FC2ブログ

記事一覧

シークレット記事 超逸材 完全業界未経験 超ロリかわいい 色白美巨乳 超軟体 締まりもなかなか 大豹変何言ってるかわからない絶叫狂い鳴きドドドM嬢 ロハNS→お安めのTIP額でNN(東京23区内 新宿 池袋 大久保のいずれか)(スポーツ名 本文内に追記しておきました)(体型(スタイル)につき前書き内に追記しました)H29.6.9本文中に追記しました。

完全業界未経験 超ロリかわいい 20~22歳くらいかな?! 色白美巨乳 締まりもなかなか 超軟体 大豹変絶叫狂いワード鳴きドドドM嬢 ロハNS→比較的リーズナブルなTIP額で最終的にはNN。 *シークレット (東京23区内 新宿 池袋 大久保のいずれか)

先日 一瞬記事UPしてから、ずいぶん引っ張りましたが、記事UPします。
キャバクラの経験すらない完全業界未経験嬢です。


似ている有名人の写真は本文へ移動しました。 また公開するときは前書きに移動します。
1日で反響というか購入数がかなりの数になってしまったので(汗)、記事価格を10万円に戻しました。


H29.8.31 海外でのグラビアDVD撮影を終え 帰国しました。 以前より 体も絞れており、でも相変わらず美巨乳で、お尻プリンプリン・・・ちゃんとピルも飲んできてて、天使です。・・・そんな子が なんと全国デビュー決定しました! 一応芸能人です。 も~感動です・・・ 現役ロリカワグラビアモデルの誕生です。あとは 金欠になり ミドルクラスの お店に在籍してくれれば私としては、万々歳なのですが・・・ この子は重点的に今後も大事にフォローしていきます。 ハードルも激低い超逸材です 諸々決まったら 人数限定シークレット記事にて記事UPします。 早速DVD購入する約束をしましたので、DVD見ながらシコシコしちゃおうかと思っています。 現役グラビアモデルに生TNKズボズボ→そしてNNできる機会は 一生のうちに何回あるでしょうか? おまけに 小柄でロリ可愛くて、締まりもよく 絶叫狂い鳴きで どどどどM嬢・・・ そうそうお目にかかることはないであろう超逸材です。 お見逃しなく! 個人的な私の趣味で、ミドルクラスの五反田エリアか大久保エリアのお店にひっそり在籍してもらうよう 今働きかけています。 がんばれ俺!

(この嬢のキーワードは)
ロリロリかわいい 清楚で上品さわやか色白美巨乳系 オナニー大好き エロイ妄想しなくてもむらむらして毎日のようにオナニーをしてるそうです。 変態大好き ドドドM嬢+上目遣い的狂いワード系鳴き  締まりよいが、広範囲の締め付けではない(TNK噛みっぱなしであり、その締め付け力はなかなかのものであった) 超軟体 グチョグチョぬるぬる愛液(完全業界未経験でたまってたそうで、電気クリ攻撃したら 最初出会ったときの印象から豹変→ 狂い鳴きながら ぐっちょんぐっちょんびっちょびっちょにMNKから愛液があふれており、お尻→シーツまで垂れていました 白濁本気汁系 服を脱がすときにおっぱいをいじったのですが、それだけでぐっちょぐちょ→帰るときにはパンツが濡れてしまったので、新しいパンツに履き替えておりました) パイパン 敏感  

気になる点が2つ→若干満州あり、プロフにUPされるであろうお写真より若干腰回りの肉付きがよい。でも見る人が見ればスレンダーの部類でしょ!と言うかもしれないです。 そんな感じです。 

お店のプロフのお写真を撮影した頃から4kgほど太ったそうですが、とは言っても多少肉付きが良い程度であり、デザプリのこずえさんよりはスレンダー  品川エピソードのシュクさんや先日UPしたシークレット嬢程度の肉付きです。→プロフのお写真は4kg太る前のお写真になるだろうと 予想しましたが、プロフのお写真通りです。  

個人的に かなり気に入ってしまったので、一定数の購入がありましたら、この嬢の情報があまり拡散しすぎて予約が取れなくなることのないように、10万円に記事の価格を戻して様子を見たりする予定です。 ご了承ください。 記事価格の初期設定はNNのTIP額として 私が言われた数字となっております。
*記事購入後の本文にお店名と源氏名を載せておきます。

(以下記事)
この記事から嬢の感触をつかんでいただき、後は皆様の個性、培った経験、野生の勘で 対戦していただければと存じます。この記事以上の結果になるか それ以下になるかは 嬢との相性もありますが、皆様次第でございます。ご健闘お祈り申します!

