FC2ブログ

記事一覧

(大久保)某ホテヘル たぶんロハNS嬢(初回) *シークレット (リピ時 追記しました) H29.5

(大久保)某ホテヘル たぶんロハNS嬢 *シークレット
 
私が凸した時は当日予約できましたが、早い時間に予約入れたものの 最後の1枠のみでした。
(つまり前日までには完売している確率が高いということです) 新規の方は前日予約できません。
その辺のところ考慮して、先に進むか否か ご判断ください。

・真面目でおとなしい感じだが、プレイに入って責めていくと豹変していく。
・喘ぎまくり ハメられ放題・・・
 
・スタイルも程よい肉付き 最高! Dカップ張りのあるお体。
・よく見ると、すっきり和風美女 端正な顔立ち。
・締まり→殿堂入りレベル:非常によい 収縮タイプ:10  三段締め 数の子 うねりを伴う キツマン でも痛いわけではなく柔らかくTNKを包みこむ感じ。 かなり気持ちいいMNKです。 清楚でおとなしめの嬢の喘ぎ声を聞きながら、色白の美乳ボディを舌、手で堪能しながら、MNKの締め付けを感じながらズボズボはサイコ~! 
・たぶんロハNS・・・・・・・・お支払いすると 「えっ なんで?」と嬢。・・・・私勘違いしてたかもしれません。
 リピ時は明確にGの要請がありましたが・・・・やり取りして NSさせていただきました。
 
こんな子が好きな方は問答無用で、一度は入ったほうがよい!
→清楚でおとなしめなのに鳴きが激しめ 色白美肌美巨乳 張りのあるお体 締まり超絶


詳細は下記記事をご確認ください。


以下記事本文を読んでこの先進むかご判断ください。  
出勤状況見ながら 10万にしたり お値段を元に戻したりします。


この記事から嬢の感触をつかんでいただき、後は皆様の個性、培った経験、野生の勘で 対戦していただければと存じます。この記事以上の結果になるか それ以下になるかは 嬢との相性もありますが、皆様次第でございます。ご健闘お祈り申します!

(パネマジ度):切れ長系の目 真面目そう 端正できれいなお顔をしています。 化粧をばっちり決め込んでというような華やかさはそれほどないが美人の部類であろう。 上の2人をかけ合わせ感じ。 特にハメまくってるときの目を瞑って 喘いでいるときのお顔はとても美しいと感じた。 横顔は 矢田亜紀子さん風  正面から見ると 東尾理子さん風。 勝手なイメージですので、対戦する際には、ハードルを下げてお臨みください。

(服装):デニムスカート 白もこもこ上着 黒ストッキング 

(コミュニケーション): 
おとなしい 真面目な感じの どちらかというと静かめの嬢です。

私「あっ ごめんなさい・・・・ ドアノックしてるの気づかなかった・・・」
いえいえ・・・・・・・・・・・沈黙・・・・・・・・・・・

私「ちょっと湿気がすごいでしょ・・・・」
あっ お風呂はいってたんですか?・・・・うふふふ。

はい 入りました。 わかりました。 大丈夫です。 

私「乳首丸出しですいません・・・」

うふふふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だいじょぶですよ~ 
うふっ うっふふ・・・・

誰かに似てそうだけど・・・誰だかわかんない・・・・

シャワー浴び・・・ますか?
私「いいよいいよ お姉さん美人だし 俺だけもう一回 うがいと TNK消毒します」
えっへ へへ  うふふ・・・・

(体型):どちらかというとスレンダ~系 無駄な肉は一切ついてないかと。 張りのあるお体 程よい肉付きであり、個人的には完璧な体と感じた。 男好きのする体。 色白 お肌きれい 女性らしいきれいな体型である。 お胸はC~D 美乳 

(締り)  非常によい   収縮型 10 (10段階中5は普通) 殿堂入りレベル 三段締め 数の子 キツマンだが触感はやわらかい、若干の柔らかいうねりも発生し、TNKを包み込み締め付けてくる。 総じてめちゃくちゃ気持ちいいMNKでありました。 小さいころに器械体操を経験したそうです。 


(濡れ):激濡れ濡れです。 潮吹きはありませんでしたが、あふれてくる感触はありました。

(鳴き) かわいい鳴き声です。 絶叫系ではありませんが、ハメハメ開始すると 結構な音量で可愛くなきます。

詳細は後段にて

DK:DKは大丈夫でした。 歯磨き うがい後 べろんべろん。 
   最初は様子見る感じでしたが、優しくキスを続けていると、舌がたくさん出てきて・・・・って感じになりました。

