FC2ブログ

記事一覧

(渋谷)まだ舐め・・・・ JYUNな さん 

grpb0015093103_0000000001pc.jpg無題2e82n595a638m6a09f1ad29f221817d11f9d8f.jpg2f7cn99a91746011b3e1bb9afbb91mnc05fde4.jpgf679cnb7270a9f10f5bma4472afa634cn71ff20.jpg


(渋谷)まだ舐め・・・・ JYUNな さん 
20歳  T157 ・ 86 (F) ・ 58 ・ 85

巨乳(F~G)嬢 唇ぷるぷる むっちり系 とっても話しやすい 

・巨乳&肉感抱き心地GOODなボディ
・とっても話しやすい。
・意外なキャラ。
・特筆すべきは2点
・いまどき珍しい・・・
・お顔はどことなく似た雰囲気の芸能人がいるような・・・ その芸能人の成分がはいってるというか・・・
・まだ今は、そのときではない。・・・もう少し時間経過したら・・・たぶん・・・そういうことなのではないかと。 でも他に理由があるのかもしれないし、何ともいえませんが・・・
・鳥肌 
・対戦にあたり留意しとくべき点があります。 記事内に書いておきます。 たぶん言われると思います。

(お店プロフより)
この子は【ドM】だと。。。
本人に確認したら、やはり相当なドMとの事、、、
敏感で濡れやすく、気持ちよすぎてイッちゃうこともあるんだとか。。。
業界完全未経験だけあって、おもちゃも未経験!
ドMの素人美少女がどんな反応を見せてくれるのか・・・。
自慢のFカップ乳は、もしかしたらGカップはあるんじゃないかという迫力!
柔らかそうで、揉み応えアリですよ~!

清楚・巨乳・未経験・ドM って、完璧じゃありませんか♪
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。