FC2ブログ

記事一覧

(大久保)イメクラ これぞ王道三段締め→(おそらく感じまくってるときであろうか)強烈な吸引イソギンチャクが出現する。 殿堂入り 背徳感満載 ロハ生 この子で基めれなかったら、風俗戦士引退かもしれない。 *シークレット

(大久保)イメクラ これぞ王道俵締め 殿堂入り レイプ感、背徳感満載 ロハ生 この子で基めれなかったら、風俗戦士引退かもしれない。 *シークレット

マニア向けかもしれない。

この記事から嬢の感触をつかんでいただき、後は皆様の個性、培った経験、野生の勘で 対戦していただければと存じます。この記事以上の結果になるか それ以下になるかは 嬢との相性もありますが、皆様次第でございます。ご健闘お祈り申します!

(パネマジ度):
決して可愛いとはいえないかもしれない。 だがBSとも言えない。 普通。
黒髪系。 20歳前後かと

(服装):
デニムパンツ 白系上着

(コミュニケーション):
超超超超超おとなしい 反応薄い 沈黙の時間多い。 小さな声 ほとんど声を発しない。
対戦において前半は笑顔なし。愛嬌なし。
達観している。 冷めているのか 男が嫌いなのか・・・・ 汚いものを見るような目をたまに投げかける。 
すべて見透かされてる感じ。 
しかし あれ嫌 コレ嫌とは まったく言ってこない。 されるがまま、男の性欲の赴くままハメラレまくる感じ。

・・・・・・・・・・・・ハイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(沈黙)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつものように 嬢を笑わせようと 親父ギャグ連発するが・・・・  
笑顔ほぼゼロ。 無反応の時も多々ある。
ため息も時々ある。

反応がとても薄いので 終始 独り言作戦を遂行した。
私「独り言多めだけど 気にしないで」
私→いつものように しゃべる。  1人突っ込みをいれる。  1人で笑う。 私「あっ 今の独り言ね」
→時々 嬢が反応するが、意味がわからないことを時々言ってくる。  

私→めげずに→嬢への気遣いをする(空調 乾燥 いろいろ) 丁寧な言葉遣いをする。
アッ・・・・・・・・ハイ・・・・・・・・・・ダイジョブデス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(沈黙)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
感謝の言葉特にない。

しかし、おそらくこの嬢はこちらの気遣いを ちゃんと受け止めてくれてる感じがしているし、こちらの様子を見ている気がする。
無言が多いが、反応薄いが、 1回戦終了後は、自分からも話しかけてきてくれたし、2回戦終了後は 笑顔も時折見せてくれた。

超絶な人見知りなのかもしれない。

静かな言葉数の非常に少ない嬢ですが、プレイは濃厚 締まりは強烈 ノーハードルですので ビビらず進めていきましょう。
反応は薄いですが、こちらの気遣いや丁寧なしゃべりかけについては、ちゃんと受け止めていて、濃厚なプレイで返してくれてる感じがした。

体型
基本的にはスレンダ~系かと思う。 張りのあるお体。 腰まわり太ももまわり→程よい肉付き。 手のひらサイズの微乳だが美乳系だと思った。

(締り)  
非常によい  収縮吸引型 10(10段階中5は普通) 教科書に載せたい三段締め(広範囲で締まりっぱなし) 締め付け力もかなり強力である。 名器と言ってよいだろう。   2回戦目 やはり三段締めでTNKを締め続けるが、クリ電気攻撃でハメまくってると 途中から強烈なイソギンチャクの締りが出現した。 

(濡れ):
会話していると男の前ではクールで弱みを見せない感満載だが、MNKは濡れ濡れでした。 
2回戦終了後 かるくシーツが濡れていました。

(鳴き): 
・鳴きについては、愛撫時→ほぼ静か、クリ電気攻撃開始して、指ズボズボ開始して、喘ぎ声が漏れてくる。 あっ・・・・・あっ・・・・・・ 必死に押し殺しているようにも 我慢しているようにも聞こえる。 
喘ぎ声を出してしまったら、男に敗北してしまうと思っているのかもしれない。 そんな感じさえ受ける。
でも 声が出てしまう。
→ とても興奮する感じであった。  