その他:
体普通に柔らかく、とてもプレイがしやすかったです。 ハメハメしやすかったです。  満州はなし。  


(嬢登場~フィニッシュまで)
切れ長系の目の 上品清楚 化粧薄めの 美女です。 
静かなトーン 真面目 控えめな感じです。 

いけるのかいけないのか まったくわかりません。

いつもの出落ち作戦をこの日も遂行していたので、一応 シャワーと歯磨きはしておりましたので、 

すると・・・・
嬢→シャワー浴び・・・ますか?
私「いいよいいよ お姉さん美人だし 俺だけもう一回 うがいと TNK消毒します」
えっへ へへ  うふふ・・・・

おとなしい感じの 真面目そうな子(ちょっと人見知り)なので、 心の壁を低くするべく、笑わしにかかります。

1.シャワーを出した途端  あっち(熱い!)・・・と叫ぶ
   お部屋で待ってる嬢→ 「うふふ・・・」
2.うがいと TNK&手を消毒しているところを 嬢に見せる・・・・
   お部屋で待ってる嬢→ 「うふふふふふ・・・・・・・なんかいい人・・・・・・」(浴室のドアをちょっと開けたままにしてたので・・・聞き逃しませんでした) → 作戦成功です。

何か仕事の途中ですか?    
私「はい」
あ~~大変・・・・・・・・・沈黙・・・・・・・

まだ服を着たままのベッドに座る嬢の後ろに回りこみ、 
私「ちょっとぺろーんって触りますね。」
はい・・・・
私「やべえ 興奮する・・・なんかセクハラじじいになっちゃう・・・・」
えっ・・・はっいっ・・・・・・

服の上からまさぐりながら・・・ 首筋耳をなめます。

あっ・・・・あっ・・・・はっ・・・・

服を脱がせていきます。 色白の美乳  肉付きのよいおいしそうな体が登場します。
ちょっと恥ずかしそうに嬢が もじもじしてるので・・・
私「視力悪いから見えてないから・・・」
えっ・・・・あっ・・・・・・・ダイジョブです・・・・・

乳首 背中 首筋なめます。  嬢と私がベッドの上で対峙します。  
そのまま ゆっくりベッドに寝かせていきます。

ゆっくり フレンチキスをしてから 舌がちろちろ出てきたので、そのままDK。
おっぱいもみもみ・・・・乳首なめなめ・・・・
あっ・・・・・・・・あっ・・・・・・・・ああっ・・・・・ああっ・・・・・うっ・・・・・・・・・
MNKに手を伸ばすと・・・すでに 濡れ濡れ濡れまくり・・・・  触感はつるつる お尻まで垂れそうな勢いです。

(そして クリなめ)

あっ あっ あうっ・・・あっ ああああああ・・・・・私「痛くない?」  きもちいい・・・・・うっ うっ・・・あっ・・・・
あっ・・・・・あっ・・・・ あっ・・・・
(指ズボズボも開始します)  ぴちゃぴちゃぴちゃ・・・ お部屋に響き渡ります。
ああっ・・・あっ あっ・・・・  
超キツマンで、一瞬指はいるかなって思ってしまいました・・・
あっ はっ はっ あああっ・・・・
目を瞑って 鳴いています。 きれいなお顔です。

そしてTNKでスリスリ・・・
そのまま 挿・・・・・  何かよくわからなかったのですが・・・ クリ攻めを続けていたせいで、嬢の腰ピクピク動いていたのか? 嬢が微妙に腰を沈めたのか?・・・・・ 私が TNKの立ちがこの日は中途半端だったので、うまく挿入できなかったのか・・・・
よくわからなかったので、 一旦 挿入動作をSTOPします・・・・・・・・・・・・。

「この日、TNKの立ちが中途半端だったのは・・・・実は・・・・・

この日の前々日→ 渋谷の某お店のランカー嬢と 姫予約でロハNS2回戦(後日、当該嬢の記事に追記しておきます)。

この日の前日→渋谷の某お店のランカーの嬢と3回目の店外をしており、ロハNN3回戦、(お支払いしようとしたら、お金いりませんとのこと)→この嬢も記事UP済みですが・・・ちなみに 1回目の店外では当初の予定を大幅にオーバーし、6時間くらいでロハNS 6回戦 3枚ほどお支払い、そして2回目の店外では支払おうとしたら お金要りませんとのこと。 そして3回目も。 仲良くなれれば、店外でロハNNとなる可能性の高い嬢です。 → 後日 一応、当該嬢の記事に追記しておきますが、お店ではロハNSなので、NNリストには載せません。

そしてこの日は この嬢が、ダブルヘッダ~の2人目で 1人目は他店舗でロハNSで2回戦してきた後だったので(この嬢は後日記事UPします) あまりTNKの立ちが よくなかったです」  しかし、この嬢のMNKはそんな中途半端で疲れきった私の愚息を
その超絶なきもちいい締りで 3回とも復活させてくれたのであった。  それも短い時間内で・・・・

そういう意味で、相性もあるとは思いますが、一度は堪能しとくべきMNKかもしれません。


私「いれようとしちゃった・・・」
嬢「はあっ はあっ・・・・・・えっ?・・・・・・・へっ?・・・・・あっ あっ・・・・・・・」
私「やばい?」
嬢「あっ あああ~~~あっ・・・・・・」 反応なしです。
私「追加でTIPで、おわらしていい? めちゃくちゃ締まりいいから 興奮しちゃった」
嬢「えっ?・・・・・へっ・・・・・・」  反応がよくわかりません。