(パネマジ度):
超ロリかわいい。上の2人のルックスをイメージして臨めば(お顔のつくりは特に1枚目の写真の子に近いです)、びっくりすることはないとは思いますが、一応、私のイメージですので、念のため ハードルを下げてお臨みください。  ほぼ黒髪で若干茶髪 キャリーぱOゅぱみゅ風ヘアスタイル。 

(服装):
ショーパン 白か黒系 
モード系おしゃれ赤系コート 
ヒラヒラTバックパンティ

(コミュニケーション):
明るい さわやか どちらかというとおっとり系ではあると思いますが、口調ははっきりしています。 
アルトとソプラノの中間声質(ソプラノよりかな) 可愛い声です。

こんにちは~  ~です。
だいじょぶですか?

えへへ うふふ

私「部屋暗くしますか?」
あっ ありがとうございます。
あっ いいです~ 暗くなって。

私「たばこ吸うんですか?」
吸わないで~す。

私「いきなり裸ですいませんね~」
お願いしま~す。 うふふ いきなり裸・・・

はい・・・おっ・・・あっ  ほんとですか!! おもちゃ好きなんですよね~

おっ ありがとうございま~す。 う~ん

私「色白ですね~」
そうですか?
焼けちゃったんです。 

今日は~~に行ったんですけど、超はしゃいで汗だくです。

うふっ・・・だいじょぶです。。
私「超かわいいね~ たまんね~」
うふふふ きゅふふふ

*明るい感じでさわやかではっきりした口調です。愛嬌ある感じの笑い声。 総じて可愛いと言わざるを得ない。

(体型):
張りのあるお体。 お尻プリンとしており、パツンパツンで張りがある。 色白美巨乳系 プロフにUPされるであろうお写真よりも腰回り若干肉付きよい。スレンダーというわけではないが、かといってチョイポチャとまでは言えない。 程よい肉付きのお体。
ただくびれはばっちりあって、腰から肉付きのよりお尻のラインはきれいであった。
品川エピソードのシュクさんや 先日UPしたシークレット嬢のお体程度の肉付き  デザプリのこずえさんよりはスレンダー
。→プロフのお写真は4kg太る前のお写真になるだろうと 予想しましたが、プロフのお写真通りです。  

(締り)  
よい  収縮型 8(10段階中5は普通) TNK噛みっぱなしの俵締め、三段締めの部類だがそこまで広範囲に及ぶ締め付けではないものの、1ポイントでのみの締め付けというわけでもない。 MNKヒクヒク愛液垂れ垂れ系 若干のうねりと ほんの若干の数の子 指でズボズボしようとしたが、最初は狭いと感じた。 ズボズボしてほぐしていくと 膣内の触感は柔らかく中指をやわらかく包んでくれた。 ただ ハメハメするとTNK噛みっぱなしの締まりとなる(ただし電気クリ攻撃併行しました)。 長い間あるスポーツをたしなんでいたようで、そのおかげが、締め付け力もかなりのものがありました。
 

(濡れ):
激濡れ濡れです。 明確な潮吹きはありませんでした。 プレイ後シーツは濡れていました。 MNKから出てきた精Oなのか 嬢の愛液なのか・・・???  嬢「いつもはこんなに濡れないです。 超気持ちよかった・・・ ちょっとムラムラしてたし・・・」