ハメハメ時は 一生懸命 声を押し殺して鳴かないように我慢している感じであったが、最終的には声が漏れまくり おとなしいトーンだが鳴きまくりな感じとなった。 あっ ああ~~あ~~あ~~あっ あ~~~

DK:
独特な雰囲気を持つ嬢なので、DKは試みませんでした。 フレンチキス1回だけ。
私「軽くキスしていい」
嬢→無言で 乾いた感じで ふっと笑う。

その他:
体普通に柔らかく、脚の付け根が固い感じかなと思うこともあったが、屈曲位もできたし。 ハメハメしやすかったです。  
満州は自然な香りのみで、 嫌な感じはまったくなし。 パイパン 剃り跡多少ちくちく。  


(嬢登場~フィニッシュまで)
上述のとおり、非常に言葉数が少なくおとなしい嬢である。

1回戦終了後まで、笑顔はほぼなし。 1回戦終了後のピロートークで、少しずつ嬢も口を開いた感じ。

先にシャワーを浴びて お出迎え、出落ち作戦遂行するが笑顔なし。

一応 いつものように 空調とか 乾燥とか 気遣いをし、飲み物もたまたま 準備していたので、飲み物も渡す。

嬢「シャワー浴びたほうがいいですか?」
私「大丈夫だよ。俺だけもう1回シャワー入って TNK消毒洗浄と うがいしてくるから」

というわけで1人でシャワーを浴びます。 このとき一応清潔感アピールのため、手とTNKをちゃんと洗ってますよと 報告し、嬢に洗ってる様子を 見せた。

特に嬢の表情に変化なく「ハイ・・・・」

シャワーから出ると 嬢はホテル備え付けのテレビをつけて 服を着たまま 立っていたので、
テレビをつけたまま、嬢の服を脱がせたい旨を伝える。

嬢→冷めた目でこちらを一瞥 「ハイ・・・・・・・・・・・・・」
服を脱がせながら 声かけするも 反応ほぼなし。
時折、小さくため息も混じる嬢。

服を脱がすたびに背徳感が高まっていき、なぜか私大興奮。

ベッドへ移動、 嬢もベッドへやってくる。 そのときに 私「しばらくテレビ消していい?」と声かけして、TV OFF。

嬢 ベッドの上で 後ろ手をついて 体育すわり。
私→嬢の体を触る。 おっぱい舐め舐め。 すでに乳首は勃起している。 反応薄いが、体はしっかり反応しているようである。

色白の脚をさするが、脚をしっかり閉じているので、やさしくこじ開けていく。 そして MNK触ると既に濡れ濡れ。

私「すごい濡れてるね」  嬢「・・・・・・・・・・・」

そのまま嬢を寝かせ、フレンチキスを軽く1回して 乳首舐め MNK舐め開始。
喘ぎ声は 静かであり、かすかな呼吸音のみ  ハア・・・・・・ハア・・・・・・・
クリ電気攻撃、指ズボズボ開始すると、喘ぎ声が漏れてくる(嬢本人は喘ぎ声を我慢して押し殺してる風であったが)

そして しばらくしてから

私「スリスリしようっと」 独り言

嬢無反応 手の防御もサポートもなし。

膣口ひっかかったところで、 私「ちょっとこんにちはしちゃった」
嬢「・・・・・・・・・・・・・・・・」

嬢はただただ 目を瞑り 顔をそむけて 静かに鳴いているのみなので、そのまま生IN。
Gの要請もなく、だめえ~とも 何も言ってこない。 そもそもあきらめている感じである。 

ズボズボ開始した途端 強烈な締め付けが発生し続け、 喘ぎ声音量UPし、だんだんと鳴きまくるようになる。
かなりキモチイMNKである。

目を瞑って 顔をそむけて 鳴いている嬢を ハメまくります。
クリ電気攻撃しながら ハメハメすると強烈に TNKを締め付けてくる感じです。
密着正上位で 首筋舐めまくります。 されるがままです。
肩をつかんで 激しく突きまくったりしますが、やはりされるがままです。

