FC2ブログ

記事一覧

(新宿)一応デリヘル? 大絶叫狂い鳴き 25歳濡れ濡れどMホスピ高い鳴きまくりロハNN嬢 *シークレット記事です

1224041524350.jpg


(新宿) デリヘル 歌舞伎町のホテル利用 70分でホテル代込みでも22000円弱(50分ならホテル代含んでも20000円未満) ホスピ抜群 大絶叫狂い鳴きロハNN嬢 25歳(実年齢) どM 鬼逝き ぬれ濡れ 締まりなかなかよい お財布にやさしい       

ちなみにこのホテルを利用してください↓(記事内にホテル名書いておきます) なかなかきれいでしょ!!!
DSC_0001.jpgDSC_0002.jpg

確実にロハNNキメタイ方、自分に自信ない方、この子は天使、神ですので、臆せず対戦してください。 
この子は天使なので戦う必要はないと思います。 NN後 精子まみれのTNKをお掃除フェラしてくれます。
そしてエロくて濡れ濡れで鳴きまくりで中逝きびくびく 締まりもなかなかよい
それにアナル舐め 即尺 即プレイ おもちゃ イラマ 携帯撮影(顔以外) がNO-MONEYです。 
→お店およびこの嬢に心当たりある方は、木梨でもとにかくルックスの良い嬢と遊びたいという方は本記事購入しないでください。

一応追加情報はいりました。
たまに地方のヘルスに出稼ぎオファーがスカウトからあるようなのですが、嬢「NSで10日間って条件で・・・」 だそうです。
ソープで言うところのNSなのか・・・ ヘルスで言うところのNSなのか??? は不明。
 


(パネマジ度):
上のお写真の子を ちょっとふっくらさせて ちょっと歯が若干出てる感じ。
リーズナブルな感じなので、ハードル下げて お臨みください。
まっ 決して可愛いとはいえませんが、とってもいい子です。 何でもできます。  
リーズナブルですし・・・ まっ そこは大目にみてください。
黒髪

(服装):
黒ワンピ(超ミニスカート) 生足  場合によっては下着つけてないで来るときもあるかも。ミニスカートから覗くむっちむちの足に興奮した。 生足は なまめかしい色艶である。

(コミュニケーション):
明るいちゃきちゃき系。 声にパワーがある感じです。
明るく、ちゃんとしゃべりかけてくれますので、コミュニケーションに困ることはないでしょう。

こんにちは~
ひゃあ~  
ごみ捨てたい~
うん うん・・・・おおっ わははっ・・・全然いいですよ。
私「すいません」
全然謝らなくていいですよ~
私「何か飲みたかったら冷蔵庫からどうぞ!」
ううううん だいじょぶ~ 

私「タバコすっていい? お姉さんは吸う?」
どうぞどうぞ・・・・吸わない~。 
 
いやっ でも ほんとは~~だけど・・・ 全然全然・・・

前髪がまじいけてな~い。

いやっ 全然平気!!
~~だけど、~~だからね~  

うち 25ですよ~

25だけど25歳に見られないんですよ~(もっと若く見えます)

うっふふふ・・・全然だいじょぶですよ~~

私「やばい ミニスカートに興奮してきてもっこりしてきたわ~」

あははは・・・

いい子です。 いろいろとご苦労されてきたようです。
H大好きでスケベでどMな嬢ですが しっかりした家族思いの1人の女性だなと感じました。

嬢「高いお金いただいているんだから、ちゃんとサービスはお客さんにしたいです。 自分がH大好きというのもあるけど・・・」
嬢「そもそもNGなんてありません。 逆にお金をいただいているお客様なのに、NGのお客さんがいるってのが私は意味わからないです。」 

いろいろ質問してみました。  私「過去にNGのお客さんとかいたの?」  そしたら上記の回答が嬢より得られました。
この嬢の話を聞いていて、涙が出そうになりました。 
この嬢の心意気、接客姿勢 この嬢の話を聞いていて、自分も仕事がんばろうって思いました。 

こんなすばらしい嬢ですが、お仕事感はゼロです。 根っからのH好きで Hを楽しんでる感じです。 そしてエロイ。
ルックススタイルは まっ いろいろな評価があるでしょうけど、それを除けば 超優良嬢かとおもいました。  


(体型):
肉付きの感じは 渋谷にゃんだのゆきのさん(平成29年4月ランキング6位)に近いかな?!
  
