FC2ブログ

記事一覧

(都内 渋谷 新宿 池袋)超超超美形でかわいさもある。やばいレベルです。 (入店したてほやほや) 色白スレンダーお肌つるつる 超絶締まり嬢 ロハNS *シークレット 

(都内 渋谷 新宿 池袋)超美形 (入店したてほやほや) 色白スレンダーお肌つるつる 超絶締まり嬢 経験極浅(1店舗 1ヶ月くらい) *シークレット

H29.7.05 万全を期して 確認をして記事をUPしたのですが、昨日の出勤時に何かお店?お客とあったらしく、退店したとのこと。 →詳細わかりました。 以前のお店からのストーカーにお店ばれたらしく、やめたそうです。
現段階では他店舗への移籍はなく、 夜のバイトを2つ掛け持ちするとのことでしたが。→ 夜のバイトで散々飲まされて・・・・ やめたそうです。 しばらくは何人かのおじさん(六本木時代高級キャバ時代のお客さんとか)をローテしてしのぐそうですが、どこかのお店に復帰しそうな気配を感じましたので、引き続きフォローしていきます。  この嬢の動向はわかり次第、別途記事をUPします。 → またちょっとわかりました。 あの吉原の超最高級店からオファーきてるそうです(吉原 将軍 採用率5%)。  でもNNだからピル飲むのめんどくさいなあ・・とのこと(NNじゃなくても大丈夫だったと記憶していますが、それ言っちゃうと入店しちゃいそうなので、言うのはやめました)。 やっぱりキャバにするか、 ヘルスならどこのお店がいいか・・・悩み中。 いずれも期間限定となりそうです・・・  ブログの目的的に 将軍に入店してしまわれると どうしようもない感じなので、何とか スタンダードヘルス店に入店してもらうよう、祈るばかりです。
ぶっちゃけ 私 この嬢のキレカワなルックスと、つるつる色白お肌 超絶締まりと 敏感さ、 どM絶叫鳴きに 珍しくドハマりしてしまっており、毎週のように会わせていただいております(有料で)。  
 
 
とりあえずこの記事においては、3名の嬢プラス1名を代替の嬢として無償情報提供させていただきましたので 本記事をご確認ください




西の方角から すごいのがやってきました。

はい、この嬢の行方を探している 関西方面(大阪)の方いるかもしれませんね。
前店舗では、わずか1ヶ月くらいしか在籍しなかったが、本指名が重なり人気嬢になっていく矢先に突然
姿を消した嬢です。

ついにこの東京で、われら同志たちの情報の網にひっかかりました。 なんと知りも知ったるあのお店です。

この嬢は 東京に来て、高級クラブ(キャバ?)経験し 90分10万以上する高級デリヘル店からオファーを受けたものの、 髪の毛の色(茶髪)、ネイルがネックとなり、その高級店には入店することなく なんと 今のお店に入店! ルックスは超高級店レベルです。

超絶可愛い 90分10万以上するお店に入店予定だった子ですから、逆に このお店でこの嬢に会ったらびっくりすることでしょう。
萎縮しないように覚悟してください。

見た瞬間に 予想を超える美人の登場に まずびっくりし、思わずお店の名前を確認してしまいました。
萎縮気味でしたが、この嬢のエロさに 性格のやわらかさ しとやかさ 優しさ キャバ仕込の会話のうまさのおかげで 萎縮することなくはめまくることができました。

この嬢も危険です 散財しやすい人 女性にほれやすい人はこの嬢には絶対に入らないでください。 エロイし、締まりすごいし、性格も話しやすいし気遣いもすごいし、なにより美人過ぎる!!

*個人的にルックスが、かなりよいと感じたので、熱くなってしまいましたが、冷静に考えると人それぞれ、好みがあるから・・ちょっとクールダウンして、淡々と記事書こうと思いました。 なので、あまりハードルあげすぎずに対戦いただければと存じます。

金で何とかなるタイプの嬢ではないように見受けられました。
この話し上手な 高級クラブ キャバ経験大阪出身嬢との 笑いありのかけあいができ、 仕事を忘れさせる楽しい空間、雰囲気作りをする自信のある猛者の方のみ 気になったらご購入ください。
おそらくこの嬢については はまればロハ生となりますが、はまらなければ 木梨となる可能性も秘めています。
  

(以下本文) 

この記事から嬢の感触をつかんでいただき、後は皆様の個性、培った経験、野生の勘で 対戦していただければと存じます。この記事以上の結果になるか それ以下になるかは 嬢との相性もありますが、皆様次第でございます。ご健闘お祈り申します!

