FC2ブログ

記事一覧

(大久保)コスプレストリート OTさん

1026.jpg1023.jpg1010.jpgIMG_0991-626x1024.jpg1009.jpg

(大久保)コスプレストリート OTさん
20歳 身長:158 バスト:84(C) ウェスト:56 ヒップ:82
平成29年3月ランキング2位
平成29年4月ランキング1位

・平成28年12月後半に入店して早くも翌月にはランキング2位 
・このお店にしては かわいいロリ系であり JKスタイル、東京乙女組やデザインプリズムにいても指名を集められるルックスかと。
・実際の雰囲気は2枚目のお写真に一番近い。
・ヤバロリ可愛い・・(汗) たまらない・・・ 色白美肌・・そして・・・・
・こう見えて・・・元・・・・・・・部所属してました。 まじっ! それでそのヤバイお体なわけね・・・
・ギャップ系
・その先に行けるかどうかは不確定だ あとはおっさん次第だ! 
・Not Easy・・・ チャレンジする価値の お体とルックスではあります。
・特筆すべき点は3点
・上級者向けであろう。 

1011.jpg

*このお店も ちょこちょこ利用してるのですが、時々、とんでもない極嬢が紛れ込んでたりします。このお店で売れっ子になって高級店に移籍した子も 私の知る限り3名ほど過去にいます。  もうやめてしまいましたが、「私 断らない子なの」と言って、客全員と生ズボズボしていた美巨乳スタイル抜群嬢や、締りが超絶の生学生嬢や、即即でそのまま生ズボズボ女学生もいましたね。 

【お店紹介文】
【黒髪モデル体型】【パイパンアイドル美少女】
初対面でもすぐに仲良くなれちゃうような人懐っこいマイペースなみんなのアイドル!「~~」ちゃん!コスストに降臨いたしました!色白美乳それでいてパイパン♪もはや言う事なし!抜群のスタイルを誇るおとちゃんは性格も明るくていつもニコニコと可愛らしい笑顔を絶やさず全身で甘えてくるので本物の恋人同士と感じてしまうこと間違いなし♪癒しといやらしい空間が2人を染めます!そんな良いムードならば自然と感度も興奮度も高まりこの世界に酔いしれることでしょう。その辺のアイドルにも負けない可愛い娘とHな時間が楽しめるなんて本当にお客様がうらやましい!お時間一杯まで恋人のような甘いひと時をお楽しみ下さいませ( *´艸`)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。