FC2ブログ

記事一覧

(渋谷)にゃんだふる Rさん

77103_10_20170203135350.jpggrdr0016193374_0165871700pc.jpg


(渋谷)にゃんだふる Rさん
21歳
身長:165 B:89(D) W:58 H:88
grdr0016193374_0185090793pc.jpg

・今年初体験したばかりです❤❤。
・現役女子学生
・抱き心地よいボディ。 高身長系肉感ボディ。そして生娘感(素人感)
・入店前 男性経験1人(完全業界未経験)
・~~だったが、おそらく~~だったかもしれないとも思った。
 結局どうなの?ということを考えたとき、つかみづらかった。 今でも よくわからない。
・プロフの内容からあることを予想しての対戦となった。 わかるな?
・凸したときはまだ入店して間もない感じだったので、嬢は結構ガチガチだったので、そこのところ了承の上記事をお読みください。
・礼儀しっかり 丁寧 優しい。
・通常の流れでは、ありませんでしたので、あくまで感触つかむ程度にとどめてください。 こんな感じのフィニッシュの仕方は後にも先にもこれっきりだろうな~  個人的にびっくりするフィニッシュでした・・・ まさかこれでフィニッシュするとは・・・  


・完全業界未経験、サッカー経験者、サッカー審判資格、経験人数 1人、性感帯→乳首、あそこ 
  → プロフに私の好きなワードが連なっています。あることを期待しての凸です。
※大変貴重な新人の為、取り扱いには十分にお気を付け下さいませ。だそうです。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

最新コメント