FC2ブログ

記事一覧

退店→代替記事+α掲載済み(H29.9.5)。 (錦糸町 小岩エリア)デリヘル  キャバ系 レア出勤(月2~7回くらい)  締まりのトリックスター 20歳(実年齢)

20120508_akb48_29.jpgth_2017060709575334a.jpg20080321151619.jpg


(錦糸町 小岩エリア)デリヘル  キャバ系 締まりのトリックスター はまれば初回からロハNS 20歳(実年齢)

今回の対戦はうまくこの嬢のノリにはまってロハNSとなったが、
少なくとも清潔感、コミュ力、心遣いは 必須となるであろう。 はまれば・・・・って感じである。
ただ名器だし、スレンダーだし、一般的に可愛い部類のルックスに入るので、チャレンジする価値はあるかと思う。

この記事から嬢の感触をつかんでいただき、後は皆様の個性、培った経験、野生の勘で 対戦していただければと存じます。この記事以上の結果になるか それ以下になるかは 嬢との相性もありますが、皆様次第でございます。ご健闘お祈り申します!

(パネマジ度):
ルックスは上の三人の成分が入ってる。 2枚目の子に一番近いというかかなり似ている。(ルックスも鳴き方も)。  
矢口真里風さとう遥希(AV) たまにリアディゾン的。
目の周りの黒いアイライン濃いめ。 髪の色は茶髪 20歳実年齢 キャバ嬢系。
髪の毛の長さは肩甲骨くらいまで、ストレート。


(服装):
下→デニム
白上着

(コミュニケーション):
明るい、よくしゃべりかけてくれる。 そして結構しゃべる。 
はきはきクリアボイス、時々ハスキー系 声にパワーある感じ。
しゃべりがとまらなくなってくると どことなく、鈴木奈々的な雰囲気の口調になる。
明るくノリもよく キャバ嬢と話してるみたい。 ユーモアもある。
相手の話に合わせるのが上手
接客業経験者

はじめまして~
何さんですかあ?
私「~~です」

しつれいしま~す。
はじめまして~~ よろしくおねがいしま~す。
~~したほうがいいかな・・
えへへへへ・・・
私「タバコ吸っていいかな?」

全然どうぞ・・・・

あっ、やっぱりダメです(悲しそうな顔で)

私「えっ・・・」
嘘ですよ~~うふふふ・・・どうぞどうぞ・・・うふふふ。

は~い は~い 

私「電気おもちゃのオプション払いますよ」
うん・・・いやいやいや なんでですか?  超真面目・・・・ イケメンですね。
私→うれしそうに「何か冷蔵庫から飲んでいいよ!!」
きゃはははははっははは・・・ いいんですか?  じゃあ いただきま~す。

私「でもタバコ吸わない人だと思ってた」
ホントは吸ったことない(ちょっと悲しそうな顔で)
私「えっ・・・あ~~~またまた吸いまくりでしょ!」
きゃはははははは・・・・・・(ばれた?的な感じで)

(可愛かったので、すかさず延長して、オプション払ったら・・・)
いやあ~~男気ですね~~さすが・・・
(茶目っ気たっぷり 時折ユーモア交えて返答してきたり、ちょっと返答に窮するような困らせるようなことを
悲しい顔して言って来たり・・・・・ 頭の回転が速い感じで、臨機応変にこちらに合わせてくれる感じでもある。)

私「接客うまそうですよね~」
いやいや全然全然 うふふふふ。。。
別に売りつけたりしませんよ~~ うふふふ。

お客さん若い感じですね~
私うれしそうな顔して→「もう1本冷蔵庫から飲んでいいよ。 そんなにのど乾いてるの?」
ぎゃははっは・・・・きゃはははは

私「いやいやお姉さんも若いでしょ?」
えっ 私17ですよ~~
私「えっ・・・・17? ・・・・・・」
(しばらく私の顔をいたずらな笑みで見る)
えっへへへ・・・・・20歳で~す。

(体型):
お肌きれい スレンダ~ B~Cカップ 150センチ前後
向かって 左のおっぱいより 右のおっぱいが多少大きめ。

(締り)  
非常によい  吸引収縮うねり型 9~10(10段階中5は普通)  
三段締め イソギンチャク  ミミズ千匹 数の子
この嬢のすごいところが器用に膣を締めれること。→指いれ時に締めてもらったが、強度は強烈であり、この時はやばめのイソギンチャクになる 。 ハメハメ時は、締めなくていいからねと言ってハメハメ。

危険な締まりを持つ子である。 嬢によると、過去に、自分で締めてたら、相手のTNKが負傷したこともあったそうである。

膣内肉厚膣壁せりだしてくる (ミミズ千匹的)
がんばれば潮吹きそうなMNKであると感じた。

(濡れ):
明るいキャラで、ドロドロしたエロさを感じなかったので、それほど期待してませんでしたが、ベッドへ移動後、触ってみると、かなり濡れ濡れとなっていた。 MNK内の動き的に潮を吹きそうな動き方をしていたが、潮吹きはありませんでした。テクニシャンの同志なら、潮吹きも可能かもしれない。