(パネマジ度):
かなり キレかわいいと思います。 クレームすることは絶対ないでしょう。
実物は上品で清潔感あふれる美人ですので、ドアを開けて ビビラナイように覚悟してください。 
上品 清潔感 しっとり色気を漂わせるキャバ嬢って感じ  20代前半 いい香りがする。
 髪の色は茶髪

(服装):
白系ワンピース

(コミュニケーション):
しっとり 丁寧語 おだやか 声に艶やかさと色気がある。 高音ソプラノ若干鼻声かかったアニメ声の要素もある。
高校野球とかの ウグイス嬢としてもやっていける美声である。
ルックスとか雰囲気とか、まるで高級クラブのキャストと話しているみたい。
大阪でも東京でも高級クラブやキャバの経験者なので、口調は丁寧である。
関西出身

キャバ経験者だけあっておっさんの扱いは慣れたもの。 おっさんの親父ギャグとかにもよく笑って反応してくれます。

うっふっふっ・・・ しつれいしま~す。
私「えっ・・・OOのお店の方ですか?」
嬢「はい」
私「ええっ!!! 超 可愛い!!」

ありがとうございま~す うふふふふ。

うふふふ。 うふふ  (よく笑います。)

私「~~していい?」 
はい(笑)すいません。。  うふふふ  どうぞどうぞ! 
嬢「お疲れ様です お部屋はいりました~ は~い しつれいしま=す」
うっふっふっふっ・・・・・・

何かたまに~~ってどこかいっちゃいますよね~ 神隠し的に・・・  うふっふふふ。
うふっ・・・
私「むちゃくちゃ可愛いですね~」
うふふふ 恥ずかしいです。

私「たばこ吸いますよ」
私も吸っていいですか?
私「うそ! 吸わなさそうな声してるじゃん」
うふふふ・・・ 声って・・・・・うふふふ・・・・・

嬢がソファに座り 机をはさんで対面の地べたに座る私
私「あっ、ソファより地べたが好きなだけなので・・・あっ・・・・別に お姉さんのスカートの中覗こうとしてるわけではないですから・・・・」 
あははははは  うっふっふっふっ・・・・ 地べた落ち着きますよね
私「別に パンツみたいからココに座ってるわけではないですから・・・・誤解を招くといけない・・・ちらちら見てるわけではないから・・・」
私「・・・・・・・・・・・・・・・・あっははははは」
うふふふふふ・・・・・・

うふふふふふ・・・何か逆のこと言ってるように聞こえる。 うふふふ
(そして ソファに座る嬢が 膝をちょっと開きます)
うふふふふ
私「汗) っ・・あっ・・・開かなくていいですよ。 ・・・あははは」
うふふふふ あははははは おほほほほほ・・・

私「ごめんね エロ爺で・・・」
うふふふ 楽しいですよ。

なんてお呼びしたらいいですか?
私「OO」
下の名前がいい。
私「OOです」
OOさん?

はい こっち来て 1年半くらいですかね~

うっふふふふ・・・  ありがとうございます。

鼻にこもった笑い方。落ち着いた笑い方

おっほほほほ うっふっふっふっ・・・

この嬢の攻略ポイントとしては間違いなく 「仕事であることを忘れさせること そのためのコミュニケーションが必須であること」に尽きるであろう。

(体型):
スレンダー 色白 美乳で微乳(向かって右側の方が若干おおきめ)  とってもきれいな体のライン 清潔感あふれる体をしている 女子力高い。お肌つるつる。 スカートから覗く白い足がたまらないです。 
 男の夢の世界を体現している嬢です。 

(締り)  
非常によい   うねり吸引収縮型  10(10段階中5は普通) 殿堂入り 凄まじいキツマン キモチイMNK イソギンチャク 若干ミミズ千匹 数の子天井  収縮の強度が一番強い。  このルックスでこの締まりはずるい!!



