FC2ブログ

記事一覧

(渋谷)デリヘル 入店して1ヶ月前後 モデル系スタイル ルックスかわいい 美乳 超絶締まり 美脚 性格◎ 絶叫ビブラート系狂い鳴き嬢

sg0009.jpg72f31834.jpg


(渋谷)デリヘル 入店して1ヶ月前後 モデル系スタイル ルックスかわいい 美乳 超絶締まり 美脚 性格◎ 絶叫ビブラート系いつ呼吸してるの?系狂い鳴き嬢 ロハGかロハNS *シークレット


前のお店(高級店)では、数ヵ月の在籍(半年未満)だったが、隠れ人気嬢であり、先輩から教えてもらったときには、予約しようにも すでに出勤の度に 予約で埋まっていることが多く、なかなか予約できず。 

やばい締まりのモデル系スタイルのかわいい子がいるとの先輩からの情報で予約チャレンジしていたが、
結局、対戦できず退店。

そして遂にこのお店で対戦することができた。 それも前のお店よりも格段にリーズナブルに。

今はまだ かろうじて当日予約可能であろうが
そのうち前のお店のような状態になるかもしれない

(対戦してみて思ったこと)
元品川エピソードの極嬢であった 「はな」さんを彷彿とさせる 締まりと鳴き。
ルックスはまったく違いますが・・・  


完璧な風俗嬢・・・・
私の中ではこの嬢はそれに近い嬢であると感じた。

性格、コミュニケーション、締まり 狂いなき具合 エビゾリ、足びくびくなど敏感な反応その回数 ルックス スタイル 
どれをとっても誰もが満足できる一定のレベルはクリアしているのではないかと感じた。
欲を言うなら おっぱいがもっと巨乳で ノーハードルでガンガンいければ 完璧でした。

(守るべきものがある同志の皆様へ!)
この嬢は とっても性格もいい子でありますし、スタイルもGOOD ルックスもGOOD 締まりもGOOD 鳴きも狂いまくり。
というわけで、女の子にはまって散在しやすい人や、女の子に本気でほれやすい人は絶対に絶対にこの嬢には入っちゃダメです。 
かなり危険ですので、この先は読まないでください!!


(以下本文) 

この記事から嬢の感触をつかんでいただき、後は皆様の個性、培った経験、野生の勘で 対戦していただければと存じます。この記事以上の結果になるか それ以下になるかは 嬢との相性もありますが、皆様次第でございます。ご健闘お祈り申します!

(パネマジ度):
お目目くりくりかわいい系  萎縮することないふんわりした印象であった。
色白だが沖縄ハーフ系のルックス きれいなお姉さん系。 
上のお写真の子の要素も感じた(どんぴしゃで似ている有名人が浮かびませんでしたが、目のくりっとした感じとかがどことなく・・・)。
髪の色は茶髪

(服装):
ロングスカート ベージュ系

個人的な願望として ぴっちぴちのデニムやミニスカート とってもよく似合うと思います。
美脚ですし、脚も長い。
でもそんな服着たら、街角では目立ちまくりでしょうね。

