FC2ブログ

記事一覧

記事一覧(お店 エリア別)

*お店名または「お店HP」の箇所クリックすると お店ページに飛ぶようにしてございます。

(新宿)
エロウトスタイル
るり AYA

OLスタイル
濱田みさと 吉川まりえ 寺森あお 本城えりか

アッシュ
かのん

人妻城
優梨花

東京乙女組
みさき ゆい 

新妻モモコ
ふたば

ギンギラ東京
KANA  ALICE YUURI  NATSU

輝き
ANZ  しのぶ

JKスタイル
まつり るな  ゆきの 

(新宿デザプリランカー(だったも含む)嬢たち) お店HP


(大久保)
ウルトラグレイス
あんり  蒼井あやか  渋谷ゆさ

解体性書
小向あんな

貧乳パラダイス
るい

制服向上委員会
ちえ  ゆきみ かれん あずみ

プレミアリーグ
かりな りり みどり あやの なずな あずさ ~さん  ~さん

にゃんだふる
AN  こはる  なな ぷう みいな

大久保コスプレストリート
おと  

働くOL
吉田えり

(池袋)
にゃんだふる
めい りい りんか らら マンゴさん 

ウルトラパラダイス
わかな  藤原ゆか  田口なつき  水原あさみ 早坂みりあ

ハイパーグレイス
加藤るみ 
HEさん

バーニングハート
ちえさん

マンPのGスポット
かな

コスプレサンシャイン
きい けい

コーチと私とビート板
かりん  ともみ 
 
プライドガール
みいこ  あいみ

RITZ
りな 姫香

マリア女学館
ひかり みらい

ファインモーション
若槻りあ  七瀬れいら  朝比奈なつみ

しろうと娘
うらら ちあき つぼみ みさと かぐや あんり あやか かれん いるか ちえ めぐみ あいね あきな

(渋谷)
にゃんだふる
ゆきの COCO さゆり あみ あん ふうか ゆうか かのん かれん たま MEME RILU

ガーデン
吉野ゆい   大野りり  関口さくら 秋野せいな  田村まり 石崎あやめ

くいーんず 
あゆ

スマイル
はな ゆいな  かなこ←H29.5.23久しぶりに出勤UP

ヨーグルトぱふぇ
みや もね まこと

派遣女教師
美和

ポアゾン倶楽部
きさき

アネモネ
みれい

マテリアル
あや クルミ えみり ハルカ らん みか ティナ ゆうり 
なみ かれん さら まり
 
ちゃちゃまる
さやか

まだ舐めたくて学園
バニラ ことは イブ ラム ちい Aさん、 ~さん

輝き
りょうこ

(品川 五反田)
エピソード
チハナ チトセ はるな みのり まなみ ラン シュク

ユニバース東京
RINA

贅沢なひととき
なごみ かんな

(鶯谷 大塚 上野)
ルシエルクレール
おとは 
 
人妻城 河合さん お店HP

人妻城 美都穂
お店HP

(銀座 新橋)
輝き
まゆか 

WOW こんなのやりすぎサークル新橋店 ピノコ お店HP

(錦糸町)
ピュアセレクション


クラッシー
まゆ

キャンパスサミット
ゆら

素人体験入店
いくみ
めぐみ

美妻隊
NNさん

(東京その他)
小岩CANCAN
小岩CANCAN さとみ
小岩CANCAN もも

秋葉原コスプレ学園
あゆ

立川OKINI東京 つばさお店HP

(東京以外その他)
関内人妻城 成宮さんお店HP

船橋私立パコパコ学園
まき
はるか

福島会津若松キューティーハニー まいかお店HP

大阪ピンクコレクション アンジお店HP

(シークレット(敗戦記事含む)

超絶かわいいロハNN嬢(23区内)

池袋 ウルトラパラダイス、ONLYONE、初体験、マリア女学館、ファーストラブ等
完全業界未経験ロハNS(池袋)
新人絶叫狂い鳴きロハNS嬢(池袋)
新人性獣 ロハNN(池袋)
超上級者向け新人さん 円G ほぼ敗戦に近い(池袋)
新人さん 色白 巨乳 美人 清楚 上品(敗戦)(池袋)
敗戦記事 池袋ホテヘル 予約困難嬢とランキング嬢 2人

大久保 制服向上委員会、プレミアリーグ等
超絶締まりたぶんロハNS(大久保)
超絶締まり完全業界未経験ロハG(大久保)
大久保プレミOリーグ 円NS→円NN→ロハNN 絶叫系 締まり抜群
(大久保)イメクラ ロハG 可愛い おっとり現役学生 キツマン系
(大久保)イメクラ  TIP&NS 色白スレンダー ピンク乳首美乳 締まり抜群嬢 現役学生 

品川・五反田 エピソード等
潮吹き エロエロロハNS(品川五反田)
かわいい 癒し系 スタイルGOOD ロハNS(品川五反田)

大塚 ルシエルクレール等
大絶叫悲鳴マシーン ロハNN (大塚)

(NN嬢リスト)
2016年版

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

最新コメント