FC2ブログ

記事一覧

(池袋) 完全業界未経験 ロリ系少々アニメ声的現役大学生 未成年 素股の意味わからず フェラもよくわからず入店 入店時の 男性経験一人で 一回のSOXのみ  *シークレット

(池袋) 完全業界未経験 現役学生  素股の意味わからず フェラもよくわからず入店 入店時の 男性経験一人で 一回のSOXのみ  *シークレット

現役大学生、未成年、ロハ嬢(NかGかはやり取り次第かと)、この店がハメハメしちゃいけない店ってわかってるのかな?
(はじめに)
この嬢は、中毒性高い危険な嬢です。戦いに負けるとか勝つとかを超越し、風俗戦士としてのギラギラした魂を破壊
しかねない強力なパワ~を秘めた嬢です。
まだ入店して間もないのにこの子にはまっていろいろあって出禁になった客もいたようです
そういう意味で 中毒性が非常に高いと感じたので、家族等守るものがある人 女にはまって散財しやすい人、女性とのお付きあい経験少なめの方はこの嬢との対戦はやめたほうがよい。 
どーなっても知らねえぞ?  くれぐれも自制して対戦に臨んでください。

百戦錬磨のこの私も 危うくこの嬢のワールドに引き込まれそうになりました 危ない危ない いや既に引き込まれてるかもしれない。 意図的にやってるのだとしたら そりゃ怖ろしい子です。 たぶん素だと 思います。

拡散しすぎて予約が取れなくなってしまうと困るので、一定数の購入がありましたら、記事の値段UPしてしまうかもしれません。 

*危険な嬢であると注意喚起したにもかかわらず、記事UPして数時間にもかかわらず購買数が結構な数になってきたので、記事のお値段UPします(H29.5.5 AM9:20)  NN嬢ではなかったですよ。 Gの要請もありましたよ。


まだかろうじて当日予約可能。 前日までに完売してることも多いかも。  当日にはほぼほぼ完売してる。 
実際に近々出勤上がってますがまだ完売していなかったし。

ホテル代込みでもリーズナブルなお値段で、この未経験のH大好き学生をハメまくれたのは 良かった。 お財布にやさしい。

(記事は本文へ移動済みです)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生サービス希望のおっさんです。求めるのは一つ。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。
主に体験に基づく感想(妄想?!)文を書いています。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。

記事の感じは 本ブログ中のシークレット記事をご覧ください(長文の傾向があります(簡易版以外))

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。
差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響あり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす…」

100億年前の光を夜空の遠くに見ながら・・・今を生きる そして ささやかだけど 今を楽しみましょ。 

風俗遊びなんてできる今この日本という一瞬の平和なひとときに感謝して・・

そしてこんな寂しいおっさんを相手してくれる女の子たちに心の底から感謝しつつ・・・