FC2ブログ

記事一覧

(大久保)プレミアリーグ Mさん

1_20170611224811cc8.jpg20120624_ooemariko_13.jpg
(大久保)プレミアリーグMさん
24歳
3サイズ
T150 ・ 84 (C) ・ 57 ・ 82

ロリかわいい大人女子系
スレンダー
艶やかなお肌
いい香り
いい子

性格◎
(たまたま別のお店を利用した時に ホテルでこの嬢にばったり、入り口のところで通りすがりの男にナンパされてました。ナンパを無視することなく笑顔で会話していました。 で、エレベーター前で待っていると、嬢がナンパを終えて、やってきます。 そして一緒のエレベーターに乗ることに、ちょっと変なメガネかけて変装していたので、気づかれませんでしたが、(嬢にとっては)見ず知らずの私に、どこの階ですか?と声かけしてくれて、行き先階のボタンを押してくれる。普段からいい子なんだなと素直に思いました。 やさしい雰囲気で、相変わらずいい香りを振りまいている。 ナンパしたくもなるわな。 )

特筆すべきは1点
普段は普通のOLさん
雰囲気は上のお写真の女性に 似ていると思う。



ベリーキュート!(*^^*)ほぼ未経験の小柄娘!声がマジで萌えます!絶対イメクラ向きのM娘!性格もルックス通りのめちゃくちゃ優し〜いです☆滲み出てます♪愛嬌も満点!スレというものは全く存在しません!笑顔で勝負です。そしてなんと言ってもその特徴的なロ○ータボイスです!この声で喘がれたらもう…萌えない理由がありません!体質も自称M一色と言っちゃう程の受身体質!責め好き小柄好きのお客様に激推し娘です!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つ。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。
主に体験に基づく感想文を書いています。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。

記事の感じは 本ブログ中のシークレット記事をご覧ください(長文の傾向があります(簡易版以外))

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。
差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響あり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす…」

100億年前の光を夜空の遠くに見ながら・・・今を生きる そして ささやかだけど 今を楽しみましょ。 

風俗遊びなんてできる今この日本という一瞬の平和なひとときに感謝して・・

そしてこんな寂しいおっさんを相手してくれる女の子たちに心の底から感謝しつつ・・・