FC2ブログ

記事一覧

(渋谷)ホテヘル  結果ロハNN 性格◎ 美乳スタイル抜群嬢 比較的新人さんの部類 入店して1ヶ月前後 *シークレット

images_201706012149027e1.jpg

(渋谷)ホテヘル  結果ロハNN 性格◎ 美乳スタイル抜群嬢 比較的新人さんの部類 入店して1ヶ月前後 *シークレット


この嬢の特筆すべきは スタイルが良いことと 性格が◎で話しやすいこと。
前のお店でもすぐに人気が出ましたが、ストーカーがついてしまい、短期間でやめざるを得ない展開になったそうです。
でも、ちょっとアニメ声の可愛い声で、スタイルも良い、プレイも濃厚なので、勘違いしてしまうのも 仕方ないのかなともふと思ってしまう。 そんなすばらしい嬢でした。
この店に入店して間もないですが ひそかに人気嬢になってきているかと思います。 前のお店では短期間で人気嬢になりましたが、上述の事情で、お客さんにINFORMすることなく、突然やめたそうですので、この店では1からお客さんを作っているそうです。


この記事から嬢の感触をつかんでいただき、後は皆様の個性、培った経験、野生の勘で 対戦していただければと存じます。この記事以上の結果になるか それ以下になるかは 嬢との相性もありますが、皆様次第でございます。ご健闘お祈り申します!

(パネマジ度):
ふとした時に上のお写真の女性の成分を感じた。 すっきりしたお顔立ち。 キレカワ系 クレームをすることはないかと思います。
若干オリエンタルなハーフ系の要素も少々 記事内にお写真載せておきましたが、可愛いと思うことでしょう。 でも念の為、ハードルはあげすぎずに臨んでください。 茶髪 

(服装):
黒ショーパン 白 上着 生足。

(コミュニケーション):
ちょっとアニメ声系。 可愛い声。 さわやかな口調。 笑い声も愛嬌があって可愛い。
とってもしゃべりやすいです。 人懐っこい感じでもある。 ストリート系のファッションとか 結構好きだそうです。
心が広くやさしい感じ。

はじめまして~~です。
私「若い!」
きゅふふふふ。

あっ はい・・・・
ダイジョブデス。

お疲れ様です。 はいりました。 はい・・・・はい わかりました。 は~い 失礼します。
うふふ・・・・
あ~そうなんですね~。 

はい・・・・へ~ ほ~~
生足です。

えへへ・・・・・・・きゅふふふふふふ  おもしろい・・・

オプションいいです。  お店のじゃないし・・・・
(払おうとすると) 
嬢→本当にそういうのはいいですいいです。

私→えっ まじ?! ちょっともっこりしちゃった。

うふふきゅふふふ

私「そんな可愛い顔して 大丈夫? 危なくない?」
だいじょうぶですよ~(笑)
きゅふふふふ


やばかったですね~~ うふふ。  

しないですよお~~(笑)

昼くらいから出勤して 夜に私が凸したので、 1回戦終了後、ちょっと眠くなりそうになりつつも がんばってしゃべってくれてる感じがして、その様子も可愛かった。


(体型):
スレンダ~ 無駄な肉は一切ついてない。 程よい肉付きの女性らしいきれいなラインをした体型である。 Cカップ前後だが美乳だと思う  お体の張りもあります。

(締り)  
普通より若干いいかな  収縮型 6~7(10段階中5は普通) 俵締めですね

(濡れ):
まあ普通に濡れ濡れです。 潮吹きはありませんでした。

(鳴き): 
おとなしめだが可愛い鳴き声 おっとり鳴きつづけます。
愛撫時→ うっ・・・・ああ~~ うっ・・・・・は~はあ~~ん ああ~~・・・ああ~~ん

(クリへの電気おもちゃ攻撃開始) 
ああ~あはあ~~ あああ~~ん あ~ん・・・ん~~んんっ・・・・あああ~~ヒモチイイ・・・あああ~ああうっ
あああ~~きもちい・・・・あああ~~~
ハメハメ時は 後段にて

DK:
DKは大丈夫でした。 うがいをしてすぐに べろんべろん

その他:
体普通に柔らかく、プレイに支障は感じませんでした。  満州は感じませんでした。
すっきり顔で キレカワ系かと思いますが、敢えて言うなら、ほんの若干 お顔のバランス的に口(歯?)が出気味ですが、 それほど気になる感じではない。
タバコすえる嬢ですが、お客さんに促されないと自分から吸う事はない。

(嬢登場~フィニッシュまで)
先にシャワーを浴びてお出迎え。

キレカワ系で、アニメ声の 人懐っこい感じの嬢です。 笑顔です。
距離感は近めだが いちゃいちゃべたべたな感じにはならず。

しばらく和気あいあいと会話します。

とっても話しやすいですし。オプションもお店のじゃないからいらないですよとのこと。
払おうとしましたが、いいですいいですとのこと。 →天使だ~(感動)

