FC2ブログ

記事一覧

(品川五反田六本木エリア)デリヘル H29.3月入店 ロリ系新人さん 退店 → H29.6確認 →他店に移籍済みです(h29.7確認) 追記 他店。 *シークレット (追記して 記事のお値段UPしました)

(品川五反田六本木エリア)デリヘル H29.3月入店 新人さん *シークレット

プロフを見て刑事の勘が イケルと感じ、当日予約からの、予想通りノーハードルでのロハ生となりました。
清楚 上品 真面目 丁寧な口調 やわらかく端正なお顔立ち 程よい肉付きの体 個人的には好きなお顔 実物はお写真よりもBETTERと感じました。
でも 洗いはゆるゆる うがい薬なし TNK消毒なし ベッドへ移動もローション持参なし。 
ベッド上では 目を瞑り されるがまま ハメられまくり 体中舐めまわされ ただ喘いでいるのみ。
実働まだ5回前後かと。 出勤は少ない方かと思います。
今週来週 出勤あがってますので、もし気になったら、早めの凸をお勧めします。

以下記事を読んで この先に進むかどうかご判断ください

*他店に移籍しているのを確認済みですが、どうも 何があったかわかりませんが、移籍先のお店については あまり知られたくないようです(本人からの情報ではなく、同志の一人が見つけてくれました)。 ちなみにこのお店よりちょっと高級店です。 記事内でもそういう意味で移籍先についてはまだ伏せます。 とりあえず本人に状況確認してみたいと思います(何があったのか?等について)。その内容によっては、新店舗名を記載するかもしれないです。  

この記事から嬢の感触をつかんでいただき、後は皆様の個性、培った経験、野生の勘で 対戦していただければと存じます。この記事以上の結果になるか それ以下になるかは 嬢との相性もありますが、皆様次第でございます。ご健闘お祈り申します!

(パネマジ度):
実物の方がお店のお写真よりかは 可愛いと感じた。 黒髪。 若干頬骨付近が目立つが、気になるほどではないかと。 清楚で真面目、上品 おとなしめの普通の女性です。 生徒会長とかやってそうなしっかりした雰囲気の嬢。 ロリ系 端正なお顔立ち いずれにせよクレームをすることはないかと思います。  個人的な趣味かもしれませんが、お会いするたびに やっぱり可愛いなあと感じますね~

(服装):黒系スカート 膝隠れるくらい 黒ストッキング ベージュ系上着 普通の真面目そうな女性です。
     ふりふりのミニスカートの時もあります→この時はロリ系の雰囲気

(コミュニケーション):
言葉遣いが丁寧。 おっとりしっとり。
うふふふ・・・・・・うふふふふふふ
出落ち作戦も成功。 笑顔たくさんです。

私「はじめまして~」
はじめまして~
お仕事帰りですか?

