FC2ブログ

記事一覧

(池袋)コスプレシャンシャイン AIKさん

n04_jpg_417_626.jpgn01_jpg_417_626.jpg


(池袋)コスプレシャンシャイン AIKさん(20歳)
身長…160cm B/W/H…88(E)/57/89  お店HP

・昭和風?
・巨乳
・すごいね。
・余韻風倒置法的パッション系エロ詩人
・う~ん・・・・・まあ・・・・でも・・・・すごいね。
・お写真かわいいですね。
・すごい個人的な思い入れであるが、大分県別府の温泉街・・昭和の香り漂う町のスナックで働いてそうな雰囲気。 かなり似ている人にお会いしたことがあるので、勝手な思い込みかもしれませんが・・・ 結構いい線ついてるかと思うのですが・・・

この嬢は詩人なので、必然的に記事も長文となってしまいました。 ご容赦ください。

あっ あと 高齢の方、高血圧の方 心臓の弱い方は体調整えてから対戦しましょう! 

性格…おっとりです
趣味…料理・ヨガ
性感帯…胸
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

最新コメント