FC2ブログ

記事一覧

(大久保)PL イメクラ  Rさん

grdr0015389611_0164247156pc.jpggrdr0015389611_0174978863pc.jpg1_201707082044094cc.jpg


(大久保)PL イメクラ  Rさん
T.166 B.87(F) W.58 H.86

・~~かと思いきや・・・・(汗)
・抱き心地GOOD! 肉感グラマーボディ
・素人さん。
・ルックスは普通かな~
・巨乳
・茶髪ギャル風の外見からは想像できなかった中身、雰囲気?。 表現が難しいですがある意味興奮した。
・元OOO部

完全業界未経験
☆グラマーボディ
趣味と実益を兼ねて
全身敏感体質に『そんなに嫌いじゃないです…』
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

最新コメント