FC2ブログ

記事一覧

(立川 府中エリア)デリヘル 18歳 完全業界未経験色白で校則違反レベルの巨乳スレンダー、18歳 完全業界未経験スレンダーで校則違反レベルの超敏感嬢 (2人分)*シークレット 

(立川 府中エリア)18歳 完全業界未経験色白巨乳スレンダー、18歳 完全業界未経験スレンダー超敏感嬢 (2人分)
両名とも6月2日に体験入店したてほやほやのガチ素人です。

2人とも ガールズバーの応募をしたものの、なぜかこのお店で働くことになったという迷子ちゃん系ど素人です。
そもそも風俗で働く気がなかった上京したてのど素人ですし、両名とも即即で ベッドになだれこんだので、ホスピタリティとかはよくわかりませんが、ガチ素人なので、低めであると考えて臨んだほうがよい。

そもそも上述のような感じの嬢たちなので、いずれの対戦もチャレンジの要素が多いと感じます。
1人目の 色白巨乳の子は 金次第の要素大です。 2人目は初回は無理の可能性大です。

(1人目)18歳 完全業界未経験色白巨乳スレンダー 

・150前後 F~Gカップ 美脚  ピンク乳首
・お顔は元デザプリトップランカーのあやなさん+サトエリをごちゃ混ぜにした感じ。
・ふんわりやさしいお顔、清楚 上品
・体柔らかい
・満州梨
・濡れ濡れだが潮吹きなし
・白シャツ ぴちぴちミニスカート
・白シャツがはちきれんばかりの巨乳である

(パネマジ度):
ほぼ黒髪だが若干茶髪  サトエリ+元デザプリトップランカーあやなさんをごちゃ混ぜにした感じ
ふんわりやさしい清楚上品系のお顔である。 髪の毛背中の肩甲骨くらい。

(服装):
・白シャツ ぴちぴちミニスカート

(コミュニケーション):
可愛い声 ソプラノ系 淡々 サバサバ 天真爛漫系 タメ口系
風俗でがんばるぞっていう気概はゼロ
テレビをつけたりもします。
時折 ふ~ん ふふ~~ん 鼻歌も混じります。
自分から積極的に話しかけてくる感じではないので、沈黙の時間も生じることでしょう。
時折 スマホをいじったりもします。
しかし触られるがまま されるがままでアレ嫌 これ嫌とかは言ってきません。

(体型):
色白巨乳ピンク乳首 F~Gくらいあるため、若干重力に負け気味で 垂れ気味ではある。
手で巨乳をわしづかみしますが、つかみきれない。 やわらかい触感。
程よい肉付き(腰周り)のあるスレンダーボディ  美脚

(締り)  
普通より若干いいかな程度。  収縮型 指ズボズボ時5、ハメハメ時7~8(10段階中5は普通) 俵締め TNK噛んでくる系 

(濡れ):
濡れ濡れですが潮吹き梨。

(鳴き): 
終始可愛く鳴きつづける感じ  クリ電気攻撃 指ズボズボ ハメハメと進むにつれて
若干音量UPしますが、基本的には可愛い声で ちょっと鼻にかかったようなこもったような響きあり。
おとなしめに鳴きつづける感じ。
んん~~~っ  ん~~~ あっ アッ あははっはっ・・・ん~~ あっっはっあっあっ・・・・ 穏やかに笑いながら鳴いているようにも聞こえる。  んん~~~いひっ えへっ・・・・ん~~~

DK:
DKは微妙 フレンチ系。 一応 歯磨き うがい シャワーを先に済ませており、即即でベッドへなだれ込みました。
プレイ後半になっても 多少舌がちろちろ程度

その他:
程よい肉付きあるものの、体非常に非常に柔らかく、とてもプレイがしやすかったです。 ハメハメしやすかったです。  満州はほぼ感じませんでした。 自然臭程度。 マンコビラ真っ黒  

(嬢登場~フィニッシュまで)
電話の対応も適当な感じで軽いし・・・何か怪しいお店だなと感じつつ・・・・・
私自身がちょっと不機嫌でした。 店員がまず来てお支払いとかします。
延長しませんかと言ってくるので、即答せず 女の子見てからと伝えます。