(鳴き): 
この嬢の最大の特徴のひとつ。
過去に絶叫狂い鳴きの嬢を何人か記事UPしてきましたが、この子の鳴きは、最初の印象から大豹変するギャップ系ですし
狂い度もトップレベルです。 似た感じだと 元錦糸町Eプラスの夏さん系ですが、その狂い鳴き度は夏さん同等かそれ以上。
清楚でさわやかなロリ可愛い完全業界未経験ということを考慮すると、夏さんをこえる評価をしてもいいかなと思います。

最初お会いした時は さわやかで明るい色白のロリかわいい嬢だなと感じた。
服を脱がしながらおっぱいを指でいじりだすと、ちょっと変化が現れ、お風呂場での濃厚ないちゃいちゃDKべろんべろんしてると
んっ?! これは もしかしたら豹変系の嬢かもと思い出し、 ベッドへ移動して、愛撫し始めると、完全にどM狂い鳴きワード系を発しながら、絶叫しながら豹変していく。   この嬢の鳴きは 我々風俗戦士のS心をくすぐりまくる感じで かなり興奮します。
言葉で説明しきれない凄まじさです。 

愛撫時→ うっ・・・・っ・・・・・ 最初は静かです。 すぐにMNKに手を伸ばすと既にぐちょぐちょ。
私「ぐちょぐちょじゃん」 嬢「ぐちょぐちょですう」 
MNKを舐め舐め開始

はっ・・・・はっ・・・あ”~~~ぎもちいい~~~~ひもちいい~~~やばいですう~~~あ”っ~~~
この辺りから鳴きが狂い系になってきます。ちょっと舌たらずな 甘えん坊ボイス系 いじめてください的な鳴き声 
あ~~~ しゅごい~~・・やばい~~ひゃあ~~~  

(クリへの電気おもちゃ攻撃開始) 
あああ~~~ソコだめ~~ きもちいい~~~ええへえっああ~~~~~いやあ~~~~~きもちいい~~~めっちゃきもちいい~~~ああへっ~~~ ああ”~~~~~~~~あ””””””~~~もうだめ~~(’#&(いい・・・・ああ~~あっあっ ?#Hら へ&($?・・・ あ~~ひもちいいい~~~あああうっ  ああううっあ~~~~~やば~~~~~い・・・・・・・・ (絶叫したり、ささやくようにぶつぶつ言ったり 舌たらずな感じになったり・・・繰り返しながら鳴きつづけます。)
おし しっ&’$>? っ あっ・・・??##? ・・・

ハメハメ時は 後段にて

DK:
うがい 歯磨き後、お風呂場でMNKいじりながら おっぱいをいじりながら、DKべろんべろんできました。
DKべろんべろんしながら 嬢が私のギンギンTNKを触ってシコシコしだします。 →完全業界未経験とは思えないエロエロな感じであります。 ナチュラルボーンエロなんだと思いました。(しつこいようですが、まさかこの嬢がこんなにエロエロな嬢だとは外見、お会いした時の印象からは少しも想像できないと思います)まさかの濃厚系

その他:
超軟体であり、めちゃくちゃハメハメしやすかったです。 愛撫時に、足が180度開脚していました。
満州は若干 クリ舐め舐め時に感じました。 許容範囲内ではないかと思います。  
パイパン。

(嬢登場~フィニッシュまで)
明るくさわやかなロリ可愛い嬢です。
どちらかというとおっとり系ですが おとなしいというわけではありません。

しばらく会話します。 いきなりいちゃいちゃべたべたな感じにはならず、笑顔たくさんですが、
未経験のためか 緊張気味で 一定の距離感を保って会話してくれます。 

完全業界未経験ですし、ロリ可愛いし、私自身もちょっと萎縮気味でしたし、エロさもあまり感じなかったので、このときまでは敗戦も覚悟していました。 このときまでは・・・

