FC2ブログ

記事一覧

池袋にゃんだふる RNKさん(H28.5在籍表に見当たらず)(H28.6確認。 調査したところ 本指限定の闇出勤とのことで在籍表から姿消した模様です)

池袋にゃんだふるの りんかさんです。 
書くつもりはありませんでしたが、お店に聞いたら 特に3月で辞めないで在籍し続けるそうなので、書くことにしました。

平日でも予約完売になる嬢で、前日予約必須です。

実物は飛びぬけて可愛い感じではありませんが、ぱっと見 真面目な女学生。
ほぼほぼこの写真通りな感じです。 おっぱいは張りのあるEカップ むちむち体型です。
決して細くはありませんが、太くもない。 人によってはちょっと太いと感じるかもですが・・・

この嬢の特筆すべきポイントは 淫乱 全身性感帯であること。 

何度かリピしてますが、プレイは初回から凄まじかったです。 パッと見 真面目そうな女学生なのに・・・・

この子は一度 入るべき嬢です。 プレイの内容的に  こんな子 そうそうお目にかかれません。

H29.4 OLさんとしてバリバリ仕事されてるようですが、会えれば相変わらず濃厚なOOOを楽しめるようです。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

最新コメント