FC2ブログ

記事一覧

(品川五反田六本木エリア)デリヘル 完全業界未経験(H29.3月入店) (*シークレット) ハメハメ後 こんな潮吹きをしている嬢がいたとしたら・・・・・(もしもの話です)

もしもの話ですけど・・・・・

平成29年3月入店したばかりの 1ヶ月たってない?? 
完全業界未経験の19~23歳の嬢で、普段は普通のOLが・・・・

ロハNS(排卵日はロハG)で ハメハメ後 シーツがびっしょりになってしまっているとしたら・・・・・
奥の方を突きまくると 喜んで狂い鳴くとしたら・・・

色白スレンダー ピンク乳首美乳(色素薄め) 締まり8 三段締め ミミズ千匹 数の子(若干)
お顔は美形の部類。

もしもこんな嬢が実在するとしたら・・・・
シークレットで 人数限定で、記事UPしますね~
今はまだ新人で当日予約できますが、拡散して予約取れなくなっちゃうと困りますからね。
もしも気になってるとしたら、早めに凸することを おススメいたします。

PS:上のお写真はあくまでイメージです。私が嬢に頼まれて撮影したわけではありません。そんなエロエロ女いるわけないでしょ!

この嬢はエロさが半端ないので、人気出ると思いますよ~ もし実在していたとしたら・・・・

実在している嬢か否かは 以下の記事を読んでご判断ください。 実在しているとしたら、記事内にはお店の名前と源氏名が書いてあるかもしれません。 

(以下記事本文)
この記事から嬢の感触をつかんでいただき、後は皆様の個性、培った経験、野生の勘で 対戦していただければと存じます。この記事以上の結果になるか それ以下になるかは 嬢との相性もありますが、皆様次第でございます。ご健闘お祈り申します!

(パネマジ度):ルックスは↓のお写真にどことなく雰囲気が似てるかな。 目力ある感じです。 エキゾチック系 ラテン系の成分も感じる。 どちらかというと美形の部類かと。  髪の色は黒髪&茶髪ミックス  ジュリアナ東京(懐かしい)とかで、よく似た雰囲気の女性を しばしば見かけた気がします。 あくまでイメージです。
昼よりかは夜の女という感じ。
o0512076810299704253.jpg


(服装):白水色系ワンピース 生足

(コミュニケーション):

色っぽい アルトボイス 言葉にパワーがある感じ。 ねっとりエロボイス
あはははは・・・・うふふふ  あはははは
出落ち作戦また成功。 笑顔たくさんです。
~~の~~です。 はじめまして~
遅くなってすいません。
全然ゆっくりでいいですよ~

ちょっと電話しちゃいますね~
なんで~~電気おもちゃつかいたいのお?

うん・・・うん・・・あ~~そうだね 私も~~派。 確実に~~派。

会話してると、超そばによってきます。
私「パンツみえちゃう・・・・」
嬢「いやん いやだ~~ まだ見ないで うふ」

こちらの話を うん・・・・・・・うん・・・・・・・・と聞いています。
足を組んで、こちらをじっと見つめています。

ねえっ・・・・~~だいじょぶですかあ?

うっふっふっ・・うけるんだけど~
私「すごいお姉さん面白いね~」

なんで先にお風呂しちゃったの?
私「だって おっさんくさいし・・・・」 

すると私の使用済みのバスタオルを手に取る。
あっ それはおっさんエキスがついてるから やばいやばい 新しいの使って。
おっさんエキスがいいの。くんくんしたいの。 

お兄さん面白いね~ ナチュハイ?

時折足を組みかえる嬢
私「わっ 生足じゃん」
生足ダメ?
私「いや いい さいこ~です」

私「お部屋暗くします?」
えっ お部屋なんで暗くするの?

