怪我しそうになったじゃん。 爺さんなんだから そういうのやめてよ~(涙)」
嬢「うふふふ。えへへ。」

(体型):
色白
むっちむち 張りのあるボディ
Bカップかと。
腰回り太もも肉付き若干よい ちょいぽちゃはいってるかなあ~??? う~ん・・・ 張りがあるお体なので、ポチャとは言いづらい。
個人的には 多少肉付きよい程度って感じなのですが、見る人によってはどうなんだろ?!って感じです。
抱き心地よい


(締り)  
まあ良いほうかな。  収縮型 7~8(10段階中5は普通) 俵締め 
とにかくinするとTNKを噛まれてる感覚が非常に強い。 特に入り口付近のtnk噛む力が 他と比べると飛びぬけて強力であると感じた。

(濡れ):
本格的に愛撫始める前から 既に濡れ濡れビショビショであったが 潮吹きはありませんでした。

(鳴き): 
鳴きは普通なのだが、声質がたまらない 高音で可愛い感じ。 そして時々 うふふふ。
愛撫時→ あっ あはあっ・・・うふっ・・・・うっ・・・うっ・・・うっ・・・あっ ああ~~っ・・・・

(クリへの電気おもちゃ攻撃開始) あはあっ ああ~~っ ああ~ あ”~~あ”~~~あ”っ ああはあっ・・・あああっはあっ・・・あああんっ ああ~~あああんっ・・・ ああん あああんっ・・・

ハメハメ時は 後段にて

DK:
DKは大丈夫でした。 歯磨き うがい後 お風呂場でも ベッドでも べろんべろん。 
   最初は様子見る感じでしたが、優しくキスを続けていると、舌がたくさん出てきて・・・・って感じになりました。

その他:
大振りな造作のマンコ  ビラも縦長大きめ
満州自然な香りあり。
足の付け根は若干固め → 屈曲位は完璧にはできず


(嬢登場~フィニッシュまで)
色白の赤いルージュが映える女性の登場です。
基本的には明るい子。 ただ ふわふわ天真爛漫な要素も感じる。

会話してみて まず感じたのは 品川エピソードのmtkさん を彷彿とさせるような 聞き返し方をしてくること。

しばらくふわふわな会話を行ってから、シャワーへ行きます。
嬢の服を脱がせながら、いたずらを加えていきます。
嬢は何だか恥ずかしそうな様子です。

静かになる嬢。 はあはあ・・んっ  うっ あっ あっ・・うふふ・・・・
私「だいじょぶ?」
嬢「いい感じです」→ふわふわ口調です。

シャワーへ移動し、どうも恥ずかしがり屋っぽい感じの嬢の背後から、いたずらを加えます。

後ろから手を回し、勃起しまくった乳首をくりくりしながら うなじとかぺろぺろ
もう片方の手で、既にヌルヌルになっているmnkをさわさわ。
若干鳥肌たち気味の 嬢に興奮する変態の私。

洗いで特徴的なのは、とにかくTNKを丁寧に丁寧に洗ってくれること。
亀頭の首の付け根も 指を使って丁寧に洗ってくれます。

この洗い方を見て、清潔感大事なんだと感じ。
私「手も一緒に洗いますよ」と 目の前で消毒用洗浄剤を手にかけ 洗います。

そんな感じでシャワーを終え、ベッドへ移動。

嬢はベッドに横になります。
べろんべろん 体を嘗め回し、 愛撫開始です。
クリ攻撃も行いながら 指ズボズボも行います。
濡れはかなり良いです。 ぐちょぐちょのヌルヌル。 

私「すごい・・・・・すりすりしよっ」
クリ攻撃しながらスリスリ。 手のサポートは嬢からは飛んできません。
そして ちょっと膣口こんにちは。

そのままちょっと ずぼっとしてみます。
私「あ~~やばい・・・もういれちゃった・・・」
嬢→ああ~~っ だめえっ・・・ああ・・・はめえっ
私「絶対出さない。もう動いちゃった。 すぐ終わらせる。 すごいmnk締まってる」→たたみかけます。
特に嬢からは何も言ってこないので、そのままスタートします。 Gの要請はありませんでした。

あああっ  だめえっ・・・くふゅ~んっ  なあはあっ・・ああっ ああああっ・・・あああうっ・・・うううぐふゅっ・・・あっ  うふゅっ あうっ  あうっうううっ・・・ うううふぁああっ  あっ ううあううふぁあっ・・・んううっ・・・

(高音で可愛い声で鳴きつづけます)

あああ~~っ  ふぁああっ・・・あああうっ・・・ああああっああ~~あああうううっ・・・ああううんっ  
私「そろそろ終わっちゃいそう・・・外?」
嬢→ただ鳴きまくっています。
私「中?」 
嬢→首を横にふります

というわけで、肉感ボディの嬢をガンガン突きまくって外野に放出。

ハメハメしてると 何度か かにばさみされました。

・スリスリしてすぼっとした瞬間
ノーハードルではなく→嬢「あっダメ」→私→栗攻撃しながら、すかさず 「絶対外に出す すぐ終わらす」とたたみかけます。→ 特に嬢からは何も言ってきませんので、腰を動かし始めます→きゅっ~と締まるマンコ→そのままズボズボ継続→ハメマクリ

二回戦も生でズボズボ 。特にだめえっとか言われることなく、自然にスタート。

後から知ったのですが、プライベートで 異性から誘われるときは、いろいろ策を練ったりして、たくさん飲ませてあわよくば チョメチョメしたいという感じよりも、ストレートに 触りたい!とか Hしたい!とか言われると 何だか異性を可愛く感じるそうで好印象だそうです。

・攻略ポイントというか、この嬢の口からキーワードのように言ってきた言葉→「可愛げがあっていいじゃないですかあ?」 「可愛く感じます」  → この嬢と対戦するときは、変にかっこつけるよりも、普通に会話して、時折抜けてる部分も見せつつ 笑わせたりしながら会話進めると、好印象かもしれません。 そして清潔感も必須かと。

・ふわふわしている感じの嬢ですが・・・独特な間で会話してきて 口調も甘ったるい感じです。
何気につかみづらいですが、いたずらにかっこつけることなく、笑いも交えつつ、嬢の心の壁を低くしていくことが大切かもしれません。 

この嬢のポイントとしては・・・
・週3前後出勤 夕方~夜時間帯が多い。 比較的予約は取りやすいかと思います。
・クリ含めmnkが敏感なのか、クリ攻撃してると 足がじたばたするときもあった。
・佳境時は多少やり取りがあったものの、結果2回戦ともロハ生外野。
・ハメハメしてると 足で ガッツリかにバサミしてくるので、これはnnいけるのか??と一瞬思ったが、嬢に確認したところ、外野放出となった。
・嬢「私 B専なんです。 何かイケメンとか無理です。 どちらかというといじられキャラとかの男性とか好印象です。お兄さん面白いし、絶対印象いいですよお!」
私「あっ・・・ありがとう うれしいっす(汗)」
・ゆっくりほんわか淡々と甘ったるい声で、話してくるので、シャワーへ行くタイミングをつかむのが何気に難しかった。
・未経験とのことですが、どうなんだろ?! 
 
*私自身が体験して感じたことを書いているにすぎませんので、嬢の気分、客との相性により変わりうるものであることをご了承ください。皆さまの風俗遊びの参考になれば幸いです。
 







続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。