(鳴き): 

鳴き方はこの子に近い→動画 おっぱいが巨乳だったら、同一人物?かと思ってしまう程。はめられてるときの顔も似てるし、声質も似ている。  動画の子はAV女優なので、ここまでは激しくはないですが、似ていると感じます。

愛撫時→ 静かです。  うっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アッ・・・・・・・・・・

(クリへの電気おもちゃ攻撃開始) 
うわ~~ん~~~あ~~~ ん~~~~何コレ何? ん~~~~~~~ ふ~~~ん~~~~ ああ~~~~
ふあ~~  
ハメハメ時は 後段にて

DK:
DKは大丈夫でした。 歯磨き うがい後 お風呂場でも ベッドでも べろんべろん。 
ただし最初はちょっと様子見る感じの時間もあった(7秒くらい)

その他:
愛撫時は足の付け根固い?と感じたが、ハメハメ開始すると、ちゃんと屈曲するし、
普通に奥まで屈曲位も可能だった。  満州ほぼなし
タバコすえる嬢です。 喫煙者の紳士は 嬢と一緒にタバコでも吸って、まったり会話してみるのも良いかもしれません。

(嬢登場~フィニッシュまで)
明るく笑顔たくさんの嬢です。
目はぱっちり、くりっとしていて可愛い。 
プロフから勝手に、おとなしくてしっとりした清楚系の嬢の登場を予想していましたが、
ちなみに学生時代は清楚系だったそうです。 

今はキャバ嬢系。 
明るく 雰囲気に勢いというかパワーもある。  私→ちょっと萎縮気味となってしまいました。

でも会話は 時々私を困らせてみたり、いたずらな笑みでこちらを見つめ
「うそだよ~ん」みたいな感じで言って来たり・・・  とにかくよく笑い、明るく ユーモアもある。

しばらく会話してると、
嬢「そっちに行こうかな」
ベッド上に座る私の隣に来ます。

しばらく会話して・・
私「ちょっといやらしく触っていい?」
とおっぱいに手を伸ばすと
嬢「ないない・・・今日ぱっと入れてない。やわらかい」

嬢「なんかピンポイントであててくるね。」
私「じゃあ ちょっと5ミリくらいずらすわ」
嬢→きゃはははははは・・・・

私「下乳、右下乳首 左下乳首 イチニイチニ・・・」 ぼそぼそつぶやきながら触ります。
嬢「きゃはあはっはははは・・・・・うるさい!」
そのまま服を脱がせていきます。
嬢「いやん・・・」
私「乳首舐めていい?」
嬢「だめえ」
私「あっ OKってことね」
嬢「きゅふふふ 私のことわかってきたね~」

乳首舐めると 静かになり ちょっと吐息が漏れます。

このままいけるかなと感じ、 お姉さん可愛いしお風呂入らなくてもこのままペロンペロンいけるよ~
「いやいやいや・・・シャワー入る」

距離感も近く即即いけそうな感じであったが、嬢「シャワー行く!」

シャワーでは 私が慣れた手つきで、自分でささっと洗ってますと、
TNK洗ってくれます。  
嬢「よくわかってますね~ 相当行ってるでしょ?」

ベッドへ移動。

嬢を横にして、触り始めると、
嬢「あればすぐ触る。」
私「そうおっぱいがそこにあるから」

いや~ん・・・・ DK・・・・乳首舐め  手マン・・・進んでいきます。
静かです。

いやあ~~ (明るい感じ)

じゃあクリ舐めちゃおう・・・
嬢「いやあだ!」
私「んっ・・あっ じゃ 舐めるね」
うっ・・・・・・んっ・・・・・・・うっ・・・・・・・
指ズボズボ開始すると その締まりのすごさに驚きます。
私「すごい~」
嬢→何?  
私→締まりすごいね~
嬢→あっははは  なに?  わたし・・・たぶんすごいよ・・・・ちょっと待って・・・・・

すると 中指に強烈な締め付けが・・・・

私「彼氏とかに締まりすごいって言われなかった?」

嬢「言われた。  いくよお いくよお。 ほいっ・・・」
嬢が自分で締め付けてきます。 強力です。

クリ電気攻撃しながら、指ズボズボしながら・・・・
会話します。

嬢 うん・・・うん・・・・・キモチイイ・・・・・・・・・・・
ううううっ・・・・うっ・・・ああっ  あっ  あふゅ~ん  いいぇ~~~~・・・

そして嬢「緩めることもできるよ・・・・」
すると膣壁がせり出してきます。
私「すごいすごい・・・ 結婚したい」
嬢→きゃはははは ヤリ目じゃん!