(コミュニケーション):
性格◎ とっても話しやすい 優しい  聞き取りやすいクリアボイス
おっとり ふんわり さわやかな風を感じるような声

あははは・・・ははは・・
いいですよ・・・ ~~だんたんですね。 あ~いいですよ

私「めちゃくちゃ かわいいですね~」
え~~またまたあ~  ~~ですか?
こちらにあるお金拝見していいですか?(事前に机の上にお金用意しておきました)
~~~円いただきます。 ありがとうございます。

うっふぁははは・・・ 
(オプション代支払うと・・・)
やった! ささやかな金額ですが、喜び方が可愛く感じた。

へえ~~ ~~~なのかもね・・・・
電気おもちゃ やられたら、私やばいと思うよ・・・

どうぞどうぞ。

お酒もいいんですか?
飲みやすいですよね~

空調気遣いすると→嬢「だいじょぶですよ~」

私「そんなスタイルで可愛い顔して街歩いてて大丈夫?」
何も問題ないですよ~~ うふふふ。

いただきま~す お疲れ様です!

茶目っ気、人懐っこさもあり、発言内容 しゃべり方がいちいち可愛い感じである。
ユーモアもある感じで、ふんわり優しい口調で ユーモアを織り交ぜ、返してきて 会話の内容を広げてくれる。

ルックスはモデルみたいな感じだが・・・・ お顔は お目目くりくりで、ふんわりした優しい印象 しゃべり方も可愛い。
→相性の問題もあるかもしれませんが、不思議と萎縮することはありませんでした。


(体型):
すらっとしたモデルのようなスタイル スレンダー 美脚
手のひらサイズ美乳 ピンク乳首

ボディ的には、高級店にいてもおかしくないと思った。


(締り)  
文句なく殿堂入り締まりである。   吸引収縮型
10点満点中 10点 
三段締め 数の子少々 蛸壺  特筆すべきは締め付け力が強力であること  2回戦目は膣奥でうねりも発生してる感覚もあった。
名器であると思った。 数の子少々と書きましたが、出勤時間の最終枠とかではいった際は数の子天井がすばらしくザラザラしていて 気持ちよかった。 おそらくスタート時間帯はまだそれほどザラザラではなかった数の子が 最終枠だと、それまでのお客さんにいろいろいたずらされて、数の子の粒粒ザラザラ感が向上したのではないかと感じた。

愛撫時には、キツマンなので、指1本入るのか 一瞬心配になり、ゆっくり クリ責めを行いながらほぐしていった。
ハメハメ後はTNKを 上下左右 手前 奥でもまんべんなく締め付けてくる感覚があった。


(濡れ):
普通に濡れ濡れですが、潮吹きはありませんでした。

(鳴き): 
この嬢の最大の特徴である。(この絶叫狂い鳴きを引き出せるか否かが、対戦時のポイントとなるであろう)

逝きまくり震え続ける声絶叫狂い鳴き系 いつ息してるのかわからないほど 鳴きつづけます。 途中何かを口走ってますが 何言ってるのかよくわからず・・・
何度も何度も えびぞり、足ピーンと張ったかと思うと、足びくびく  何度も何度も。
ルックスもスタイルも性格もよい ほんわかしっとりな子がこんなに乱れるなんて、出会ってすぐのおっさんには
想像だにできないであろう。

愛撫時→ あっ~~ああ~~
はああっ ああああ~~~~~(震える声) あ~~~いくいくいく。(クリ舐め始めたらすぐに逝ってしまいました)

(クリへの電気おもちゃ攻撃開始) 
ああ~~~ははあはははああ~~あ~~いっ・・・ダメ~~#($’(&(?! あ~~いっく ああ~~いくいく・・・ああ~~ああ~~~ははああああはっはあ~~~いくいくいくいく・・・ああ~~~
やめやめだめだめ あ~~ひもちいい~~アア~~~(高音) はっ   あっ・・・・はあはあっ・・・・ああ~~~いい~~~~ゆりゆりむり・・・あああ~~いくいくいく ~~~ ああっ ああっ ああ~~~うふぁ~~あ~~あめ~~だめええ~~~いっくいくいく~~~うううううううああああ~~~~あはああはあははあ・・・ ああ~~いくいくダメダメえ~~~~
イッチャウイクイイクイクいくいく・・・・・・はあはあはあ・・・・・・・あああああああああばい やばい・・・・・・

指ズボズボも途中から開始しますが、最初1本指でさえ入るか不安になるほどキツマンと感じ、徐々に少しずつクリ攻めしながら
指挿入していき、ほぐしたところで、指をくねくね開始しました。

ハメハメ開始すると ノンストップ ノンブレス系で狂い絶叫し、鳴きつづけます

ハメハメ時は 後段にて

DK:
 DKべろんべろん 歯磨き うがい後 


その他:
満州なし
ほぼパイパン。 舐めやすい 責めやすい。
