FC2ブログ

記事一覧

有料記事内の記載について

有料記事内では 嬢の雰囲気とか コミュニケーションがどうだったかとか、
実際の嬢とのやりとりも 多少 記載しています。

というのも 目的を達するには まず嬢の心を開き、そしてお股も開いてもらわねばならないので、
嬢との何気ないコミュニケーションも大事と考えています。 嬢も心を持った人間ですからね。

ちなみに自分は差し入れなどは一切しません。 写メ日記などで見ると、ほかの方の差し入れのレベルの高さにびびってしまい、自分は 心を開くコミュニケーション、嬢への気遣い等 心がけて 戦っております。

従いまして ご購入者の方には、記事内の嬢の雰囲気とかコミュニケーション、嬢とのやりとりを参考に、ご自分で ご自分なりの作戦と言うか流れを 構築していただきたく存じます。 

そうすれば、目的達成率も上昇するのではないかと考えています。

ソープと違って 作戦を立てたり、予想外の結末を迎えたりしますので、それが原則本番禁止のヘルスの 醍醐味かと思います。

まっ でも いくら頑張っても敗戦するときもありますから、ショックですけどね。 安くないお金を払うわけですし・・・
そんな時は 急きょもう一人呼んで、リベンジをはかりますが、また敗戦したり・・・ もうショックすぎて・・ってこともあります。

事前調査は大事ですね。

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。