ほんとに~~~ですね。
(お店に電話)
えっと~ お客様とお会いしました~ はい・・・はい・・・

よろしくおねがいしま~す
私「よろしくお願いします」

私「さわやかな感じでかわいいね~」 

~~あるんですよね~
(嬢の過去のバイト先の話で盛り上がります。)
~~~ですか?
大変そうですね~  今~~~な時ですか?

じゃあタイマーセットしますね~ 15分前にセットしますね~

しっかりしてる感じです。 口調は丁寧 物腰柔らかい  バイトリーダーとか任されそうな感じ。

私「何か優等生っぽい・・・頭よさそう・・・」
全然頭良くないですよ~ 英語とか全然できないし・・・

はいわかりました ありがとうございます。 ←オプション代金払ったら 丁寧にお礼されました。

~~とか行ってますかあ?
おおお・・・すご~い。


(体型):スレンダ~というわけではないが、ちょいぽちゃまでは行ってない。 程よい肉付きの女性らしいきれいな体型である。 下半身の肉付き少々。  D前後のおっぱいで、美乳だと思う  男好きする肉付きの体だと思います。 

(締り)  まあよいかな  収縮型 6~7(10段階中5は普通) 俵締め  主に1点で締め付けてくる感じ。
(追記) 
リピするたびに締りがよくなってきてる気がする。 リピ時は8~9 締まり方は俵締めで、締まりっぱなしで何回でもできるMNKであった。 しかし、それはMNKだけのせいではなく、この嬢のもつやわらかい雰囲気、可愛さ すべすべお肌、美乳 程よい美味そうな肉付き すべてが相俟って、男を興奮させるんだと思う。 嬢とも回数を重ねるたびに、仲良くなって、嬢の心の壁も低くなってきているからかもしれない。と信じたい。 個人的な趣味の問題かもしれないけど やっぱり可愛いわ=


(濡れ):濡れは普通。 潮吹きはありませんでした。  リピして以降は、濡れは初回よりも格段によいと感じた。ただし相変わらず潮吹きはなし。

(鳴き):かわいい鳴き声、鳴き自体は普通です。 高音です。 別に狂い鳴くというわけでもありません。 

愛撫時→  あっ あっ・・・ううっ うっ うっ・・・あっ あっ いやっ・・・・あっ うっ  はっ・・・・ああっ あっ 
ああ~~(高音) いっちゃう・・・・


(クリへの電気おもちゃ攻撃開始) 
う~~う~~うっ ああっ~ はあ~~ あっ あっ うううっ・・・あっ あっ・・・あうっ うううう・・・・・はあはあ・・・・あああああ~~
ううう~~ああ~~~
ハメハメ時は 後段にて

DK:DKは大丈夫でした。 歯磨きうがいは自主的に済ませていましたが、嬢と会ってから シャワーに行っても、うがい薬もTNK消毒液も持参してこないので、そのままDKとなりました。 嬢自身もうがいしてませんでしたので、もし口臭が気になる戦士がいたら、うまく促して、嬢にもうがいをしてもらうのが良いでしょう。  タバコはすわないとのことでしたが、嬢がうがいをしてませんでしたので、自然な口の香りは感じました。 べろんべろんできますが、濃厚というより されるがままといった感じ。
ベッドにはいてすぐに DKから始まりますが、DKしてると嬢が肩に手を回してきました。


その他:
肉付き多少ありますが、体普通に柔らかく、ハメハメしやすかったです。屈曲位もなんなくクリアです。  満州は感じませんでした。
MNK部分自体は毛がない? すくない? 感じで、マングリ返ししての MNKぺろぺろもしやすかったです。

(嬢登場~フィニッシュまで)
お店の写真から予想したよりは、やわらかい感じで、真面目で清楚で上品で、顔のつくりは可愛い。
ただ頬骨がちょっと目立つくらい。
予想外のかわいらしい嬢の登場にテンションあがります。
そして話してみると しっかりしてるし、ほのぼの おっとり会話してくるし、
何だかとても癒されました。

しばらく会話します。

お店のプロフを見て、凸する前はイケルと感じていたのですが、お会いしてみると 
真面目でしっかりした、おとなしい感じなので、
これはどうなるかわからないなあとこの時点では感じてしまいました。

私「お風呂ためたんですけど もしよければ一緒にはいりたいなと」
嬢「一緒にはいりましょう? うふふふ」

嬢「じゃあ脱がしてもらっていいですか?」
私「うわ~ このボディ・・・痴漢とかされるでしょう?」
うふふふふふ・・・・されなかったです。
私「やばいね~」
うふふふ・・ 

まったりほのぼの会話しながら、お風呂へ移動。 うがい薬もTNK消毒液も持ってきません。
自分でほぼ率先し洗い、嬢にちょっといたずらを加えます。

このとき思いました。 これはイケルと。
首筋 おっぱい MNKをいろいろいじっても 嫌がるそぶりは見せず、
ただただ可愛く静かに喘ぐのみ、この子はやられ放題系かもと思いました。

シャワーを終え、私→ちょっとお酒飲みます。
私「お酒飲んじゃった」
嬢「だいじょぶですよ~ うふふふ。 お酒は何を良く飲むんですか?」

ベッドへ移動し、2人で横になり、すぐにDK開始。 
嬢を仰向けにしながらDKしながら おっぱい揉みまくり すると嬢の腕が万歳をしてるような感じになります。
「好きにしてください」といわんばかりに。
DKしまくって 体中を嘗め回し MNKをべろべろ開始します。
あっ あっ・・・ううっ うっ うっ・・・あっ あっ いやっ・・・・あっ うっ  はっ・・・・ああっ あっ 
ああ~~(高音) いっちゃう・・・・

クリ電気攻撃でも 同じトーンで鳴き続けます。

そして 頃合を見て TNKスリスリ
そして膣口こんにちは。