タバコすえるとのことでしたので、一緒にタバコを吸って会話。

タバコ終了後 私だけホテル備え付けのうがい薬でうがいをしていましたら、
嬢が 服を脱ぎだしています。
私「あっ お部屋暗くしますね~」
嬢「お気遣いありがとうございます」

黒下着 Tバック系 ヒラヒラパンティです。 嬢が服を来ているときはわからなかったのですが、とってもスタイルが良い感じです。
萎縮するような超絶なスタイルというわけではなく、普通にいいスタイルだなと思える感じ。

私がうがいを終えると、嬢も洗面所でうがいをします
スタイルが良いので 後ろから触ったりいたずらを加えます。

嬢がうがいを終え、洗面所で二人立ったままDK べろんべろん。

そのままブラを取りますと きれいな形状のおっぱいが登場します。

そのままおっぱい舐め舐め開始。 嬢→はあはあ・・・・ (小さな声で) ベッド行こう!
ベッドへ移動し、DK→おっぱい舐め舐め クリ舐め 電気攻撃 指ズボズボ。

おっとりしっとり鳴きつづけます。可愛い鳴き声です。

ああ~~きもちいい~~ああ~~うううっ  ああっ あああうっ あああ~~きもちいい
私「スリスリしよっと」 独り言的につぶやきます。

クリ攻撃しながらスリスリ。 嬢は目を瞑ったまま鳴いていますが、時折、うっすらとこちらを見ているのを感じます。
ああっ・・・あああはあっ・・・あああ~~あああ~~あっ あはっ きもちいい あっああ~~~

膣口にひっかったところで様子を見ます。

特に何もいってこないので、そのままズブズブ・・・
私「きもちいい~~ 動いちゃった」 まだ初めてお会いしてから15分くらいが過ぎた頃です。

その後も何も言ってこないので、そのままズボズボ開始します。
ああっ きもちいい~~ダメ・・・・ああうっ ああっ ああっ・・・うっ うっ あああああ~~~~ははっはあああああ~~ ああうっ ああうっ あうっ もちいい~~~ もちい~~~~あああ~~~だめえ~~ああああああああああああああああ~~あっ あっ 
ズボズボしてると 嬢の鳴きがかなり激しくなる時があったので、そのままの体勢でピストンを早めます。
クリ電気攻撃はずっと並行しています。

ああああ~~あああ~~だめ いっ うっ あっ ああうっ いっちゃう・・・あああ~~ああ~~ああ~~ああ~~はあ~~
あ~~あ~~きもちいい あ~~だめ  いっちゃう いくいくいきゅいきゅ・・・ヒャアアア~~~・・・・・・あはああっ ダメっ・・・・・  あ~~だめえ~~あああうふふふゅふゅっ・・・・ああ~~もちいい~~
可愛い高音で鳴きつづけます。

私「もう終わっちゃいそう・・・・・・・このまま逝ったら怒る?」
嬢「ん~~・・・・(ちょっと苦笑い的な感じで)・・・・(5秒くらいしてから)・・・・・(ささやくような声で)いいよ 中で」

というわけで、最後はガンガンに突きまくって 大量に内野放出させていただきました。

おそらく2回戦も 抵抗なくいけるとは思いますが・・・  この嬢との会話が 適度にのんびりしていて 適度に心地よい沈黙もあり、
会話しながら、ドリンクの飲みながらまったりします。  
何だか癒されますね~~

この嬢のポイントとしては・・・
・先にシャワーを浴びていたものの、うがいをしてから即即でハメハメ NNとなりました。
・個人的感覚ではノーハードルでNSでした。  お部屋の暗さや空調の気遣い、嬢のリズムに合わせて会話
・たぶんこの嬢はこちらの会話に合わせてくれるし、あまりしゃべらない人には、プレイに専念して 気持ちよくなってもらおうとするそうですので、それほど気まずい時間になることはないかと思います。
・喘ぎ声が可愛いこと ほのぼの しっとり。
・普段の会話は ちょっとアニメ声系の愛嬌のある感じの口調。
・最後 放出する際に、NNのお問い合わせをすると、しばらく(5秒くらい ん~~~)と考えてから、 ささやくように「いいよ、中で」と言ってきました。 おそらくこの5秒の間にそれまでの この嬢とのやりとり 気遣い 清潔感などが影響してくるのではないかと思います。 過去にNGの人もいたそうですので、(俺様系や乱暴な人はNGと言っておりました) 今回はNNでしたが、NSに変わる可能性もあるのかもしれないなと 話してて感じました。  
・ハメハメ開始してから 最後までGの要請はまったくありませんでした。
・締まりは普通より若干いいかなって感じでしたが、スタイルもよく美乳だし、性格も◎なので、リピしちゃいそうです。
・関東内ではありますが 結構遠方から通ってるそうです。

この嬢に心当たりがある方は 本記事を購入しないでください。

*私自身が体験して感じたことを書いているにすぎませんので、嬢の気分、客との相性により変わりうるものであることをご了承ください。皆さまの風俗遊びの参考になれば幸いです。 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

最新コメント