FC2ブログ

記事一覧

(池袋)20~22歳 完全業界未経験 大絶叫悲鳴狂い鳴きロハNSドM美女 (新人でまだ実働3,4回程度) *シークレット(記事UPして数時間で、また購入数がかなり増えてしまったので、記事値段UPさせてただきます。) *注意点記事の最後に追記しました。H29.5確認→在籍にお名前なし。記事にあるとおり、5~7月は出勤しない模様です。 念のため、その後について調査してみます。 現在海外でモデルのお勉強中(H29.6確認) 出勤復帰確認!(H29.11)

f6b59a97d5eb15fc08ff766eced8e1d5.jpg

(池袋)20~22歳 完全業界未経験 大豹変ギャップ系大絶叫悲鳴狂い鳴き ドM美女 モデルを目指している(卵的な)・・・感じ?! *シークレット

記事UPしてわずか4時間でかなりの購入数になってしまいました。 出勤数多くないので 10万円記事ホールドします。 様子見てまた公開するかもしれないし、しないかもしれません。 (H29.11.5 13時)

と思ったら結構出勤あげたので 若干お値段UPして ホールド解除しました H29.11.6 ただし ふわふわな感じの子なので、ドタキャンもありです。 入れるときに入っておいてほうがよさそうです。 また いつ ふわふわ~っとどこかへ行ってしまうかわからないので・・・

某別の先輩からのご紹介。 
私好みの どMで、凄まじい絶叫狂い鳴きNS嬢が完全業界未経験で入店したということで 確かめるべく凸してまいりました。

・こんなきれいな子がなぜこの店に・・・ キャバクラとかの経験もなく、友達に紹介されて入ったらしい・・・
・モデルの卵美女とロハで狂いそうな激しい生プレイを堪能できた。 このお店の 値段を考えると、コスパ良すぎです。
・上のお写真の子に似てる雰囲気
・まだ数回の実働出勤 (3、4回?)
・ネット上には、写真が美女なので、名前は出てくるものの プレイ内容に関しては 誰も語っていない。 美女な感じだし、情報もないので、凸してる人もあまりいないのかもしれない。 それかオキニ隠し?
・ハードルゼロのロハNS ハメまくってたら、嬢は もうぐちょぐちょになってて お伺いしてもヘロヘロな感じだったのでNNもイケるかなと思いましたが、再度確認したら、外とのことでした。
・月に2~3回くらい レア出勤 ドタキャンもある。 そして今年(平成29年)の5~7月は出勤しません。 今日は3月10日、この土日に出勤あがるかも。 既にあがってるかも。
・夕方まで。 日中出勤(お昼時間帯) 平日が多いが店からは土日出勤もお願いされてるようです。
・当日でもまだ予約取れる時もある。 私の場合、嬢が出勤後 店に電話したら、すぐイケるとのことでしたので、凸することができました。
・ファッションモデル志望  仕事は特にしてなくてジム行ったりエステ行ったり自分磨きをしている。もしかしたらお金持ちのお嬢様かもしれない。 そう思わせる天真爛漫ふわふわな感じ。 将来何かしらのモデルにはなるんじゃないかな・・・ この嬢の家族一家全員 美男美女で元モデルもいるのかもしれない。  → 嬢に直接聞いてみてください。
・どM
大豹変大絶叫悲鳴狂い鳴き 途中何言ってるかわからない・・・ 半目白目剥き気味口半開き 
この嬢はシークレットとさせていただきます。 
・実年齢が良くわからない。 聞くの忘れた。 20代前半かと思う。 

一瞬萎縮しそうな外見で、服装の美女であるが・・・・この嬢で基めれなかったら 風俗戦士引退すべきかもしれない。 まったくハードルを感じなかったので・・・
 

以下の記事を読んで 先に進むか否か ご判断ください。 清楚でおとなしいおどおどしたモデル体型の美女が、大豹変して大絶叫悲鳴狂い鳴き、半目白目剥く様は 一度は堪能すべきかと思う。  購入後の記事には、お店名前と、源氏名を載せています。

あまり拡散すると予約取れなくなると困るので 気になって仕方ない人向けに、本記事も高額設定となっています。
→最初に記事UPしてから半年以上経過しているので、値下げに該当する記事ですが、ただ◎の子なので、出勤多いわけではないですし、拡散しすぎ防止のため、記事の値下げは微量にとどまってます。

わかる人にはわかるように書いていますので、この嬢に心当たりある時は 購入しないでください!