おなか回り 腰まわり 太ももまわり 肉付きあるかな。 でもお体にはそれなりに張りがあり だらしない感じではありません。
スレンダーというわけではありませんが・・・・
お尻も肉感あり、ハメハメ時はお尻の肉を両手で わしづかみにしてはめまくりました。
色白  おっぱいC 弱かな 乳首の色 こげ茶
お肌きれいな部類かと。

お店のプロフのお写真は やせていた頃のお写真です。 現在はちょっとお写真よりも肉付きよくなっています。

(締り)  
よい。  収縮型 7~8(10段階中5は普通) 俵締め TNK噛んでくる系。 しっかりギンギンにTNKが固くなっていないと はじき出されてしまう締まりです。

(濡れ):
濡れ濡れです。 潮吹きはありませんでした。 たぶん潮吹きいけそうである。 私はだめだったが・・・


(鳴き): 
どMワード系大絶叫狂い鳴き  鳴き声にパワーある系
愛撫時→ああっ  んん~~ああっ(高音)  ああ”~~すごい気持ちいい~~  うううっ~~いいっ 気持ちいい
      ああっ・・・おっきい・・・・あああ~~~いいいいきもぢいい~~~ ああ~~~いいい~~~だめええ”~~~ きもちいいい~~ 

(クリへの電気おもちゃ攻撃開始) 
あああ~~~すごい~~いい  あああ”~~~~~ああ”~~~やばあ~~~ きもっちいい~~~~あ””^”””~~~ やばあ”~~~い” ぎもぢいい~~~あ”~~~ぎもぢいい~~~ああううう”っ~~~~~あ”~~~ だめええ~~~~いぐううう~~~  っちゃった~~~~~~あ~~

ハメハメ時は 後段にて

DK:
DK濃厚です。 べろんべろんしちゃってください

その他:
肉付きよいものの 体非常に非常に柔らかく、とてもプレイがしやすかったです。 ハメハメしやすかったです。  満州は自然臭のみ。 問題ないかと。  


(嬢登場~フィニッシュまで)
明るい 元気な感じの子の登場です。
ルックスは 賛否両論あるでしょうが、スタイルは個人的にはNO問題。
抱き心地はとてもよく、女を抱いてるって感じが ありました。

お店から先にシャワー浴びててくださいとのことでしたので、
お部屋に入ってきてしばらく会話すると 嬢が服を脱ぎだします。
「脱いじゃっていい?」

脱がして乳首にいたずら加えると

ひゃあ~~ んんっ うっ ああっ・・・あっ・・・・あああっ・・・・

二人立ったまま ハグ 濃厚DK 嬢は 既にギンギンの私のTNKをしごきだす。

そしてベッドへ移動。 お会いして まだ10分くらいしか経過してなかったかと。

濃厚DKにはじまり、乳首をペロンとすると はあああっ・・・・ と ビクンとします。
MNKに手を伸ばすと 既にぬるぬる。
クリベロべろしてみると、絶叫しだします。、体をびくびくして感じてくれます。
高音で鳴きまくります。

そしてクリ電気攻撃 指ズボズボしていくと、体をよじるわ 足がびくびくするわ、 のけぞるわ・・・・
かなり敏感体質のようです。

あああ”~~~~~きもちいいいい~~~ あ~~~すごい~~~イク~~~~あ”~~~~~~~あ”~~~ きもちいい・・・デス・・・・ああ~~やば~~い ああ”うっ  あああうああ””っ~~~~ あ”~~~だめえええ~~~~いっぐううう~~~~ぎゅああっ””~~~ 

