FC2ブログ

記事一覧

(大久保)イメクラ 素人感満載真面目学生 黒髪 美巨乳ロハG  時々生(生の壁は高めの部類) 潮吹き ハメ潮 20~23歳くらいかな?!*シークレット

(大久保)イメクラ 素人感満載真面目学生 黒髪 美巨乳ロハG  時々生(生の壁は高めの部類) 潮吹き ハメ潮  *シークレット 20~23歳くらいかな?!

この記事から嬢の感触をつかんでいただき、後は皆様の個性、培った経験、野生の勘で 対戦していただければと存じます。この記事以上の結果になるか それ以下になるかは 嬢との相性もありますが、皆様次第でございます。ご健闘お祈り申します!

(パネマジ度):
誰に似てるかわかりません。いたって普通の真面目そうな現役学生 清潔感あるお顔。 切れ長系すっきり目 目が細いわけではない。 パッチリというわけでもない。  黒髪

(服装):

膝下くらいまでのロングスカート  暖色系

(コミュニケーション):
おっとり、おっとりX2、しっとり、しっとりX2
とにかく優しい口調である。 耳に優しい感じ。
でも、プレイをしてみて 見た目から想像できないムッツリエロ系の子だなと感じた。

いえいえいえ・・・・~~しててください。
だいじょぶですか?
はい・・・ゆっくりどうぞ・・・いえいえとんでもないです。

声はどちらかというと小さいほうの部類かな。

~~ですよね~~ そうです~~~え~
~~なんで、う・うふふふふふ・・・えへ・へへ・・・へへへ。

私「学生さんなんですか?」
はい・・・
私「なんかもっこりした・・・」
え・・・・・へへへへ・・・ 

うふふふふ・・・(穏やかな笑い方)

1回だけ合コン行ったことあるんですけど、全然おもしろくなかった。 自己紹介とか苦手で・・・

あっ そうなんですね。  あっ・・・あ~~なるほど~~(終始優しい口調です)

たぶんこの子は 優等生系かもしれません。 
この嬢が学校で何を勉強しているのか?  聞いたらびっくりすると思いますよ~。

(体型):
スレンダ~以上ちょいぽちゃ未満  張りのあるお体 巨乳 (D~E) 程よい女性らしい腰回り むっちりお尻。
抱き心地いい この嬢の真面目そうなキャラと相俟って 何かわかんないけど、いやらしいと感じる体つき。
個人的には 何かよくわかんないけど、興奮する体でした。

(締り)  
なかなかよい  うねり収縮型 8~10(10段階中5は普通) 俵締め TNK噛んでくる系。ミミズ千匹。 最初ズボズボし始めるとかなりTNK噛んでくる感覚である。 しばらくしてると、慣れてくる。 そしてハメハメしながら、クリ攻撃をしはじめると きゅっきゅっ締まり うねりも発生する。 逝ってる時だろうか? かなり感じてるときだろうか? 膣奥上部の壁がせりだしてくる感じでうねる。
真面目で清潔感ある素人感満載な嬢が、締まりまくりって、興奮してしまいます。 

(濡れ):
この嬢の最大の特徴のひとつである。
潮吹き(噴水&あふれる系) 潮吹き高さ 最大6、7センチくらい。
ズボズボされながら 噴水&あふれる系の潮。
プレイ後 ベッドのシーツの25%~30%くらいが濡れていた→というわけでピロートークは掛け布団の上。

お風呂場でのいたずら 最初の愛撫時は、まさかこんなに潮噴く嬢だとは思いませんでした。
最初はいたって普通。 しばらく クリ攻撃(電気)続けていると、潮吹いた。 ハメハメ前に4,5回噴いた。

DSCfrd_0005 (1)
↑ 結構広範囲にシミが及んでいる?! 

真面目でおっとりやさしい女学生が、潮吹きまくりなんて、たまらない・・・
こんな真面目で、優しそうな子が、こんなになるなんて、想像だにできませんでした。

(鳴き): 
可愛く優しいト~ンで鳴きます。 高音。
愛撫時→ あっ・・・あっあっ・・・うっ・・・・ああっ・・・うっ・・・ああ~ん・・・あっ・・・うっ・・・ふっ・・・・だ~~めえ~~~ ううっ ん~~

(クリへの電気おもちゃ攻撃開始) 
ううっ~~~ん~~~(高音)  子犬系の要素もある。 だめだめ~~でちゃう・・・でちゃう・・・・・ああ~~だめ~~あっ~~あ~~あ”~~~~あ”~~~~~~はあっ はあっ・・・ もうだめ・・・・はっ はあっ はあっ だめ もうだめ・・・ああっ あっ うっ ああああ~~~だめえ~~~↑↓~~ ああ~~はあ~~あっ ううっ ああっ だめえ~~~ ええ~~ううっ~~~あああ~~あああ~~だめえ~~あああ~~~だめえ~~~イくう~~~~あ~~~~あっはあはあはあ・・・・
私「びしょびしょ・・・すごい」 んん~~~ ああ~~~だめええ~~~~あああ~~ああ~~~だめえふあさわやや$?%??
だめだめえ~~~ああ~~~~きもちい~~~(潮吹き たぶん 大小あわせて 4,5回くらいはしてたような・・・)
ハメハメ時は 後段にて

DK:
DKは大丈夫でした。 歯磨き うがい後 お風呂場では様子見る感じ。 若干舌ちろちろ ベッドへ移動してからはべろんべろん。 
「口がおっさん臭いから歯磨くね~」
嬢「自主的に歯磨こうとすると、いいですよいいですよ。 ダイジョブデスよ・・・・」
と 嬢が言ってきましたが、歯磨いて うがいしました。