(濡れ):
濡れ濡れだったが MNKの動き的に潮吹きそうで潮噴かなかった。 
愛撫時のMNKの動きは 明らかに見てわかるくらいパクパクしているときがあり 渋谷スマイルの超絶潮吹き嬢であるOOさんに似ている。 

(鳴き): 
高音アニメ声で鳴きまくります。 やばいです。攻めだすとエロエロ濡れ濡れモード全開です。
愛撫時→ 最初は静か)  あっ はっ・・・ああっ・・・・はっ はっ ううっ あははああっ ああっ!! 

(クリへの電気おもちゃ攻撃開始) 
あああっ  ああ~~~ああ~~~もいい$&?! ああうっ  うっ ううっ・・・ああ~~めっ っちゃう~~~ めっ  はめっええ~~ いっちゃう~~ ああっ はっ あはははっ  めっ・・・・ぐ・・・ヒモチイ あああめ いくいくいく~~あああ~あああははあああ~~ううううっ うっ うっ うはめええ~~~~っ うううっ ううっ いいっく~~~  ううううう”””~~~~~~だめええ~~^だめえ~~ はああっ はあっ ううっううっ  あああ~~ひもちい~~~~
ハメハメ時は 後段にて

DK:
会話の波長が合ったのか まだうがいもしていないのに シャワー行く前から べろんべろんする流れになりそうだったが、うがいして歯磨きしてから キスを試みることにした。  口はちゃんと開いていたが、舌が出てこなかったような記憶である。

その他:
体柔らかい。 ほんの若干 2回戦終了後 ほんの若干 満州を感じた。 自然臭かもしれない そんなレベルである。
下着がセクシーすぎる 色白の肌に映える。

(嬢登場~フィニッシュまで)
美人な嬢の登場で一瞬で萎縮しますが、
話してみると ほんわか やさしく 話しやすい 大阪出身なので、
こちらが発するギャグにもことごとく反応して 笑いまくります。

会話がとても楽しく、気づいたら 30分以上会話してしまいました。

私「あっ そうそう お風呂溜めてるので そろそろ行きますか?」
嬢「はい」
嬢の服を脱がせにかかります。 恥ずかしがりやさんのようなので、
ちょっとお部屋を暗くしてあげると喜びます。 お風呂場も 暗くします。

服を脱がせながら、乳首舐め舐め ハグ 色白ボディを舐め舐め

ううっ~~はあっ はっ はあっ・・・はあはあ・・・・んんっ・・・ 
パンツを脱がせてMNKに手を伸ばすと既にぐちゃぐちゃぐちょぐちょ。

微乳で美乳ですがスタイルはスレンダーで 透明感あふれる色白。 お肌つるつる。 やばいです。

しばらくいたずらしてると、嬢のとろんとした目の顔が近づいてきて、キスできそうな空気になりますが、
STOPし、シャワールームへ移動します。

シャワールームでもいたずらをしますと アニメ声のイやらしい声で鳴きまくります。
頭がおかしくなるようなSWEETで耳にまとわりつくような鳴き声です。 
シャワールームでは 自分でささっとうがい 消毒洗浄を行い、嬢へのいたずらに注力します。

シャワーを終え ベッドへ移動。  上品で 清潔感あふれる 丁寧な口調の女性が、高音アニメ声で狂い鳴きまくっていきます。

しばらく攻め続けて TNKスリスリ攻撃を行います。 超敏感嬢なので、引き続きクリ攻撃を続けながらのスリスリ。
嬢はアニメ声で 目を瞑り鳴きまくっています。
私「やっべ~~ めっちゃ興奮する」
そして膣口こんにちは! 特に嬢に変化なく、私「まさか こんな美人と生でできちゃうのか」と思いつつ、
しばらく様子を見ますが 変化ないので、 私「もういれちゃう」と言って ズボズボ開始します。

