FC2ブログ

記事一覧

(品川 五反田エリア デリヘル) 完全業界未経験 20歳前後 入店して間もない 超癒し系 隠れむっつり どM &どエロ ロハ生外野   *シークレット

PN2012030201002207_-_-_CI0003.jpg13840897524_84144afd6f_o.jpg

(品川 五反田エリア デリヘル) 完全業界未経験 20歳前後 入店して間もない 超癒し系 隠れむっつり どM &どエロ ロハ生外野   *シークレット

この記事から嬢の感触をつかんでいただき、後は皆様の個性、培った経験、野生の勘で 対戦していただければと存じます。この記事以上の結果になるか それ以下になるかは 嬢との相性もありますが、皆様次第でございます。ご健闘お祈り申します!

(パネマジ度):
普通ルックス 東尾理子+ 柏木ゆき(AKB) 風  どちらかというと東尾理子の要素が多いかな。
どちらも美人ですが、ルックスは結果としては普通。 瞼にちょっときらきら系のアイシャドー?的なものもある。
爽やかで性格よさそうなお顔立ち
髪の色は茶髪

(服装):
白系ワンピース  清楚でさわやかないでたち

(コミュニケーション):
超癒し系 とっても話しやすいし、話してると ホンワカした気分になる。
おっとり春の木漏れ日のような雰囲気
おっとり しっとり 超癒し系 言葉数少なめ。 落ち着いた雰囲気の中会話進む。

はじめまして~
私「そんな可愛いさわやかな顔して待ち歩いて大丈夫?」
あははは(やわらかい感じ) だいじょぶです。 うふふ

おつかれさまで~す 今 お会いしました。 はい・・・はい・・・わかりました しつれいしま~す。

私「若いでしょ?」
いくつくらいに見えますか?
私「18、19」
OOなんです。

はい・・・はい・・・あ~~わかりました。だいじょぶです。
おもちゃオプション払うと)
あっ わかりました。 ありがとうございます。

わかいですよね~ OO代に見えますよ~
私「そんなに褒めてくれるなら 冷蔵庫から1本いいよ~」
えっ いいんですかあ? うふふふ ありがとうございます。

まさに癒し系。 ほのぼのおっとり口調 やわらかい物腰。 暗い、おとなしいというわけでなく 普通にあかるいトーンで会話してくれる。うるさいわけでなく 耳に心地よい感じの音調。

(体型):
スレンダ~ 程よい肉付き 手のひらサイズおっぱい C前後かと

(締り)  
普通より若干いいかな程度。  収縮型 5~7(10段階中5は普通) 俵締め 
  
(濡れ):
濡れは普通 潮吹きなし


(鳴き): 
鳴きおとなしめ 普通 この嬢の特徴は鳴きというより、目であろう。 プレイに入ると目が明らかにいやらしくトロンとなる。
愛撫時→ しずかです。 ほぼ吐息のみ。

(クリへの電気おもちゃ攻撃開始) おとなしめではありますが、鳴いています。
あっ・・・あっ・・・・・・あっあっ・・・・・・あっ・・・・あっ・・・・・・・あっ・・・・
ハメハメ時は 後段にて

DK:
DKは大丈夫でした。 歯磨き うがい後 最初の様子見る感じで、10秒後には ベロンベロン


その他:
体普通にやわらかい
満州なし

(嬢登場~フィニッシュまで)
やさし~い雰囲気の笑顔の女性が立っています。
笑顔。 ほんのり赤い頬。おっとりした口調。

(びっくりしたこと)
お部屋にズカズカ入ってきたりはしない
部屋の隅の方で立っている 促されるまで座らない

会社訪問している女学生かと思ってしまいました。 そう意味では礼儀だだしい。 あつかましくない感じである。

しばらくおっとり癒し系のいい雰囲気の中で会話が進む。

(制服を取り出す嬢)
嬢「制服着ますか? まだ着たことないんですよね~」
私「着なくていいよ。 えっ 死ぬほど着てみたい感じ?」
嬢「えへへ いえいえ 別に そういうわけじゃないです(笑)」

私「足 いやらしくさわっていい?」
嬢「うふふふ 全然いいですよ」
私「全然いいの?」
嬢「うっふふふ・・全然いいですよ」

私「もっこりしちゃった」
嬢→あははは・・・はやい・・・あっ ほんとだ。 あははは。
(終始 やわらかい口調の嬢)
そしてシャワールームへ移動。
まだ入店間もない 業界未経験の子ですので、積極的に洗ってくるわけではないですが、
嬢なりに何か動こうとしているのを感じつつ、自分でささっと洗って ちょっといたずらしてみます。

