FC2ブログ

記事一覧

(池袋) 新人さん 色白 清楚 上品 巨乳 美女(某有名店) 敗戦記事 → 予約困難嬢だそうです(H29.7月確認) プレイ内容変わったのかな??

(池袋)ホテヘル 業界未経験 新人さん 色白 清楚 上品 巨乳 美女 敗戦記事(涙) 

現在 お店でトップレベルの予約困難嬢だそうです(H29.7月確認) 謎だ・・・・プレイ内容変わったのかな??

とにかくお店のパネル見て、即予約を入れました。
ついつい予約入れたくなる条件(店推、ランキング等)も備えていたので、ついつい・・・・・・
可愛い 清楚系で 巨乳 新人さんなんで、まったく情報ありませんでしたが、凸してみました。 淡い期待を抱いて・・・

ドアを開けた瞬間ガッツポーズ
色白 清楚 美人が立っています。 パネルで見るより 美人じゃん・・・かなり可愛いです。
テンション上がりまくりです。
私「えっ まじですか? OOOOのOOOOOさん?」 びっくりして思わず聞いてしまいました。
嬢「はい(笑顔) よろしくおねがいしま~す」 

服装は薄茶のワンピース 

とても物腰が柔らかく 言葉遣いも丁寧なので、
私「OLさんですか?」と聞いてしまいました。
嬢「学生です」
笑顔たくさん やわらかい会話の時間が過ぎていきます。
スタイルは程よい肉付きの 女性らしいいい体。 色白巨乳です。

たまらない体をしています。

私「お姉さん可愛いし 美人だから お風呂入らなくてもべろんべろんできるよ。何回もお風呂入ると乾燥しちゃうし・・・」
嬢「えっ・・・あっ・・・いいんですか?」

というわけで、私だけ、うがい TNK消毒洗浄を行います。
お風呂を終えて、
ベッドで裸で横たわる嬢を見て、既にTNKもギンギンとなっています。

ルックス スタイルとも非常にGOODで、、フェラも濃厚 DKも濃厚 
電気クリ攻撃+愛撫で何回も逝ってくれて ビクンビクン。 可愛い声で鳴きまくる。

もうたまらず、スリスリしながら、いつものように
私「たまらない。。いれようとしちゃってる。」とつぶやき。
こんにちは攻撃を繰り出そうとしますが、あっ だめえ~~ 可愛く言います。

嬢の手は常に 近くにていつでも防御できるようになっており、敵からの攻撃に対しては、腰をよじり、かつ指で膣口をふさぐという、単純かつ強力な防御をしてきます 

こりゃ 流れでINは相当厳しそうだなと感じ、
はっきり言葉にして、私「正直おねえさんと こんな美人とSOXしたいと思っておる」と言ってみます。
嬢「うふふ・・(笑顔) ごめんなさい・・・だめなの~」

TIPの提案 TIP増額の提案 何度も嬢をイカセテ ヘロヘロになったところを見計らって
交渉しますが、 G着もしますと付け加えますが・・・・ ごめんね~~ お店ではそういうことはしてないの~ だめなの~~
一旦撤退し、膣口手前でTNK待機させ、クリ電気攻撃 指ズボズボなどで、嬢がビクンビクンしてるところで、
ちょっと 普通に会話しつつ、笑わせながら、再突入を試みますが、やさしく拒否。

嬢「お口とか素股じゃだめえ~?」 可愛く言ってきます。
私「いいですよ。 でもたまらない・・・」
最後の 突入を試みますが、かわいく拒否。 可愛い声で、言ってきます。
ごめんね~ だめえなの~

ルックスも可愛いし、性格も◎。
そんな子に可愛く言われちゃうと、応じるしかございません。

というわけでフェラをしてもらいまして 放出。
フェラ自体はとっても一生懸命にジュボジュボやってくれて、なかなかの腕前でございました。

帰り際もしきりに ごめんなさい ごめんなさい と私に謝る嬢。 
いたたまれなくなって、 
私「お姉さんはまったく悪くないよ。 俺が勝手に どうしてもこの美人とSOXしたいと思って 無理言っちっただけだから・・・」 

通常 ロハ木梨(汗)の場合は 再度 その嬢を指名することはないのですが、
ルックスがとてもよいし、スタイルも程よい肉付きの色白巨乳。 性格もやわらかく話しやすい。
感度も良い MNKの締まりも超絶ではないものの狭めなので、 
私「また指名してきます」
嬢「また来てくれるんですか?」
私「でも、たぶん 次回指名できたときも、たぶんまた SOXしたいって言うと思う」
嬢「うふふふ・・・・乞うご期待・・・ 考えておきますね」

どうなんだ~~? これは、リピしたらズボズボできるのか?どうなんでしょうかね?

現役大学生で、現段階ではなかなかの予約困難嬢となっており、完売率高い 
つられて予約しちゃう戦士の方もいるかもしれませんね。   

ヘルスの店ということを考えれば 良嬢であり、ルックススタイルも抜群だし、このブログの目的的には敗戦であったものの、
指名したことに後悔はしていないというか・・・くう~~まあ仕方ないか・・・・と思えてしまう。
   
断り方もやわらかく丁寧 かつ、お客のSOXしたいという希望に添えなかったことについて、何度も謝ってくるので、
何かいたたまれなくなってしまいました。 

逆に申し訳ないなと思ってしまいました。

というわけで 一応敗戦記事ということで、UPしますが、この嬢はとってもいい子ですし、この嬢のお仕事に差し支えるといけないので、あまり拡散しないよう、高額設定させていただきます。   

ただ単に、私が気に入られず、NGだっただけかもしれませんので、
風俗猛者である皆様でしたら すんなりハメハメできちゃうかもしれないとも考えられます。  
だからこんな記事なんて 皆様にとって、購読する必要もないかもしれません。

事故を装って INしてこようとしてくる方もいるので、私が 口に出してこれからしたいことを言ったことに対しては、
嬢「正直でよかったです。ありがとうございます」とのこと。

記事にはお店と源氏名を書いています。 かなり可愛いです。
いつもなら 誰かリベンジしてくれ~と言うところですが、この嬢に関しては、リベンジしなくていいし そのまま木梨でいかせてあげたいとも思ってしまいました。 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

最新コメント