会話の時間をたくさんとって 結構笑わせまくったので、それであったまってたのかもしれません。
おそらく 嬢は仕事忘れて ハメハメさせてくれたのかもしれません。

ああうううっ  ああ~~いきゅいきゅいきゅ・・・・ううううっ・・・・はあっ はあめえ~~だめええ~~・・・・
ウウウウううう”””うううううう↑ (高音に駆け上がっていきます) 
あああっ  ひゃああっ は・・・ ぎもっちちいいいいいい~~~~ああっあっ ああああうううううう!!!!  あああっ!!#&%’&$’&%&’#? しゅごい・・・・あああ~~いく~~ おくまで・・・・ってる・・・・・いあやああああ~~しゅごい~~~
ひもちよすぎ・・・お・Oんちん・・・・あああっ はああっ ああっ あっ あっ  しゅごい おくまで はいっ・・・・いっく いひゅっく・・・あああっ  あああああああああああああああああ あああああ!!!!!   あああ~~しゅごい・・・いいい~~~あああ~~ううううううううう あああいっちゃう・・・ああっ あっ” ああああ~~あああうううっ  ああああああ ヒモチイイイイイイ・・・・
あああ~~~しゅごい・・・・っきい・・・・あああ~~ひっくっ・・・・・あ”~~~あ~~~ぎもぢいいいい~~~~
あああ~~しゅご~いいいいい・・・・・ああああああああああああ あああ~~ イぐいぐいくうう~~ ああ~~~~
(電気クリ攻撃も併行して行うと)
ああ~~~いやあああはははああああ~~~ああああ~~~~ああああ~~~~~(絶叫しだします)
ああ~~~ふあああ~~~いっっっぐううううう~~~~   はあああはああ~~~~あっ あっ  あああ~~~

ああああ~~~ひもちいい ああああ~~~ いっく~~~
私「出しちゃっていいの?」
嬢→ ああっ ああああ~~ 中はだめ~~ ああっ ひゃあ おなかにだして~~~~  ああああ~~~~~~~
奥までガンガン突きまくって おなかに出しました。

ノーハードルのNS(超高級店のオファーを蹴って今のお店にいる嬢ですから、金ではない。お仕事感を感じさせない 雰囲気作りが必須であろう。 そういう意味では難しい嬢かもしれない。 ただはまれば とてつもない記憶に残るであろうSOXを経験できるであろう。 一生のうちこのレベルの子とハメハメ何人できるのであろうか?という このクラスのお店にしては稀有なレベルである。)

予約困難となるでしょうし、ある程度出勤すれば 性格もいいし、はまれば超絶な狂乱SOXを楽しめる嬢なので、トップランカーになる可能性の高い逸材です。

・1回戦終了後 また 会話スタートします。 終了のアラームがなり 嬢がシャワーを浴び 下着姿のまま 私の隣に来て会話します。あろうことか、私 発情してしまい、嬢をさわさわ・・・ いたずら開始→ MNKはヌルヌルだったので、そのまま 押し倒すと
嬢→アニメ声で「いれてえ~~」  うおおおおおお!!!!! そのまま生TNKを 嬢の濡れ濡れMNKに突き刺し、ガンガンはめまくり 外野放出。   


この嬢のポイントとしては・・・
・ロハNS ただし この嬢の出自的に金ではない難しさがある。そういう意味で 木梨という結果も大いにありうると思われる。
・やばエロイ アニメ声で可愛く 鳴きまくりイキマクリ 締まりまくり・・・ 
・最初は標準語で 入店したてなので緊張していることでしょうが、関西弁がちらほら出てきたら、嬢がリラックスしてきた証拠である。 出てこなかったらまだ心の壁は高いままかもしれない。
・今のお店は入店したてなので、NGも何もわからない・・・・
・Bカップくらい美乳で微乳
・超絶締まり キツマン 数の子天井 うねり収縮吸引形 殿堂入り締まり。→ 後日、再確認してきましたが、やっぱり凄まじい締まりでした。
・(再確認時)→1回戦終わったころには 既に全身性感帯で、ちょっといたずらを加えるとビクンビクン MNKグチョグチョ→そのまま連荘でハメさせていただきました。。 エロイです。 どM 超敏感 →電気栗攻撃しながらハメハメしてると何度も中逝きし、腰がくがく 足ビクンビクン→何度もイキマクリ過呼吸気味に。 フィニッシュ後 嬢の手はプルプル 足もプルプルしていましたので、超敏感な嬢なので、くれぐれも様子見ながら、進めたほうがいいかと思います。 そうでないとずっと逝き続けて過呼吸になります。 栗とMNKが超性感帯のようなので、 ソープはイキマクリすぎて 体がもたないので、絶対できないと思うとのこと。
・フィーリング合わないと NGになる可能性がある。  
・明確にNGなのは 言葉遣いワルイ系 オラオラ系 暴力系 俺Sなんだよね~と言って 人が嫌がることをする人 自慢話系 
・おしとやか おっとり 話しやすい
・美形 可愛すぎて 直視できない
・高級店がどのくらい稼げるか よくわかってる嬢です。 でも上記の理由で今のお店にいます。つまりTIPとかの問題ではなく、いかにこの嬢に仕事を忘れさせるくらい リラックスさせることができ、ENJOYしてもらうことができるか(相性の問題かもしれませんが)
・情報によると 他店舗の店長が客として 既に引き抜きにかかってるようです。

