FC2ブログ

記事一覧

(渋谷か新宿)ホテヘル  色白 超癒し系 美形でかわいい~~~ 20歳前後 業界未経験 出勤はまだわずか・・・生でしたがまったく情報がないので・・ロハNSかロハNNかはやりとり次第かと・ *シークレット

img20050618.jpg


(渋谷か新宿)ホテヘル  色白 超癒し系 美形 20歳前後 業界未経験 出勤はまだわずか・・・生でしたがまったく情報がないので・・ロハNSかロハNNかはやりとり次第かと・ *シークレット

H29.8.4 じわじわ来てます。 当日予約が困難になりつつ(なってる?)ありますが、現段階では比較的出勤も多いのでまだ予約できるチャンスはあるかと存じます。

超~~~~~~いい子です。 まったく情報がなく先輩もはいったことない嬢なので、ロハNSかロハNNかは、やり取りしだいかと思われるので、あくまで 本記事は参考程度にとどめてください。 一応攻略ポイントではないか?的なことは書かせていただいておりますが、天使過ぎてよくわからないといったところです。

出勤がある程度多くなれば、確実にランクインすることでしょうし、確実に予約困難になることでしょう。
実はこの嬢のこと気になってたって戦士の方もいるかもしれませんね。

この記事から嬢の感触をつかんでいただき、後は皆様の個性、培った経験、野生の勘で 対戦していただければと存じます。この記事以上の結果になるか それ以下になるかは 嬢との相性もありますが、皆様次第でございます。ご健闘お祈り申します!

(パネマジ度):
どことなく上のお写真の子の要素もありますが、アイドルグループとかにもいそう
絶対クレームすることはありえない可愛い子です。 清潔感あり、上品な色白の子です。
髪の毛の色は ほぼ黒髪で若干茶髪

(服装):
ベージュスカート 白上着

(コミュニケーション):
超癒し系
ほんわか やさしい~~~ 可愛い感じのソプラノボイス
天使のような優しさ 雰囲気
無邪気によく笑います(会話の相性もあるかもしれません)
声質 ルックス可愛いです。
声聞いてるだけで きゅんきゅん来ちゃいます。

久しぶりにこの子なら 木梨でもいいやと思えた。

すいません・・・・うふふふ
あははは・・・・ うふっふふ

私「可愛いですね? だいじょぶですか?!」
ホントですか? うふふ だいじょぶです。

あっ~ うふふ  いいんですか?  ありがとうございます。

私「めちゃくちゃかわいい・・・めちゃくちゃかわいい・・・やばい~」

あははは・・・うれしい・・・
私「いきなりもっこりしちゃった・・・・恥ずかしいから隠すね」 

あはははは・・・・  我慢しなくてだいじょぶです うふふふ・・・・ うれしいです。

だいじょぶですよお そのまんまで・・・・

今日はお仕事終わってから・・・ですか?
へえ~~大変なんですね~ お疲れ様です。

ホントデスカア?  うふふふ・・・うれしいです・・・うふふ あはははは えへへへ・・・

うふふふ (無邪気で可愛い笑い声です)

私「あの写真はやばい・・・あれでシコシコしてる奴結構いると思う」
えっ ホントデスカ? うふふふ うれしい~
面白いです。  いやすごい楽しいです。 うふふふ。 あはっ・・・ 

私「誰かに似てますよね~」 
似てますかあ? うふふふ・・・・ 


(体型):
色白 お肌つるつる 程よい肉付きのスレンダー
向かって右のおっぱいが 左より若干大きい。
B~Cくらいかと



(締り)  
普通より若干いいかな程度。  収縮型 6~7(10段階中5は普通) 俵締め 若干数の子  

(濡れ):
濡れはよい
プレイ後 見ると 直径20センチくらいのシミがシーツに残ってました。
MNKから出てきた 精oなのか? ハメ潮なのか不明。

(鳴き): 
鳴きは普通な感じですが 声質が可愛いです。
特筆すべきは はめられてる時の顔が可愛いこと。(こんな可愛い子と生でハメハメしてると思うだけで興奮しちゃいました) 
トロンとした目で時折 視線を投げてくること。
鳴きながら 枕をつかんだり シーツをつかんだり・・・
愛撫時→ あっ・・・あっ・・・・ウフフ・・・うふっ・・・・(私が声かけながら愛撫を行うと うふふ・・と可愛く笑ってくれます) ああ~~はあっ・・・ ああっ・・・・・・・・あっ  うっ・・・あっ・・・・ めっちゃキモチイですね~

