FC2ブログ

記事一覧

(池袋)「敗戦記事(涙)」某ホテヘル ランカー嬢と予約困難嬢の2人 (完全鉄壁梨でした。でも嫌な気はしませんでした。断り方がお上手です)

(池袋)某ホテヘル ランカー嬢、予約困難嬢(お店談)の2人

勇猛な風俗戦士の皆様は、この記事は購入する必要ないかもしれません。 
私以外に 先輩同志2名が討死してるだけかもしれませんし・・・
それに2名ともルックスが 決して良いわけではありません。  
ただ純粋にヘルスプレイを楽しむ分には、最高のプレイを堪能できるし 話しやすい良い時間を過ごせると思います。

(1人目)
トップランカーの1人です。
先輩同志が 人気嬢なんだけど 鉄壁だったという事で
「私にお任せください!」ということで、リベンジしてこようと思ったのですが・・・ 
返り討ちに遭ってきました。 コールド負けでございます。 
でも無念さはそれほどありませんでした。

プロフ読んだかぎりでは、絶対イケると 刑事の勘が言っていたのですが・・・・・・・ ダメでした。
他のお客さんの感想文も すべて大絶賛しています。
リピーターさんも多いみたいです。
ルックスはまあまあって感じです。 個性ある顔つきです。ブスではないですが、一般受けはする方ではないかもしれません。
スタイルはスレンダ~ 色白 美乳系 お肌超つるつる。 ドリンクも自腹で買ってきてくれてます。

でも完全梨でした・・・・・交渉の余地もない・・・・・でも嫌な感じがしない。
断り方が、お上手です。 かわいい~~♡  こっちがペースを握ってるようで、握られてたかな・・・
上には上がいますね~

俵締め時々ミミズ千匹締り 強度は10段階中6~ 最大8くらい
凄まじくハイレベルなヘルスプレイと ホスピタリティの凄さ。
声はアニメ系?
テクニシャンです。。。
騎乗位スマ~タの時は 本当に挿入してると感じた。 締りのいいMNKに挿入してると勘違いし・・・私→即逝き(恥)

オプションいりませんよ~
アナル舐め、足指舐めもやりますよ~
喘ぎ声は狂いワード系

これでMNK→INできたら よかったのですが・・・・ 断り方が大変お上手で、頭ごなしにNOと言ってこない。
うふふふ・・・・(可愛い甘えるような声で かわいい喘ぎ声を発しながら)   ~~~~~のはできないの~~♡

でもこの嬢は 純粋にヘルス嬢としてはすばらしいと思いました。

今まで培ったノウハウ 戦術 おもちゃを駆使しても・・・
こんにゃく のれんに腕押し系 イケそうでいけない→結果鉄壁だった 完全梨の人気嬢(ランカー嬢)。

どうしても気になる方だけ、この先、お進みください。
私がダメだっただけかもしれないので、あくまでご参考程度にとどめてください。(相性もあると思いますので)
(記事内はお店名と源氏名のみ載せています)

(2人目)
お店によると予約困難嬢らしいです。 事実、私が凸した時も 残り1枠、次の日は予約完売。
プロフのお写真は 一般ウケは決してしなさそうなルックスに、予想通りの肉付きの良い体。
人気がある理由があるはずと 意を決して 店員さんのオススメに従い凸してみましたが・・・・ダメでした。

ホスピタリティ高く、優しく 話しやすい 大人女子系

いろいろ責めてきてくれるし、喘ぎ声も 堪らない。
スマ~タプレイ時も、手のサポートがっちり、 どんな時もがっちり、 隙がありません。

流れでは無理だなと判断し、 交渉してみますが、 だめですよ~♡
鉄壁でした。
ルックスが 普通な感じなのに スタイルも決してよさそうではないのに、超予約困難嬢って・・・・もうアレしかないでしょ・・・というわけで、凸してみましたが・・・ 討死です。 コールド負け。

締りは7(10段階中5は普通) 俵締め  

上記2名とも プロの良嬢だと思います。
いずれも歴は長めで、巷の情報はNNから梨まで入り乱れております。
 
ただ私は、目的は達成できませんでしたが、それ以外は、ハイレベルのプレイ内容でありました。
(記事内はお店名と源氏名のみ載せています)

ルックス優先の方は 絶対指名する事はない嬢(2名)だと思います。
ただお店的にはランカー嬢だし、予約困難嬢だし いずれも店員さんからはおすすめされる嬢だと思います。
プロフの内容的にも いけそうな香りがプンプンしていたのですが・・・ 

ただ1人目は お店のお写真では顔がわからない感じです。  

こういうことがあるから風俗遊びは辞められませんね~  相手も人間 やはり一筋縄では いけません。 

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり、沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理(ことわり)をあらわす・・・・・
連戦連勝はあり得ないってことですね。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。