そして とりあえず 指ズボズボし始めます。 ぴちゃぴちゃ・・・・・ 濡れまくりです。
そして マングリ返しして、そのままIN。 立ちは中途半端でしたが、INして ちょっと動かすと ぎゅ~ぎゅ~TNKを締め付けてきます。 すさまじい締まりです。 MNKの締まりに 押し出されないよう、奥までずっぽりTNKを挿入し、ゆっくり動かしながら 締め付けを堪能します。 TNKも復活してきたので、ズボズボ開始します。   何も言われません。。  
ああっ ああ”” あああ”あああああああ~~~ あっあっ あっ・・・・ああっ・・・・
ズボズボ密着正常位でしてると 足がピクピクして ピンと伸びたりします。

そしてクリ攻めを並行しながらズボズボすると  MNKはTNKをぎゅ~ぎゅ~締め付けてきます。
途中何度も押し出されますが また生INを繰り返します。
あっ はっ はっ はっ はっ・・・・ああ”っ・・・・ああああ”っ・・・・・・・・・
清楚で上品な 美女が目の前で乱れまくりです。 目を瞑って かわいく鳴きまくってます。 
いやっ・・・あっ ああっ・・・あっ・・・・ああ”っ ああ”っ・・・・・あ””っ~~~~いやあ”っ  いやあ”っ あ”~~あ”~~

ハメハメしながら 耳なめしたり・・・首筋なめたり DKしたり 美乳をなめまわしたり・・・

私→もう終わっちゃいそう・・・ そと? 
嬢の反応なし・・・ 
私「どっちでもいい?」
嬢「うふふ・・・そと!」 

激しく突きまくって外野へ放出。 嬢→ はあはあはあ・・・・・・
 普通に体も柔らかいので 屈曲位も普通にできました。

ハメハメしてると 嬢がハグしてきたり、腕をつかんできたり 足を微妙に絡めてきたり・・・・ 密着正上位の時、ハメながらY字に開脚した嬢の脚を、ふと見ると、ハメラレながら、色白の足がビクンビクンしているのを見て、さらに興奮してしまった。

真面目で清楚でおとなしい感じの美女ですが・・・ 予想外の乱れ具合に 大興奮してしまいました。


短時間の凸でしたが 締りがよいせいで、中途半端な立ちでも 嬢のキツマンの中で、締め付けられるとギンギンに復活するので生ハメハメを3回戦もしてしまいました。  毎回、まずは 乳首をなめなめして 栗を指でいじり、MNKに手を伸ばすと 激濡れ濡れ・・・尻の方まで愛液が垂れていましたので、興奮して ハメハメ始めてしまいました。

ちなみに 1回戦終了後、 お支払いしますが、
「んっ?・・・・・ ほんとに?・・・・・・ いい(いらないという意味)・・・・・・・ なんで?・・・・・」  
一旦 出してしまったものは 引っ込めるわけにはいかないので、そのままお支払いしました。→私の勘違い独り相撲な感じかもしれませんが、TIPありでも 十分満足できる感じでした。
 
TNKの立ちは 連日の戦いで 疲弊しきってましたが、生でこの嬢のキツマンに締め付けられたおかげで、3回対戦できたことから、 何回でもできるMNKだと判断いたしました。
 
ちなみに1回戦終了し 2回戦終了するころには、嬢も饒舌になっていて、結構しゃべってました。(口調はやさしいのんびりな感じ)
たぶん人見知りなんだと思います。

(この嬢の特筆すべき点は・・・・)
・超絶な締まりのMNKであること。
・上品でおとなしい 控えめな嬢だが・・・・ハメハメすると 総じて、予想を超える乱れ具合になること。
・程よいおいしそうな色白美乳ボディであること。
・化粧ばっちりの華やかな感じではないが、普通に美女であること(クレームをすることは絶対ないかと)

(追記)リピ時
やはりすさまじい締まりの気持ちいいMNKだし、端正な顔立ちの美女が喘ぎまくり 色白 程よい肉付き 巨乳。
ただ今回明確にわかったことがありました。  G要請がはっきり為されました。 なので、最初Gハメハメ、途中とれかかって、
TIP提示して、生ハメハメとさせていただきました。 2回戦も。  もっと出勤してくれないかな~。  TIPの要求はありませんでしたが、とれかかったので、すかさず「もう取れそうだから このまま 追加で後でTIPな感じでいっちゃいます」とつぶやきズボっとさせていただきました。  特に何も言われませんでした。  Gならロハだと思います。


*私自身が体験して感じたことを書いているにすぎませんので、嬢の気分、客との相性により変わりうるものであることをご了承ください。皆さまの風俗遊びの参考になれば幸いです。 

 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

最新コメント