当たり障り内会話をしながら 私がごそごそしてると
嬢→緊張気味の声で「もう脱ぎ始めていいですか?」

服を脱ぎだすので、私「いやらしい感じでじろじろ見てますよ~」
嬢→うふふふ
服脱がすの手伝っていいですか?
嬢「ひゃあ~~~~~うっ ふふ・・・・」

私「だいじょぶですか? いやらし~く触ったりしますよ~~」 

嬢「ひゃあ~~~」
私「何か興奮しちゃう」
嬢「やばいです。」
私「めっちゃヤバイ・・・」
上着を脱がすと 張りのある色白美巨乳の谷間に 発情します。触り始めます。
嬢「ん~~ひゃあ~~~  だって触り方が変態ですもん・・・ 変態だ~~  やばいです~~ 乳首やばいです。。」
私「もっこりしちゃった やばい」
嬢「うふふきゅふふふ」

私「お風呂場もいやらしい感じでライトアップしてみました。」
嬢「うふふ いいですね~」

お風呂場へ移動。 あまり良くわからないようなので、 私は自分でちゃっちゃ洗います。
そして嬢も少しずつ自分で洗い出しますので、うがい 歯磨きしてから、嬢にいたずら加えます。

おっぱいもみもみ  MNK手のひらと腕全体で 前後にスリスリ。
嬢→沈黙して可愛く吐息が漏れ出します。
そしてふとした時に嬢の顔と急接近して、そのままDK。
湯船に入ると距離感近く、こちらからいたずらを加えます。
濃厚なDKに始まり 嬢の色白ボディを舌と手で堪能します。
すると いやらしい目つき顔つきに変貌した嬢が、私の愚息に手を伸ばしてきて
シコシコしだします。

お風呂タイムを終え、ベッドへ移動
嬢を横に寝かせ、愛撫開始です。最初は静かで可愛い感じですが、だんだんと狂い系 時折絶叫しながら鳴いていきます。
ああ”~~~~~~~~ああ~~~~~~~~ダめえ~~いひゃあああああああああああああああああああ~~~~~~~~めっちゃ ひもちちい~うううううううううううう~~~いやあひゃあっ・・・・・ くり・・・・ひゃめええ~~ひもち・・・・ごい・・ああ~~いい・・・し・・・・な・・・ふひぇえっ・・・・・っちゃ・・・・・・・あはああああはははは~~~~~ああ~~~しゅご~~~~い あああ~~~むむ・・・・ああはえ#&’(?”ばい~~~・・・・ あっ ひっ きひ・・・・・ひっ・・・し・・・・

非常に体の柔らかい嬢で、180度に開脚していますので、電気攻撃も併用しながら、責め続けます。

そして、
私「スリスリするね~」
嬢の手がMNKの近くに待機しています。

クリ攻撃しながらスリスリ・・・・ 近くで待機している手はそのまま
あああ~~~~ば~~~い・・・・・ひもちいい~~~~~~~~~~~~~~~~~
ふと見るとこの上ないいやらしい いじめてください的な目つき 上目遣い・・・・でこちらを 時折見てきます。

そんな様子を見ながら、いけそうだなと思いつつも いや まさか未経験だし・・・こんなかわいらしい子が まさか・・・・と思いつつ
ちょっと様子を見ながら、スリスリ+電気攻撃併行します。
スリスリ中は 若干鳴きの音量もおとなしめになりますが時折、叫ぶこともございました。

スリスリしながら 膣口にひっかかったところで、私「ちょっとはいちゃった」 一瞬様子を見ます。
特に変化なく かわいく鳴き続けていますので、そのままズブズブしていきます。

私「いれた・・・・・・あ~もういれちゃった・・・・・動いちゃった・・・ 動いちゃう」 ぼそぼそつぶやきながらズボズボ開始します。
途中、嬢が自分で、電気おもちゃを 自分であて続けますので、ズボズボに集中させていただきました。
締まりはなかなかいいです。基本収縮のみな感じですが、ずっとTNKを噛みっぱなしで、MNKの生圧はかなり気持ちよかったです。