(クリへの電気おもちゃ攻撃開始) 
はっ・・・あっ・・・私「痛くない?」 キモチイイです。 ああっ  あっ うっ あっ ああはあっ・・・あっ あっ うっ・・・ううっ・・・ああ↑ いいっ・・・ああっ・・・にゃあっ ・・・・やっ・・・あっ・・・ああっ・・・うっ・・・  あっ・・・あはあっ・・・・イック・・・・・あ”っ っちゃう・・・・あっあっ・・・・ああっ・・・あっ・・・・っちゃうっ・・・・ 私「どう? これキモチイ?」  キモチイイです(微笑)

ハメハメ時は 後段にて

DK:
DK うがい歯磨き後 べろんべろん

その他:
満州梨
パイパン
体は普通に柔らかく(最初は一瞬足の付け根固いか??と思った瞬間もあったがプレイも進むにつれて 普通にやわらかくなり、プレイに支障はありませんでした) 屈曲位もすることができた。


(嬢登場~フィニッシュまで)
事前にシャワー浴びて お出迎え、
やさしい 可愛い 嬢の登場に ガッツポーズ
話しやすいですし、とにかくやさしい~ 癒し系。
無邪気に笑う声も可愛い

しばらくこの嬢との 癒し系の会話を楽しみます。

私「お姉さん可愛いし、お風呂入らなくても 全然大丈夫ですよ。 お肌乾燥しちゃうし」
嬢「すごい やさしいですね~~ そうなんですよ~」

服を脱がしていきます。

即即でいけそうな感じだったが、服脱がしても シャワー行きましょう うがい tnk消毒しましょ~ とか言ってこないので(おそらく 私が事前にシャワー浴びていたので こういう流れになったのかもしれません)
、一応 自らシャワー 消毒洗浄 うがい歯磨きを行い それを見せて清潔感アピールしました。 

途中 嬢もお風呂場に入ってきて、嬢「私もシャワー浴びます」
そとで バスタオルを持って待っててくれます。
ベッドへ移動。
DK→嬢が上に覆いかぶさってきます。
責めたそうな気配を感じますが、そのまま 腕枕してハグして DKしばらくべろんべろんして 私が責めまくりました。

鳴きは狂い鳴きではなく 普通の感じですが、声質がかわいいのと ルックスが良いので、興奮しました。
嬢が1回逝ったところで、
私「スリスリしよっと  やばい」  独り言的につぶやきます。
嬢「うふふ」
それまでの会話の感じから、愛撫時の嬢の反応から いけると判断し、
3回スリスリしてから そのままズボっとin  
私「動いちゃった・・・・やべえ~ きもちいい」
嬢「私もきもちいいです」
ハードルは感じませんでした(たくさん笑わせて、気遣いしてよかったです)。
あっ・・・うふんっ・・・はあっ はっ はっ・・ 私「痛くない?」  キモチイデス・・・鳴きが静かめの時間も 時々ありますが、
そのときは、すかさず 電気栗攻撃・・・dkしながらハメハメ・・・
ああっ・・・あっ・・・・あっ・・・・うっ・・・・ うっ・・・ うっ・・・ あ”っ・・・ああはあっ・・・あっ あっ・・・うっ・・・あっ あっ・・やっ・・・
っく・・・ああ~ああ~~ああっ・・・ああ”っ・・・

私「~~さんのMNK超きもちいい~~」
嬢「うふふ うれしい」
あっ あああっ・・・ヤッ・・・バイ・・・・私「きもちいい?」  キモチイ・・・・ああっ あっ・・・

ハメラレナガラ トロンとした眼で こちらを見てくるときもありましたが、かわいい~~~
DKするとき 顔が近づきますが、かわいい~~~~~~~

ズボズボしながら 私「痛くない?」 嬢「きもちいいです」と微笑。 たまりません。

私「このまま逝ったら怒る? キモチイmnkだし・・・ もうやばい・・・・」
嬢「うふふふ」
私「ためしに聞いてみたんだけど・・・・・」
嬢「・・・・・・・怒らないですけど~ ちょっと怖い(微笑)」

(天使と悪魔が戦います。つらい戦いです)

私「やっぱり 外に出したほうがいいよね?やめとこっか?」
嬢→う~ん・・・・・ うふふ・・・笑顔

そしてガンガン突きまくってると 悪魔が勝ってきます。
私「やばい。 もう逝っちゃいそう。 もう出しちゃう・・・ 出すよ」
嬢→微笑しながら トロンとした目で うなずきます「うん」(ちいさな可愛い声で)


うおおおおおお~~~ マジか! こんな可愛い素人の子の MNKに内野放出できるとはまったく予想できませんでした。
かなり可愛い子なので、良くてロハGかなと 出会った当初は思ってました。
 
