FC2ブログ

記事一覧

在籍にお名前なし (大久保)ホテヘル 完全業界未経験で入店 2ヶ月前後経過 神の領域締まり 地味目で超おとなしいが脱ぐと超絶なスタイルをしている ロハ生外野 (私と先輩的には超極上)*シークレット 

kusakaritamiyo-top.jpgarimori-narimi3.jpg

(大久保)ホテヘル 完全業界未経験で入店 2ヶ月前後経過 神の領域締まり 地味目で超おとなしいが脱ぐと超絶なスタイルをしている ロハ生外野*シークレット 

緊急お知らせ: 
先輩の会社の後輩がリピしようとしたら NGになったっとのお知らせがありました。結果はまったく同じだったのですが、何やらかしたのか・・・ 調査してみます。 わかり次第 追記します。 →わかりました。 何にもお声かけせずそのままINしたのが理由ではないかと思われます。 おそらくそのまま受け入れてしまうでしょうが・・・これは避けたほうがいいかもしれません(H29.9) 


(はじめに)
この嬢に関しては、普通に風俗戦士としての 一般常識をもって、お写真見て、お店のプロフの内容を読んだだけでは 指名しづらいと感じることでしょう。 普通 敬遠する嬢となります。 私も先輩に教えてもらわなければ、まず対戦しようとは思いませんでしたね。 というのも・・・・・・・・。 
そのおかげで、極嬢だけど 比較的 当日でも予約とりやすい(まっ まだ入店して数ヶ月というのもあるでしょうね)

h29.7.25 当日予約が厳しくなってきたとのご報告いただきました。 

でも開けてびっくりです。 まれに見るきれいな美巨乳美脚くびれボディと超絶締まり。 超おとなしいおどおどした感じの性格。
でも プレイは ノーハードルのロハNS まさにやられ放題 され放題 ハメまくりと言った感じです。 犯罪感 レイプ感。
会ってすぐのおっさんにハメられながら、髪を振り乱しながら 顔を背けて鳴いている時に、横目でふと私をみることがちょこちょこありました。
それはまるで、男に無理やり犯されてるような レイプされてるような 恐怖にも近い おどおどした感じの目の表情にも見えました。 それを見て逆に興奮して 激しく突きまくり 耳や首筋を舐めまくり 美巨乳を揉みまくり舐めまくりズボズボ・・・・締まりのよいMNKを犯しまくる変態の私。そして先輩も。

このギャップ感に先輩も私もやられて、唯一、この子だけは 二人の共通のお気にとなっています。  
「人の行く裏に道あり花の山」とはまさしくこの嬢にあてはまるかと思います。

こういう子が好きな人にとっては たまらない極嬢であり、ギャップもあり、中毒性が非常に高いといわざるを得ない。
決してホスピが高いわけでも、愛想がいいわけでもないが、濃厚なプレイや 美ボディ 美巨乳 超絶締まり 鳴きまくり とも相俟って、百戦錬磨の私も 先輩も少々やられ気味である。

注意点としては、この嬢にはまりすぎないこと。過去にはまりすぎて(わずか数ヶ月の間に)、すでにNG(出禁)になっている客が複数いるそうです。 対戦されるときは くれぐれも自分を見失わないようにしてくださいね。 そういう意味では非常に危険な嬢であると言わざるを得ない。 こんなすばらしい極嬢ではありますが ハードルは先輩も私もまったく感じなかったので、この子でキメレなかったら風俗戦士引退したほうがよいかもしれません。

(以下 本文)  この嬢についての特徴をつかめると思いますので、よく読んで先に進むかご判断ください。

この記事から嬢の感触をつかんでいただき、後は皆様の個性、培った経験、野生の勘で 対戦していただければと存じます。この記事以上の結果になるか それ以下になるかは 嬢との相性もありますが、皆様次第でございます。ご健闘お祈り申します!