いやん・・・・・あっあっ・・・う~~ぐちょぐちょマンO・・・まんO気持ちいいいいいい~でしゅ~
私「おまOこ気持ちいい?」 おみゃんこ ひもち~ですう~~~~~えへへへへへえああはれは~~うううう~~ぎちゅぐちゅおまんO~~~~~~~まんOきもちい・・・・こ・・・・いいい  いいいいいいいい・・・いやああひゃあ ば き・・ばお・・・あうっあうっ・あうっ・・・・・・&$’?$)(’)(??” ああああ~~~~~~いひゃあ いやはあいあああばああはあい~~~~~も~ぐちょぐちょ・・・・・もう~~やばは~~ああいい~~~
もち・・・って・・・・うう~~ よ~・・・・・あああ””~~~  ううううううああへあらはへ へえめえ~~~ ごい ひもちい・・・・おきゅしゅご~~~いい・・・おく・・・・・い・・・・おきゅ・・・・・・やっ・・・・・・ばあはああいいいいいい~~ひゃあっ・・・ひぇっ  ひもちいい~~~~~~~~あううっ ~~~~~~ひゅいっつ ふひぇええっ・・・・・・・ひっ いっ・・・・・・もちいい ああ”っ~~~ ぎも~~~ ひも~~~あうっ やばいやはい ひゃあっっ・・・・・ちんO・・・・ひもちいいですう・・・んぽ・・・ひもちいいですう・・・・・・っちゃ・・・・あっ もち・・・ば・・・・い¥・・%’&%’&$ちゃう・・・・・・あああ””””~~~~あっ ぎもちちい~~ ぎもちいい~~~あうっ あ”あ”~~~あああああ~~
なんで こんなに・・・濡れ濡れなんだか・・・・あああ”””””~~~~~~~~ごい・・・・・・ああああ~~~ダメダメ・・・・・・

私「このまま出したら怒る?」
え~~~ あっあっ ええへえっ~~~~~プ・・・ラス・・りょ・・・き・・・・・あうっ ばいっ・・・・・・・・ひゃっ・・・・・
聞き取りづらかったのですが、思いのほかリーズナブルな額を言ってきたので
内心「えっ マジ! いいの?」と思いつつ 私「~~JPY?」と確認して、 

そのまま屈曲位で奥まで突きまくり 突きまくり激しく突きまくり 嬢の狂い鳴きを聞きながら内野へ放出。

いやあ~まさかまさかの超豹変ギャップ狂い鳴き系で このような濃厚で激しいプレイになるとはお会いしてすぐには予想だにできませんでした。 完全業界未経験とは言え エロ度 どM度 絶叫狂い鳴き度の高さは凄まじいものがあります。 私の知る限りの凄まじい嬢たちに匹敵するもしくは、すでに凌駕しているかもしれません。


結構何でもできそうな雰囲気で、エロイこと キモチイことが好きって感じです。
この嬢はスイッチが入りだすとどんどんエロくなって行く感じですね~

後で話を聞くと 相当ムラムラしてたようです。 毎日のように電気おもちゃで オナニーをしている嬢なので
彼氏もいないみたいですし、たまっていたようです。 

次回は ロハNNになるか検証したいですし、縛ったり イラマしたり、アイマスクしたり 
いろいろヤッテぐっちょぐっちょにハメまくってみようと思っています。 
初回からかなり激しい生SOXとなったので、鳴きもかなり興奮するので、興奮しすぎて死なないように体調整えてから臨んだほうがいいかもしれません。

この嬢のポイントとしては・・・
・ハードルゼロのロハNS。 ただし、愛撫でエロエロびしょびしょにして、狂い系に変貌させることが必須であろう。そういう意味で、皆様の、最初は紳士的なエロエロな頑張りが必要かもしれません。 お会いすればわかりますが、かなりの敏感嬢ですので、愛撫が進んでいくと おそらく狂い系になるとは思いますが・・・・ いつも濡れ濡れになるわけではないと嬢が言ってましたので、様子を見ながら進めてください。 

・無理だろうな~と思いつつNNの打診をしてみると 思いのほかリーズナブルな額を喘ぎながら言ってきたので、そのまま内野放出させていただきました。

・この嬢は隠れどMで隠れエロエロ嬢であり、最初にご対面した時は、まさかこんなどM的狂いワードを発しながらハメラレ続ける嬢だとは、思いもしませんでした。 壮絶ギャップ系。 そのギャップにびっくりすることでしょう。

