FC2ブログ

記事一覧

(錦糸町 新小岩エリア)デリヘル スレンダー 高身長 ルックス普通 茶髪 若干日サロ通い気味 お肌きれい 実年齢26歳 数の子天井およびバランスのよい膣壁内のザラザラヒダヒダがズボズボするたびに生TNKに超絶な快感をもたらす絶品MNKである。金持ち戦士向け(円Gか円生 額が異なる)。*シークレット 

(錦糸町 新小岩エリア)デリヘル スレンダー 高身長 ルックス普通 茶髪 若干日サロ通い気味 お肌きれい 実年齢26歳 数の子天井およびバランスのよい膣壁内のザラザラヒダヒダの吸着感がズボズボするたびに生TNKに超絶な快感をもたらす絶品MNKである。金持ち戦士向け(円Gか円生 額が異なる)。*シークレット


この記事から嬢の感触をつかんでいただき、後は皆様の個性、培った経験、野生の勘で 対戦していただければと存じます。この記事以上の結果になるか それ以下になるかは 嬢との相性もありますが、皆様次第でございます。ご健闘お祈り申します!

(パネマジ度):
ルックスは普通。 若干日サロ通い気味。 黒ギャルとまでは言えない。 どちらかというとマリンスポーツやってそうな雰囲気。 
実年齢26歳  髪の色は茶髪 お写真はおいしそうな子だなと 大多数の人が感じるであろう。

(服装):
肩だし花柄ワンピ
バカンスしてそうな感じ。

(コミュニケーション):
クリアボイス  アルトボイスより声質 声にパワーがある。はきはき。

うふっ(小さめ小声) はいてった?  タイミングが・・・・うふふ・・・

よろしくお願いしま~す うふっ。
私「何かセクシーな感じで」
夏なんで。
私「寒くない?」
う~んう~ん(NOという意味)

