FC2ブログ

記事一覧

(大久保)イメクラ  TIP&NS 色白スレンダー ピンク乳首美乳 締まり抜群嬢 現役学生 *シークレット

16ebf081.jpg20121013_1038_001.jpg


(大久保)イメクラ  TIP&NS 色白スレンダー 美乳 締まり抜群嬢 20歳前後 *シークレット
*記事購入後の本文にお店名と源氏名を載せておきます。

この嬢の特筆すべき点は3点
1.締まり
2.スタイルがよい
3・ルックスがよい

以下記事を読んで 気になりましたら、先にお進みください。

この記事から嬢の感触をつかんでいただき、後は皆様の個性、培った経験、野生の勘で 対戦していただければと存じます。この記事以上の結果になるか それ以下になるかは 嬢との相性もありますが、皆様次第でございます。ご健闘お祈り申します!

(パネマジ度):
1枚目のお写真の子の成分が8割 2枚目のお写真の子の成分が2割 
茶髪 髪は長め 目の下に黄色のアイライン。
この店では今まで一番美形であると感じた。

(服装):
白ベージュ系 ニット風ワンピース
生足

(コミュニケーション):
明るい感じではある。 クールな要素も感じる。 タメ口系。
淡々マイペースな感じで会話。 どっかんどっかん盛り上がることはなかった。
おそらくこの嬢のキャラではないかと思う。
うっすら壁も感じる。

アルトとソプラノボイスの中間

こんにちは~ シャワー浴びてたの?
私「はい」
オッケー
私「めちゃくちゃかわいいですね~」
ありがとう

うん・・・・・・・うん・・・・・・・・・・・・・・ああ・・・うん・・・~~だよ。
私「タバコ吸います」
全然いいですよ~
~~ならわかるよ~ ~~とか 
私「~~?」
わかんな~い。

あの~~って~~なの?

いいよ~ ゆっくりで~

こちらの ウケ狙いで発した言葉をしっかり受け止めてくれて、しっかり笑いなしで 回答してきます。
一生懸命会話してくれてる感じであります。

うん、私は暗いほうがいい。
私「コレくらいでダイジョブかな?」
オッケ~

あまりそこは・・・・あけられると・・・ うふふ。

ふ~ん ふふ~ん(時折 鼻歌も混じります)

(マイペース、淡々)

私「ブラジャーだけ左手で取っていい? 練習してて 最近はかなり上達してきた」
あっ・・・そ そうなんだ・・・あはは・・・うふふふ。 すごいね(笑) 私は片手じゃ無理だよ。 → 出会ってから初めて、かろうじて一番 嬢から笑いが出た瞬間でした(汗)

私「色白ですね~ きれい」
最近の女の子は色が白いからね・・・・
私「・・・・・・・・・」
ふふ~ん ふ~ん(鼻歌)

1回戦終了後 ピロートークをしますが、若干打ち解けた感じで、笑いも結構出てきましたが、
基本クールで 淡々としている感じではありました。 小生意気とかそういうのではありません。 
この嬢のキャラなのではないかと思います。

(体型):
色白スレンダ~ Cカップ前後だがピンク乳首で美乳。無駄な肉は一切ついてない。 程よい肉付きの女性らしいきれいな体型である。 マイナスポイントなし。 身長160前後 美脚

(締り)  
非常によい  収縮吸引型 9~10(10段階中5は普通) 三段締め イソギンチャク 数の子天井 
バランスが非常によい 締め付けが広範囲に及んでおり、膣内はザラザラ感がありやわらかく収縮する感じで、とても気持ちいい。教科書に載せたいTNKにやさしいやわらかい数の子天井 