延長なんてするつもりはまったくなかったのですが、出てきた嬢を見てびっくり
プロフとおり 巨乳でスレンダー 色白 清楚で お顔も可愛い。 即、延長します(汗)と回答しました。

ふわふわ明るい系です。天真爛漫系。 普通に会話しますが、話を聞いているのか・・・? よくわからず。
するとテレビをつけます。  

ベッドに座っていますので、
私「テレビ見たままでいいよ。後ろからいやらしく触ったり服脱がしたりするね 気にしないで!」
嬢 → うふふ えへへ

マイペースな感じですが、体も揉みまくり 服を脱がせながら体中を舐め回しますが、嫌がるそぶりなし。
耳 首筋 おっぱいをパフパフ 舐め舐め。
そのままベッドへ押し倒し 愛撫開始です。

おとなしめですが可愛く鳴きつづけます。
愛撫してクリ攻撃開始すると 嬢の右手がクリのところに飛んできます。 電気を押し払おうとするそぶりも見せます。
敏感なのかもしれません。 かと思えば指で、ビラを押し広げるような動作もします。

クリ電気攻撃しながらスリスリします。 ちょっと膣口にひっかかったところで 嬢の腰がよじれます 浮きます。
私「あっ やりたくなちゃった・・・」
嬢「だめ~~だよ~~」
しばらくそんな攻防を繰り返します。

私「G着けるね~ 念のため」
そして 再度突入試みますが、やはりダメ。

というわけで具体的に交渉の時間に入ります。
TIPの提案です。 
相場の2倍程度で 嬢→考え出します。 
嬢「ばれないかな? だいじょぶかな?」 
私「だいじょぶ。お店に言ったりとかはしないし」
嬢「秘密にしてね」

Gでのズボズボ開始です。 
指ズボズボのときは、指2本もいける感じだったので、締まりは普通かなと感じていましたが・・・
ズボズボ開始すると さらに電気クリ攻撃も並行すると 格段に締まりも良くなります。  
俵締めで TNKを噛んでくる感じの締まり方です。

1回戦目はそのままGに放出。
2回戦目はしばらくピロートーク後 MNKを触ると濡れ濡れのままなので、しばらく愛撫して スタート
Nでの突入を試みますが 嬢「それはやばいやばい」とのことなので、G着。 

100%MAXにTNKがギンギンになっていなかったのか ズボズボしてると Gが取れてしまいます。
私「あっぶねえ~~ とれちゃった。 とりあえずこのまますぐ終わらすね」と言って生ズボズボ開始。
嬢「どこに出すの?」
私「ちゃんと外に出すよ」

激しく突きまくり 耳 首筋舐めまくり おっぱい舐め舐め おっぱい鷲掴み。
ズボズボするたびにおっぱいぶるんぶるん。 目と舌でたっぷり堪能してから外野放出。

後で聞いたのですが、学生の時は、ムラムラすると 適当に男を呼んでハメハメしてたそうで、ほぼ生だったとのこと。
最近の高校生はどうなってんだ!!

この嬢のポイントとしては・・・
・円G→アクシデントからの 2回戦目の最後だけ生。
・色白 巨乳F~G 程よい肉付きのスレンダー 美脚。
・そもそも風俗やろうとは思っていなかった迷子系 完全業界未経験18歳 この記事をUPした時点ではまだ18歳。

*私自身が体験して感じたことを書いているにすぎませんので、嬢の気分、客との相性により変わりうるものであることをご了承ください。皆さまの風俗遊びの参考になれば幸いです。 


(2人目)18歳 完全業界未経験スレンダー超敏感嬢 ←退店しています。h29.7.16確認

・165オーバー おっぱいB~Cの間 手のひらサイズだが、美乳系である。
・敏感すぎて 失神寸前になる
・体柔らかい
・満州梨
・濡れ濡れだが潮吹きなし
・目がくりっとしており、オリエンタルハーフ系の要素も少々
・白シャツ ぴちぴちミニスカート 脚が長いです 美脚

(パネマジ度):
目がくりっとしており、清楚上品系  整ったお顔立ち 若干オリエンタルハーフの要素も感じる  髪の色は程よい茶髪 髪の毛は肩くらい。

(服装):
白シャツ スーツ系ぴちぴちミニスカート 美脚で脚が長く、たまらない感じである。

(コミュニケーション):
上記1人目の子よりは 人懐っこい感じで、結構会話してきます。 明るいさわやかな感じ。
もしもし 入りました。 は~~い しつれいしま~~す。
トイレ借りていいですか?