ちょっと 一瞬嬢が動きます。 膣口からTNKfが離れます。
私「いれようとしちゃった」
そして 股をガッと広げて IN体勢に入ります 
嬢「いれちゃうの?」
その言葉を聞いて、ズボッとします。
そのままズボズボ開始します。 いきなり激しく突きまくります。
はあっ あっ・・・・あはっ・・・うっ うっ あっ あああ~~あっ あっ ああっあああっ・・・・・・・
あうっ・・・・あああああ・・・・・もちいい・・・・・あっ はあはあはあ・・・・・あああ うううう
(突き抜けるような高音でかわいい鳴き声です。 子犬みたいな きゃんきゃん系です)

肉付きは若干いいですが、体柔らかく、され放題な感じなので、とてもハメハメしやすかったですし、興奮してしまいました。
密着正上位 首筋 耳なめ おっぱいなめなめ。
狂ったように腰を振りまくり おっぱい揉みまくり、DK・・・体全体で嬢を貫くイメージで、
緩急をつけて 奥までTNKを突き刺したり抜いたりします。
途中、くりへの電気攻撃も並行開始します。

ひゃあ~~~~ああはああ~~~~ ああああ~~~うううううううううう~~~あああ~~~あああ~~はあはあはあ・・・
あああ”~~ きゃん きゃん・・・くふゅ~ん・・・・
そろそろ逝きそうになってきたので、
屈曲位をして奥を突きまくりながら・・
私「どこに出してもいい感じ?」
嬢「外に出してね」

というわけで、外野放出。 
しばらくピロートークしてから、また 襲い掛かります。
終了のアラームが聞こえながら 2回戦 特に抵抗なく 激しく突きまくって外野に放出。

この嬢のポイントとしては・・・
・ハードルなしのロハ生。 明確な拒否はありませんでした。 気のせいかもしれませんが、一瞬INしようとするときに体が動いた気がしますが、再度、股を広げてINするときに 「いれちゃうの?」と聞かれましたが、それのみ。 Gの要請もまったくありませんでした。
・まさしく人の行く裏に道あり花の山。 人気あるランキング嬢との対戦よりも満足は格段に上でありました。
・汗っかきで、ハメハメした後は、シーツが汗で湿っておりました。
・おっとりのんびり真面目上品な女の子が されるがままにただただハメラレまくる感じ。
・話してて癒されるし、受け答えが丁寧である。 
・ボディも美巨乳系でであり、肉付きもポチャまでは行っておらず、たまらない肉付きボディ。
・同じ店のランカーとかにも数人入りましたが、なぜこんな性格もやわらかい ルックスもかわいらしくプレイも濃厚な子が、お茶をひく時間があるのか不思議でなりませんでした。 新人だからですかね? 
個人的には 過去に入った同じ店の 数人の上記ランカーやルックスよい人気嬢たちよりは ルックススタイルプレイ内容を総合的に鑑みると この嬢の方が上であると感じました。
・この店の過去を通してみても、個人的ランキングはトップ3に入ります。

予約も取りやすいので、リピしてはめまくってます。 ただそれほど出勤は多くなく 多くて週に2回。  毎回 丁寧な言葉で会話してくれてほのぼのとした会話の時間と濃厚なハメハメな時間を提供してくれるので、かなり好きな嬢の内の1人です。

欲を言えばもうちょっと締りが超絶だったら、完璧だったんですけどね~ 膣圧はそれなりに気持ちよかったといえば気持ちよかったですが・・・  しかし、リピするたびに締りがよくなってきている気がする。 嬢が私になれてきて、前よりも少しは仲良くなったからだろうか?!

・ぶっちゃけ何も言われないので、そのまま進んでしまったという感じです。 会話はこの嬢ののんびりリズムに合わせて、行い。
過去のこの嬢のバイトについて、事前に調べていたので、それについて多少盛り上がり、ほめまくり、可愛いかわいい、ほんとに可愛い、頭よさそうだね~とか 清潔感アピールのため、事前にシャワー浴びてよい香りを漂わせてましたし、 この嬢の反応も明確ではないので、よくわかりませんが、出会ってからのそういうものの積み重ねも大事なのかなと感じました。

(リピ時は 即即で生ハメハメとなりました)


*私自身が体験して感じたことを書いているにすぎませんので、嬢の気分、客との相性により変わりうるものであることをご了承ください。皆さまの風俗遊びの参考になれば幸いです。 
 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生サービス希望のおっさんです。求めるのは一つ。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。
主に体験に基づく感想(妄想?!)文を書いています。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。

記事の感じは 本ブログ中のシークレット記事をご覧ください(長文の傾向があります(簡易版以外))

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。
差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響あり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす…」

100億年前の光を夜空の遠くに見ながら・・・今を生きる そして ささやかだけど 今を楽しみましょ。 

風俗遊びなんてできる今この日本という一瞬の平和なひとときに感謝して・・

そしてこんな寂しいおっさんを相手してくれる女の子たちに心の底から感謝しつつ・・・