何か友達みたいに とっても話しやすい感じでした。 でもエロイ。

(体型):スレンダ~ 無駄な肉は一切ついてない。 程よい肉付きの女性らしいきれいな体型である。 Cカップ美乳(ピンク乳首)色素薄め きれいな体のライン 

(締り)  よい。  うねり収縮型 8(10段階中5は普通)三段締め ミミズ千匹 若干数の子  この嬢の大好きな電気おもちゃを使うと、なかなか強烈な締め付けを感じることができると思います。

(濡れ):濡れ濡れ濡れまくり。 自分でデンマを栗にあて 潮大量にお吹きになっていました。噴水系。
     噴水になってるところに TNKズボっとしてみました。 
     MNK内はヒクヒクしまくっており、かなり気持ちよい締め付けでした。
     そしてまた噴水。
     デンマ必須です。 あてるべき部分はクリ直接ではなく、栗の皮越しに 栗の右上 左上 上のほうから あてる感じ。
     嬢の様子を見ながら微妙に位置を変える。
     わからなかったら嬢が自分であてると思うので、任せてあげましょう。

(鳴き):色っぽい やばい 
愛撫時→  ああ~~~ん あっ~~~あっ~~あっあっ・・・あああ~~ん あ~~きもちいい・・・・あああ はあっ・・・あっあっ・・・

(クリへの電気おもちゃ攻撃開始)だめえ~~ん そんな強くやったらダメえ~ん ああ~~あ~~きもちいい あああ~~あ~あ~気持ちいい~~あ~~ん
あ~~~あ~~~きもちいい~~  あ~~あ~~いちゃうかも・・・・いってもいい~~あ~~いっちゃう~~いい?・・・・いっちゃう・・・ああああ”ああ#&’$(’(’)#(~あ&’~~
 
ハメハメ時は 後段にて

DK:DKは大丈夫でした。 歯磨き うがいは済ませていたのですが、そのまま即即となり、私「たばこ吸っちゃったし・・・」
嬢「いいのいいの そのままでいいの」 というわけで べろんべろん 

その他:
体非常に柔らかく、プレイはしやすかったです。 ハメハメするのに屈曲位でも支障はなく  満州は感じませんでした。自然な香りが少々。潮吹き時に、シオ(おOっこ的な香り)  


(嬢登場~フィニッシュまで)
ちょっと夜の香りのする女性の登場です。
フレンドリー アルトボイス セクシーボイス炸裂 最初の挨拶してから ちょっと会話すると
すぐ近くに寄ってきます。

じっと見つめてきたり、耳元でささやいてきたり、声が耳にまとわりつくようなエロイ音調。
とにかくあまりのエロパワーに萎縮してしまい、
私「近い近い」
嬢「やだ?」
私「いやじゃないけど、興奮して死んじゃいそう・・・」
嬢 あはははは

じゃあ お風呂いくう?・・・・ 甘エロイ声でささやいてきます。
じゃあ脱がしてあげる。 
間違って足を踏むと、もっと踏んでえ~

背中のファスナーを下げてると、
嬢「あ~~ん さがっちゃう・・・」
髪の毛がひっかかりそうになると 
私「あっ 髪の毛ひっかちゃうと抜けちゃう」
嬢「抜けてもいい」
そして ブラジャーを取る。 
私「やっべ~ やっべ~ すごいきれい・・・・・ あっ 独り言ね」
嬢「あはははははは(爆)」

そして 色素薄めのピンク乳首にしゃぶりつきます。
あああ”~~ん 
べろべろしながら、私「お姉さん きれい過ぎて、シャワー入らなくてもべろべろいけるよ」
嬢「おいしい?」
私「うん おいしい」

私「タバコ吸っちゃったからうがいする。」  
嬢「ぜん~ぜ~ん いいよ」
というわけでそのままDK
乳首なめ、 そして きれいなMNKに舌を這わせていきます。
ああ~~~ん あっ~~~あっ~~あっあっ・・・あああ~~ん あ~~きもちいい・・・・あああ はあっ・・・あっあっ・・・
そしてクリ攻撃 
 だめえ~~ん そんな強くやったらダメえ~ん ああ~~あ~~きもちいい あああ~~あ~あ~気持ちいい~~あ~~ん
あ~~~あ~~~きもちいい~~  あ~~あ~~いちゃうかも・・・・いってもいい~~あ~~いっちゃう~~いい?・・・・いっちゃう・・・ああああ”ああ#&’$(’(’)#(~あ&’~~
そして頃合を見計らい
スリスリしながら ズボっ そのままズボズボ 
あああ~~ん あははああ~~~ん あ~うあ~うあ~~だあはめえ~ あっあっあっ (パワーのある高音)
20ズボズボくらいして あ~~~きもちいい~~ 嬢「うふふふお兄さんGして・・・ 今日排卵日」 
TIPの提案しても排卵日ということで、G着することに・・・
嬢「すごいきもちよかったから ぐちょぐちょ・・・でも今日は危ないよ~ 私も生でやりたいよお~でもGしてえ~」