静かな鳴き声というか 吐息が漏れます。 あっ・・・あっ・・・・・・
各自で拭き拭きしてからベッドへ移動。

愛撫開始
DK→ボディ舐め舐め→MNKいじり クリ舐め、指ズボズボ  クリ電気攻撃と進んで行きます。
鳴きは静かです。 普通に あっ・・あっ・・・って感じ。

鳴きはいたって普通ですが、
だんだん変貌していく感じ。 特に目がいやらしく トロン となっていくのが特徴的であった。 
しばらく愛撫を続けます。
私「スリスリしよっと」
しばらく、スリスリから膣口こんにちは。
私「あっ いれちゃった・・まだうごいてない・・・」
嬢→はっとした顔をして 小声で「ハッ・・・・・ダメ・・・・・」 思い返してみると 「・・・メッ・・・」と小さく聞こえた気もします。
私「もう我慢できない・・・・はいちゃった・絶対中で出さない・・・・・もう動いちゃう」
嬢→こちらを見つめながら、とろんとした目で、鳴き始める。
特に何も言ってこなかったです。  Gの要請もありませんでした。

(すかさずクリ攻撃しながらズボズボ開始します)
ああ~~あああ~~あ”~ はあっ ああ~~いっちゃう いっちゃう いっちゃう あ”~~~あ~~~ (若干ハスキー気味)
あ~あ~あ~~あああああ~~あ”~~あ”~~ あ~~あ~~あああ~~~あああああああ~~~(終始アルトボイスで鳴いていきます)
あああ~~~あああ~~~ あはあっ・・・・ああ~~あっ あっ あっ  はああっ・・・・

私→ズボズボしながら「さっき会ったばかりのおっさんの生おちOちん奥まで入ってるね。 わかる?」
嬢→トロンとした目で こっちを見つめながら 「奥まで入ってる・・・はあっ あっ あっ」

密着正上位でズボズボしてると ゆっくり手を腕のところに添えてきます。
あっ あっ ぐふぁっ あああ~あああっあっ・・・
私「外だよね」
うなずく嬢。

奥までガンガン突きまくってから 外野へ放出。

すべての人に対してハードル低いのか よくわかりません。 情報もありません。
TNKをこんにちはした時に、一瞬 嬢が はっ!という顔をして 小さな声で ハッ!と言ったので、ちょっと気になります。
(思い返すと 小さな声で ・・・メッ・・(ダメ?)と言ったような気もしますが・・・
そういう意味では ハードルゼロではないかと思います。
従いまして、
ふわふわしていて良い子ではありますが、それに甘んじることなく、 気遣い、清潔感、コミュニケーション等 とにかく嬢の心の壁を低くするよう、最低限嫌がられないよう、尽力しといたほうが良いかと思います(念の為)。 

1回戦後 しばらく会話します。

・Sの人好き
・俺様系好き
・実は 言葉責め好き
まだやったことないが、アイマスクや 縛られるのも 興味ある。
初回に結果を出してしまえば、リピ時はおそらく され放題やられ放題系となるような気がする。

・おとなしく清純さわやかな顔して実はH好き?
2回戦ズボズボしてるときに・・・
終了タイマーが鳴ってもズボズボしてましたが ちょっとアクシデントがあり、一時中断。
私→もうこれで 時間だし終わりかなと思ってましたら・・・・・
しばらく 嬢→じっとしてから、私のギンギンのTNKの前に
M字開脚でまだ濡れ濡れのMNKを広げて近づいてくる。 →私がまだ途中だったので ズボズボを続行させてくれたのかもしれません。→いい子だなと感じた瞬間でした。
私→もうタイマー鳴ったけど・・・まっ いっかというわけで、また生ズボズボ開始。外野放出。

帰りにバスタオルたたんで元あったところに置いて帰っていく。 丁寧な女性です。

この嬢のポイントとしては・・・
・見た目やキャラクタからは想像つかないが、実は隠れむっつりどM どエロ。完全業界未経験  ど素人
・佳境時は小声で微妙な反応でしたが、そのままズボズボ開始となりました。 ロハ生。

NGについて)
見た目の好き嫌いほぼなし
ただ大きすぎる人はちょっと・・・
あと汚い食べ方をする人ダメ

週に2~3回程度 出勤予定 比較的 長時間 午後~夜まで
とにかく 超癒し系で、プレイ後の満足感 癒され具合 心地よさは総合的に このお店の中でも 過去に入った子を見返してもトップレベルであった。

佳境時のハードルについて
 反応が薄めというか あっ!という顔を一瞬して、小さな声で「ハッ・・・」(小さな声でダメっと言ったような気もする)のみだったので ぶっちゃけよくわからないのですが、 ふんわり 明るいですが口数少なめの 超癒し系のいい子ですが、それに甘んじることなく最初は 紳士的に 気遣い やり取りするのが良いでしょう。  あと一般的に嫌がられない程度に清潔感などもケアしつつ。


*私自身が体験して感じたことを書いているにすぎませんので、嬢の気分、客との相性により変わりうるものであることをご了承ください。皆さまの風俗遊びの参考になれば幸いです。 

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

最新コメント