私「スリスリしちゃおうっと」
あああ~~~ 舐めてないよ~~ なめてないよ~~ ああ”~~~~あ”~~~~~~~~~~~

クリ電気攻撃しながら スリスリ、膣口にひっかかったところで・・・・ ズボっしてみます。
私「いれちゃった~」  
・・・れて いいよ~~・・
あああ~~~いやあ~~おちんOんきもちいいい~~ あ~~~~””~~きもちいいですう~~

私「しまりいいねえ~~」
(ズボズボ開始です。)
締めてない 勝手に~~あ”~~~~きもちいいい~~~ああああっ いいっ おまんこやばいですう・・・・ああ”っアアアアアアアアアアアアアアああきもちいいいあ~~~~~~~ああ~~~き~~もち~~~~~あああううっ ああうっすごいぎもぢいい~~~やあああ~~やめてえ”~~~~あああ~~~きもぢいいい~~~~~すごいっ  ア”~~~~~~~~ア””””~~~~あああああああああ”あ~~~~~~~ ぎも・・・ぢいいいいい~~あうっ  あうっ  おちOんちん きもぢいい~~あああ””””っ  あああっ~~~いっぎゅううう~~~~~ あああああああああああああああああああああああああ~~~~わい~~~ああいっ ああいっ あああやばああ~~~~あああ~~いった~~ばい~~~よ~~~ ああああっ キモヂイイです~~~~~~~~~~~
あああ~~~~ごわれ~~~ああ”~~~~~あ”~~~~~~~アアアアアアうううううう””””ああああああ~~~~大絶叫!!
ぐわあっ”っ~~~~ずごいっ~~~~~ああああああああすっご~~~あううあうううっあああ~~~ああ~~~~~~あああ~~~ぎもっあ””っ~~~ぎもちよすぎるう~~~ああああひゃあやひゃああっ~~あああっ ぎもっりいい~~~~ んこ  れてああ~~~ああ~~~~だ~~・・・ああいいいいいい~~

私「もう出ちゃう~~~出ちゃう・・・」
嬢「いいよお”~~~だしてええ~~なか いっぱいだしてえ”えええええええ~~~おぎゅまで~~(絶叫)
肉付きよいですが、体柔らかいので、奥までガンガン突きまくり、
そして内野に大量放出。
あああああああ~~~ いっちゃった  なか すごいっ・・・・

2回戦も 3回戦も 抵抗なく内野に放出させてくれます。
天使ですね~。

この嬢のポイントとしては・・・
・ロハNN
・エロイ 鳴きがはげしめ。 エロワード系大絶叫狂い鳴き。 くれぐれも壁の薄い部屋に呼んではならぬ。
・明るいちゃきちゃき系
・間違いなくどMで感度びんびん系である。
・締まりもなかなかよい
・お客さんを気持ちよくさせようという意味でのホスピは高い。 NN後 お掃除フェラ。  2回戦開始しようとするとフェラ(自主的に) 2回戦終了してもお掃除フェラ。
・昼過ぎから午前2,3時くらいまでの出勤が多いかと。 予約は当日でも比較的簡単に取れます
・今日の段階でまだ10回程度の出勤回数だがリピの数が凄いそうです。

たまたま新宿にいて、まだ給料日前だけど、リーズナブルに 比較的若い子の中に思いっきり放出したいなって思ったら、この嬢に凸してみるのもいいかもしれません。  大絶叫狂い鳴き系で 凄まじいですので 興奮しますよ~


*私自身が体験して感じたことを書いているにすぎませんので、嬢の気分、客との相性により変わりうるものであることをご了承ください。皆さまの風俗遊びの参考になれば幸いです。 

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。