FC2ブログ

記事一覧

退店  (品川)エピソード  超絶締まりで ルックスGOOD 体育会系張りありまくりムッチムチボディ。 TIP→相場の2~3倍→円G 明朗会計 金持ち風俗戦士向け  レア出勤。H29.7.28在籍にお名前なし。 元品エピのロハNS(現在他店)と 東京乙女組の円G ハードル高め 業界未経験新人の情報を記事内に追記します。H29.7.30 

(品川)エピソード  超絶締まりで ルックスGOOD 体育会系張りありまくりムッチムチボディ。 TIP→相場の2~3倍→円G レア出勤。 *シークレット 

比較的レア出勤です。 ルックスもよい お体も張りありまくり コミュニケーションは独特な雰囲気 リズム 原則相場の3倍TIP 多少 気に入られれば 相場の2倍で手打ち! そして 清潔感あふれるG着ハメハメの嬢です。 はめてるときはとにかくエロイ、締りが半端ない(殿堂入り)。 
金に糸目をつけず、かつキレカワいい嬢との清潔感あふれるG着ハメハメを御所望の方には超絶お勧めです!
先に進むかどうかは 記事を読んでご判断ください。

(以下本文)


この記事から嬢の感触をつかんでいただき、後は皆様の個性、培った経験、野生の勘で 対戦していただければと存じます。この記事以上の結果になるか それ以下になるかは 嬢との相性もありますが、皆様次第でございます。ご健闘お祈り申します!

(パネマジ度):
ある美人有名人にそっくりであるので、その有名人の写真を載せると本人に似すぎており、シークレットにならないので、記事内にてお知らせします。 ルックスに関してはクレームすることは絶対ないでしょうね。 髪の色はなんとなく茶髪

(服装):
ベージュ系 膝下スカート

(コミュニケーション):
普段は普通のOLさんのようです。 ソプラノよりの高音
声にパワーがある感じです。 時折 言い放ち系の口調になることも。
えっ 誰が?  へえっ~!

面白い個性のあるキャラ  独特な雰囲気 リズム
明るい嬢かと思いきや、急に静かになり、微笑しながらこちらをじっと見ている時間もちらほら。
アルカイックスマイルをたたえた 美形の仏様に見入られてる感じ

あはははは・・・すいません・・・うふうあははは・・・
この日は出落ち作戦を
ありがとうございます!!(早口 ずばっという感じ)
おじゃましま~~~~す。(ゆっくりな口調)

ありがとうございます!
私「たばこ吸っていい?」
はい・・・ドドドドドウソ・・・ドウゾ゙・・・・

あ~~ そう(なん)ですね~ 
だいじょぶですか?  あっ お店に電話してもいいですか?(早口気味)
あっ お会いしました~~ は~いわかりました~(早口気味)
暑い? 暑いですよね?

(こういうお店利用)いつぶりですか?
私「う~~ん 10日ぶりくらい?(本当は昨日も言ってたのですが、この質問をしてくる嬢は 間違いなく清潔感をチェックしてきてるので)ちょっとサバ読みます。」
ほんと~~~(笑)? ほんとお~~~(笑)?
私「本当は3日前くらい」 清潔感チェックの一環だと感じ、微妙にサバ読みました。
うふふふ・・・

ハーフ系って言われます。 ひゃあ~~~そうですか? 
東京と東京のハーフみたいな・・・ つまんないですよね。

え~~どちらなんですか?
私「OOOO」
へえ~~OOOOO(食べ物の名前)
私「あっ・・・あ・・・OOOOね。。 おいしいですよね」

あっ そうなんですね~ あっ そうなんですね~ へえ~~っ すごい・・

最初の1分くらいは おとなしい子かと一瞬思いましたが、すぐに早口になっていきます。
ポンポン 会話・・・・ すばやい返し。。

会話が途切れると 笑顔のままこちらをじ~っと見つめて 時々 「うふっ・・」

(体型):
太ってはいない でも スレンダーとは言い切れない張りありまくりボディ
テニス結構 がっつりやってました系 体育会系張りのあるボディである。 ムチムチピチピチ。
お胸はCカップ前後かな。お肌つるつる。 


