FC2ブログ

記事一覧

(池袋) ホテヘル 美巨乳ムッチムチボディ 顔はロリ系 ロハNN嬢 性獣 新人さん *シークレット

(池袋) ホテヘル 美巨乳ムッチムチボディ ロハNN嬢 性獣 新人さん *シークレット

過去のお店で、トップランキング入りをしてますが、諸事情でお店を変わったそうです。
その諸事情もあり、シークレット記事となっております。  いつもはあまり拡散させないようにシークレットにしますが、今回シークレットにしたのは記事内に書いてありますが、事情がございますので、ご容赦ください。

過去2つの店舗でランキング2位になってます。  
渋谷(このお店は過去に記事UPしています)、
新宿(このお店の記事は過去にUPしたことありませんが、そのジャンルでは有名なお店です) のお店です。 
ちなみに新宿の別のお店(このお店は過去に記事UPしています)ではランキング10位前後になりましたが 短期間の在籍で退店したようです。
心当たりある方は記事購入しないでください。 たぶんその子です。  

諸事情で記事内でも過去のお店の名前は書きませんので、嬢に直接お聞きください。 予約は比較的 簡単にとれる嬢ですので お会いして、この嬢と濃厚に絡んでみてください。

きれいな美巨乳 濃厚なDK、むっちむちの体、乱れまくりの 自分でデンマ当て続けて ハメまくられながら いってえ~~ たくさん出してえ~
 私「このまま逝っていいの?」→ 嬢首を縦にふる→内野放出。

ルックスは以下の女性風。 プレイ自体は性獣といってよい濃厚具合、 まっ ランカーにはなりますよね。
嬢「私のお客さんは結構変態が多くて・・・・ 私も結構変態ですけど・・・うふふふ」

お体がスレンダーというわけではないが、美巨乳で、むっちむちボディで、プレイが濃厚で、何でもできそうな気配を感じるし、気さくで話やすいし、お顔はロリ系の可愛い顔してるので、リピしようと思ってます。  リピした時は、パイズリしたり、目隠ししたり 縛ったりして ガンガンに犯しまくって 内野に注入しようと思っています。

 ↓ルックスは ネットを見てたら、雰囲気の似た女性を発見しました

192834901_624_v1447683277.jpg

結論→性獣でエロイです。 あとは 以下の記事を見て、先に進むかどうかご判断ください。


この記事から嬢の感触をつかんでいただき、後は皆様の個性、培った経験、野生の勘で 対戦していただければと存じます。この記事以上の結果になるか それ以下になるかは 嬢との相性もありますが、皆様次第でございます。ご健闘お祈り申します!

(パネマジ度):
上のお写真を頭に叩き込んでおけば、それほどびっくりすることはないでしょう。 ロリ顔 体はムッチムチ 美巨乳。
ほぼ黒髪で若干茶もまじってるかな。 諸事情で お店の3サイズもお写真も実際とは異なっております。上のお写真の女性が三度の飯より好きだという戦士の人にとっては 上の写真の女性よりもロリ系なかわいらしい感じですので、たまらない時間となるでしょう。 

(服装):白ニット 黒ミニスカート


(コミュニケーション):
フレンドリ~アルトボイス
声にパワ~ある感じ

とにかく気さくに会話ができます。 

フレンドリーな感じですが、時々丁寧語も混じります。

萎縮することなく 普通に会話楽しめることでしょう。

(体型):むっちむち美巨乳。 お肌きれい。 人によってはチョイポチャにはいるかもしれませんね。 個人的にはちょいぽちゃとまでは言えないのではないかと感じています。 とりあえず デザプリのUBUさんよりはスレンダーです。 デザプリのKZEさんや、現ランキング1位MNKさんくらいかな。  あくまで個人的な印象です。

(締り)  普通。  収縮型 5  ただしハメハメしながら電気クリ攻撃を続けると 7くらいになるかな。(10段階中5は普通) 俵締め ハメハメしてると 上下左右バランスよく生TNKを締め付けて(強度7くらい)若干 奥の方でうねりも感じた。 指ズボズボしてると 膣内の空間は広めであり指が締め付けで苦しがることはありませんでした。 2本指でのズボズボも余裕。 卑猥なズボズボMNKであります。  クリグリグリしながら指ズボズボしてると マンペ数度。 嬢が感じて、膣内が収縮していたんだと思います

(濡れ):普通に濡れ濡れです。 潮吹きはありませんでした。

(鳴き): 
鳴きは音量は大きめだが 総じて普通ワード。 ただはめられてるときの目つきはとてもいやらしくこちらを見つめてきますし、音量も大きめなので、なかなか興奮して さらにガンガン腰を振りまくることになると思います。

あっ あああ”っ ああ~~~ あっ あっ あっ・・・・ ああああああ~~ だしてえ~~~ いっぱいだしてええ~~~~~
 
DK:DK濃厚はげしい。 歯磨き うがい後 お風呂場でも ベッドでも べろんべろん。  頭(首?)に手を回してきてぐいぐい激しく唇と舌を奪われました(嬉)。

その他:
肉付きよい感じですが、体非常にやわらかく 屈曲位もなんなくできましたし、特に支障は感じませんでした。  満州は若干 ハメハメしてる時(後半)に感じました。 クリ舐め舐め時は全く感じず。  

(嬢登場~フィニッシュまで)
出落ち作戦はこの嬢に効果的でした。

うふふふふ・・・ドアを開けて私を見た瞬間にケタケタ笑っています。

そこで、一気に空気はフレンドリーな感じになりました。

自分から吸う事はありませんが、タバコすえる嬢です。 
喫煙者の方は、一緒にタバコ吸いながら、フレンドリーで友達のような会話を楽しんでみましょう。
会話しながら、ミニスカートから覗く むっちむちの足に見入ってしまいました。