・おっぱいがもうちょっとサイズあれば 完璧だった・・・・

・アネモネや輝き E+とかに普通にいても人気嬢になれると思われる。

・入店したその日にすべての枠を買い取られた嬢です。

超絶キレ可愛い。 誰か似てる人いないかな?と思って、AKBのお写真をネットで見ましたが、全然 この子の方が可愛い。 個人的なおっさんの趣味ではありますが。。。 どうなんだろ。

週3前後は出勤出してくると存じます。 目標金額達成したらやめるようです。

・購入後の記事内で書きますが、意外な一面というか趣味をお持ちです。 きっと同じ趣味をお持ちの方なら、めっちゃめちゃ盛り上がるはずである。  (ヒントワード:攻めるそうです)
・経験した部活がかなり面白い。 話が盛り上がること必至!
・話し方が上手 特筆すべきはOO話が上手です。(購入後の記事内で書きます)

見た目は上品で清潔感あふれる美女ですが、まるで男みたいな趣味に部活経験者ですので、本文に書いておきますので、
きっと会話も盛り上がれるかとは思います。


嬢「タイマー嫌いなんですよね~ 何かお仕事っぽくて・・・」
この嬢はおそらく、仕事としてというより 楽しんでこの仕事をしたいと考えてるように見受けられる。
なので、我々おっさんとしては、仕事を忘れさせるような雰囲気に持っていくことが必要になろう。

お仕事を忘れる→一緒にいる時間を楽しむ→素でエロエロになり→ハメハメという流れがBESTなのかと感じました。

大阪でも東京でも 高級クラブ キャバ経験者ですので、単なるお金持ち自慢話はこの嬢には効果なく(逆効果)、私のような小市民は、自虐的庶民ギャグとか織り交ぜつつ、とにかく楽しい時間を演出していけば 良いかと思う。
  
お金持ちの同志の方は嫌味なく 札束で 扇を作り 「あついね~」とか言いつつ、ぱたぱたしたり、
何げなく わざとらしく ポケットから札束を落としたりして 「あっ これはたまたまもってるだけで、いつもは牛丼1杯分の小銭しか持ってないんですよ~」とか言うと 嬢 大爆笑すると思います(と先輩同志が言っていました)。

何せ大阪の女性ですから、ちょっとひねりを加えて オチをつけて、笑いに変え続けて会話していくと、あったまり その後の濃厚プレイにつながっていくと思われます。

どんな方法であれ「仕事であることを忘れさせるような楽しい時間 笑いの多い時間にすること」 コレが この嬢の最大の攻略ポイントかと思います。 そういう意味では TIPでどうにかできる感じではなく ある意味難しいといえる。 逆に言えば、仕事をわすれさせることができれば、ロハNSの確率はかなり高いと思われる。  

ただ話の中で、この仕事をしてるのも、自分の趣味の絡みで、ちょっとお金が必要だそうですので、TIP積めば お仕事感が残っていたとしても いけるのかもしれませんが・・・・



*私自身が体験して感じたことを書いているにすぎませんので、嬢の気分、客との相性により変わりうるものであることをご了承ください。皆さまの風俗遊びの参考になれば幸いです。 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

最新コメント