(濡れ):
愛撫時はまあまあ。 指でズボズボしだすと ぐちゅぐちゅ濡れ濡れになりだす。 潮吹きはありませんでした。

(鳴き): 
愛撫時→ 静かめですが、粘度高めの色っぽい感じで鳴きはじめます。 
あああ~~ううううう~~~うっ・・・・・うっ・・・・・

(クリへの電気おもちゃ攻撃開始) 
あっ うっ うふっ ううっ  ううううっ はあはあ・・・・はあはあはあ・・・・・ううううううう~~~ ううううう・・・・・・
指ズボズボ開始します → 最初は狭いなと感じます。
ううううっ はっ はあ・・・・はあっ・・・・・(高音になる時もあり、音量もUPします)
ああああっ うううううううっ・・・・・うううううっ・・・・・・・

ハメハメ時は 後段にて

DK:
DKはできませんでした。 この嬢の独特の雰囲気と美形であるため、最初から私が萎縮していたのもあり、フレンチから、こじ開けてべろんべろんすることができませんでした。フレンチで終了。 もしかしたらDKできたのかもしれないが、チキンになってしまいました。
 
 その他:
体普通に柔らかく、プレイに支障はございませんでしたが、屈曲位に移行する際に一瞬硬い感じがありましたが、ハメハメしだすと普通に屈曲位ガンガンできました。
満州は若干うっすら有り。 許容範囲内かと。  


(嬢登場~フィニッシュまで)
このお店で今まで一番美形な嬢で、写真よりも全然実物のほうが可愛くて、
そして、雰囲気とか口調がマイペースで クールな要素もあり、一瞬で私は萎縮しはじめた。

しばらく 淡々と会話します。 時折 沈黙もあります。

会話をしている時点では、まったくいける雰囲気なし。

距離感も遠めであり、いちゃいちゃべたべたな雰囲気になることはなく。

私「お姉さん きれいだし シャワー入らなくてもそのままペロンペロンいけるよ」
→ここで、結構笑いが生まれるのですが・・・ まったく笑いは起こらず

嬢「はいりますよ~」

先に歯磨きをしだして、その間、嬢はベッドで横になります。
その後、なんとなくの流れで私だけシャワーに入り、うがいをし、TNK消毒しました。(この後のプレイに備えて、一応手とTNKをちゃんと消毒洗浄している旨を伝えと お見せしました)

シャワー出て 既に嬢が横になっているベッドへ近づきますが、
萎縮しているのもあり、すぐに襲い掛かることができず、しばらく 嬢の横で、体にふれることなく会話します。
そこで、若干笑いを引き出してから、嬢を責めだします。

乳首舐め開始すると、結構いい反応し始めます。
そのままクリ舐め 指ズボズボ開始します。
鳴きの音量も若干UPします。
MNKの中が一番の性感帯のようですので、様子をみながら・・・「痛くない?」 指ズボズボします。
嬢「キモチイイ」

指ズボズボしようとしますが、まずはその狭さに驚きます。
膣内に入れるとバランスよく締め付けてきて、数の子天井もきれいに程よい感じになっております。
私「すごい締まりだね」

これは 入れたいMNKだなと切に思いました。

私「スリスリしちゃいます」 独り言的に。
しばらくスリスリ クリ電気攻撃しながら 様子を見ます。
う~ん いけるのか いけないのか まったくわかりません。
ふと見ると 嬢もこちらの様子を時折見ています。

私「ちょっとこんにちはしちゃった・・・」
嬢「うふふふ」

そして 黙ってそのままINできそうな雰囲気ではなかったので、
明確に言葉にしてみます。
私「Oれたくなってきた・・・」
嬢「だ~めだよ~笑)」

一旦挿入動作をやめ クリ攻撃続けながら
私「追加TIP的な感じで、即効終わらす・・」
嬢「うん・・・うん・・・・」

YESかNOなのか良くわからないですが、 なんとなくOKの空気感と感じます。ただ 萎縮していたのもありまして、すぐに挿入動作にに入らず、締まりに関する軽い質問をして、嬢の気をそらせつつ、そのまま生IN動作に移ります。

特にGの要請はなく、そのまま受け入れ態勢になっているので、そのままズブズブします。

鳴き声音量 途端にUPします。 可愛い鳴き声です(高音)
ああああ~~~ああ~~↑(高音に駆け上がる感じ)  あっ ああっ ううううううううっ↑ ううううっ あっ あっ っ っ・・・↑
あああっ あっ あっ・・・・うっうっうっ・・・あっ あっ あっ イヒャア~~~↑