(パネマジ度):
お店のお写真より 実物の方が可愛いと感じた。  黒髪 肩くらい すっきり切れ長目
化粧薄い ほぼしてない?!  素朴
地方の地味で真面目な女子高生風
若干幸薄い系 普通のルックス 眼の下に隈。
18歳越えてないようにも見える。 童顔系
ルックスは上の女性に雰囲気がどことなく似ています。 上の女性を19歳前後くらいにすれば 結構近くなると思います。
すっきり系の薄めの顔立ちだか上品さもたたえている。 クレームすることはないでしょう。
実年齢は19歳前後かと
はめられてる時の顔は色っぽく きれいだった(特に1枚目の女性によく似ていた)
普段は2枚目のお写真の子に雰囲気似ている。 (もうちょっと目を切れ長にすれば近くなるのではないでしょうか)

(服装):
デニムパンツ黒上着  地味め。


(コミュニケーション):
超おとなしい ちょっとおどおど、多分人見知り
ふつうに会話してくれるが、自分からは話してくることはない 。
私の場合は、私から9割以上話していたが、しゃべりがめんどくさいという人だと おそらくほぼ沈黙の時間となろう。
その場合どういう空気感になって その先 どのような展開になるのかまったくわからない・・・(先輩も私も結構しゃべるほうなので)
何しろ こちらが質問しても、言葉につまり ただ笑ったりするだけの反応が多いので・・・
非常におとなしい子ですが、嫌な感じはしません。 この嬢なりにがんばってそれなりに、会話してくれてる感じです。
高音 ソプラノ系
言葉数超超少ない
ガチガチ素人系

はい・・・・・・・・・・・いえいえ・・・・・(微笑)
はい・・・・・・・・・・・・18超えてます・・・・・・・・・・・・・・・・
私「何か年確されそうですよね」
いえ~~~(笑顔)うふふふ・・・・・・・・・・・
あっ・・・・・・・・・・・・・・・・あっ・・・・・・・・・・・・・・・はい・・・・・・・・・OOです。・・・・・

あっ はい・・・・・あっ・・・ああ・・・・・(微笑)
う~ん・・・・・・・・・うふふふ(微笑)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・沈黙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

吸わないです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うふふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・沈黙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私→服の上から 嬢の体をまさぐりながら・・・・・「いやあ~ 本当に18超えてるの?だいじょぶ?」

あっ・・・ウフフ・・・・・・・・・・・・・はい 超えてます  ウフフ・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい・・・・・・

(体型):
~~~で鍛えられた締まり張りのある超絶なスタイルの持ち主
美脚 きれいなライン
美巨乳D~F以内 スレンダークビレ
身長高いわけではないがスタイルよいのでスラッとしているように見える
体と締まりだけなら高級店レベル (今まで輝き アネモネで入ったどの嬢よりもBETTERと感じた) 普段余りお目にかかることのないような きれいなエロ漫画の世界に出てくるような ヤバイ体をしています。  完璧なボディライン

乳首色はピンクではないが美しいお椀型の巨乳をしている おっぱいだけなら 輝きのしのぶさん によく似ている。しのぶさんよりはスレンダー。 全体的には一番似ているのは 前のウルグレのNO1だった アンリさん の体つきに似ているかな。 アンリさんよりはこの子の方が身長高くすらっとしています。

お肌の触感はつるつる。 艶やかできれいと感じた。

(締り)  
締まりは神の領域1000点 きれいな美しい締まり方である

イソギンチャク
三段締め
奥の方で若干ミミズ千匹

この嬢の締まりが稀有なのは
上の三種の締まりが同時に発生している時があること
収縮とうねりは原則共存しないことが多いが、まれに共存している嬢がいるのである。 この嬢もその1人。 名器である。

締め付け強度、うねり、吸引感 → とにかくめちゃくちゃ気持ちいい 何回でもできるマンコであった

上下左右手前奥からのバランスよい締まり

数の子天井だったら完璧だったが 中の触感はぬるぬる系。

~~~~10年以上経験者であるので、さすがである。

唯一私が締まり神の領域の称号を与えたデザプリの旧なづなさんをついに越える子に出会った。 旧ナヅナさんとは 締まり方が異なるが、動きの複雑さはなづなさん、強度パワーはこの嬢に軍配があがる。 狂ったようにズボズボしてるときは 強度パワーがあるほうが、TNKはキモチイイということで、総合的には この嬢が上回った。

今まで数百人の嬢と対戦してきたが
吸引収縮型の部門ではナンバー1であり ちなみに3位までは しろうと娘あんりさん と ファインモーションの若槻リアさんがランクインする。 
今後この嬢の締まりを越える子が登場するのか不安でならないが、まっいるんだろうな~ どこかに
 

(濡れ):
濡れ濡れ→ハメハメ終了後
ハメ塩若干噴いたあとがシーツに
DSC_0003.jpg
↑真ん中付近におそらくハメ潮シミが・・・(2回戦目にズボズボしているとき 下腹部およびO玉の付近にウェット感を感じたからおそらくハメ潮かと思う)

