FC2ブログ

記事一覧

退店 → 代替記事プラスα掲載済みです。 (大久保)イメクラ 清潔感あふれるさわやかなキレカワ美女。 締まり殿堂入り 超可愛い声で絶叫鳴きまくり 入店二ヶ月くらい 19歳前後 スレンダー色白 美乳ピンク乳首 円G(相場よりお安め) 清純派アイドル好きにはたまらないルックスであろう。 *シークレット 購入後の記事の中にコレだけはやらないほうがいいことを追記しておきましたので、ご確認お願いします。たいしたことではありませんが、嬢にとっては結構重要ポイントです。 

56d79a47.jpgo0480085410148459211.jpg新垣結衣-ロンゲ



(大久保)イメクラ 清潔感あふれるさわやかなキレカワ美女。 締まり殿堂入り 超可愛い声で絶叫鳴きまくり 入店二ヶ月くらい 19歳前後 スレンダー色白 美乳ピンク乳首 円G(相場よりお安め) 清純派アイドル好きにはたまらないルックスであろう。 *シークレット


購入後の記事の中にコレだけはやらないほうがいいことを追記しておきましたので、ご確認お願いします。たいしたことではありませんが、嬢にとっては結構重要ポイントです。 

この記事から嬢の感触をつかんでいただき、後は皆様の個性、培った経験、野生の勘で 対戦していただければと存じます。この記事以上の結果になるか それ以下になるかは 嬢との相性もありますが、皆様次第でございます。ご健闘お祈り申します!

(パネマジ度):
お店のお写真よりかは全然実物のほうが 可愛いです。 榮倉なな 神田さやか 新垣結衣 個人的には新垣結衣に一番近いイメージ *あくまでイメージですので、ハードルはさげて対戦にお臨みください。
清涼感 爽快感 清潔感ある美人 
アイドルとかにもいそうと よくお客さんに言われるそうですが、たしかにいてもおかしくない。 
そんなすばらしいルックスをしております。
なぜこのお店にいるのか不思議でならない。 もっと高級店行ってもやっていけそうなルックスなのに・・・
でも ド素人な感じだし、本人もあまり露出を好まなさそうだし・・・

(服装):
白上着
黒スカート

(コミュニケーション):
明るく爽やか 高音
美声(朝のお天気お姉さん的なすがすがしい声) 明るく快活はきはき ポンポン会話が進みます。
超愛想がよく気さくでいい子です。 萎縮することのないキレカワ美人さんです。

きゃははは・・・~~しててくださったんですね~
どっちでもダイジョブデスよ。

あんまり褒められると しゃべれなくなってくる。
そうですそうです
ホントに少量・・・うふふ・・・
あっ そうですね。たしかに。
うんうん・・・へえ~~うんうん・・

よく笑う 明るい 暗い部屋に明るい太陽光が一面に差し込んでくる感じ。

私「お姉さんたばこ吸わないの?」
あっ たばこ吸わないです。 あっ 全然どうぞどうぞ。

会話の中で、風俗のお仕事についての話になりましたが、若干 嬢の口調がトーンダウン。→たまにお客さんに「なんで風俗やってるの? アイドルでもできそうなのに・・・・」とか言われることもあると ちょっとテンション低めの声で言ってましたので、
私→他の嬢はこんな理由で仕事してるとか、こんな嬢がいたという面白い話を交えつつ、全然問題ないじゃ~ん。 おれらさびしいおっさんにとっては、お金払えばこんな可愛いことHなことできると思えば、ありがたい話ですよ~ みたいな感じで、テンション低めになった嬢を笑わせにかかります。 