クリ攻撃しながら指ズボズボします。

あああ~~ああはあっ・・・・うううっ  いやあっ・・・・ううっ・・・ああ~~あ~~~きもちいいい~~うううっ・・・・・可愛い高い声で鳴きます。  あああ~~~

私「すごいね~~ 名器だね」
嬢「あげまん」
私「名器だ」
嬢「イエッサー! いえ~い よく言われる!」 
私「もういれちゃう いれちゃう」

特に反応なし・・・・そのまましばらくいたずらを加え続けます。

この嬢のあかるいキャラに、ちょっと萎縮気味ですが 勇気を出して
私「スリスリしちゃおっと」言ってみます。
嬢「うん」
私「黙って入れたりはしないから・・・」
嬢「うん」

手のサポートはなく、そのまま3スリスリして、TNK先で、マン筋スリスリして、膣口に
ズブッとしてみます
私「もう入れてる」
嬢 「ねえ~~」

そのままズボズボ開始します。
ひゃあ~~あっ あっ あっ あ~~ん ねえ・・・ああうっ  ううううっ あっ あっ ねえ・・・・んんっ・・・・うっうっうっ・・・んん~~~~んん~~~~はっ はっはあっ・・・・・うっ・・・・うううっ・・・はあっ んんっ・・・・だよ これ・・・・
私「超キモチイイ」  ホント?・・・・んっ・・・・・んっ うっ・・・・・  私「自然にしてていいよ  相当締まりいいから」  うふふふ・・・・んんんっ・・・・ううううっ・・・・・きもち・・・・・・・やっ んんんんんっ あああっ やあっ はあっ・・・・  
(可愛い声 高音です)          
ああっ ああっ ううっ んんんん あああ~~~~~ああ~~~ああ~~~ううううっ・・・・いやあっ・・あっあっ・・・・ にぃええ~~~ばい・・・・うっ  やあ・・ばい・・・・ああ~~ああ~~はあ~~ 
私「すっげ~きもちいい」  うっ うっ 何も・・・締めてない・・・・ ああ~~~ぎゃああ~~~はやああふぁふぁひゃあ~~ やはい・・奥やバイ・・・奥やだ・・・・・

私「いっちゃっていい?」
嬢「いいよ」
私「このまま中に出しちゃっていいの?」
嬢「ダメっ」→冷静な声で。
最後は奥までガンガン突きまくって外野放出。
あああああああ~~~~~~~~~~~~~~~ううううう~~ああっ・・・・

その後しばらくピロートーク。
そして 襲い掛かろうとしたら・・・だめえ~~ だめえ~

1回戦だけの嬢のようです。

この嬢のポイントとしては・・・
・明るくさわやかなエロって感じ。 ドロドロしたアングラなエロさはない。
・有名なお店では働かないポリシー →  有名になるのは嫌~~。
・過去のお店では必ずランクイン(池袋 新橋)
・今のお店でも出勤6~7回くらいがんばって、ランク1位になったこともあるそうである。
・出勤は月2回~多くても7回前後
・痛くしたりするのはNG
・気に入られれば天涯OK(費用が必要かどうかは要確認のこと)
・過去1年くらい お客さんとセフレになっていた時期もあったそうである・・・
・波長合えば→初回からノーハードルでロハ生になるであろう
・NNはダメだったが、仲良くなれれば・・・という可能性も感じる。
・やばい締まりをしている。 自分でも締めることができ、かなり強度もすごい。 名器とよく言われるそうで本人も自覚している。
・合わなければ何回リピしてもダメ  本強きつくてリピーターさんを NGにしたこともあるそうである。
・コミュ力  気遣い力 必須! 頭の回転もはやくポンポン会話を返してくる感じである。 そんなに悪い人でなく楽しければ・・・って感じであった。
・お店のお写真 プロフのイメージとはまったく違う。 身ばれ防止のため?
・対戦はチャレンジャブルなものとなろうが、チャレンジする価値のある締まりを持つ子である。 

リピしちゃうでしょ。

*私自身が体験して感じたことを書いているにすぎませんので、嬢の気分、客との相性により変わりうるものであることをご了承ください。皆さまの風俗遊びの参考になれば幸いです。 





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つ。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。
主に体験に基づく感想文を書いています。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。

記事の感じは 本ブログ中のシークレット記事をご覧ください(長文の傾向があります(簡易版以外))

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。
差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響あり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす…」

100億年前の光を夜空の遠くに見ながら・・・今を生きる そして ささやかだけど 今を楽しみましょ。 

風俗遊びなんてできる今この日本という一瞬の平和なひとときに感謝して・・

そしてこんな寂しいおっさんを相手してくれる女の子たちに心の底から感謝しつつ・・・