>>>>>>>>以下記事>>>>>>>>>>>>

この記事から嬢の感触をつかんでいただき、後は皆様の個性、培った経験、野生の勘で 対戦していただければと存じます。この記事以上の結果になるか それ以下になるかは 嬢との相性もありますが、皆様次第でございます。ご健闘お祈り申します!

(パネマジ度):
         プロフのお写真から予想はしていましたが、美人である。 上品清楚色白。 すっきり系の和風美人さん。
         クレームをすることは絶対ないでしょう。 すっきり目の美人さん。
         街で歩いてたら モデル目指してるだけあって、スタイルも良く、目で追ってしまう美女だと思う。 
         一瞬近寄りがたいっと思ったが、お会いして、嬢が言葉を発した途端、これはイケそうだなと感じた。 
         上のお写真の子に雰囲気似ていると思った。多少茶髪 肩よりは長い。  
         写メ日記の写真は実物とは雰囲気が異なっているように感じました。 実物の方が断然いいです。

(服装):黒服白シャツ ゴシック系 ヒラヒラ黒スカート 膝上までの黒ロングブーツ ゴールドの飾り

(コミュニケーション):
最初だけ 小声、おとなしめ ちょっとおどおど 高音 少女のようなかわいい声 。 性格ふわふわ天真爛漫系。

あっ スイマセン(小声で高音) あっ あっ・・・

あっ そうなんですか?  だいじょぶです。

うふふふ おじゃましま~す。

私「めちゃくちゃきれいですね~ やば~い」

えっ いやいや~そんな~~ うふふふ そんな・・&’#%#’・・・ もごもご何か言いますが 聞き取れませんでした。

私「たばこ吸ってもいい?」 

は・・はいっ(高音) 
時々、ちょっとたどたどしい言葉使いになることもある。

あにがとうございま~す(=ありがとうございます)

はい にゃいじょぶです(=だいじょぶです)

高音で、アニメ声的な感じもあり、声が可愛い。 時々 驚いたように高音で 「はいっ」と言ったりする。
外見の美しい感じからは想像できない カワイイ声である。

すごいスタッフさんも優しいですう~~(可愛いふわふわな声で)

普通だったらクビだろうな~って思うんですけど、 当日に何回か休んだ時も、スタッフさんは いいよいいよって優しかったんです~
(まあ お店も この嬢には、辞めてほしくないから、優しくするだろうなと感じました)

私「何か~~してそう」

あっ~~、は~~ うふふ、この服が ~~っぽいから・・・・あ~~~(高音)  うふふふ。 そう見えるのかも・・・・うふふ。
これは~ おしゃれな服なんですう・・・・・おしゃれが好きですう~   

(いちいち可愛い 時折舌たらずな感じのアニメ高音ボイスで返してきて おかしくなりそうでした(汗))

(体型):スレンダ~ 無駄な肉は一切ついてない。 かといってガリガリではない。 美脚。 きれいな体のライン 
     おっぱいはBくらい。 乳首黒茶系。 体の触感は柔らかい。 お尻もやわらかい。

(締り)  普通前後  収縮型 4~5(10段階中5は普通) なんとなく俵締め  清楚で、上品な 風貌に似あわず、ヤリマン的な 黒いMNK。私の前の客にもハメられまくったのか・・・・ パンツを脱がしてみると、膣口が指入れしやすく、すでにかぱっと(さっきハメられまくりましたと言わんばかりに)開いていて、卑猥であった。

(濡れ):最初はそれほどでもないが、愛撫して責めを続けていくにつれて、濡れ濡れとなっていく。 潮吹きはなかったと思うんですが、プレイ後 嬢の汗なのか、愛液なのかわからない シミがシーツに残っていた・・・
     
(鳴き): この嬢の一番すごいと思ったのが「鳴き」ですね  かなりの敏感嬢であると感じた。 最初は静かめ、
      クリ舐めしてると、それまでとは違う鳴き方をしだして 「おやっ?」と思い、
      指入れを開始すると、大絶叫~ ハメハメ開始で 悲鳴 大絶叫の雨あられとなっていく。

愛撫時→乳首舐めるとびくっとする 体がこわばり、肩がちょっと上に上がり気味で固まっている。
      最初は静かめである。 あっ・・・はっ・・・・あっ・・・・はあはあ・・・・・
(クリへの電気おもちゃ攻撃開始) 
栗電気攻撃しながら指ズボズボで絶叫の雨あられが始まっていく。
あ”~~~~~ あ~~~~~~~~ や”~~~~~~~ ぎゃあ””””あ””~~~ あ”~~~~~ やあ”~~~~~
ぎゃあ~~~~~~~