松本明子みたいな口調にもふと似ているなと感じることがありました。

入店2ヶ月くらい 未経験
18才19才くらい だが 年齢を感じさせない しっかりした感じでもある。

女の子女の子って感じて甘えるのが、得意じゃないそうです。

(体型):
色白スレンダ~
手のひらサイズ美乳(釣鐘形) ピンク乳首
美脚

(締り)  
非常によい  収縮吸引型 10(10段階中5は普通) 殿堂いり  強烈な三段締め+イソギンチャク 締め付け力も強力。 あるスポーツをガッツリやってきたそうです。 最近気づいたことがあります。 このスポーツをやってきた人は大体似たような締まり方になります。  強度の差は有りますが、収縮吸引系になります。 経験的にそう感じました。  この子もやばい締まりしています。 それにしても、このお店、他のお店に比べると締まりいい子がいる確率高いわ~ なぜだろうか? ガチ素人系が多いから敏感な子が多いからか・・イメクラで受身系の子が多いから?

(濡れ):
濡れなかなかいいです。 潮吹きはありませんでした。
指で超絶しまりのMNKをぐちゅぐちゅしてると お部屋にくちゅくちゅ音が響いてました。

(鳴き): 
目をつむって顔を歪め可愛く鳴きまくる。 可愛い高音の声で美顔をゆがめ絶叫鳴きまくる。

愛撫時→ あっ あっ あああっ・・・あっあっ・ううっ・・・・・ああああ~~~(可愛い高音の声です) 

(クリへの電気おもちゃ攻撃開始)
ああ~~~はああ~~~あああっ うううっ・・・ああ~~~ああああああああ(声が若干震えだす)
ああああ~~あああああああはあはあっ・・・ ああ”っ!! ああ~~ああ~~~あああっあっ・・ああ~~~あああっ
 
ハメハメ時は 後段にて

DK:
DKは大丈夫でした。 歯磨き うがい後 うがい後 ちょっと様子みてからベロンベロン 。

その他:
体普通に柔らかく、とてもプレイがしやすかったです。 ハメハメしやすかったです。  満州なし   MNKビラのみ 黒め


(嬢登場~フィニッシュまで)
すがすがしい、明るい笑顔がお似合いの女性の登場です。
よく笑い 明るく ひまわりのようです。

美声でクリアボイス 聞き取りやすいです。

しばらく和気あいあいと会話。
即即を狙って 私「お姉さんはシャワー浴びなくていいよ 可愛いし 色白だし」
嬢「きゃはははは」

しばらく話してると、清潔感とか大事かなと感じる部分もあり、清潔感アピール作戦遂行のため、
私1人だけシャワー浴びに行きます。
そしてシャワーのドアを開け、私「こんな感じで洗いますから、手も洗いますから・・・」 洗ってるところをお見せします。
嬢「きゃははははは はい・・・はい あはははは ありがとうございます。 すごい丁寧。 ありがとうございます。」

そして敢えて余裕を見せるため、溜めてあった湯船に入る ざっぶ~ん! 私「熱っ!!」
嬢「きゃっはははは」

ベッドへ移動し、愛撫開始。
可愛い高音の声で鳴き出します。  きれいなクリアな音質です。

ああっああああ~~あっ あっ 
私「やばい・・・スリスリしちゃう・・・」
この嬢のキャラ的に 黙ってINは厳しそうだなと早々に判断し・・・
私「ちなみに セッOスしたい感じなんですけど・・・ちょっとお支払いして」
嬢「う~~~ん お店にばれたら怒られる」
私「お姉さんと私の間で 秘密ということで」
嬢「う~~~ん Gしてくれるんだったら~~~う~~ん ピル飲んでないので~~」
結構しっかりしてる感じの嬢なので、それ以上交渉することなく、G着ハメハメ開始します。