体柔らかい

(嬢登場~フィニッシュまで)
お目目くりくりの ふんわりした印象の可愛い子が登場です。
対戦前は、ルックスもモデル風だし、どうなることやらと 思ってましたが、
お会いした瞬間、そんな心配も どこかへ吹き飛んでしまいました。

さわやかで 明るい口調 よく笑い こちらの話も 興味を持って聞いてくれてる感じで、ちょこちょこ反応してくれるので、
話しやすく 会話もかなり盛り上がってしまいました。
声質が可愛い、クリアボイスで聞き取りやすく 笑い声もさわやか。 うふふふふ・・・

しばらく会話し、ソファに座ってると、乳首舐めてくる。
優しくふんわりおっとりしているが明るいし、結構会話してくれる。

今の仕事 もう終わり?(かわいく聞いてくれます)

私が服を脱ぎ捨ててるのを見て、
嬢「洋服たたむとかしないの?丸めただけじゃん・・・もう~~」
脱ぎ捨ててあった服をちゃんとたたんでくれる。 
私「悪いよ。 汗臭いし・・・」
嬢「ダイジョブダイジョブ  もう~~」 可愛い声で言ってきます。

この可愛い声で30分くらい 叱られたいなと思ってしまいました。

肝っ玉母さん系 面倒見のよさそうな要素も少々。
母性もあり心も広い感じ。

ダメ男みると 手を差し伸べちゃうタイプかもしれません。

何かきゅんと来てしまいました。 正直 こんな子と結婚したいなと思ってしまいました。

嬢「男の人の腕の筋(スジ)大好き。 力いれてみて、そこそこ 大好き! 女の人にはないし・・・」
そういいながら、私の腕を触ります。

お支払いの時 私「おつりはいらないよ!」と伝えます(1000円だったので)
嬢「んん~~いい いい・・・」と言って しっかり些少のおつりでも払ってきます。

私「コレで 牛丼が2杯食べれるわ~ 助かるわ~」
嬢「あはははは・・・ たしかに! あははは かわいい!」
それから 食べ物の話題で盛り上がりました。

過去に高級店にも在籍しており、ルックスも可愛いのでリッチな世界は経験済みだろうと思い、
庶民的な ネタとか笑いを交えつつ自虐的にすると、喜んで 笑って 食いついてきて会話してきます。

ホント! いい子だわ~  

そして シャワータイム。 服をぬがせているとき、ハグしてもらいます。
嬢「いいにおい~!」
→首回りにいいにおいのボディクリームを塗りつけ、匂いの発生の元となる 耳の裏 耳の穴も事前に洗っておきます。
→個人的な意見ですが、 よく「清潔感 清潔感」といいますが、嬢はどこで清潔感を感じるのでしょう?

服装、爪の長さ、お部屋の感じ、いろいろと判断するところはあるかと思いますが・・・
私の場合、 香りとお肌の触感が大事と考えており、ハグした時には、かならず耳裏の辺りの香りを嬢に チェックされると考え、
事前にシャワーを浴びる際には、耳の穴 耳の裏を念入りに洗い、仕上げに首回り 肩口にかけて いい香りのボディクリームを塗っておきます。
ささやかなことですが 一応清潔感アピールの一環です。
シャワールームでは、引き続き和気あいあいと会話、先にためてあった湯船に嬢に入ってもらい、
清潔感アピール第二弾スタートします。

会話しながら、 消毒液でTNK洗い、コレでもかっていう程 見せつけ、嬢の笑いを引き出し、
私「あっ 手も消毒するね~」 
嬢「ありがとう~」

そしてうがい おっさん臭いという理由で、うがい薬多めに使い うがいを自主的に行い、歯磨きもします。

ベッドへ移動  嬢「どっちがいい?」
ベッドに寝る位置を私に聞いてきます。

嬢を横に寝かせ、会話の時間も長く、結構あったまっていたので、恋人のようにハグして、DK。 
相性の問題ですかね。 何か心地よかったです。
私「めっちゃ興奮する きれいな体・・・」
嬢「え~ そんなことないよ~ ん~~」
これから この嬢のギャップに驚かされていくことになります。

喘ぎ声震えはじめます。 あああ~~~ そして 愛撫 クリ電気攻撃で何度も いくいくいくと口走り  
腰ガクンガクン  足ぴーんと張ったかと思うと ビクビク・・・ 何度かそんな攻撃を繰り返し、
ギンギンTNKをスリスリ開始します。(相当な敏感嬢と感じたので、クリ攻撃をしながらスリスリします)
嬢は引き続き イキマクリ、腰ガクンガクン 足ビクビクしています。 途中そのまま入っちゃうかもと思っちゃうほど。

そして そんなことを繰り返していると、膣口にこんにちはしてしまいます。
嬢「ああああ~~~~ばいやばい・・・・あああはあっ~~  ゴムして~~ ニャナ(生)ひゃメ(ダメ~) ゴムしてえ~~ん」
