FC2ブログ

記事一覧

(大久保)ホテヘル   完全業界未経験 ガチ21歳 *シークレット

普段は普通に別の仕事をしている素人さんです。

この嬢の特筆すべきは以下のとおり。
1.締まり
2.ボディ(巨乳) 程よい肉付き ちょうどよいそそる女の体。
3.喘ぎ声(3D 立体効果 音程乱高下 鳴きの七変化)


この記事から嬢の感触をつかんでいただき、後は皆様の個性、培った経験、野生の勘で 対戦していただければと存じます。この記事以上の結果になるか それ以下になるかは 嬢との相性もありますが、皆様次第でございます。ご健闘お祈り申します!

(パネマジ度):
deb06d165b16a3565f7a3e2b83a89c541.jpggnj1011270441000-p1.jpg
あくまで参考にしていただきたいのですが、上記2人を足して2で割って、ちょっと一般人っぽくした感じ。
似ている芸能人が浮かびませんでした。 
あくまでイメージですので、対戦時はハードルさげてお臨みください。

きれいなすっきりした切れ長の目であると感じた。 特に目の感じが上記2人の成分が混じっているのを感じた。   表現が難しいですが、清潔感ある さわやかなお顔をしております。 
黒髪

(服装):
メルヘン+ゴシックウェスタン調 上着  ロングヒラヒラスカート   ウェスタン劇の女性役などに出てきてもおかしくない感じ。

(コミュニケーション):
あかるくはきはき 声にパワーがある感じ。

うふふふ スイマセン。
あははは・・・ぜんぜん どうぞ~(色っぽい感じ) 
あはははは・・・・ ダイジョブです。

~~なんですね。 あははははは。

ごめんなさい。 すいません いいんですか~ あありがとう~~ございます~(電気おもちゃのお支払いすると)

私「飲み物 飲みますか?」
ええ~~いいんですかあ?  うれしいですう~~ ああありがとう~~ござい~ますう~~

私「乾燥とかダイジョブです?」
嬢「全然気にしなくてダイジョブ」

明るくてノリがいい感じです。 見た目はさわやかな普通のお嬢さん。 清潔感もあります。
うるさい感じではありません。

ガチ21歳だそうです。たしか。

(体型):
美巨乳 張りがある 程よい女性らしい肉付きでたまらない。 長年バレエをされたようで、張りのあるお体をしています。
スレンダーというわけでも チョイポチャというわけでもない。

(締り)  
非常によい。  吸引収縮型 9~10(10段階中5は普通) 三段締め 蛸壺 膣内は肉厚で、TNKをやわらかく包み込んでくれる。器械体操で鍛えられたと推定される。 締め付けの力、バランスも程よく、まさしくいい締りである。 
「THE 教科書に載せたいお手本にしたい?!締まり」

(濡れ):
普通の濡れです。 潮吹きはありませんでした。

(鳴き): 
愛撫時→ ハア ハア・・・・アアッ~~~~~ああ~~~~(遠くから聞こえてきて近づいてくる感じ そして過ぎ去っていき、また近づいてくる感じ 3D効果あります。) ア~~~ア~~~~あ~~~あ”~~~~ ううっ・・・・あっ はっ はっ・・・・

(クリへの電気おもちゃ攻撃開始) 
あああ~~~あああああああ~~~私「刺激つよかったっら弱くしますね」 嬢 はい。
あああ~~ア~↑あ~~↑ あ~~↓ ああ~~~~~~~あっ  うふぁ~~~ああ~~あっ あっ
顔を上に向けて、目がちょっと逝き気味で鳴きつづけます。  

うう~~~ うふぁ~~~~ア~~~~(高音) あっ あっあっ・・・ああっ・・・・アギャ~~ハア~~~~~ ン~~~
時折ハスキ~系がかることも。

ああ~あ~~↑

ハメハメ時は 後段にて

DK:
DKは大丈夫でした。 歯磨き うがい後 ベッドで べろんべろん。 
   
その他:
体のやわらかさは普通。 かなり敏感な感じで、感じていると足が固くなりがち。
プレイにそれほど支障はないが、プレイ中は嬢も感じているようで、足の付け根辺りがやや固くなるときもあった。
ただ、タイミングよければ 屈曲位もできました。  満州は自然な香りで問題なし。  
素人っぽく ちゃんと毛は生えている感じ。

(嬢登場~フィニッシュまで)

いつものように出落ち作戦でドアを開けて、嬢 爆笑。 今回は成功だったようです。
すっきりした目の 整った顔立ちの女性です。

あかるくはきはきした感じです。

嬢「私は シャワ~・・・・・」
私「あっ お姉さん きれいだし そのままペロンペロンできるから 入らなくてもいいですよ。 私だけ
もう1回 シャワーしますからうがい薬と TNK消毒貸してください。」

嬢「あはははは・・大丈夫ですか? 一応さっき浴びてきたばかりですけど・・・・」
私「いいですよ。たくさんシャワー浴びちゃうと乾燥しちゃいますしね」
嬢「ありがとうございます」