電話しちゃいます
はい・・・・はい・・・・は~い しつれいしま~す。
~~~円にナリマス

ピーナツ揚げおいしい

私「何か軽井沢とかでバカンスしてそうな 雰囲気ですね?」
バカンス?  そうかな? うふっ。

えっ?! へ~そうなんだ~
どうしよう? いやっ 炭酸飲みたいです。 

あっ 吸う人です。 

別にいいですよ。 えへっ。
私 暑がりなんで、だからこんな格好なんですよ。

スタッフさんにも「その格好寒くないですか」って よく言われる
私 お酒飲まないんです。 
お付き合いできなくてすいません。 

免許持ってないですよ。 だから運転できない。 バイクも怖い。 後ろは乗ったことあるけど・・・
私「うそ~ まじ? 箱乗りとかも実はやったことありそうだなって思ってたんだけど・・」

私「なんかやってそうだよね。 バイクとかも乗ってそうだし 海でなんかやってそう・・・」
全然 私何もできないですよ~ 海でプカプカ浮いてるだけ~
夏だけ 焼いてるし~ 

スポーティー系タメ口 時々 丁寧語って感じ。

(体型):
高身長 スレンダ~ 無駄な肉は一切ついてない。 美脚  微乳で美乳(BC前後) きれいな体のライン 

(締り)  
よい 収縮型 10(10段階中5は普通) この嬢の場合は収縮力は程よい感じであるが何より特筆すべきは 
数の子天井および膣壁内に上下左右まんべんなく広範囲に存するザラザラヒダヒダがズボズボするたびに、TNKに凄まじい快感をもたらすこと。 
絶品MNKである。 名器であるといってよいと思う。 芸術の域に達しているきれいな数の子 ヒダヒダである。
この締りのせいで、私は後述するように結構な額を散財してしまった。

(濡れ):
濡れはまあ普通に良い感じではある。 潮吹きはなかった。

(鳴き): 
両手を万歳 まるで縛られているような体勢で 目を瞑って鳴きつづける(特にハメハメ時)。
まった~り色っぽく 優しく鳴く感じである。

愛撫時→ んんっ・・・うふ~っ・・・あっ はあっ・・・ (指ズボズボ) 私「わっ すごい 何かやってた?」 

(クリへの電気おもちゃ攻撃開始) 
あっ・・ん~~あっ んっ あっ・・・んん~っ  あっ  私「痛くない?」  キモチイ  あっ  んっ・・・ああっんっ・・・あはんっ・・・・んっ~んっ・・・・・あっ  うう~~ ああっ はあっ~ん

ハメハメ時は 後段にて

DK:
DKOK  シャワーにてうがい後 ベッドへ移動してから。

その他:
満州梨
体は普通の柔らかさ  屈曲位はちゃんとはできなかった。 足の付け根がちと固めかな。
シャワーでは手ぶら  歯磨きしてDK  
本当はヘビースモーカーだそうです。 
でも自分からは言えないんで、聞かれたら「一応吸えます」って 可愛く答えるようにしているそうです。 
仕事中は、自分からは タバコを吸うことはないそうです。


(嬢登場~フィニッシュまで)
高身長の避暑地でバカンス中的な 嬢の登場です。
服装は肩だしワンピースだが スポーティーな雰囲気。 
声はクリアボイスで 一音一音にパワーがある感じ。

距離感は近すぎず 遠すぎず。

お肌の話になり、
嬢に近づき、さわさわ 服を脱がせはじめます。
私「うわ~ やべえ~ モッコリしてきた~  独り言多いけど気にしないで」
うふぁふぁっはははっ
私「じゃあ やらしく触りますね~」
あはははっはっ
私「じゃあやらし~く触りますね すいませんね~ 痴漢してますけど」
あははっはははは  
私「言うと安心するでしょ?」
はははは 言わなくてもいいですよ~ あははは。 シャワー・・・・
私「あっ 行きましょ行きましょ」

シャワーには手ぶらで来ます。
なので、自主的にウガイ TNK洗いを行いました。
特にいちゃいちゃすることもなく、シャワータイムを終えます。

ベッドへ移動し、嬢に横になってもらい責め開始します。
やさしく まったりと色っぽく鳴きます。

私「スリスリしちゃおっと」 つぶやきます。
スリスリしながら・・・ 膣口こんにち・・
腰がひょいっと動きます。

私「あっ だめですよね・・追加で払って即効で終わらせていい?」
うん
私「すごい数の子天井・・・」
うふっ・・わかんない・・・

そのまま挿・・・・
あっ だめ・・・・ゴムシテホシイ・・・・・・・・・・・・(10秒ほど経過して)・・・・・・・・(Nなら)追加でくれる?
私「うん」
いくら?
私「~~。 先の分と併せて トータル~~JPYでNでいかが? 絶対ださない 絶対出さないし」
うん いいよ

というわけで、ようやくNでINということになりました。
ううっ んんっ  あ”っ  うう”っ  ああ”~~ あっ うう~~んんんっ・・・・あ”っ  あ”!! ああっ!!
ああっ だめいっちゃいそう・・・・・うううっ ああ!!っ・・・  あっ・・・ああっ はあっ・・・うううっ・・・・あああああううううううううう
あっ”っ!!  ああうっ!! んんんんんん  あはあっ  うんっ・・・あはっ  んっ ううっんんっ・・・・んんんんん あはっ だめだめだめ・・・ああ~~~~・・・・・・・あっ アッ  あうっ・・・・ああっ・・・・・
私「あ~~すごいね~」
あああああううううううっ あっ ああはっ・・・ああうっ んんんんっ  あっ・・・・ううんっ・・・・・
あああ~~~~だめだめだめだめ~~^ああ”っ==~~いっくうう~~

締りがかなり気持ちよいため、終始 栗電気攻撃も併行し、この締りの最大限のパフォーマンスを得たいと考えました。

締りがキツマンというよりも もちろん締め付け力もなかなかすごいのですが、とにかく膣内のザラザラヒダヒダが超きもちい~。
すぐに逝くのがもったいないので、調節しながらがんばりまして、最後はズボズボ突きまくり 外野へ放出。
がんばった割には、短めの時間で放出となりました。

私「締りイイって言われるでしょ?」
あ~~言われるかも。みんなに言われるから、締りいいんだなって自覚はしてる。 でも自分じゃわからない。
私 膣の穴が下向き気味なの、だから角度によって痛くなるの
私「大丈夫だった?」
うん 全然だいじょぶ。 私Mなの~だから 痛くても耐えれる痛さなら気持ちいいんだけど・・・

もっとこの締りを堪能したくて 90分近く延長してしまい さらに 1回毎にTIPが発生する嬢なので、その都度TIP追加した。
かなり満足したものの 締まりを堪能したいという欲望に負けて 予想以上に費用がかかってしまった。 
結局 輝きとか渋谷アネモネで、90分で2人 女の子呼べるくらい 総額でかかってしまいました(汗) 
 
NはGの2倍のTIP額がその都度必要となります。
冷静に考えると 馬鹿だったな~と思うのだが、この嬢の超絶に気持ちいい締りが私を狂わしてしまったといわざるを得ない。
ただただ締まりの為だけに ここまでTIPを払ってしまったのははじめてかもしれない(恥)

なので、この子でリーズナブルに終わらすには、短めの時間でさくっとTIPを払って1回戦で終了というのが良いかもしれません。

この嬢のポイントとしては・・・

・お顔は普通だが、スタイルよく 微乳で美乳であり、たまらないハメハメを堪能させてもらった。
・身長160以上(渋谷マテリアルで採用OKレベルの身長です) 
・スレンダー
・締まりは殿堂入りレベル 10点満点。 特筆すべきは、数の子天井および膣壁内に広範囲に存するザラザラヒダヒダがズボズボするたびに、TNKに凄まじい快感をもたらすこと。 絶品MNKである。 名器である。
・若干黒ギャル気味 若干焼いている
・レア出勤 月に2回~4回 昼職の関係で1ヵ月半でなかったこともあったようである。
・ルックスは普通
・NはGの2倍で 1回戦ごとに 費用負担が必要! 明朗会計システム

*私自身が体験して感じたことを書いているにすぎませんので、嬢の気分、客との相性により変わりうるものであることをご了承ください。皆さまの風俗遊びの参考になれば幸いです。 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つ。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。
主に体験に基づく感想文を書いています。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。

記事の感じは 本ブログ中のシークレット記事をご覧ください(長文の傾向があります(簡易版以外))

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。
差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響あり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす…」

100億年前の光を夜空の遠くに見ながら・・・今を生きる そして ささやかだけど 今を楽しみましょ。 

風俗遊びなんてできる今この日本という一瞬の平和なひとときに感謝して・・

そしてこんな寂しいおっさんを相手してくれる女の子たちに心の底から感謝しつつ・・・