超可愛い声です。
私「やばい? OOOOOOOOOから」 

嬢→いや~~ん うう~~ん~~あああっあっ・・・あああ~~いくいく ううっ・・・・ああ”っ ああっ だめええ~~!!! ああ~~いくいくいく・・・はあはあはあ (DK) うううううう~~~~っううっううっ はあっ あっ あっ いくいく・・・ああ~~~~~~~ああああああああああひゃまえだめ&?#・・ああ~~~あああああ はあはあはあ・・・・あああ~~~ヤバイ・・・あああああああ~~~ああっ ううっ ああ$&#’’?+*!あああ~~~~いやあああ!!!!!    だめえ!!!!ばいあびあばいばいあああ~~~~~ああっああっああっ 

私の把握している限り(同志二人の)ロハGかロハ生。 Gのお伺いは可愛くしてくるはずです。その先がどのような展開になるかは
それまでの嬢とのコミュニケーションやフィーリング清潔感などに よってくるかと思います。

あああ!!! うぐっ ううっ ああっ ああああ~~やっ ダメええええ!!!!いくいくいくいくううう!!!!! うううああうふぁうあううあふふぁううああ・・・・・にゃめええ!!~~~~~  あああ~~~~いくいくいく!!!!!! あああ~~~ううっ ああっ アアギモヂイ~~~~~あああ!!!!!ああああああああああ うううッアアア~~ワレソ~~~ああああああああああ!!!
あああああああ””~~~~~~っちゃうううううううう・・・・ごいああ~~~~いぐいくいくいく~~~ああ~~きも・・・・あああ~~~~きもちいい~~~ アア~~~~だえ~~~だめえええ~~ほんとにいく!!~~~ああ!””!あああああ~~~~

最後は体も柔らかいので 屈曲位で膣奥まで犯しまくり突きまくり 放出させていただきました(NNではありません GかNS)
生のハードルは一応ある感じ。
清潔感 気遣い 会話の流れ フィーリングが合うか合わないか・・・ やり取り次第といったところか・・・

嬢「なんかごめんね。今回はずっと責めてもらって、受け身だったけど 次回は責めるね? 責められるの嫌い?」
私「じゃあ 今度はお願いします!(汗)」
嬢「今度は がんばるかんね!」 可愛い声で言って来ます。

この嬢のポイントとしては・・・
・この店には入店して一ヶ月前後
・出勤は多くても週に1,2回 か2週間に1回か2回の時も。 前の高級店のときも お昼の別の仕事との兼ね合いで レア出勤でした。
・比較的短時間の出勤となるであろう。
・いつ呼吸してるの?と思うほど 鳴きまくり、脚びくびく 腰ガクンガクン 逝きまくるので、体もたない為、長時間の出勤は無理のようである。
・初回は 演技で鳴くときもあるが、リピすると 嬢の心の壁も低くなり、リラックスして、ほぼほぼ本気で鳴きまくるそうである。
・締まりがとてもよい
・絶叫狂い鳴き系である(ギャップ豹変系)
・元高級店に在籍していたレア出勤の隠れ人気嬢で、そのランクの嬢を このお店の価格帯でリーズナブルに堪能できてしまうかも・・しれない。

(チェックポイント)
シャワーいくとき、
1、何ももってこない→とりあえず清潔感については合格→その後の展開に期待が持てる。
2、消毒液持ってきたら、→清潔感的に不合格 →その後は苦戦するかもしれない。

匂いフェチだそうである。

いろいろな要因があるとは思うが
→ゴム要請はあるものの
その先にいけるかどうかはそれまでのやりとり次第といわざるを得ない。
初回のこのお店での 私含む同志2名の対戦結果は ロハGかロハNS。 やり取り次第ではtipもありうるかもしれないが・・・ 

・仕事であることを忘れさせる程、コミュニケーション等で嬢の心の壁を低くできたか?

・初回は演技で鳴くかもしれないこの嬢の本気狂い鳴きまくり、逝きまくり、締まりまくりを引き出せたか?
(ちなみにリピ時は 心の壁も低くなり ほぼほぼ絶叫狂い鳴きまくりとなるでしょう)

その先に待つのは
この極嬢との狂乱SOXの世界である。
強力な吸引収縮型の締まり、ノンストップノンブレス系絶叫狂い鳴き、モデルのようなスレンダー美脚 美乳で微乳(ガリガリというわけではない) 
腰ガクンガクン 足ピクピク
→すべてが 興奮材料となった。


*私自身が体験して感じたことを書いているにすぎませんので、嬢の気分、客との相性により変わりうるものであることをご了承ください。皆さまの風俗遊びの参考になれば幸いです。 

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。