(締り)  
非常によい 吸引収縮形 10(10段階中5は普通) 殿堂入り  凄まじいイソギンチャクの締まりである。 凄まじい吸引感を感じることができます。 (神の領域)ともいえるかもしれない。
途中ズボズボしてると Gが吸引されそうになることもしばしば。 アクシデントでGがとれてハメハメしてしまうと、何を言われるか・・TIP額がいくらに跳ね上がるのか 予想できなかったので、何度も確認しながらハメハメ行いました。
 
(濡れ):
濡れ濡れである。 潮噴くんじゃないかと思うような MNKの動き 入り口でパクパク うねうねしているのが 明確に確認できる。
 潮吹きはありませんでした。 敏感じたばた系 たまに足閉じ気味。

(鳴き): 
静かめです。明るいさわやかな感じです。
愛撫時→ んんっ~~んん~~ん うふっ・・・ふああ~~ 

(クリへの電気おもちゃ攻撃開始) 
うふふふふ・・・きもちいい・・・・きゅふふふふ・・・・もふふふふ・・・ んんんっ! んんっ! ふひゃあ~~
うっ・・・うっ・・・・・んっ・・・ああ”っ・・・・・ 私「痛い?」 ううううん(NO)・・・・痛くないよ・・・・・・・・・・・・・うふふっ く~んっ・・・
うふふふっ  ひゃあ~~っ・・・・・・・んっ・・・うっ  ウフフフ・・・・・うまい・・・・  私「別にうまくないよ あててるだけよ」
いひゃっ  ははは・・・・っちゃう・・・・・うふふっ  ん?・・・・ 私「あっ あの人に似てる」・・・・・・嬢「OOOO?」・・・
なんかじわじわするね~・・・・うっうっ・・・・

ハメハメ時は 後段にて

DK:
うがい後 最初は様子見る感じで、その後DKべろんべろん


その他:
満州自然臭
清潔感命→プレイ前にしっかり電気おもちゃ洗う 
体はやわらかくはない。 屈曲位は厳しい
自分でオナニーをさせると MNKがヒクヒクしまくって 愛液がでているのが視認できる。

(嬢登場~フィニッシュまで)
最初お会いして 会話の感じ、明朗快活 ポンポンやり取り
今日は 苦戦しそうだなと感じた(ロハ生は厳しそうだな・・・)。 

電気おもちゃも 新品かどうかチェックあり~の  お店の使用頻度はどれくらいか 探られ~の。
清潔感はかなり気にされてる嬢のように感じました。
いちゃいちゃべたべたな雰囲気にはならず

服を脱がさせてもらいますが 微妙にディフェンスされてる感もあります。
途中 ハグ。 嬢「いいにお~い」

おっぱいむき出しになり、おっぱいぺろぺろしたりすると、 
嬢→んっんんっ く~ん(高音)
私「下にぬがすね」
嬢「脱がせて~  うふふ うふっ うふっ・ えへへへへ」
嬢「いこ~」高音でさわやかで明るい口調

明るいです。 快活です。 スポーティーはきはき体育会系。
シャワールームでも そんな感じで会話します。

一応会話しながら自分でささっと洗っちゃいました。 そういう意味で積極的に自分から洗ってくるタイプではないかと。
とくにいちゃいちゃすることなく シャワールームを出ます。
ベッドへ移動し、嬢に寝てもらい、張りありまくりボディを愛撫しだします。

静かめの鳴き声、笑いながら鳴いてるような(竹中直人的な ←笑いながら怒る人で有名な)途中 声かけしてきます。
私の声が聞き取れないと 嬢「んっ? なに?」 ずばっと明るく聞いてきます。

私「自分でもオナニーするの?」 嬢「するよ」
私「じゃあ やってみて」  嬢「ひゃあっ~~ダメダメ ひかれちゃう」
私「絶対誰にも言わないし、今後の私自身の向学のためにも・・・」
嬢「えへへへ・・・ちょっとまって」
と言って 自分で一番キモチイイポイントに当ててもらいます。 私から向かって右側のクリ上部から クリ皮越しにそっとあてています。
うふふふ きゅふふふふっ・・ひゃあははははっ・・・
私「いやらしい ヒクヒクしてるMNK・・」
嬢「ひゃあっ うふふふ」