G着してると 嬢「舐めてもいい?」 その日はGでズボズボロハ放出。
後日、リピした際には、ロハ生でズボズボさせていただきました。

あっ あっ あっ あああ~~だめええ~~~あああ~~~だめえ~~ あっ はっ あっ はっ・・・・
あああ~~きもちいい~~ きもちいい? いやあ~~にゃああ~~~だめえ~~~ ううううう~~~ああああ~~~だめええ~~~あっ うっ・・・・おかしくなっちゃう・・・・あああうううあああだあああああめええええ~~  ああ”~~われる~~

中はダメとのことで、外野放出

プレイ後、物足りなかったのか・・・嬢が引き続き栗にデンマをあて続けています。 潮吹くよ~
というわけで、私観察しながら しこしこすることに・・・・ あ~~ でちゃうかも・・・・・・ (噴水) あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~だめええ~~~~~~~あ~~~~~~あっ あっあ~~~~~~~~ とまんない~~~~~~ それを見ながら ギンギンになっていたので、そのままぬれまくりの秘部にTNKを突き刺します。
あああ~~~~ そのままズボズボして もう枯れ気味ではありましたが ちょろっと外野放出。


この嬢のポイントとしては・・・
・エロイ H すけべ どすけべ 
・お風呂の話も出ていたが結果的に即即
・このお仕事たのしんでますよね?
・Hした時は奥の方に来ればいけるの。
・体調によりロハ生かロハG
・普段は普通のOLさんでデスクワークで真面目に働いてるそうです。
・お店じゃないとエロイ自分を見せれないそうで、過去の彼氏にもエロエロな感じは見せたことないそうです。
・相手によっていろいろな展開が考えられます。 エロの懐が広いというか・・・ 
・エロに貪欲な感じで、エロければ、そして面白ければOKって感じの子であった。
・性格もさっぱりしていていい子である。話しやすい。
・しばらく会話して、何か質問した時に、嬢「あっ ごめんごめん 素だから・・・」と言ってました。早めの時間帯で、この嬢が素に近い部分を見せてくれれば、その後のプレイもスムーズに進むのではないかと感じました。 素になった彼女であれば いつも家でやってるように潮吹きも見せてくれるかもしれません。 (デンマ必須です) オプション料金ちょろっとかかります

逆に嬢が素にならなかったら・・・どういう展開になるんでしょ?! 苦戦するのかな? どうなんだろ? この嬢はエロイし 想像がつきません。

私ね~ デンマ好きで、家で毎日 潮吹きたいから自分でやってるの・・・・ 30秒くらい自分であててると、すぐにいっちゃう。 そしてそのまま続けてると潮ふいちゃう。 コンディションによるけど・・・・

最後に 嬢「今日 こんなに吹いちゃったけど・・・・家に帰ってまたやるよ。  うふふ。。。」
自分でオナニーするときは、AV見ながら クンニのシーンで逝く  次に挿入のシーンで女優があ~んと喘いだ瞬間に逝く   そして最後に男優の放出フィニッシュの時に できれば潮吹きたいそうです

・相手がぐいぐい来てくれると、エロイ自分を出せるけど、淡白だと出せな~い。だそうです。

私 この嬢のエロパワーに 終始 圧倒されてしまいました(汗)。

今回は私はこんな感じでしたが・・・・  あくまで参考程度に・・・

でもこれははっきり言えます。 実在していれば、この子は 逸材です。
ただし、素人的な恥じらいとか清楚とかど素人的な反応を求める人には不向きかもしれません。


*私自身が体験して感じたことを書いているにすぎませんので、嬢の気分、客との相性により変わりうるものであることをご了承ください。皆さまの風俗遊びの参考になれば幸いです。 

   
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。