(鳴き): 
鳴きは普通 静かすぎずうるさすぎず →ハメハメしだすと 音量UPし、時折絶叫して髪を振り乱して鳴きつづけることもあった。
普段は超おとなしいのですが、ベッドの上では 結構 激しく乱れます。
ハードルはまったくのゼロというか、な~んにも言われず自然にそのまま始まったので、マグロかと思いきや・・・
こんなおとなしい子が、こんなになるんだ という感じです。

ガチで地方都市の真面目で地味な女子高生を犯してるような感じです(イメージです)
めちゃくちゃS心くすぐられる音調です。

愛撫時→(か細い声可愛い高音)ううっ・・・・・ ああっ・・・・ううっ ううう~~はっ・・・ああ~~んん~~っ・・・

(クリへの電気おもちゃ攻撃開始) 
んんっ あっ んんっ・・・・ううううっ うっ うううう~~はあはあ・・・・
私「すごいびちょびちょだよ」  うううっ・・・・ううううっ・・・・・・んんっ・・・あああっ いやっ・・・・・うううううっ ああっああっ・・・・
いや・・・やっ・・・・・あっ あっ・・・

ハメハメ時は 後段にて

DK:
DK→結果的にはできたが 舌はそれほど出てこない 口も最初はとじている

その他:
 色白ではない普通の日本人色。 
 左肩にちょっとうす~いシミがある。 気になるレベルではない。
 一般的には体かなり柔らかいが~~~~~経験者としては固いほうかもしれない。満州自然臭

(嬢登場~フィニッシュまで)
おとなしい言葉数が非常に少ない嬢の登場です。
ちょっとおどおどしてるようにも見えます。
ガンバって声を発している感じ・・・

しばらくこちらが声をかけ、嬢が なんとなく微笑む 少し 言葉を発する感じで時間が過ぎます。

すると嬢が服を脱ぎだします。(おそらく会話が苦手な嬢なのかもしれません) 愛想はいいというか 笑顔絶やさない感じではありますが・・・・。  あと無駄な時間がないように、自分から脱ぎ出したのかもしれません。
先に私がシャワーを浴びてお部屋でまったりしてたら、ちょっと慌てたそぶりで「イソギマス(汗)」と言いながら シャワールームを出てきました。

まずびっくりするのは そのお体のきれいなこと。 美巨乳 張りのあるお椀型 くびれ 美脚 この店にこんな逸材が埋もれていたのかと思ってしまいました。
この子、恥ずかしがりやかもしれない
シャワー時シャワー前イタズラしようとするとはっという表情で体を隠そうとしたり避けようとする。

しかしシャワー時はがしっと嬢が逃げないようにホールドし美しい体を貪るようになめなめし、マンコをいじくり回した。

私「(シャワー)先にでま~す」 嬢「は~い」優しい口調です。

嬢「そ・・・そうですね・・・できます・・・・はい・・・・・あ~~・・・・・・・・・・・・・・まっ・・・・・・・・・・そうですね・・・・・・・・・・・・・うふ」

ベッドへ移動し・・・愛撫開始 か細い可愛い高音で鳴きはじめます。
強烈な締まりのMNKに指ズボズボ。
クリ電気攻撃でグリグリしまくります。

私「もうぐちょぐちょになってるよ」  いやっ・・・あああっ 
私「むっちゃ締まりまくってる」
いやっ・・・・ああっああっ・・・・
私「もうスリスリしちゃう」
スリスリして 様子見ますが、変わらず鳴きまくっている嬢。
いけそうだなと感じ、そのままIN ズボズボ開始します。
何も変化なくそのままスタートです。
 
あああああ”っ!!  うあああっ・・・ううううっ あっ あっ うっ・・・・あああっ・・・・私「すごいよ ほら(奥まで突っ込みます)」
あああっ・・・あっ あっ・・・ひゃあっ・・・・・私「奥まで入ってるでしょ・・」 ああ”っ ああっ ああああああうふぁああっ・・・
ああああっ・・あっ・・・いや・・・いやっ・・・・あああっ・・・ああ~~いやあ・・・・あああっ んんんん  私「すっごいきもちいMNK」
うううううっ・・・あああっ・・・・あああああ・・・・・

もう最高ですね。  超絶なスタイルの超おとなしい子が、巨乳をぶるんぶるんさせて鳴きまくります。
時折、横目で私を見ます。 まるで犯されてる少女のような 恐怖をかんじているような目つきです。

密着正上位しながら・・・耳 首筋 おっぱい舐めまくりながらズボズボ突いていきます。

いやっ・・・・あっあっ・・・・いやっ・・・・んんん~~いや・・・いや・・・・ああああ~~~~
私「すごいMNKぐちょぐちょだよ」  いやあっ・・・いやっ・・・あああ~~ああああああああああ・・・・