ズボズボしながら 一瞬 ズボズボ動作をSTOPした時に、嬢がいきなり私を押そうとします
嬢「中に出したのかとおもって・・・」
私「逝く前に必ず言いますよ」
と言って 再開します。

ズボズボしてしばらくすると きゅっ~~~っと 締め付けてきます。 数の子天井(ザラザラ感が大変心地よいです。ここまでのちょうど良い感じの数の子天井は初めてです)もバランスよく TNKを刺激してきます。 数の子天井が発達しすぎてたまに痛さを感じる嬢もいますが、この嬢に関しては膣内が柔らかくTNKを包み込む感じなので・・・かなり気持ちよかったです。
そして この嬢のなによりすごいところは、締め付けのバランスが上下左右 奥、手前、すばらしいこと。
広範囲で締め付けてくるMNKなので、TNKをゆっくりストロークするたびに、まんべんなく TNKに刺激を与え続けてくれる感じであること。

ズボズボしだすと 鳴きの音量がUPしたこと、ズボズボ開始してしばらくすると 締め付け力がかなりUPしてきたことを考えると
MNKの中が一番の性感帯なのではないかと判断いたしました。

顔も美形ですし 美乳ピンク乳首 色白スタイルもよい 締まりも心地よくやさしく、ハメハメしてる間は終始快感に包まれておりました。
それまでのやりとりから内野は絶対NGであると判断し、外野に放出しました。

放出するとき、なんとなく嬢からの空気感を感じたので・・・一応 このあとの2回戦をスムーズに抵抗なく開始できるように、あまり嬢の体にかけないように配慮して放出しました。 
予想通り、すぐに 嬢「配慮してくれたの? ありがとう」との言葉が・・・
私「いや お姉さんの体色白できれいだし、そこにかけるのが気が引けちゃって・・・」

嬢「ありがとう」

私「すごい気持ちよかったです。 何の部活やってたの?」
嬢「~~だよ」

1回戦後、TIPお支払い
嬢「ありがとうございます」

TIPの話をすると即OKな感じ。 明確に言葉で「いいよ~」という回答はなかったが・・・
そのままいける空気感を感じたので、そのままスタートしました。 G要請はまったくなし→(私がシャワー浴びるときに、TNKと手を消毒洗浄して、それを嬢に報告して見せたことで、清潔感アピールになったのかもしれません)

2回戦はそのまま生でズボズボさせていただきました。 比較的短時間での対戦でしたが、何回でもできるMNKであると感じました。 2回戦目も比較的短時間での外野放出となりました。

この嬢のポイントとしては・・・
・美形であり、色白スレンダー ピンク乳首 美乳であること
・TIP&生であったこと。 ロハで生INチャレンジしましたが、黙ってINは厳しそうな空気だったので、言葉にしてお伺いしてみましたが、ロハ生は NGいただきました。  その後すぐにTIPのお話をすると 「うん・・・うん・・・・」というあいまいな返事になったので、
そのまま G要請が来る暇を与えないように、締まりに関する質問を嬢にぶつけながら、生IN動作を行い、そのまま開始しました。
その後もGの要請はありませんでした。 2回戦も G要請はありませんでした。 おそらく清潔感とTIPで生となるのだと思います。
・G着したらロハだったのかもしれませんが、このすばらしい締まりのMNKに生INしたいと思っていたので ロハでダメなら TIPでと最初から考えていましたので、Gならロハなのかどうかは不明です。
・結局のところ、若干クールで淡々としている感じでもあるので、TIP次第なのかと感じました。
・月に4~6回程度の出勤のようです。

TIPでしたがリピしちゃいそうです。

*私自身が体験して感じたことを書いているにすぎませんので、嬢の気分、客との相性により変わりうるものであることをご了承ください。皆さまの風俗遊びの参考になれば幸いです。 



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。