FC2ブログ

記事一覧

(渋谷)よーぐるとOふぇ もねさん

p1_201705061645135ec.jpgp2_2017050616451118b.jpg


(渋谷)よーぐるとぱふぇ MNさん
年齢 19歳 スリーサイズ T. 150B. 80( B) W. 56H. 80
お店HP

平成29年1月度ランキング4位
・色白、スレンダー 程よい肉付きもあり いい体と感じた。
・去年まで女子高生の張りのある色白ピチピチボディ
・熱狂的な・・・
・すっきり顔の可愛い女性である 個人的にはプロフのお写真よりはGOODと感じた。
・B~C 予想より揉み応えあり、きれいな色白ボディであった。 脚線美
・出勤したら早めの時間帯での凸をおすすめする。 プレイするにあたり 気になる点があったので・・・ 
まっしかたないんですけどね。
・個人的に プロフから予想したキャラとは異なる感じだった。 
・今になって思い返してみると やっぱりわかりづらい どっちなんだろう?

なんなんでしょうこの子は!!可愛すぎます☆こんな可愛い生き物がこの世にいたとは!!!!当然のSクラス、この子は遊ばなかったら後悔しちゃいます♪可愛い系の最上級、今にも好きになっちゃいそうな衝動を抑えてます私、さらにこの子受け身大好き激しめ好きのドMちゃんらしいです。。。こりゃたまりません、華奢な身体をしてますの壊れない程度に存分に至福の一時を味わい下さい、では争奪戦開始です!!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

namafan

Author:namafan
原則生希望のおっさんです。求めるのは一つだけなので、
特に鳴き 濡れ 締り あれに特化して主に体験に基づく感想文を書いていきます。
内容についてのご判断は 購読者様に一任いたします。
フェラがどうこうとか シャワーがとか 洗い方とかはあんまり書きません。

対戦において心がけてること:

清潔感。お肌つるつる感を出すための香り付きボディミルク塗りこみ。心を解きほぐして股を開いてもらうためのコミュニケーション。 嬢がエロエロになるよう頑張ること。 焦らない。 池袋しろうと娘のTIAKさん攻略のために 先輩からのススメで始めた筋トレ【運動】と軽い日サロ通い ビタミン摂取(お肌つるつるを目指して)継続してます。 おかげで健康診断に引っかからなくなりました。

差し入れはしたことないので、以上を心がけて対戦しています。

最新コメント