ああ”~~~いやあ”~~うふあああ”~~~ああ~あああああ~~~~ぎゃああっ・・・・あ”~~あ”~~~あっあっ んんんん
ああっ いやっいやっ・・・っつ・・・はっ ぐっ・・・あ”っ ああっ~~~

私「このまま逝ったら怒る? 外だよね」
嬢→横目で私を見ながら うなずきます。

美脚を持ち上げプリッとしたお尻をわしづかみにして、屈曲位で 締まりまくりのMNKの膣壁と戦いながら奥までズボズボハメまくり、最後は外野に放出します。

その後 ピロートークします。
静かな時間が経過し、
そして おもむろに布団を剥ぎ取り 嬢の足をがっと広げ、MNKに手を伸ばす ぐちょぐちょになっているので、ちょっと愛撫してから、生TNKをぶち込みます。そして すき放題ハメまくって 外野へ放出。

私の過去数百人と対戦した中でも、トップレベルの極嬢です。  犯罪感、レイプ感 ド素人感 超おどおどおとなしい系 地味めな雰囲気と服装。 脱ぐと超絶な美巨乳、美脚、プリッとしたお尻、~~~をがっつり経験し、締まりまくりのMNK。 ハメ潮。  お顔は普通だが どこか幸薄い感じで、それでいて上品さもたたえるお顔。   私こういう感じの嬢大好きです。   たまんね~

この嬢のポイントとしては・・・
・とにかくヤバイボディとヤバイ締まり、そして超おとなしい地味なキャラとのギャップ感。
・ ルックスは超絶可愛いわけではなく、地味めなおとなしい薄い顔立ちで、おどおど人見知りのガチガチ素人が脱いだら超絶な張りのある美巨乳スタイルをしており、締まりは神の領域 → こういう子が好きな人にとってはたまらない極嬢である

言葉数が超超少なくこの嬢がどんな肩書きなのかよくわからないが多分学生なのではないかと思う。
自分のことはまったく話さないし、こちらから話さないと 言葉を発しない。

完全業界未経験で 2ヶ月くらい前に入店

月に4~6回前後出勤 
平日夜時間帯 短時間 長くても5,6時間といったところか。
太客が既についており、現在はまだ当日予約可能だが、予約できないときもあった。
ちなみに この嬢の出勤あがると2回に1回は予約入れてしまいます。 他の嬢にも凸したいけど、やっぱり予約入れてしまう。

ロハ生外野
攻略法も何もわからない
ハードルを全く感じなかったし あまり言葉を発しない嬢なので。
スリスリして そのままズブッと。 自然にそのままズボズボしまくり。

ぶっちゃけノ~ハードル。 この子でキメれなかったら 風俗戦士引退すべきでしょう。 

こういう一見地味で非常におとなしい子が脱いだら凄い体をしていて、その超絶な締まりのマンコをロハ生で堪能できてしまうなんてヤバすぎでしょ? そういう意味では中毒性が非常に高い嬢であるといえる。

短時間での対戦だったが会話の量もそれほど多くなく、休憩を挟んでは生で狂ったように嬢を犯しまくり 何回でもできるMNKなので、毎度 複数回戦となっている。

(ちょっと気になること)
佳境時 とにかく反応がなく、ある意味つかみづらいと感じた。
通常 ノーハードルとは言っても inすると、「えっ! とか ひゃっ!とか 口から出てくることが多いが この嬢の場合は 特に明確な反応がなかった。 先輩も同様だったので、おそらく ノーハードルなのではないかと判断するが、反応なさ過ぎて 逆に ちょっと気になるといえば気になる。

*私自身が体験して感じたことを書いているにすぎませんので、嬢の気分、客との相性により変わりうるものであることをご了承ください。皆さまの風俗遊びの参考になれば幸いです。 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生サービス希望のおっさんです。求めるのは一つ。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。
主に体験に基づく感想(妄想?!)文を書いています。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。

記事の感じは 本ブログ中のシークレット記事をご覧ください(長文の傾向があります(簡易版以外))

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。
差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響あり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす…」

100億年前の光を夜空の遠くに見ながら・・・今を生きる そして ささやかだけど 今を楽しみましょ。 

風俗遊びなんてできる今この日本という一瞬の平和なひとときに感謝して・・

そしてこんな寂しいおっさんを相手してくれる女の子たちに心の底から感謝しつつ・・・