その他:
満州なし
体は普通に柔らかい  それなりに程よい肉付きをしているが、屈曲位も普通に可能であった。

(嬢登場~フィニッシュまで)
普通の真面目な現役学生です。
口調はおっとりやさしく、しばらく会話すると、とっても性格がいい子だなと感じた。

オプション払おうとしたら
嬢「「いいですいいです。 (真顔で) そんなちっちゃなことはいいですいいです」
→ロハでハメハメだったし、オプションも不要だったので、リーズナブルな対戦となりました。

しばらくおっとりした雰囲気で、会話。 

服を脱がせます。
おっぱいの谷間にまず発情。 巨乳です。 
後ろからモミモミ。 きれいなおっぱいです。 
お体全体に張りもあり。 

既にTNKはギンギンになってしまいました。

真面目そうな雰囲気の子でしたが、だんだんと いやらしい目つき、表情がちらほら見え隠れしだします。
シャワーへ行き、ほぼ各自で洗います。 うがいもします。

早く洗って嬢にいたずらしたかったので、清潔感アピールで、TNKも手もしっかり洗います。
そして、いたずら開始。 それほど濡れ濡れではありません。

軽くキスをして おっぱい舐め舐め・・・・
あっ・・・・はあっ・・・・・あっ・・・・

シャワーを終え、ベッドへ移動。 

愛撫開始、 可愛い声です。 クリ電気攻撃開始して・・・しばらく指ズボズボしようとして しなかったり、じらしたりしてると
だんだん喘ぎ声も音量UPし、 「でちゃうでちゃう・・・・あああだめえだめえ~~」と言いながら 潮吹き。
まさか こんなに潮噴く嬢だとは お会いしてすぐには 想像すらできませんでした・・・

嬢への攻撃をしながら TNKスリスリ攻撃。
膣口にひっかったところで、
私「ちょっとはいっちゃった・・」
嬢「だめえ~~・・・・ゴムする?」 カワイイしっとりした小声で聞いてきます。
私「このままで すぐ・・・」
嬢「ん~~~ん~~ゴムがいいかな~」 優しい声です。

いい子ですし、素直にGします。
原則ロハGなのかと思います。
ズボズボ開始。
ああ~~だめえ~~ああ~~ああ~~ああ”~~~あ”っ はあはあはあ・・・ああ”~~~~~あ~~~~~(高音にかけあがります)  だめっ でちゃう・・・・あっ はっはっはっはっ・・・ああ”う”っ・・・・あああ~~~ああ~~~きもちいい~~~ああ~~~きも・・・・あっ はあはあはあっ・・・・んふぁあっ・・はっ はっ・・・ああ~~~だめえ~~あ~~あ~~~あ~~~ ああ~~あああああ ええっ ああ~~~いくうう~~~ああ~~いくううう~~はあはあはあ・・・・ああ~~
アア~~~↑↑~~~デチャウ・・・・・ああああ~~~~~いっくううう~~~あああ~~~ 私「すごい出てるね~~」
ゴメンナサイ・・・・ああああ~~~~あっ~~ああっ~~
ああっ ああ~~はああ~~はあ~~ あああああああああああああ~~きもっっち~~~~あああああああああああああああああああ いいっくううううう~~~~いっくうううう~~~~っああっああ”~~~だめだめだめ でちゃう・・・・ き~~~~~も~~~~っちいいいいいい~~~~~~~

潮噴くし・・・喘ぎ声も可愛い感じではあるが、激しめになっていくので・・・
ズボズボ・・・ 途中、強烈な入り口付近の締め付けと、うねりで、G → はずれかかって しばらく生になってしまいました。

最後はこのままで終わらせていい?

ん~~~んん~~ Gがいいかなあ~~~~

というわけで、付け直して、再開・・・そして 最後は屈曲位で、ハメまくり G内放出。


この嬢のポイントとしては・・・
・ロハG 時々生(アクシデント) 
・ルックスがすごいよいわけでも 悪いわけでもない。 上品 真面目そう 優しそう。
・まさかまさかの潮吹き ハメ潮吹きまくりMNK。 
クリに電気攻撃を程よくずっとあててるとそのうち噴くであろう。
ハメハメしながらクリ電気攻撃しても、ハメ潮噴くであろう。
・締まりはかなりよい。 指ズボズボしてみると潮噴きそうなMNKであるとすぐにわかるであろう。 中の動きが収縮とうねりを繰り返します。
・超いい子である。性格おっとりおっとりしっとりしっとり やさしい雰囲気。
タオルきちんとたたんで帰る
お客さんが何か用事をしていて、ノックしても すぐにお客さんが出てこなかったとしても、無理のノックを続けようとはせず、その用事が終わるまで、しばらく静かに外で待とうとする。
灰皿取ってくれる
自分は枕は使わずに客に使わせる

この嬢の特徴である潮吹きについては、私の場合、体ひとつで勝負しても、なかなか嬢が潮噴くことがないので、電気の力を借りることが多いのですが、この嬢には、その攻撃がヒットして、ベッドのシーツがかなり広範囲に濡れてしまいました。
愛撫、ハメハメ時も 多くの時間をクリ攻撃並行しながら、行いました。

かなり興奮したし、優しいし、またリピしてしまうかもしれません。

*私自身が体験して感じたことを書いているにすぎませんので、嬢の気分、客との相性により変わりうるものであることをご了承ください。皆さまの風俗遊びの参考になれば幸いです。 

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

最新コメント