ある意味新鮮な レイプ感背徳感満載なプレイに興奮してしまい、激しい生SOXとなった。 

私「そろそろ逝っちゃいそう・・・このまま逝きたい感じだけど、いい?」
嬢→ 首を横にふる嬢 
私「ソト?」 
嬢 → 首を縦にふる。

というわけで、屈曲位でガンガン突きまくり強烈な締めつけを感じながら、外野へ放出。

2回戦は抵抗があったわけではないが、何か嫌そうな顔しており、ちょっと脚をとじているが、
やさしくこじ開け、指ズボズボ クリ電気攻撃を行い びしょびしょにMNKが濡れているのを確認し、ハメハメ開始→外野放出。

この日は ダブルヘッダーの2戦目だったが、疲労しているはずの TNKもこの嬢の強烈な締め付け&吸引イソギンチャクMNKのおかげで、TNKはギンギンであり、比較的早目の放出となってしまった。

この嬢のポイントとしては・・・
・攻略ポイントも何もない。 会話も最初はまったく盛り上がらないし、「ふっ」と乾いた笑いをする程度。
・ホスピタリティ ゼロに近いといわざるを得ないが、この嬢のキャラというか、かえってそれが私にとって興奮材料となった。
・いつものように私は先にシャワーを浴びて出落ち作戦を遂行するが、まったく笑顔なしであり、クール 冷めている感じもある。
・ノーハードルのロハNS 何も言われない。 されるがまま。あれ嫌とかこれ嫌とか言ってこない。 
・反応薄いが、何気にこちらの気遣いは受け止めている感じである。 会話するのがめんどくさい的な感じもあるので、うざがられない程度に 様子を見ながら、適度に声かけ、気遣いを見せるのが 良いかと思う。

・好きでこの仕事やってるようには見えない。 生きていくために仕方なく的な感じ。いやいやハメラレまくっている感満載で レイプ感、背徳感があり、総じて興奮する生SOXとなった。

→しかし、MNKは濡れ濡れであり、シーツは2回戦終了後、濡れていた。 締まりは強烈であり、教科書に載せたい王道三段締め、2回戦目 クリ電気攻撃しながら ハメハメしていると、おそらく感じまくってるのだろうか、三段締めで締まりまくりからの 強烈なイソギンチャクが発生する。

・嫌々この仕事をしている感もある嬢が されるがままハメまくられている感じ。 最初からあきらめて男の性欲の餌食にされ続けている感じ。 背徳感。

・もしかしたら超絶なドMなのかもしれませんね~。

・個人的には 逆にとても興奮した。 私 こういう嬢 嫌いじゃないです。 ベッドの上ではただただ目を瞑って顔をそむけて はめられまくってるだけなので、何を言ってもプレイ中は反応してこないので、萎縮することなく 思うがままどSのプレイをすることができた。  私「すげえ~濡れてんじゃん。 びっしょびっしょじゃん。やらしいね~」 嬢「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
 見る人が見ればメンヘラ系と写るかもしれない。

・背徳感満載な感じと あの強烈な締まり、いやいやハメラレてるのに、がんばって我慢しているのに、喘ぎ声が出てしまう感じ、たまらない感じであった。

・万人受けするタイプの嬢ではないと思うが、締まり、ハメハメ時の背徳感、無理やりハメハメレイプ感が満載で、個人的にはかなり興奮するSOXをすることができたと思う。  こういう嬢が好きな人にはたまらない嬢であると思う。

・この店は週一回程度の出勤だそうです。 夜時間帯。

・他店舗でもかけもちしてるそうだが(デリ)、そちらでは 前日で、結構予約がはいっていたり(4枠)、長時間指名してくるお客さんもちょこちょこいるそうである。 かけもち先については 嬢本人から聞いてください。 

リピ決定しております。

*私自身が体験して感じたことを書いているにすぎませんので、嬢の気分、客との相性により変わりうるものであることをご了承ください。皆さまの風俗遊びの参考になれば幸いです。 

  


 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

最新コメント