私「一応 洗ってるところ 後で、アピール目的で、コレでもかってくらい 見せつけますから・・・」
嬢「あっ ははははははは・・・・・・・ダイジョブですよ。 疑ってませんから うふふふ」

私だけシャワー浴びて 部屋に戻ると 既に下着姿の嬢がベッドにいます。

私「やば~~い。 なになに・・やば~~い なんでそんなにさわやかな感じなの? それにボディもたまら~~ん。 やべえ~ かなりもっこりしてきた。」
嬢「あはははは もっこり?」
私「もっこりしてる・・・」
嬢→あははは
私「ああ~~ やばい いい体。 何この体・・・」
嬢 うふふふ お兄さんもいい体ですよ
(しろうと娘のTIAK嬢攻略のために始めた筋トレ、紹介文にありますとおり、まだ継続中であります)

私「ありがとう。 褒めてくれたし、あとで冷蔵庫から好きな飲み物選んで飲んでいいよ!」
嬢「あははははっは」

愛撫開始します。
DKに始まり 乳首舐めまわし、乳首舐め舐め おっぱいもみもみ。形状 張り 申し分なし。

クリ舐め  電気攻撃  指ズボズボします。 上述のとおり 3D音響の鳴きです。奥行き感あります。

しばらく電気攻撃してると 嬢「ちょっと弱くして~~」  私「了解!」  嬢「ありがとう」

そしてTNKすりすり攻撃開始します。
手のサポートは飛んできません。

あああ~~~ううう~~~

私「膣口こんにちはしちゃった」
嬢「あっ・・・あ”っ・・・・」
嬢「ゴム ツケテ・・・」(かすかなささやくような声で言ってきます)
嬢「ゴム ツケテ イレテイイヨ(ささやくような声で言ってきます) うふふふ」

私「ごめん。ありがとう」
この嬢いい子だし、キャラ的に、無理強いするのもよくないなと感じ。 Gに手を伸ばします。
 
(このとき、時々 私が使う E難度の作戦を遂行してみました。 8割方笑いが起きて そのままズボズボということになるのですが・・・  ただ相手によっては、怒られます(涙))

膣口にこんにちはしたまま・・・・枕元に手を伸ばします。
んっ? わかりますよね?  枕元に手を伸ばすと そのままズブズブINしてしまいます。
嬢「は・・・はいってる・・よ・・・  あははは」
私「あっ! あはははは」
嬢「はいってるよ あははは うふっ・・」
私「やべえ~ きもちいい」→このとき、嬢の様子を確認し、そのまま腰を動かすかどうか判断します。

この嬢の場合は、断念して G着します。

ああ”~ う”~~あ~~~~~あ~~~ああっ はっ はっ うう~~~~うっうっうっ 
私「奥まで」  あ”~~~~~うっうっうっ あっ あっあっ ア~~~~ア~~~~~~ア~~~あ”あ”~~~
ああうっ  んんっ・・・・・・あああっ はっ はっ 
(電気攻撃開始)
あああ””””~~~~~~~~ダメっ あ””~~~~~~あああ~~~~~~~ああああああああ~~~~いっ・・・・・・・・・っく・・・・・いくうっ~いっ っく・・・・・・・っく・・・・・・・はあはあはあ・・・・・はっ

(音程を奏でるように上下乱高下したかと思えば、 遠近感奥行きも交えつつ 時折 ハスキー交えながら リズミカルになったかと思えば、同じ音を長く伸ばし続けたり・・・鳴きの七変化です。)

嬢「もうちょっと弱くして~~」

あうううっ~~ううう はあはあはあ あっ あっ ああうっ うううっ~~

締りが良いので、そのままズボズボ突きまくり G内放出。 

たとえGがとれかかっても、ちゃんとG着けなおしてくる感じです。
リピ時にどうなるか期待したいです。

この嬢のポイントとしては・・・
・ロハG 上述のとおり、お伺いしたところ あっさりG着ならいいよとのこと。まったく情報ない嬢なので、毎回そうなのか、何か嬢のテストがあるのか? まったくわかりません。 とりあえず 上記 対戦の流れを見て、ご判断いただければと存じます。
・締まりが良い 教科書に載せたい締まり。 特筆すべきは膣内が肉厚であり、それらがTNKをやさしく包んで吸引収縮すること。
・美巨乳 張りがあるお体  肉付きもたまらない感じである。 抱き心地よい。
・喘ぎ声もよい。
・この嬢の職業当てクイズやることをおすすめします。 皆が知ってるあの職業だけど・・・絶対わからないとは思います。 
かなり興味深かかったです~ そこから いろいろ話が広がること間違いなし。
・タバコはすえるようです。 ただしお客さんから促されない限り自分から吸う事はない感じです。

巨乳だし、体の肉付きもたまらないし、生だったら最高なんだけどな~   この子はリピしようと思っています。 
明るくさわやかな口調 顔つき。プレイ後はすがすがしい気分でいっぱいでした。

平日土日含む 週2日前後出勤 (午後)夕方から夜(終電前くらい)まで

*私自身が体験して感じたことを書いているにすぎませんので、嬢の気分、客との相性により変わりうるものであることをご了承ください。皆さまの風俗遊びの参考になれば幸いです。 

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。