・元OOO経験者(幼少期から長期間)であり、なかなか強力なMNKの締め付けを装備している。→スポーツ名記事内に追記しました。経験上このスポーツ経験者は締まりがよい子が多い気がする。

・実は結構いいお家のお嬢様かもしれない。 嬢の会話の中からそう判断しました。

・NGは、まだ完全業界未経験のため、本人もよくわからないとのことでしたが・・・清潔感は必須であろう。 

・対戦してて感じた攻略法ですが、最初は紳士的に、やさしく接し、会話をするのがよいでしょう。
いきなり襲いかかってはダメかと思います。 緊張していると思います。
最初お会いした時は、まさかこの嬢がドMで狂い系の鳴きをする子だとは微塵も感じないと思います。
服を脱がせながら、上手に嬢にいたずらを加えましょう。  
お風呂場へ移動したら・・・徐々にいたずらを(様子見ながら) 激しめにしていきましょう。 だんだんこの嬢が 変貌していくのがわかると思います。

・この嬢が狂いだしてMNKもびしょびしょになったら、(一応 嬢の様子を見ながら進める必要はあるかとは思いますが) 激しい生狂乱の世界が待っていることでしょう。

・日中時間帯出勤 週1~3回程度出勤予定だそうです。

・NSならロハかと思います。 私「このまま(中に)逝ったらまずい?」  嬢→狂い鳴きながら、あまり聞き取れませんでしたが・・・リーズナブルの数字を言って来ました(数字については 本文に記載しておきます)ので、思いっきり、この嬢の中に放出させていただきました。 最後にTIPを渡すときに、本当にこの数字のTIP額でよいのか 不安になりましたが・・・

・完全業界未経験にありがちな、時間が経過するとプレイスタイルを変える可能性もございますので、購入したら早めの凸をお勧めします。 病んでしまったり・・・・ いろいろ知識をつけてしまったり・・・・  この嬢に関しては、隠れどMエロエロ嬢ですし、H大好きって感じなので、病んでしまうことはないとは思いますが、知識をつけてしまい どう変貌してしまうか 予測不可能ですので・・・

・この嬢の絶叫どM狂い鳴きワードにより、結果的には 激しい狂乱生SOXとなりました。

HPにプロフが正式に掲載され、出勤表にも名前が載るようになったら、間違いなくリピすると思います。
NNについては リーズナブルなTIP額だったので、TIP同額なら また内野に放出させていただこうと思っております。
リピしたらロハNNになるかもしれないと 期待をしつつ・・・ 

考え付く限りのドSプレイをこの大豹変狂い鳴き隠れドM嬢に施して、ぐっちょぐっちょにハメまくってみたいと思っています。

この嬢は 人気出て超予約困難になってしまう要素満載です。
ルックスが絶対クレームすることのない可愛さであること 色白美巨乳系 プレイの濃厚さ なかなかの締まりのよさ ギャップ系狂乱絶叫狂い鳴き 濡れ 愛嬌 完全業界未経験。 

今後、コンスタントに出勤して 嬢本人のがんばり次第では、伝説になれるかもしれません。 そんな可能性も感じました。 
  
*私自身が体験して感じたことを書いているにすぎませんので、嬢の気分、客との相性により変わりうるものであることをご了承ください。皆さまの風俗遊びの参考になれば幸いです。 




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つ。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。
主に体験に基づく感想文を書いています。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。

記事の感じは 本ブログ中のシークレット記事をご覧ください(長文の傾向があります(簡易版以外))

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。
差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響あり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす…」

100億年前の光を夜空の遠くに見ながら・・・今を生きる そして ささやかだけど 今を楽しみましょ。 

風俗遊びなんてできる今この日本という一瞬の平和なひとときに感謝して・・

そしてこんな寂しいおっさんを相手してくれる女の子たちに心の底から感謝しつつ・・・