FC2ブログ

記事一覧

超高難度 上級者向け (池袋)有名ホテヘル 業界未経験 新人さん ほぼ敗戦に近い

ルックスにつられて凸して敗戦 リベンジに凸したものもことごとく返り討ち・・・・トホホ

私を含めた同志の対戦成績は1勝4敗 4人討ち死にです(内3人返り討ち)。 惨敗です。

先輩3人が全員返り討ちにあいつづけて、私もチャレンジしてみました。
何とかTIP&Gでハメハメはできたものの、シャワーに入らなきゃいけない5分前のアラームを聞きながら ようやくハメハメスタートできました。

未経験であのルックスで、色白で巨乳で あの3サイズであれば、そりゃ指名しちゃうでしょって感じです。
先輩達の選択はまちがってなかった。 ただ相手が強敵であっただけ。
(H29.7.26確認)ただお茶ひいてる感じではなく、それなりに指名は入ってる模様。 
まあヘルスプレイ目的なら 指名は取れるルックスではあると思いますが・・・


出勤確認したら、完売していたので、翌日にトライ 予約取れました。
くりっとお目目 実物も可愛い。 スタイルもよい。 色白でいい体。 

ハードルは非常に高い。 マン筋スリスリ時には、
手のサポートもなく 無防備 でも いけそうでいけない。

TIPの提案をしても G着提案しても 何をしても 嬢→笑顔で だめ・・・ だめえ~
お金の問題ではないようである。

不思議ちゃん系な要素を持った嬢であるが、基本的にはいい子である。
一生懸命、お客さんとして扱おうとがんばってる感じは伝わってきました。

いつもどおり愛撫をし続け、トライするものの・・・
可愛く「だめえ~~」攻撃数度、何度も撤退。

しかし、この嬢の敏感ポイントである、クリ電気攻めをしつつ会話を続け、
笑いも時折、交えながら、スリスリ再開。

膣口にこんにちはしたところで、いけそうな空気感になったので、
ズブズブ進めようとしたところ、
嬢「(G)つけてる?」
私「NO!」

千載一遇のチャンスだったにもかかわらず、生だったため、あえなく 嬢のだめえ~攻撃 を頂き 撤退。
私「NOOOOOOO!!!!!!」

そして、再度、電気クリ攻撃をして 嬢が感じまくってるところを見計らい 最後の 膣口こんにちは攻撃。

私「ご挨拶してるだけ、まだ動いてないよ」
そして 少し動いてみる。
嬢「あっ!・・だめえ~・」
私「えっ! そんなに動いてないよ」
嬢「笑・・・そんなにって・・・そういう問題じゃない(笑)」 

嬢が笑ってるところで
クリ電気攻撃を続けながら
奥までズボッ とIN。

あっ~あっ・・あっ・・・ 私を押そうと手も動く
すかさず ズボズボ

あっあっあ~ 密着正常位でズボズボ

嬢が手を肩に回してきます
そして、私の腕をつかみます。 色白の体を貫くイメージで、突きまくり、最後はG内に放出。

そしてTIPお支払い。

嬢「お兄さん面白かったから・・・ また来てね・・・」
昼職がクリエイティブ系の OLさんであり、見た目は色白で美形嬢だが、会話の雰囲気というかリズムが、独特であった。
たくさんしゃべってくれる人がいいそうである。

この嬢とのコミュニケーションはいつもの出落ち作戦に始まり、非常に和気あいあいと 笑いも多く、
会話の相性もよかったと感じた。 総じていい空気感であったものの、それとプレイは別であり、ハメハメについては、非常に壁が高かった。

(パネマジ度): 若干写真よりは落ちるものの美形の部類かと。 あれは釣られるわな・・・ 

(服装):黒パンツ 黒系上着

(コミュニケーション):話しやすい 明るい 笑顔たくさん 素朴な感じ 説明が難しいのだが、独特な雰囲気、リズムであった。

(体型):美脚 美乳 程よい女性らしい肉付き 太ってはいない。 おっぱいは大きいD~Eくらいかと。 いい体をしている。  体は完璧に近い。

(締り) まあまあ  収縮型 4(10段階中5は普通) ほんのり俵締め やわらかめの膣内。 やわらかく奥の方にうねりも多少発生はしている。 

(濡れ):普通の濡れ。 プレイに支障のない程度  潮吹きはありませんでした。

(鳴き): 
普通。可愛く普通に鳴く
愛撫時→ 
静かめ。 はあはあ・・・・ 呼吸音と一緒に
(クリへの電気おもちゃ攻撃開始) 
クリ責められるのが好きとのことで、かなり執拗に攻め続けました。嬢が快楽に負けそうになる瞬間が出てくるまで・・・・・、隙が生まれるまで・・・  
顔を上向きにしてあごを上げる感じで、ああ~~う~~~~あああ~~~~と鳴く感じ。

体普通にやわらかく、屈曲位もできました。 ハメハメしやすかったです。  満州は感じませんでした。

スリスリするときに まったく手の防御がなかったので、いけると感じたのですが・・・かなり難航しました。

一応目的は達したものの、ほぼ敗戦といったところです。

通常のヘルスプレイを楽しむのであれば、問題ないかと思います。 
明るく 普通に会話してくれます。 ルックスもお体もよい感じですし・・・
ただプラスαを求めるとしたら、敗戦の確率は非常に高いと言わざるを得ない。

記事内には、お店名と源氏名を書いています。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つ。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。
主に体験に基づく感想文を書いています。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。

記事の感じは 本ブログ中のシークレット記事をご覧ください(長文の傾向があります(簡易版以外))

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。
差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響あり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす…」

100億年前の光を夜空の遠くに見ながら・・・今を生きる そして ささやかだけど 今を楽しみましょ。 

風俗遊びなんてできる今この日本という一瞬の平和なひとときに感謝して・・

そしてこんな寂しいおっさんを相手してくれる女の子たちに心の底から感謝しつつ・・・