FC2ブログ

記事一覧

(渋谷)まだ舐めたくて学園 KYMさん (記事内 髪の毛の色誤りがあったので訂正しましたH29.7.2)

(渋谷)まだ舐めたくて学園 KYMさん
18歳
T158 ・ 83 (D) ・ 55 ・ 79

grpb0016690000_0000000003pc.jpggrpb0016690000_0000000001pc.jpg

超色白
スレンダー美乳
10代
現役学生
独特な空気感
意外なNG(結構重要かも)→過去に1人だけ同じような嬢がいましたが・・・こればっかりはしかたがない。
気になった点が1つ。
予約は簡単ではない時もある(5日前には完売してたり)

(以下お店プロフより)
これぞ電撃復帰!!あの大人気生徒が帰ってきてくれました!!ウブと書いてヘンタイと読む!!【~~~ちゃん】復活のお知らせです☆相変わらず10代特有のむきたまごのようなツルツルのお肌は健在!!リアルなJKとのお遊びは是非~~~ちゃんとお願いします♪エッチな事への関心はかなり高まっているようで、幼い可愛さにプラスして何とも妖艶な雰囲気も纏っております。。。まだ舐めを抜けている間に一体彼女に何があったのか(誰に仕込まれたのか)とてもとても気になりますね。。。ごっくんとAF以外は全てのオプションに対応可能という点も、かなり期待度大です☆皆様の技に反応して、そのとても可愛らしい声で大きく鳴いてくれるでしょう。。。お仕事とて快感を求める気持ちは皆同じ!!エッチな事への興味が高まっている分、大人の技術も沢山欲しているようです。ピチピチのかわいこちゃんに、皆様の技で大人の楽しみを教えて上げてください☆以前同様大人気確実です!事前のご予約をお願いいたしますm(__)m
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。