2回戦も 特に抵抗なく 1回戦で内野放出だったので、アラームを聞きながら、内野放出。

とってもいい子なので、会話の時間が結果的に長くなってしまい、結構あったまってたようなので、生inについては 何も言われず、そのままスタート 微笑みながら「きもちいいです」というのがとても印象的であった。

NNについては、何とも言えない。 無抵抗ではなかった。多少のやり取りがあり 結果的にokをいただいた感じである。
それまでの嬢とのやり取りとか 気遣い 清潔感とか 諸々 この時に影響してくるものと思われます。

天使みたいな嬢ではありますが、それに甘んじることなく、1人の女性として優しく接していけば・・・って感じかもしれない。

嬢「責められたりするのはあまり好きじゃないんですか?」 → ベッドへ入った時の責めたそうな素振り プレイ後のこの発言。
→超癒し系の子ですが、結構エロイと感じました。

お金もらってるんだし、今のところ NGは特にいないですよお~ (まだ数回程度の出勤です(汗))
みんないい人ばかりで、逆に気遣ってもらってばかりで・・・・
(おそらく皆 この嬢を目の前にすると あまりに可愛くていい子なので、荒くれ風俗戦士達も おとなしく紳士になってしまうと思います。)

この嬢のポイントとしては・・・
・まったく情報がないし、先輩も対戦ないので、比較検討ができないのですが、個人的にはハードルゼロのロハ生。 その先のNNについては、すんなり無抵抗というわけではなく、多少のやり取りがあって結果的に okいただきました。
・とにかくとってもいい子で、あれ嫌とかコレ嫌とか 一切言ってこないので、「だいじょぶですよ~」
私→逆に気を遣いました。
嬢→かなり喜んでる風で「優しいですね~~(微笑)」

私の気遣い攻撃が炸裂し、嬢から たくさん「優しいですねえ~」というお言葉をいただきました。

まだ数回の出勤でNGも何もわからないのですが(先輩も入ったことないし、とにかくまったく情報がない)、少なくとも嬢言動から、
最初は紳士的に 優しく気遣い 空調とか 笑いも交えつつ あまりガツガツしない・・・(最初は)。そして清潔感も大事かと思います。 とってもいい子なので、この子と合わない男子はこの世にいるのかと思えるほどではあるが、天使みたいではあるが、一応、
嬢に安心感を抱かせるような感じで、気遣い コミュニケーション 清潔感 時々笑いを交えたほうが良いかもしれない。 

会話してて思ったのですが、天使みたいな何でもokですよ だいじょぶですよという空気感を漂わせているが、
美的なセンスをお持ちの嬢ではないかと、ふと感じることがありました。 清潔感 特に香りは大事ではないかと感じました。

事前にシャワー浴び、匂いの気になるところを軽く洗い(耳の穴 耳の裏 わきの 首周り 軽く体全体 汗かいて頭皮の香りもきになるときは 最低限生え際辺りは洗っとく) いい香りのボディクリームを 首回りとか 肩とかに塗っておく。
→嬢とハグした時に 嬢の鼻がどの辺りにきて 嬢の手がもしかしたら裸の私の背中や腕 肩辺りにくるかもしれないので、その辺の 肌のつるつる感もケアして臨みました。

女性は嗅覚と触覚を男性より敏感に感じる生き物だと信じておりますので、 清潔感は 服装とか 香り 肌のつるつる感からもたらせられると 思っております。  そういう意味で最初の段階で行う ハグは 清潔感チェックとしてはとっても大事かと思います。
逆にそのときに清潔感(香り 肌の質感)をアピールできれば その後の展開もよいものになるのではないかと考えています。

おそらく今後 嬢もお金を稼ぐ必要に迫られることになると思うので、もしかしたら 今後出勤が増えていく中で、追加Tipとか NSでってこともありうるかもしれない。(なにせ情報がまったくないので予想ができません)
まっ 結局のところ、皆様の個性を生かして、対戦いただくしかないかと存じます。


*私自身が体験して感じたことを書いているにすぎませんので、嬢の気分、客との相性により変わりうるものであることをご了承ください。皆さまの風俗遊びの参考になれば幸いです。 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生サービス希望のおっさんです。求めるのは一つ。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。
主に体験に基づく感想(妄想?!)文を書いています。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。

記事の感じは 本ブログ中のシークレット記事をご覧ください(長文の傾向があります(簡易版以外))

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。
差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響あり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす…」

100億年前の光を夜空の遠くに見ながら・・・今を生きる そして ささやかだけど 今を楽しみましょ。 

風俗遊びなんてできる今この日本という一瞬の平和なひとときに感謝して・・

そしてこんな寂しいおっさんを相手してくれる女の子たちに心の底から感謝しつつ・・・