ハメハメ時は 後段にて

DK:DKは大丈夫でした。 歯磨き うがい後 お風呂場でも ベッドでも べろんべろん。 
   但し 最初はフレンチで様子見る感じでしたが、優しくキスを続けていると、舌がジョジョに出てきて・・・・って感じになりました。

その他:
体非常に非常に柔らかく、とてもプレイがしやすかったです。 ハメハメしやすかったです。  満州自然な香りあり
素人風、自然毛。 見た目の色白清楚上品さとは 異なり、黒めの卑猥な感じただよう MNKである。  


(嬢登場~フィニッシュまで)
ドアを開けて ビックリ。 スラ~っとした美人さん。
萎縮しそうになりましたが・・・・ 

言葉を発すると、蚊の鳴くような、か細い高音ボイスで、かつふわふわ天真爛漫な感じで、
この女はドMであり 今日はイケそうだと この瞬間に思いました。

しばらく会話します。
いちゃいちゃべたべたな感じではなく、というか 嬢から積極的にいちゃいちゃしてくる感じではありません。
(なにせドM受け身系ですから)

なので、おもむろに 私「隣に行くね」と言って、隣に座ります。
私「セクハラするね」
嬢「うんふふふふ♡」

黒いひらひらスカートから覗く足を上へ下へとさわさわ。
そしてスカートをめくっていきます。
嬢「うふふふ」
嬢「やん・・・ちゃんと履いてます♡・・うふふふ・・・・・・」

私「ちゃんと履いてるね~」
嬢「にゃん ひゃん♡ うふふふ」
私「もうこのままペロンペロンできるわ~」
嬢「ひゃい にゃいじょぶです♡ うんふふふふ」
私「やべえ~ 興奮するわ~」
嬢「んふっ♡  ひゃん うふっ♡」

裸にしますと キレイなスレンダーボディの登場です。
乳首をべろんべろん。。
嬢「んん~~うっ♡ ふっ♡」 嬢の体は生娘みたいに 固まっています。
嬢「にゃいじょぶです。 はい  うふふふ♡」
私「シャワーいきましょっか?」
嬢「はい」 弱弱しい可愛い声で。

シャワーへ一緒に行きますが、なんと手ぶら。 何も持ってきません。
なので 自分で歯磨きして、自分でTNKを洗って 清潔感アピールします。
(嬢自身が ホテル備付のうがい薬で うがいをしてましたんで、口臭は気になるのかなと感じましたので)

嬢には湯船にはいってもらい、温まってリラックスしてもらいます。

そして私も湯船に入り、いたずら開始します。 フレンチからの 徐々にDK。 乳首舐め  MNKいじいじ。
はあっ はあっ・・・嬢の体は固くなってて 何だか処女の何もしらない少女にいたずらを加えてるようで興奮します。

そして各自拭き拭きしてから、ベッドへ移動。
嬢のきれいな体を ベッドの上で、見ながら、乳首つまんだり、ぺろぺろしたり開始ます。
風呂場ですでにDKもクリアしていたので、ベッドの上では べろんべろん。

鳴きは 最初は 静かめ 時折ビクン。
栗なめ開始すると 豹変しだします。
あっ あっ あ”~~あ~~~~~
クリ電気攻撃開始・・すると・・・・・・・
いやああああ~~~~~~~~~~ぎゃあああああ!””!!!!!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして指ズボズボ  クリぐりぐりしながら 指ズボズボを激しめにすると・・・・
ぎゃあああああああ~~~~~~~~~~いやあ~~~~やあ~~~~~~~~やああ~~~~~~~~~
あ””あ”~~~~~~~~~~~~~~~~~ぎゃあ!!!!!!!!!~~~~~~~~~~~~~~
首を左右に振って 鳴き叫びます。  クリと穴の中が 超絶に性感帯なんだと思います。

凄いですこの子。 まさかこんな風になるとは 予想すらできませんでした。
美形顔を 振り乱して絶叫 悲鳴・・・・・
目トロン 半目 白目剥き気味で口半開き。 これは興奮します。

しばらくそんな感じで、責めてると既にギンギンTNKになってるんで、スリすりちょっとします。

若干下付き気味なので、足をM字に開かせ、まん繰り返し気味にして、 クリ電気攻撃ぐりぐりしながら、
スリすり 3回ほどして 嬢の様子を見る。    
いやああ~~~~ぎゃあ~~~ぎゃあ~~~~~~ああああ”~~~~~~

もう MNKも嬢自身も ぐちょぐちょになってます。 
一応「やばい めっちゃ興奮する。 がまんできないわ~」等とつぶやきますが・・・多分 嬢の 絶叫でかき消されたかと思います。

そして膣口にひっかかったところで、ズボっと IN.