愛撫の感じから超敏感嬢であると感じ、スタートからフィニッシュまで 電気クリ攻撃を9割がた併行していくことにしました。

あっ あっ あああ!!あああ~~ 私「お姉さんのMNK超きもちいい。 これはやばい。 これはすごい ごめんね 話しかけて」
うふふ はい・・・あああああっ あっ  あっ  私「すごい」 あああああああうっ あああ~~あああうっ ああ~~~アアアあああああああああああああああ!!!!  はっ はっ ああ”~~~~あああああああ~がっ あっ あああ~~(声が震える感じです) あっ あっ あっ あああ~~~あああああああああああ 私「すごいMNKだね」  きもちいい・・・わかんないけど・・・
ああああ~~ああああああああああっあっ あっあああ はあはっはああああああ ああ~~っちゃいそう・・・・・・ああ~いくいくいくう~~~ああ”あ~~~あっ っつめえっ・・・・あああっ・・・・ああああうううううううう・・・・あああ”っ あああ~あああ””~~ああがああっ!!アアアアあああ~~~~~~ああああああああああ ひゃめっ だめっ・・・・・ 
(ハメハメしだすと高音で可愛く大絶叫し始めます)

サイズが大きめのTNKの方は ちょっと痛くなる強烈な締まりだと思います。

最後は密着正上位で DKしながら 腰を振りまくってG内放出。  凄まじい締まりのMNKでした。 

攻略ポイント→安心感を与えること
消毒うがいちゃんと見せる チンこだけでなく手も消毒 明確に言う
嬢「この人大丈夫そうだ~ と思った」

この嬢のポイントとしては・・・
・円G 相場額10K渡すと 「えっ こんなに・・・? こんなにいいですよ」 とのこと・・・ 実際いくらなのか聞きづらく、また一旦出したものは引っ込めづらく・・・ お支払い。 多分5Kとか3Kくらいかと 私は10Kで支払ってしまったので、
くれぐれも様子見てご判断ください。
円G TIP額が相場よりお安い感じの嬢の反応だったので、おそらく リピすればロハGの確率が高い。 でも生は厳しいかと思います。
・色白 張りのあるスレンダーボディ 手のひらサイズ美乳  ピンク乳首  美脚 
・収縮吸引系 イソギンチャク 超絶な締まり G越しでも痛さを感じるくらいすごいキツマンである。
・明るくさわやかであり、話しやすい。 萎縮することのない気さくさ。
・このお店では今のところ NO1のルックス。
・攻略ポイントは 安心感を抱かせるに尽きる。 「この人大丈夫だあ~」
1.見せること  
即即を狙って 嬢には お風呂は要らなくていいよと言い、自分だけシャワールームへ 手とTNKを洗うところ、うがいをしているところをちゃんと見せる。→これ好印象だったようです。
2.はっきり言うこと 
なんとなくの流れでズボズボは無理な嬢である。 一応チャレンジしたが、笑顔で腰をよじり「あっ ダメ」とのこと。
すかさず、TIPでズボズボのご提案 →嬢→「う~~~~ん・・・・・Gしてくれれば・・・・」
上記2つ以外にも、嬢の試験はあるかもしれません。

*相性もあるかとは思いますが 嬢が気になることを言ってました。 
「Hで逝くことってほぼほぼないんですけど・・電気すごいなって・・・ 時々痛くなることもあるんですけど、痛くありませんでした」

キツマンなんで、この嬢の本気絶叫鳴きを引き出すには、しっかり感じさせ濡らすことが必須となるかと思います。
まっ 私の場合 小電気様様って感じですけど・・・・


*私自身が体験して感じたことを書いているにすぎませんので、嬢の気分、客との相性により変わりうるものであることをご了承ください。皆さまの風俗遊びの参考になれば幸いです。 

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生サービス希望のおっさんです。求めるのは一つ。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。
主に体験に基づく感想(妄想?!)文を書いています。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。

記事の感じは 本ブログ中のシークレット記事をご覧ください(長文の傾向があります(簡易版以外))

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。
差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響あり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす…」

100億年前の光を夜空の遠くに見ながら・・・今を生きる そして ささやかだけど 今を楽しみましょ。 

風俗遊びなんてできる今この日本という一瞬の平和なひとときに感謝して・・

そしてこんな寂しいおっさんを相手してくれる女の子たちに心の底から感謝しつつ・・・