はきはき明るい感じです。

ありがとうございます。
はじめまして~~  私で大丈夫ですか?  いえいえ全然。

(体型):
スレンダ~ 無駄な肉は一切ついてない。  微乳だが美乳だと思う きれいな体のライン 美脚で脚長い。 165オーバー高身長

(締り)  
普通より若干いいかな程度。  収縮型 6(10段階中5は普通) 俵締め 
ハメハメはできませんでしたので、あくまで指だけでの感想です。

(濡れ):
びしょびしょ濡れ濡れですが 潮吹きはありませんでした。

(鳴き): 
アルトボイスで鳴きつづけます。 最初は静かですが、だんだんと音量UPしていきます。

超敏感なのか、体はよじったりすること数度。
いやあ~~ ああ~~ああ”っ あああ~~~  いや~だ~~ いやあ~~だ~~ だめ  もうやめて~~~
情熱的な鳴き声と感じました。

DK:
DKは大丈夫でした。 歯磨き うがい後 べろんべろん。 
   

その他:
体非常に非常に柔らかかったです。 ハメハメしたかったです。  満州は自然臭のみ。  


(嬢登場~フィニッシュまで)
明るい感じの さわやかな嬢です。
清楚で上品 高身長で美脚。
ベッドに座る私の横に座ります。

私→脚さわさわします。 
嬢→ も~~やらしい~~~いやあ~~
そのまま服を脱がせて ベッドへなだれ込みます。

愛撫開始すると 身をよじるわ 脚が時々ばたばたするわ。  超敏感なようで、指ズボズボしてたら
あっ あ”っ~~~あ””あ””っ もうだめえ~~~ やめて~~ やすませて~~~と しばらく目を瞑って死んだようになってます。 ちょっと朦朧としてるようです。

そして 朦朧となりつつある嬢のMNKにスリスリ攻撃開始します。
膣口にひっかかる瞬間に ひょいっと腰を浮かせます。
私「やりたくなってきた」
嬢「だめです(きっぱり)」

しばらくそんな攻防も繰り返すも きっぱり「ダメです」とのこと。

またもや 交渉タイム。 
嬢自身が感じすぎてつかれているようだったので、すぐ終わらすし Gもつけるし、そのまま寝てていいよ。

嬢「ん~~~ でもダメ」 

私「TIPもご準備してますし」
嬢「だめえ~~!」

嬢「そういう問題じゃないです  好きな人とか自分が気になる人としかしたことないし・・・」

私→ なるほど、そっか・・・それは貫いたほうがいいね。  一旦崩れちゃうとぼろぼろ崩れる一方になっちゃうから
というわけで、正規の素股でスリスリして 放出。

正規の素股でスリスリしただけでも 嬢の目は白目剥き気味で かなり感じます。

嬢「SOXできなくて、ごめんなさい。」 
私「いいよいいよ 俺が悪いおっさんなだけだから・・・」
嬢「また来てください」
私「また来たとしても、またSOXしたいって言うよ。 でもお姉さんSOXしたくないでしょ?」
嬢「う~~ん でも 次回はダイジョブかもしれませんし、心の準備しっかりしてみますし・・・・」


この嬢のポイントとしては・・・
・木梨でしたが、この子は次回落ちる可能性が非常に高いなと感じました。
・超敏感嬢で濡れ濡れなので、ハメハメしたら かなり楽しいSOXができるのではないかと予想しています。
・そもそも風俗やろうとは思っていなかった迷子系 完全業界未経験18歳 この記事をUPした時点ではまだ18歳。

*私自身が体験して感じたことを書いているにすぎませんので、嬢の気分、客との相性により変わりうるものであることをご了承ください。皆さまの風俗遊びの参考になれば幸いです。 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。