ハードルゼロ
何も言われない代わりに 大絶叫スタート
ズボズボするたびに・・・・・
ぎゃあああああ”~~~~~~や”あ”~~~~~~あああああああ”~~~~  ぎぎぎぎゃああああああああああああ!!!!!!~~~~
肩をつかんでガシガシ、嬢はのけぞり大絶叫。  髪振り乱し・・・首を左へ右へ・・・
激しくズボズボしながら、嬢の口に指を突っ込むと ベロベロしながら 大絶叫。
そして乳首を ひねったり、つまんだり。

上から密着正常位で 覆いかぶさり、ズボズボしながら 耳をべろべろ 
耳元で、嬢の大絶叫が聞こえます。 やばい 頭がおかしくなりそうでした。
おかしいくらい 腰を動かしまくり、ズボズボ 激しく突きまくります。

もう 乱れっぷりが半端ないので 清楚で上品な美女を 好き放題ハメマクリ犯しまくり。 

ああああああああ”~~~~~~~~きも・・・・・・#%’&#%’&#  ぎゃあああ~~~~~やああ~~~~
(そして よく見ると 半目白目剥き気味 口半開きになってます)  ぎゃあああああああ~~~~’#&&%!#’(?&($$ いやああ~~~~~

しばらくズボズボしてると 嬢の体に汗がうっすら浮かんでます。

最後は屈曲位で激しく突きまくります。  もう嬢自身が、叫びまくりで訳わかんない感じなので、NNいけそうな気もしますが、
私「このまま だしちゃっていい?」    いやあ~~~ぎゃあ~~~~~~ああああああ~~~~
再度 伺います。
私「外?」
嬢→うっすら汗かいた顔を縦に振り、うなずきます。

というわけで、お腹にどぴゅっ。  嬢→足がしびれてるようで、動けないとのこと。
クリと穴のダブル攻撃は この嬢には超有効ですね。

2回戦も 抵抗なく 生でハメまくり 外野へ放出しました。
締りが良ければ 最高だったけど、締りがまあまあでも、 この嬢の反応が凄まじすぎるんで、
総じて気持ちいい激しいSOXとなりました。  

やっぱ鳴きは大事ですね~

この嬢のポイントとしては・・・
・まさかまさかのスレンダーモデル風美女にロハ生ハメであった。 愛撫開始して クリ舐め開始たら、すぐに気付くであろう。 乱れっぷりが凄まじいので、こりゃイケると。  完全業界未経験はこういう子がたまにいるから いいですよね。
・愛撫の時の感じ方が 体をこわばらせて、時々ビクンとなって うぶな感じでかわいい
・ハードルは全く感じませんでした。  そもそも あの凄まじい乱れっぷりで ハードルというものを持ち合わせているのか? 
あの悲鳴&絶叫しまくりの乱れまくりの中で、ハードルを われら戦士の前に振りかざすことができるのか? 
・予約困難となるでしょう。 レア出勤ですが、今はまだ当日でも予約取れますが・・・ そのうちきっと・・・

(注意点)*追記
・過度な激しい指入れズボズボは禁物です。 激しすぎるとハードルが対戦している我々戦士の前に現れるかもしれません。
優しく、様子を見ながら 必要であれば、声掛けしてあげれば、嬢も安心して感じまくってくれることでしょう。


*私自身が体験して感じたことを書いているにすぎませんので、嬢の気分、客との相性により変わりうるものであることをご了承ください。皆さまの風俗遊びの参考になれば幸いです。 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生サービス希望のおっさんです。求めるのは一つ。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。
主に体験に基づく感想(妄想?!)文を書いています。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。

記事の感じは 本ブログ中のシークレット記事をご覧ください(長文の傾向があります(簡易版以外))

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。
差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響あり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす…」

100億年前の光を夜空の遠くに見ながら・・・今を生きる そして ささやかだけど 今を楽しみましょ。 

風俗遊びなんてできる今この日本という一瞬の平和なひとときに感謝して・・

そしてこんな寂しいおっさんを相手してくれる女の子たちに心の底から感謝しつつ・・・