私「あっ ごめんごめん 見入ってたら もっこりしてきちゃった」
嬢「うふふふ」

しばらく会話して、
私「ハグしていい?」
嬢「いいですよ」

私がハグすると その2倍くらいの力強さで私に抱きついてきます。
こりゃ 濃厚そうだなと感じました。

そして ハグしながら 首筋を舐めると はあ~~はあ~・・・吐息が漏れ出します。

そして服を脱がせますと まあきれいな巨乳の登場です。  おっぱい星人の皆様にはたまらないでしょうね。
ムッチムチボディ。 嬢の体をまさぐります。

そしてシャワールームへ。  即即もいけそうな気配ではありましたが、一応シャワーへ行きます。

シャワーで主にTNKをいやらしい~~~~手つきで洗ってくれますので、既にギンギンとなります。

嬢「乳首舐められるの好きですかあ?」
私「はい(嬉)」

嬢はTNKをいやらし~~くしごきながら 乳首舐め舐めしてくれます。

私「やばいっ 気持ちいい~ あっ あっ ああ~~(きもっ)」
そしてうがい。 

ちょっと興奮してしまったので、既に溜めてあった湯船につかって 落ち着かせますが、
嬢が不適な笑みを浮かべて 湯船でやすらぐ私におそいかかってきます。

湯船に手をつっこみ 私の落ち着こうとしたTNKをしごきだし、濃厚なDKで唇と舌を奪われます。

私「ああっ ああ~~あ~~(きもっ)」

そんな感じで、こりゃいけそうだなと感じつつ、シャワータイムを終えます。
しかし、ベッドへ移動する際に、嬢は ローションを枕元に持ってきます。

私(心の声)「むむっ・・・ローション?! まさかの苦戦するパターンか?!」

濃厚なDKに始まり、美巨乳舐め 体を嘗め回します。

あっ あっ あ~~ クリ舐め開始すると 鳴き音量UPします。
そして クリ電気攻撃開始、 嬢は自分で股をM字開脚し、MNKビラを広げてくれますので、
責めやすかったです。 そして指ズボズボ。
 2本も余裕です。 それほど締め付けは感じません。

でも、嬢は鳴きまくりで、マンペが数度 お部屋に鳴り響きます。

そしてギンギンTNKを「スリスリしちゃおっと」独り言言ってから、
3、4回スリスリして 膣口こんにちは。 何にも言われません。
そのまま鳴いてるのみ。 こちらをいやらしい もっといじめてください的な目で見つめていますので、
そのままズボズボ開始します。

あ”っ~~ああ~~あ~あ~~ (音量大きめです) きもちいい~~ああ~~
ズボズボしだしてすぐに 嬢が自ら電気おもちゃを手に取り、クリにあてはじめますので、そのままズボズボに専念します。

あっあっ ああ”~~ああ~あ~~ きもちいい~~はあっ ああっ・・・・
いっちゃう・・・あああっ~~   

私「もう終わっちゃいそう・・・」
嬢「だしてえ~~ いっぱいだしてえ~~」

私「えっ このまま出していいの?」
嬢 うっすら首を縦にふり 鳴き続けながら「いっぱいだしてえ~~」

というわけで、最後は屈曲位で、抱き心地満点の嬢の体を味わいながら 内野に大量注入させていただきました。


内野放出後 嬢はまだ自分で股をM字開脚したまま クリにデンマあてづづけ はあはあ言ってます。 嬢「 きもちいい~」
私がんばったのですが・・・・物足りなかったようです(涙)

というわけで、この日は この嬢との対戦の後に、もう1戦控えていたので、1回戦で終了しましたが、何回戦でも対応可能な
H大好き嬢だと感じました。

結論→性獣でしょうね。やっぱり。



この嬢のポイントとしては・・・
・性獣
・土日はあまり出勤したくない。「今日は抜いてやるぞ」ってぎらぎら ガツガツしてるお客さんはあんまり・・・・それよりも、平日に 仕事の合間に来た的な、ちょっと疲れ気味のおじさんを 襲うのが好きなの。 うふふふ。 → 結論 やっぱり性獣ですよね。
・年下の彼氏がいて毎朝、寝てる彼のTNKをしゃぶって、自分からまたがって腰を振ってるそうである。 毎日ヤッテルそうです。
過去の彼氏から もう勘弁してくださいと 言われたことも1度や2度ではないそうです。
彼氏とも、 お店でも内野放出。 →やっぱり 性獣でしょ。  
・たぶん嬢が自分で言ってるとおり変態系かもしれません。 今回は私はノーマルに戦いましたが、結構何でもできそうな気配がぷんぷん漂っております。
・攻略ポイントとかあるんでしょうか?  エロ過ぎて、よくわかりませんでした。 相当嫌われない限り 苦戦することはないとは思うのですが、ただ、上述のとおり、ガツガツがっつく感じはあまり好きではないようですので、ちょっと疲れ気味のいい感じのおじさんが好きみたいなんで、 「今日は徹夜明けで 思わず可愛いから予約しちゃったよ」とか言ってあげると たぶん喜んで、いたずらな笑みを浮かべて襲いかかってくると思います。 たぶん。

不覚にも たまに唇や舌を奪われましたが、ベッドへ移動してからは、基本私が責め続け ハメハメし続け、内野に放出(ロハ) 電気おもちゃのオプションは会ってすぐにお支払いしました。

*私自身が体験して感じたことを書いているにすぎませんので、嬢の気分、客との相性により変わりうるものであることをご了承ください。皆さまの風俗遊びの参考になれば幸いです。 

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

最新コメント