ううっ やばい・・・ううっ んっ・・・うう~~ ううっ・・・
私「すりすりしちゃおっと」
嬢「~しちゃうの?」
私「セッOスしたい」
嬢「うふふふ」
私「勝手にいれたりしない・・・」
嬢「うふふふ」
私「ゴムする・・・」
もう入れる気満々でしたが・・・
嬢「・・・・・ふっふぇっ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いれるの?・・えへへへ・・・いれるの?・・・・・きゅ~~ん えっへへ・・・・・」
私「(微妙な空気を感じて)追加TIPで」
嬢「うう~~きゅふふふふ・・・・いくらがいい?」
私「1・・・」
嬢「きゅふふふ んんん~~えへへへ~~」
私「もお~~~~~2でどうでしょう」
嬢「えへへ・・・うふっふふふ・・・・・・2ならいいよ ほんとは3でGだけど」
私「えっ 3で生じゃなくて?」
嬢「無理無理 プライベートでもしたことないし えへへへ きゅふっふふ」

INしようとすると 嬢がフェラしてきます。
そしてようやくIN。
うう”っ うっ・・・っきい・・・どう?・・・・私「キモチイ」・・・・・ううう”ん”っ・・・ああっ ばっ・・・・うっ・・・・うううああ~~うううう”っ
(挿入途端に 音量大幅UPします)
アア”””””~~~あああああああああああああああ やばい”っ” ああ~~~~~~うううううううう~~~・・・・・はっ はっ・・・・
んにゃああ~~~だめえええ”っ!  ああ~~~うううううう~~~

(クリ攻撃併行します)
ひゃああ~~~いくいくいく・・・はあはあはあ・・・・んんっ  っぐう~~~ んんなああああああ~~あ”!
だめ・・・ダメダメ~~~いやああ!~~~~~ 私「いやだ?」・・・・ きもちいい・・・・ 1回逝って 1回出してみて、そしてもう1回やってみて!!  いいいいい いいひゃあああ~~~っ っ・・・っつ・・・・ぎゅっ ぐっ・・がっ はっ・・・ああああああ
いいいにゃあああ~~~はまえだめええ~~・・・1回出してよ~~ もう1回したい・・・
んっ んんぎゃああ~~~にゃあああ~~~あああああああ

そしてG放出。

TIP次第では即答でOKとなるであろう。

ハメハメしだすと 鳴き音量UPし、エロイ感じになる。 発言内容的に結構 エロに積極的な嬢なのかもしれない。
個性ある発言に たじたじ・・・かなり個性の強い嬢であると感じた。 面白かった。

途中ハメハメ中 エロイ指示が飛んできたが(1回逝ってえ~ もう1回したい) 対応できなかった。 2回は無理であった。

嬢「(お姉さん的なパワーのある声で)じゃあ来て・・・(シャワーへ行こうという意味)・・・一生懸命がんばってくれたから」


この嬢のポイントとしては・・・
・円相場は高く Gが限度である。 プライベートでもGしかないとのこと。 プレイ後会話してるときに「生でしたいのお~?」と言ってくる場面があり、押せば生いけたのか?! と一瞬思ったがホントにいけるのかどうかは不明。
・原則3&G着 多少ほぐせれば 2&G着で手打ちをしてくれる。 明朗会計システム。

私 あまりお金ないので、生でできるならリピしたいけど リピできないですね~~(涙)

*私自身が体験して感じたことを書いているにすぎませんので、嬢の気分、客との相性により変わりうるものであることをご了承ください。皆さまの風俗遊びの参考になれば幸いです。 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生サービス希望のおっさんです。求めるのは一つ。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。
主に体験に基づく感想(妄想?!)文を書いています。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。

記事の感じは 本ブログ中のシークレット記事をご覧ください(長文の傾向があります(簡易版以外))

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。
差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響あり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす…」

100億年前の光を夜空の遠くに見ながら・・・今を生きる そして ささやかだけど 今を楽しみましょ。 

風俗遊びなんてできる今この日本という一瞬の平和なひとときに感謝して・・

そしてこんな寂しいおっさんを相手してくれる女の子たちに心の底から感謝しつつ・・・